ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「キャラが消えたコレクションカード」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「キャラが消えたコレクションカード」の怪

2011 - 02/18 [Fri] - 06:00

「マジキャの怪」シリーズに、みなさんからいろんな情報が寄せられています。

本日は、「バグの起こしかた」を教えてもらった2つの記事を更新しました。
こぐまさんからは、「マイルームの机の下に潜り込む方法」を教えてもらいました。
「机の下にかくれんぼ」の怪の記事に、やりかたを追記しました。

「机の下にかくれんぼ」の怪の記事を見る

こうせいさんからは、「コレクションカードやクローゼットのカードのまぜこぜ画面を出す方法」を教えてもらいました。
「カード背景チェンジ」の怪の記事に、やり方を追記しました。

「カード背景チェンジ」の怪の記事を見る

こぐまさん、こうせいさん、ありがとうございました。

・・・ということで、本日はカードつながりのレア場面をご紹介します!

きーさんからは「キャラが消えたコレクションカード」の怪

怪0218-1

キャラクターたちはどこにいったんでしょうか?(笑)
それに、きーさんのカボチャ頭を隠した文字がかわいくて・・・


さくらこさん
からは、同じく消えちゃったシリーズですが、今度は
「図柄が消えちゃったメッセージカード」の怪

怪0218-3

これじゃあ、メッセージカード、えらべないですねぇ・・・

オサルとん
さんからは「6Pに追加された総合カタログ」の怪

怪0218-2

このレア場面の意味がわからない?
自分でマジカルクローゼットの総合カタログのあたまの最後のページを出してみてくださいね。
そうして比べてみると・・・わかりますよね。

最後はずきんさんから「重なって止まっちゃったカード」の怪

怪0218-4

ジョーカーズシャッフルで、シャッフルしたのが止まっちゃった場面です。カード配る人の手元がおかしくなった?(笑)

おもしろい画面をありがとうございました。

レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

1番~!

すごい!
マジキャは永遠に謎多し、ですね(笑)

一番下の人悲しい・・・

ほン
とかわいそー

でもそーいうのあったときおどろくよねー(@^^)/~~~

この前
うごけなかった!!v-399
むなし・・・・・・v-356
そういえば、このあいだダウンタウンスクエア
じゃんけんカード配ってる人と重なってる人がいました

あのもう1人の☆加奈☆さん
こんなことは言いたくないんですが

名前をマネするのやめてもらってもいいですか??

みいしゃさん、どうすればいいですか?
名前をかえても次の日には同じ名前になってしまいます・・・




私、オサルとんさんの奴は
なったことがあるきがします
e-420

☆加奈☆

ジャンケンカードを配る人に重なる方法ありますよ

「マジキャの怪」シリーズ

あっv-237わたしも
図柄が消えちゃったメッセージカード
になったことありますv-238
それにしてもバグってたくさんありますよねーv-12
いつなおるのでしょうかv-236

あたしもしょっちゅうなりますv-12
でもそれはそれで面白いし、そういうことなったらすごいなぁーって思うんで別になってもいいと思うなぁー(あたしは)
メロディー♪
治らないことはないと思いますe-420
いつかはなおっていたり、消したり、場所を変えるなどそのままほっておくんではなく、場所移動もしくは、消すなどしていればなおるので、しんぱいはしなくていいと思いますe-330
でも中には、長い間バグってることがあるのでそういう時はここで相談するか、ほっておけばいいですe-319
あたしも出身地とか、学年とか、しばらくでなかったことがありますが、1週間ほどほっておいたら治ったので、いつかはなおると思いますけど、、、この答えはお役に立てました?
他の方の方が、わかりやすいかもしれませんが、、、e-327
一様あたしが思うにはこうですe-463

☆加奈☆へ
あたしも言っていい?
変えてもおんなじになる?
それは、、そのまねをしてる人が、わざと同じにしてるとしか思えないので、本人に注意をしたのが、何よりいいと思いますe-286
まねをしている人へ
された方が嫌がっているので、わざとまねをするのはやめて下さいe-263
おんなじ名前だとまぎらわしいし、他の人も迷惑ですのでやめて下さいe-350
ご協力お願いします

私もなったことありますe-263e-263

上から2,3番目のは・・・マジキャ自体の動きがゆっくりのときに、あせってずっとクリックしてたらなっちゃったような((笑

加奈さんへもしかしたらその人も加奈っていう名前かもしれないけど変えてもまた一緒の名前って言うのは偶然ではないと・・・
あと、タメでいいですかv-361
ちなみにメッセージカードのとコレクションカードのは何回もなってますv-363

わぁすごぉi-233
そういえばこの前もらった
メッセージカードの文字が
途中できれてましたi-183

悲しいです…。

e-420みーきゃんさんへe-420
最初加奈という名前でやっていたら同じ名前の人がいたので今の☆加奈☆という名前に変えたら次の日にそうなっていましたe-327

ちなみにマネをしているのわ
この記事の3番目の人です
i-197

質問に答えてくださってありがとうございます!
みいしゃさん、どうすれば??


マジキャをやったらさくらこさんのに
なっちゃいました
e-330

uikoさん
タメいいですよ
e-343

みーきゃんさん
タメでいいですか
e-3

名前を変えた方がいいですかねe-3

☆加奈☆

レア場面

すいませんが、クローゼットのレア場面の意味がわからない!v-356です。

色んなバグがありますねぇ
面白いですっe-419

☆加奈☆さんへ

わたしは (*´∇`*)といいます 
☆加奈☆は やっぱり名前を変えた方がいいと わたしは思います
ほかの みなさんは どう思いますか

加奈さんへわたしもそう思う

ありがとうv-22
1回試しにやってみたらv-361
変えてまたその人がまねするようだったらほんとに悪気があるんだろうけど
軽い気持ちでやっちゃったんなら反省してやめてくれるかもe-343
でもこのコメントを見てたら意味ないけどi-195

色付きの文字☆加奈☆
はいv-222タメe-326ですよ
3番目の人かぁ、e-286おんなじ名前だから訳わかんなくなっちゃうよ、、、
名前変えてみて、、それでもおんなじようにするのなら、また注意をすればいいと思うけど、、、
1度変えてみたらどうかなe-3
加奈を☆加奈☆みたいに少ししか変えるんじゃなくて、思いっきり変えてみたら?
そうしたら、、、、わかんないけど、とりあえず変えてから考えようe-319
uiko
偶然ってことはないと思うな、、、e-351
「加奈」がおんなじでも、☆をつけるってとこまでは、、、e-443
あたしがはいってきてごめんねe-263
ほのさんへ
きれてたんだぁーe-329
そういうことかなりあんだよね、、、e-351
教えてくれてありがとうe-273

みーきゃんへ

v-351たしかに そこまで マネする人は あまり いないと 思います

(*´∇`*)
うんe-420
加奈もかわいそーだねe-330
真似され続けて、、、e-447
もうこんなことさせないように、しなきゃあe-310

みーきゃんさんへ

みーきゃんさん
さっきのコメントの題名に
 さん をつけなくてごめんなさい (;一_一)
ほんとに すみません

バグちょっとあこがれちゃう...

☆加奈☆さんへ
わたしは変えてもまた真似されると思います
私は名前が一緒でも☆加奈☆さんは色とか文型でわかりますよ

みーきゃんさんへ
確かに☆まで一緒なんてないですよね
タメでいいですかv-361
加奈さんへ
やっぱりいやだよね・・・でもこんなことで負けないで・V・

ガーン(>_<)

アタシも机の下に潜り込む方法の情報提供をしたつもりなのですが…
こぐまさんの方が早かったのかな?






みいしゃさん!!これからもブログがんばって下さいね
応援してます

私は、あまりなった事ありません・・・
バグって、新しいパソコンとかはそんなにならないんですかねv-236
まぁ、その時は困りますがi-229

この中のバグは
なったことはないです
なってみたいなぁi-237

図柄が消えちゃったメッセージカード以外は
なったことないですv-390
もっとバクってほしいですe-414e-415e-417

みなさんへ

(*´∇`*)
そんなに気にしなくていいんだよv-405
気にしすぎだよ~(笑)v-345
「みーきゃん」ってこれから読んでねーv-345
タメはいい?あたしはe-326だよe-319
uiko
うんe-420
☆までは、、、って思うよね、、、e-447
加奈へ 気にすんなe-451
リーリー さんへ
そうなんだぁ、、、e-452
「ガーン」って思うのも仕方ないよ、、、
でも、それを見つけたのも、なったのもすごいよe-329
次頑張ってe-328
マジキャふぁん さんへ
余計なことは書かないでねe-330
「ふ」だけなんておかしいでしょ?
(●ゝω・)。◦゜○☆しょこら☆○゜◦。(≧∀≦)☆
あたしもなっことないなぁーe-327
1度なってみたいねぇーe-319
りんご
図柄が消えちゃったメッセージカードはなったんだぁーe-317
もっとバクってほしいんだぁー(笑)
みなさんへ
荒しはやめて下さいe-444
めいわくですe-443
気をつけて下さい

なおったぁ!

(●ゝω・●)みーきゃん(≧m≦*) さんへ
お返事ありがとうございますv-238
そのあとログインしなおしたらなおりましたe-454
本当にありがとうございますv-237

メロディー♪
「さん」はとっていいよーe-319
なおったんだぁーe-343
よかったねe-328
こちらこそお役に立てて何よりですe-463

色つきの☆加奈☆さん。
「☆加奈☆」って、いい名前なんですけど、ちょっと変えてみてはどうですか??
「加奈」ってのはそのままで、「☆」以外のものをつけるとかして・・・
それで、また同じになった場合、みいしゃさんに相談したらどうですか?
なんか、関係ない奴が口出ししてスミマセン。。。

関係ないけど、この記事のコメントって色つきの文字多いね

ありがとう!!

~私にコメントしてくれた皆さんへ~
皆がマネした人に注意してくれたのでその人も
やらないと思うので私は今まで通り
加奈という名前でやっていきますv-237
コメントしてくれた人皆タメでOKですe-420

お世話になりましたe-343

加奈e-415

みなさんへ

加奈

加奈でやっていくんだねe-326
了解e-287
また何かあったらhttp://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1PopVc来て相談しいやe-317
みなさんも、いろいろありがとうe-328
アタシにもコメントしてくれた方、【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ようこさんへ
はじめましてe-349
たしかに色付きが多いいですねe-328
でもあたしのが一番ぎらx2してますね・・・e-447
まぁカラフルの方がきれいと思ってやってるんですが、、、e-350
迷惑ですか?
ミトさんへ
はいe-266それが一番ですねe-371
でも、もうまねをしていた方は、やめると思いますんでみいしゃさんに相談しなくても大丈夫かなe-263
加奈さん次第ですが、、、e-420
「図柄が消えちゃったメッセージカード」と「キャラが消えたコレクションカードはあたし今日なりましたe-319
なってみるととても面白いですね、、、e-420
「6Pに追加された総合カタログ」と重なって止まっちゃったカードはまだなったことがないのでなってみたいなぁーe-352
           e-420(●ゝω・●)みーきゃん(≧m≦*)よりe-420

「6Pに追加された総合カタログ」の怪と「キャラが消えたコレクションカード」の怪はなっちゃたことありますv-12
「図柄が消えちゃったメッセージカード」の怪はまだですi-229

「重なって止まっちゃったカード」の怪は、あんまりなってほしくないな~v-390

すご!

お久しぶりです。

やっぱマジキャはバグが多いのかな?

それと、みいしゃさんのブログに置いてある紫の音楽が聴けるブログパーツはどこで入手できますか?

みなさん

(●ゝω・●)みーきゃん(≧m≦*) さん

あの、
「ふ」
だけをかいたのは私じゃありませんv-393

みなさんに質問なんですが、これって、加奈sと同じようにパクられたのでしょうか?それとも偶然なんでしょうか?

みなさんの意見きかせてくださいe-443

マジキャファン
そうなんですか、、、v-12
きっと、いや、絶対パクられていますe-350
たぶんですが、加奈さんの名前をパクっているかたと同じ人だと思いますe-330
まねをしているかたへ
2回目ですが、本当にやめて下さいe-420
今からでもいいので、「私がまねをしていました」と言ってくださいe-330
もうこれを見てると思いますがやめていただきたいと思いますe-351
みなさん    このようなことがあったらここに書いてもいいですしhttp://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1PopVcに来て相談してくれてもいいです。

残像レア場面

今回のは、あとから考えると、みんなパソコン側のバグで、残像が残ってるものばかりでした。

e-497☆加奈☆さん
もう一人の人は、18日以降、ブログに来てないので様子を見てみます。
まだ、2回しかコメントしてない人だから、決めつけるのはよくないかと思います。

e-497メロディーさん
バグも原因と優先順位があるから、直すものと、放っておくものがあると思いますよ。
たとえば、今回、紹介した4つの怪は、全部、パソコン側の残像のバグだから
ディズニーさんとは無関係。それぞれの遊んでる人のパソコンの性能と空き容量で
バグとして表示されてるだけだから、ディズニーさんは、なおそうとしても直せないです。

e-497ほのさん
メッセーカードの文字切れは、全員で起こってますね。

e-497ダレンさん
自分でマジカルクローゼットの総合カタログのあたまの最後のページを出してみてください。
そしたら、違いがわかると思いますよ。

e-497リーリーさん
そうですね。今日の記事の画像をみてもらえればわかると思うけど、去年の秋に投稿してくれた分を
今日、記事にしてるんです。リーリーさんの情報は、今年に入ってからだったから。

e-497まこさん
バグの種類によるけど、今日紹介したバグは、新しいパソコンだとほとんど起こらないでしょうね。

e-497スティッチ好きさん
ディズニーのサイトの一番上に「ゲーム」「動画」ってある中の「ミュージック」にある
音楽の中にブログパーツが載っているのがあります。
たとえば、今日現在だと、「ミュージック」の一番下にある「おすすめ」の「Urbanpop Disney」の
「もっと見る」をクリックすると、このページv-155にいってブログパーツをゲットできます。
http://www.disney.co.jp/records/urbanpopdisney/

e-497マジキャファンさん
あなたの場合は、パクられてるんじゃないです。
名前を入力しないで投稿した人は全員「マジキャふぁん」という名前になります。
だから、あなたがブログに来るずっと前の2010年の2月から「マジキャふぁん」という名前はあります。


みいしゃさん
私はもう
☆加奈☆という名前じゃないです…e-443

加奈っていう名前でやることにしたんです…e-263

じゃあ加奈も一応
あやまっときます
e-420

決めつけて(?)ゴメンなさい…

加奈e-419

そうですねv-354
その人も加奈っていう名前かもしれないのに・・・
もう一人の加奈さん
決めつけてしまいすみませんでしたe-420

すみませんでした

あたしもいろいろごめんなさいe-263
関係ない人が入ってきてしまいe-330
本当にすみませんe-447

みーきゃん&uiko

ゴメンねe-330

加奈がまきこんじゃったe-447

本当にゴメンナサイ…

加奈e-415

なんだww私の勘違いだったんだww
みなさんに迷惑かけてすみませんでしたv-409
みいしゃsもコメントありがとうございます!
じゃあ私は、この名前を変えたほうが良いのでしょうか?

v-421加奈へ
あたしが悪いから気にしないでくださいv-356
あたしが入らなければ少しはこの問題が簡単に終わるはずだったのに、、、v-404
加奈は悪くないv-356ただ相談しただけで、あたしが大きく話をしたからv-399
皆さん本当しすみませんv-356
マジキャファンさんへ
変えた方がいいんじゃないかな?
皆様へ
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-533.htmlでどうしても答えていただきたい質問があるのでみなさんわかる方は、答えて下さいv-421

みーきゃんへ
これからも仲よくしてね
e-343
大好きだよ(笑

マジキャファンさんへ
私も変えた方がいいと思うよ
e-343
タメOK?
加奈ゎOKだよe-416

e-417

加奈・みーきゃんへ
ごめんなさいv-356
これからも迷惑かけちゃうことがあるかもしれないけどなかよくしてねe-266
マジキャファンさんへ
変えたほうがいいと思いますよv-290

uiko
全然イイヨ
e-343

これからも
e-420ヨロシクね
e-420

加奈e-418

初投稿

色付きの文字初投稿 ヨロv-7

暇だったらじゃんじゃん色付きの文字投稿していきますv-10

スマン

[色つきやり方間違えたー]v-12

[色:CC0099]色付きの文字[/色舞デース]

やっぱりそうですよね!

v-345   v-345   v-345   v-345   v-345   v-345
やっぱり名前かえたほうがいいですよね!
旧 マジキャファン 新チップ&デール
ということにします!今後ともよろしくおねがいします!

加奈s
私はタメおkです!これからもよろしくおねがいしますっ!
v-345   v-345   v-345   v-345   v-345   v-345

チップ&デールへ

e-420いい名前じゃんe-420

加奈もタメでいいからねe-343

これからもヨロシクe-416

e-273

いらっしゃ~い

e-497pipoさん、舞さん
いらっしゃ~いe-420

e-497チップ&デールさん
了解です。

よろしく!

加奈、よろしくねっ!
みいしゃsこれからもよろしくおねがいしますっ!
これからも、マジキャ、みいしゃsのファンです!!

顔が他の顔になる方法わかりました!
ダウンタウンとかで男の場合女の子をクリックしたあと
自分をクリックしたらなってます。
ならなくても繰り返しているとなります!
逆に女もありだと思います!

別顔

e-497けいたさん
ハハッ、いろいろ研究してますね(笑)

!!!

フレンドに耳だけミッキーさんが!!
ビックリしました!

連続ですいません。今度はキャラ(アバター)だけ動かないで、じゃんけんカードの人などが動いてる~

ミッキー耳

e-497ライオンさん
「フレンドの仲介にミッキー登場の怪」v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-201.html
「笑顔アイコンだけ飛んでっちゃった」の怪v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-545.html
になっちゃったんですね。
バグが起こり出すと立て続けにいろいろ起こるんですよね(笑)

バグじゃないんですけど・・・
話しかけるときEnter押すと思うんですけど、Enterを長押しすると一気に話しかけられます!!

バグじゃないんですけど・・・
話しかけるときEnter押すと思うんですけど、Enterを長押しすると一気に話しかけられます!!
試してみてください!!

Enterキー

e-497でいじーさん
本当ですね。でもイェンシッドとか、セリフを選べるときは最初のだけ・・・

あ・・・・

http://pixavid.com/l4J5yV
一時、ダウンタウンスクエアで、パーのじゃんけんカードを配る人が、混雑してるせいか、後ろ向きになってます…
画像初なので下手です・・

ダウンタウン

e-497ホワイトさん
そうなんですよ。3月になってから、ダウンタウンの人たちが変です・・・
すり抜けられたり、方向変えられたり・・・何かダウンタウン関係で変えようとしてるのかな?

多分それは、ラプンツェルやいろいろ出てきているので、
逆にバグが起こりやすいんだと思います。
それにマジックキャッスルもリニューアルしたので・・・・(関係あるか?)
リニューアル前は、そんなにバグは起こらなかったです。
いろいろナミナミナとか、リニューアルなどの特別イベントなどが出ると、バグとか起こりやすいですよね…

セット?

e-497ホワイトさん
たしかにそうですね。でも変化してくれないとおもしろくないから、進化とバグはセットっていうことでしょうか(笑)

http://pixavid.com/lMNQRs
ダウンタウン・スクウェアの怪です。
たまにこいうこと、起きますよね・・・・

ダウンタウンの怪

e-497ホワイトさん
うーん、ごめんなさい。説明してもらわないとどこがおかしいのかわかりません・・・

あっ!ww

ホワイトsの画像の中に私がww

私あんまりマジキャの怪とかになったことないですねぇww
一度なってみたいなぁ!

あぁ!

ホワイトsの言ってる意味わかりましたっ!
左下の、左から4番目の女の子がおかしいんですよねっ!黒い線の先にその女の子がいますっ!
一言で言えば、「埋もれてる」といえばいいんですかね??

チップ&デールs

そうです!
黒じゃなくて白にしたらよかったのですが・・・・(線です)
前は噴水で埋もれている人がいましたww

埋もれる!

e-497ホワイトさん、チップ&デールさん
なるほど!やっとわかりました。説明ありがとうございます。
これって半歩ずらしのワザじゃないんでしょうかねぇ?


でも・・・半歩ずらしってどうやってするんですか(・・;)
前自分もできてたてたような気が・・・・

ホワイトさん
半歩ずらしってどうやってするんですか
に答えますね。
半歩ずらしは、歩きながら、設定とか着替えたりとかするボタン?をクリックすればできますよ。
分からなかったらすみません。

maries

ありがとうございます!
できましたv-221

できました!みいしゃさん!
埋もれましたよ!
方法は、
marieさんから教えてもらった半歩ずらしを3回すれば埋もれます!
分からなかったらすいません
ですが、4回続けてしてしまうと、元に戻ってしまいます・・・
追記
あ、でも・・・限らないかもしれません・・・

続けてすいません
http://pixavid.com/lQI0gA
メッセージカードがでてこなーいv-12

8時のカフェにいる男の人のめがねが変わってます!
ノーマルからシャキーン

http://pixavid.com/l02FGO
  
    ↓

http://pixavid.com/l1qXmK

ねーバグ.バグ.バグだよー

半歩ずらし

e-497ホワイトさん
埋もれる術、習得おめでとう!(笑)
メッセージカード、フレンド系は重くて表示するの、時間がかかりますよね。
男の人が立ってるときと歩いてるときでメガネがかわるんですね(笑)

e-497あわわわさん
同じコメントを別の記事にもしてましたね。同じ内容は一回でOKですよ。
こっちv-155で返信してますので、こちらを見てください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-262.html#comment33375

同じの送ってました........v-12 ごめんなさい  バグが120位ファイルに有るから....
これは....なかった......

http://pixavid.com/l04e2T

カードもらおーとおもったら



http://pixavid.com/lHZIKt


やってませんでしたv-137v-145時でもまだやってますよねぇ…………普通はv-406

も~

http://pixavid.com/l0tm6c


こんな広いのあり得ないでしょ

もーバグばっかりで怖いですv-399v-404v-406


3っつも連続でごめんなさい

あわわわ+わ さんへ

どこがバグなんでしょう?
分かりません・・・

パソコンの問題

e-497あわわわ+わさん
街並み切り替え関連で、こっちで紹介したのと同じ感じですね。
「10時になっても開店しない城下町」の怪
「昼?夜?どっち?の城下町」の怪
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-341.html
「開園時間が延長してる?城下町」の怪
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-463.html

25日のと30日の2番目のは、これまでのと同じであわわわ+わさんのパソコンの問題ですね。

見てください!

http://pixavid.com/l0SyVk
これ私もありました!

キャラが消えた!

e-497みみっちさん
キャラが消えたコレクションカード!
ナイトメアv-40だとなんか不気味ですね・・・

みいしゃさん!!
ダウンタウンスクウェアにいってて、タブをひらいてゲームしてたんですよお。
んで戻ってみたらみんなの動きも時計までとまってたんですi-183
いちお画像はりますけど、止まってたんで違いは何もないと思います…i-229
それがこちら⇒http://pixavid.com/l10umm

約15分後がこちら⇒http://pixavid.com/lgQvMi

あっでもじゃんけんカード配ってる人とか、ディズニーゲームズのひとたちは、その場で足踏み?してます

回りの人たちが止まる

e-497kaiさん
回りの人が、ぜ~んぶ止まっちゃったんですね。ブキミですよね・・・
私もなったことあります。でも15分もよく、そんなダウンタウンにいましたね(笑)
私だったら、さっさと出ちゃうけど(笑)

お久しぶりで~す&バグ

http://pixavid.com/l1QjsL
印とか書いてないのでわかりにくいと思いますが、服を着替える時に、
「只今サーバが混み合っています」とあって着替える前のそのまんまの服に…。
バグですかね…
で、これが、
http://pixavid.com/lYBbnOです。
何回やっても治りません・・・

通信障害

e-497ホワイトさん
そうですね。サーバーに着替える情報が届かなかったんですね。
バグではなく、サーバー混雑で回線上で情報が断絶してしまった状態です。

混んでいない時間帯に、もう一度着替え直すしかないと思います。

こんにちは

こんにちはv-363
さきほど「はじめまして」と書かせていただいた
ナナです。
マジックキャッスルの怪がとれましたので、貼りますv-411

http://pixavid.com/l0O8q9

船はどこ?

今、パイレーツの船に、のろうとしたら
船が行っちゃって、海の上に、たたされましたv-404
画像、貼ります。
http://pixavid.com/l0zl9N
2回連続ですいません
お返事いたただけるとうれしいです。

お洋服屋さんのバグ

またまたバグが、とれましたv-363
今回はマジカル クローゼットの怪です
http://pixavid.com/lA97hJ e-58

http://pixavid.com/lDMKPf 数分後の画像e-57

同じアイテムが・・・v-404
ページ数に注目してください。

マジキャの怪

e-497ナナさん
アリス版の「違うコレクションシリーズに入ーれーて!」の怪v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-275.html

「海の上を歩こう」の怪v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-225.html

なんかで遊んじゃってますね(笑)

最後のは、「6Pに追加された総合カタログ」の怪v-155に似た感じかな?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-586.html

v-39ダウンタウンの怪v-39
拡大してからダウンタウンに行きます。
そして噴水の前ぐらいに行くと地面に埋もれます。
自分だけかも知れません・・・

マジキャの怪

e-497スーさん
いろいろ遊んでますね(笑)

v-13ウォーターヌースがトイストーリー背景で登場しました!

v-12バグッてるーー

カード背景チェンジ

e-497ジウさん
このv-155「カード背景チェンジ」の怪になったんですね(笑)
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-275.html
ウォーターヌースとスカイブルーはミスマッチ!

カードが・・・

が、カードを見てるとき、なぜか、カーズコレクションにアリスのカードがまじってきたんですよv-364それに、次のニモのカードのところに、モンスターズインクのカードがまたまじってきたんですv-364やっぱりふしぎですよねー

私も!

「キャラが消えたコレクションカード」の怪、私もなったことありますv-12
超驚いてPCたたいちゃいましたv-40
 

透明人間地面魚釣りの怪

今日ふしぎなことにアバターは透明で見えないんですけどなぜか釣り場の地面で釣道具でつりしてるところをみました!

マイルームしばふにのれた

マイルームのしばふに家具が現れる前にうごいたら普段はのれないしばふに乗れました(*^。^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/586-b4b0de2a

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC