ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「リニューアル後のかくれミッキーをさがせ!」の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「リニューアル後のかくれミッキーをさがせ!」の記事を更新

2011 - 02/21 [Mon] - 06:00


続々と報告が続いている、マジックキャッスルの中のかくれミッキー探し
いやぁ、とどまるところを知りませんね

今回は、そろそろ終わりも近いハロウィンタウン関連からも、新たな発見報告がありました。

「リニューアル後の隠れミッキーをさがせ!」の記事に新しいかくれミッキーを載せて更新しました。

リニューアル後のかくれミッキーは、現在のところかくれミッキーの数が127個にもなりました
かくれスティッチ14個です。

リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」の記事を見る

また、このブログで隠れミッキーを探し始めてからのトータルかくれミッキーの数が
ナント200個を優に超え、217個にもなりました。かくれスティッチ25個です。


これまでの隠れミッキー@マジックキャッスル関連記事一覧

記事 期間 隠れミッキー 隠れスティッチ
イースターの隠れミッキーをさがせ!
この記事にジャンプ
2010年4月~6月 80個 11個
リニューアル後の隠れミッキーをさがせ     
この記事にジャンプ
2010年9月~ 127個 14個
雪景色限定の隠れミッキー
この記事にジャンプ
2010年12月~ 10個
合計 217個 25個


隠れミッキーを見つけたときには、是非、画面を撮って画像公開を!

画像の公開のしかたの記事を読む



関連記事

一番★

すごいたくさんかくれミッキーありますねv-405
みいしゃさんすごいです!!e-420
あんな細かいところさがせるなんて!!

2番★

e-420200超えですねe-420

細かいのを見つけるコツって
あるのかな
e-3

あるんですか??

加奈e-416

3番

はじめて3番!
小さいから隠れミッキーなんて、みつけられない

200こもありますけど

ホントに、隠れミッキー隠れスティッチなんですか?
よくはからないので・・・・

5番

インフルエンザになってしまったのでキャッスルの隠れミッキー見つけまくるぞv-22e-265
MickeyFane-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイですね!

200個以上って…本当にスゴイですe-2
みなさんどんな目してるんですゕww

8ばん♪

みいしゃさん色付きの文字すごいですね!
私かんしんだぁ~v-10これからもガンバレv-237

すごい!

私はぜんぜんわかりませんでした(笑)
見つけるコツやどんなところに良くあるかを教えてもらえたら嬉しいです!
まってまs((

そーいえば

リニューアル前のダウンタウンスクエア色付きの文字、紫のぼうし色付きの文字かぶった人から、コレクションカードもらえませんでしたっけv-236

[色:FF0000]ディズニーファン情報です[/
先月に引き続きベストドレッサーがちがいますv-12
MAGIC CASTLE STORIES
シーズン4登場!!!!!!
バレンタインメッセージカードは3月末まで配布しているようです
2月24日 プルート
3月2日 デイジー
3月17日 ミッキー(表記は2月になっているのですが・・・・。たぶん間違いだと思うんですけど・・・)
3月30日 ミニー

です

そんなにあったんですかv-405
いわれてみればわかるのもじぶんではなかx2わかりませんi-195
でいじーさん
またベストドレッサー違うんですかv-361
最近は仲悪くなっちゃったのかな(笑)

200以上もあるなんてすごすぎですv-405

でいじーs
もうディズニーファンかったんですかv-363
私のところは23日に発売なのでまだ買えません
でも発売日は22日のはずなのに早いですねっv-363

隠れミッキーは永遠になくなりませんね~e-417e-418e-420

すご~い!200個!
これからも増えていくのかな~v-411
500個くらいになっちゃったりして・・・i-229

すごーi-199

たくさんッi-227

217個っi-199
凄いっっe-455流石っすネェe-442
私も、頑張って見つけてみますっe-68e-420

わぁぉ!!!

み、みなしゃん・・・???
mokaの言ぅとぉり、視力ヤバぃヒトたくさんいますねぇっe-451
ぅちなんか・・・ちっともみつけられなぃ・・・e-327
(PCのやりすぎかもっe-456

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れミッキー

たくさん、超小さいのを見つけてますよね・・・
発見してる人のコメントを見てると、いったん「隠れミッキー発見用の目」になったら、立て続けに見つかるみたい(笑)

e-497オレンジさん
えっと・・・私が全部探してるわけじゃないですよ。みなさんが発見したのを記事にしてるんです。

e-497さやさん
「ホント」っていうのは、その人次第ですよ。「ディズニー認定」が「ホント」とかいうのは、ないです。
だって「隠れミッキー」はディズニーファンの大工さんがユーモアで作り出したものだから・・・

e-497プン太さん
はい、ダウンタウンでは、以前ゲキトツのキャンペーンをやっていたときに
コレクションカードを配ってましたが、キャンペーン終了で配るのもなくなりましたね。

e-497でいじーさん
情報ありがとうございます。でいじーさんのコメントは月曜に見たんだけど、その前に
コメントしてくれてたもえかさんと情報v-155と違ったので、
自分でディズニーファンを確かめてから記事にしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-584.html#comment29816
- ベストドレッサーは、同じ人でした
- メッセージカードの件・・・私も悩んだんだんですよね・・・
 記事では「ホワイトデーカード」ってしちゃったけど
 「バレンタインカード」をずっと配ってるっていう意味だったのかなぁ???
 でも「スティッチとエンジェル」のカードは、まだ配られてないですよね???

そうっすか・・v-404

やっぱりベストドレッサー同じ人だったんですねv-363

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/589-a3170593

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC