ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> よくある質問(Q&A) > ワールドカードブックを手に入れるには  


-- - --/-- [--] - --:--


ワールドカードブックを手に入れるには

2010 - 03/09 [Tue] - 06:00

マジックキャッスルを始めて、最初の疑問のうち、ワールドカードブックを手に入れる方法を説明します。

最初にイェン・シッドに尋ねると

イエンシッド

「ワールドカードブック」を手に入れると「ワールドカード」をコレクションできるぞ。
おぬしはまだもっておらんようだな。
ワールドカードブックを手に入れたら、わしのところにこい。
マジックキャッスルへ戻ってくるためのカードをやるぞ。

 と言われます。

ワールドカードブックはお城の中にあります。

まず、

お城の中に入るには?

を参考に、お城の中に入れるようにカードを集めましょう。

お城に入れるようになったら、右側の「ロイヤル・アイテム・ショップ」に行きます。

1st6

このショップで、「ワールドカードブック」を50ペコス払って買うことができます。

1st7

ワールドカードのもらいかた

ワールドカードブックが手に入ったので、ブックの中に入れるワールドカードをもらいに、早速イェン・シッドのところに戻ります。

ワールドカードとは、マジックキャッスルの「ワールド」間をワープできるカードです。
これまで他のワールドに移動するには、波止場から船に乗る必要がありましたが、ワールドカードを手に入れると、行きたいときに行きたい「ワールド」にワープできるようになります。



マジックキャッスルのワールドカードをイェン・シッドからもらう

ワールドカード1  

ワールドカード2  

同じように、
スティッチワールド(カウアイ島)のワールドカードは、五重塔の前のフラの先生(クム)から

ワールドカード2

パイレーツワールドのワールドカードは、船着き場の白ひげの海賊から

ワールドカード3

モンスターシティのセリアから

ワールドカード3

ハロウィンタウンの町長から

ワールドカード4

それぞれもらいます。
ハロウィンタウンは期間限定ワールドなので、渡航が再開されている秋から冬に行くことができます。

なお、キャッスルタウンに居るときに限っては、ワールドカードがなくても、ワールドエントランスから、他のワールドに移動できるようになりました。

ワールドエントランス

ワールドエントランスについてくわしく

ワールドカードの使いかた

手に入れたワールドカードブックは、「カード」ボタンを押して
カードボタン

キャッスルアイテム」タブの中にあります。このカードをクリックすると、中のワールドカードを一覧表示できます。

ワールドカード6

あるいは、「ワープ」タブを開いても、ワールドカードが表示されます。

ワールドカード5  

行きたいワールドのワールドカードをクリックして、ワープします。

現在あるワールドカードは、「マジックキャッスル」、「パイレーツワールド」、「スティッチワールド」、「モンスターシティ」、「ハロウィンタウン」の5種類です。空白のところに、今後どんなワールドができるのか楽しみですね!

なお、「プリンセス・キャッスル(お城の中)」、「ダウンタウン・スクウェア」は、「マジックキャッスル」と陸続きで歩いていけるので、ワールドカードはありません。


お城の中に入るには
キャッスルアイテムの説明と一覧はこちら
他のよくある質問・素朴な疑問をチェック!
関連記事

へぇ、そうなんですか。モンスターシティにも、お城の中にも、ダウンタウンスクエアにもワープカードってあると思ってました!結構役に立ちましたよ!ありがとうございます、みいしゃさん。

そうなんだ!

さっき、パイレーツワールドにいって、もらってきました。
ありがとうございますe-454

めんどくさいですよね。
モンスターシティに行くのにダウンタウン・スクウェアに行くのに長く歩かないといけなくて。

ヒーローさんへ

きらりん☆ですe-68
ヒーローさん、そぉですよね。
でも、ダッシュすれば、速いですよv-363

こんにちわ

v-266こんにちわv-237

ハンドル名について

ブログで使うハンドル名は一つにして、変えるときは、その旨、コメントで説明お願いします。
複数のハンドル名での書き込みで、他の人に不快なコメントですので、削除させていただきます。

ハロウィン

ハロウィンタウンの神経衰弱で失敗するとどうなるんですか?ワープカードをもらったらいつもいけるんですか??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????画像はありますか????????????????????

mrビーンさんへ

ハロウィンの神経衰弱失敗すると、24時間かぼちゃ頭e-487にされます。24時間たって、クローゼットの頭のアイテムをつければ、もとにもどります。e-420
ワープカードをもらっても、いけるのは秋限定e-358だと思います。が運航するのも、秋限定です。e-358画像はすみません。わかりません。
お役に立てたでしょうかe-351

ハロウィンタウン

e-497mrビーンさん
彩☆さんの説明のとおりです。
ディズニーゲームズのトップページにある「ビギナーズガイド」にハロウィンタウンの画像がのってますよ。

ハロウィンタウンについて

ハロウィンいきたーーーーい!!!!!!!!!!Byらら

ポロロについて

ポロロとは何のことですか?

ポロロ

e-497さやかさん
ポロロは、三菱東京UFJ銀行のキャッスルタウン支店に銀行口座を開いた人向けのオンラインゲーム「マジカルバザール」の通貨の名前でした。ですが、マジカルバザールが2010年5月でサービス終了したため、いずれマジックキャッスルでも使えなくなると思います。
質問があったら、まずブログトップの「よくある質問」を見てみてくださいね。そこにポロロのことものってますよ。

キャッスルアイテムのページについて

わたしのキャッスルアイテムページに空いているところがあるんですけど、その空いているところには何が入るんでしょうか??教えてください。

キャッスルアイテム

e-497みっきーさん
今までに出ているキャッスルアイテムは、
ワールドカードブック、スティッチ!エイリアン図鑑、イースターエッグブック、アドベンチャーブック
の4冊です。

もらい方について

わたしはワールドカードブックとアドベンチャーブックしか持っていません・・・
ステッチ!エイリアン図鑑、イースターエッグブックはどうやって買うんでしょうか・・・
期間限定でもらったんでしょうか・・・
二つのことを教えてください!!

キャッスルアイテム

e-497みっきーさん
ステッチ!エイリアン図鑑、イースターエッグブックは期間限定だったので、残念ですが、もうもらえません。アドベンチャーブックも来週でおしまいですよね。

モンスターズインクの、ワールドカードができたなんて!!

モンスターシティ

e-497 koikeさん
これでモンスターシティに行きやすくなりましたね。

いま

今もらいましたでもワールドカードでたのみいしゃさんこんなに早く見つけるなんてすごいv-218

ワールドカード

e-497さきっぴ☆ さん
ワールドカードは、みなさんのコメントを記事にしただけです。
今回は、ソアリンさんがリニューアル後30分も経たないうちに見つけてますね。すごい!

こんにちわ!

スティッチ!エイリアン図鑑は、どうやっててにいれるのですか。
教えてください

エイリアン図鑑

e-497まりーさん
エイリアン図鑑の配布は終わってしまったので、残念ですがもう手に入りません。
スティッチからの配布終了のお知らせはここv-155を見てください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-50.html

スティッチ!エイリアン図鑑   って

なんですか?

あらしファンs

昔にスティッチが配っていたものです。アニメ・スティッチの最後にやっていたミニコーナーに出てくる、エイリアンの名前を打てばカードがもらえたみたいです。

モンスターシティについて

モンスターシティについて聞きたいんですけど
モンスターシティのドアがなくなってしまって
ワープカードがもらえないのですが、
どうすればいいのですか??
よろしくお願いします★

あひるsへ

まず...モンスターシティには行けますよね?
モンスターシティに入ってすぐの右横に立っている紫色のモンスターに話しかけますi-236
そうするとワープカードを貰うことができますよi-237
(モンスターシティにはログインしてすぐの右側にあるお店?に入れば行けますよi-236)

最悪です

色付きの文字みいしゃさーーーーんv-356                       かぼちゃの呪いを説いてくださーーーいe-452

カボチャ頭

e-497小悪魔☆さん
呪いは24時間経ったら解けるので、待ちましょうね。
でもかぼちゃあたまとワールドカードブックの記事に全然関係ないので、今度から、
カボチャ頭についてはブギーのカードゲームの記事v-155にコメントしてくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-404.html

ふ~~( ̄口 ̄;)ノ"

みぃしゃs、このブログ、結構役に立ってますv-237
私、今マジキャにはまっている途中なのですが、質問宜しいでしょうかv-236
Q1 プレミアム会員になるにゎメールアドレスって絶対に必要v-237v-236
Q2          〃     電話番号って絶対に必要v-236v-237
だよ。みぃしゃs宜しくお願いしますv-158v-158

でも、本当にここゎ救世主です。。。なんかv-128難うv-238って、かんぢです←急に・・・
これからも、宜しくお願いしますねv-111
でゎでゎ
seeyouv-222

プレミアム会員

e-497ピノさん
プレミアム会員については、この記事v-155で説明しています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-98.html
そこに質問の答えものってますが、
A1.はい、メールアドレスは必要です
A2.はい、電話番号は必要です。
その上で、18歳未満の人は、保護者の人と一緒に申し込むことが必要です。
マジックキャッスルのベーシック会員のように、どこのだれかわからなくてもだれでも登録できるのとは違い、
プレミアム会員は個人情報を提供する必要があります。
利用できるサービス範囲も大幅に増える一方、きちんとした対応が必要です。

今度から、聞きたいことがあったら、まず、ブログ左上の「ブログ内検索」で探してみてくださいね。
「プレミアム会員」で検索すると、上に書いたプレミアム会員の説明の記事が最初に出てくるから。

ワープ・ケース

私の姉も

マジックキャッスルをやっています。

そこで、姉と私からの質問です。

パイレーツワールドで、

ワールドカードブック、

もしくは、ワープのところから、

マジックキャッスル

スティッチワールド

(期間限定)ハロウィンタウン

モンスターシティー

のどれかにワープすると、

必ず船着き場近辺にいる人たちが明るくなっています

なんででしょうか

みなさんもこういうケースなんですかね?

それとも、私の家のパソコンだけなのか・・・。

いつもいつも疑問です。

できれば早めに解決するとうれしいです。


H/K
あと、これもワープの話です。

ワールドエントラスって便利ですよね~!

(私は、ワールドカードブック持ってますけど・・・。)

でも、行きが一番楽ですけど

帰りは、船ですから時間くっちゃいますよね~。

例えばですが、

ある特定人物に話しかけると、

ワープできるとか、

柱の前でエンターを押すと・・・。

「マジックキャッスルにワープします。         ・はい
いいですね?」                      ・いいえ

みたいな感じで。

でももしかしたら、なかには・・・

「船や、マシン?などに乗って、
行く途中の風景がいい!!」

とか、

「船の形と、柄がいい♥」

などあると思います。

なので、ワープ専門のものと

船専用のものみたいにわけてほしいです。

私は、長いとか、細かいものが嫌いなので

ワープがいいです。

長くなってしまい、

申し訳ないです・・・。



ネチケット

e-497マジキャさん、野乃香さん
ブログで使うハンドル名は一つにしてくださいね。名前を頻繁に変えていると
なりすまし判定されて、コメントを書き込めなくなりますよ。

それと、コメントを読んでいる人のことを考えて、コメントしましょう。
短い文字数を一行置きに書かれていると、すごく見づらいです。
あえて読みづらくしている意味ってあるんでしょうか?
私も最初にこのコメントを見たのは、コメントがあった当日だけど、緊急性はなさそうだったし、
時間に余裕ができるまで、全部を読むことはできなかったです。

最初の明るさの質問ですが、よく状況がわかりません。画面を撮るなどして説明してもらえますか。

要望の件は、いろいろ考えますね。

マジキャ&*。゜.☮。゜. 野乃香 .゜。☮.゜。*&ことり&りなから・・・。

すみません!みいしゃさん!!
実は、マジキャは妹で、
*。゜.☮。゜. 野乃香 .゜。☮.゜。*は姉です・・・。
そして、ことりはともだちで、
りなは、いとこです・・・。
他の方がやった時に私(マジキャ)のほうから言えばよかったのですが、
言うのを忘れてしまいました・・・。
お騒がせしてしまいすいませんでした。
 
⋆同じコメです

それと、コメントを読んでいる人のことを考えて、コメントしましょう。
短い文字数を一行置きに書かれていると、すごく見づらいです。
あえて読みづらくしている意味ってあるんでしょうか?・・・
というみいしゃさんの返事ですが、
実は、そのほうが読みやすいのかと思ってしまったからです。
個人の感想などがあると思いますが、私の友達のメールが、
一行おきになっていて、私的には、すんご~く読みやすかったのです。
なので、読みやすいかなぁ?と思い打ってしまいました。

あと、あまりそういう言い方をしないでください。
本人的に傷つきました・・・。

ごめんなさい・・・。

同一性

e-497マジキャさん
連絡ありがとうございます。私の方で、決めつけてしまって申し訳ありません。誤解も含まれていたようです。

1.MCBレート記録のコメント欄に「マジキャ」さんが突然入ってきて、高圧的でマナー違反のコメントを残す
2.この記事のコメント欄で、画面一ページには収まらない長いコメントを残す
3.翌日には、「野乃香」さんの名で、デマも含まれた長いコメントを残す
4.MCBレート記録係での非難は無視して、「野乃香 」さんが、当たり目記録係のコメント欄にコメントを残す

と立て続けに同じパソコンから、トラブル投稿が続いたので、完全に色眼鏡でみてしまっていました。

ただ、姉妹、いとこ、友だちの4人で、4人全員同じ編集パスワードを使っているのは、まずいですね。
いろんな情報をもとに同一人物かどうかを調べるんですが、同じパソコンで、パスワードまで一緒なので、
完全な同一人物のなりすましだと思ってしまいました。

それと、仲の良い姉妹なのであれば、妹さんが批判されていることをお姉さんが知らせてあげるとか
してほしかったです。気づかなかったのかもしれませんが、2つしかない記録係のコメント欄で
一方に妹さん、一方にお姉さんが一日くらいの差でまったくお互いを知らないで別々に入るって、
4人全員が同じパスワードを使うのと同じで、かなりレアケースです。

konnnitiwa

こんにちは
マジキャにはまってます♪
今度、ララという名前で目がブルーで下をむいている子がいたら
話しかけてください^^

多分、編集用パスは、みんなたまたまOがたで、面倒くさいから、わかりやすいパスを使っていたんだと思います・・・。

いらっしゃ~い

e-497ララさん
いらっしゃ~いe-420

おしえてください!

突然すみませんww
質問があるので投稿させてもらいました!
みいしゃさんや、ほかの方々がおっしゃっている、
アドベンチャーブックや色付きの文字
イースターエッグブック、
スティッチ!エイリアン図鑑について、
どんなものなのか、どうすれば手に入るのか教えてください!!!
みいしゃさんの情報、いつも役に立っていますww

こんちゃ♪

みいしゃsってマジキャの天才ですねぇ~
新しい情報はいったら速教えて下さい(*・ω・*)ノ
よろしくお願いしまーす ペコリe-266

キャッスルアイテム

e-497めぃぷるさん
ワールドカードブック以外のブックはイベントで配られています。
ブログの「カテゴリ」でまとめていますので、イベントについてはそれぞれのカテゴリを見てみてください。

スティッチ!エイリアン図鑑v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-2.html
イースターエッグブックv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-21.html
アドベンチャーブックv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-32.html

ここまでは、終わってしまったイベントなので、もうもらうことはできません。

カーズ2プレミアムコレクションv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-40.html

これは、今、行われているイベントです。

e-497みくる姉さんさん
はい、こちらこそよろしくです。

助かりましたぁ!

ありがとうございます!
もう配られてないんですね(泣))
私、今回初めて投稿させてもらったのでスが、
これからもいろいろ教えてください!
よろしくお願いしまぁす!
P.S.みいしゃさん天才でス!
これからもお世話になりますv-346

なるほど!

ナミナミナとわ、このことだったんでスねぇv-345
次のイベントわ何でしょうなぁ・・・
楽しみだすっ!!!!

そういえば

そういえばマジックキャッスルへのワープカードってまだリニューアルまえの絵ですねv-361
かえ忘れているのかなv-361v-394

ワールドカードの絵柄

e-497いーさん
絵柄は変えないと思いますよ。建物が描かれているお札とか商品券とかで、
建物がリニューアルしたら絵も替えるって、ふつー、しないですから。

ありがとうございます

なるほどー。e-257そうですよねi-239わかりやすい説明ありがとうございますe-374v-435

すごい‼

私、モンスターズインクのカードをもらえることはしりませんでした‼これで、カードがもらえます^^ありがとうございますあと、ちがうことで質問なんですけど、ダウンタウンスクウェアでたまに、風船をもっている人がいるんですけど、あれはどこでもらえるんですか??できれば教えてくださいおねがいします

おくれましたが。。。はじめまして‼あずさといいます。マジキャの名前もあずさです。ミッキーの制服で、マリーちゃんのヘアピンかリボンをつけている人?がいたら、気軽にはなしかけてください‼よろしくおねがいします‼v-221

風船の服

e-497あずささん
いらっしゃ~いe-420
風船の服は、2009年11月のクイズラリーの景品なので、残念ですが、もうゲットできません。

どうやるんですか??

マジックキャッスルの、カードっていうところをクリックして、
キャッスルアイテムっていうところをクリックしたら、
ワールドカードブックとかが出てきますよね?
それってどうやって集めるんですか??
私はまだ、ワールドカードブック1つしか持っていません>_<
みいしゃさん、おしえてください!!

キャッスルアイテム

e-497ピンちゃんさん
ワールドカードブック以外のブックはイベントで配られています。
ブログの「カテゴリ」でまとめていますので、イベントについてはそれぞれのカテゴリを見てみてください。

スティッチ!エイリアン図鑑 v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-2.html
イースターエッグブック v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-21.html
アドベンチャーブックv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-32.html

ここまでは、終わってしまったイベントなので、もうもらうことはできません。

カーズ2プレミアムコレクション v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-40.html

これは、今、行われているイベントだから、今から集めることができます。

まず、この記事v-155に書いてある秘密のパスワードをカーズ2のブックをゲットしてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-623.html


ワールドカードについて

いつも思うんですが,私は今キャッスルタウンとパイレーツワールドスティッチワールドとモンスターシティーのワールドカードしか持っていません。
どうしたら,他のワールドカードが手に入りますか?

ワールドカード

e-497ARASHIラヴさん
この記事v-154に書いてあるとおりです。記事を読んでくださいね。
ハロウィンタウンのカードは渡航再開される秋になったら手に入りますが、
それ以外で、今あるワールドカードはそれで全部です。

こんばんわ

スティッチエイリアン図鑑てどこで手にはいるんですか?





エイリアン図鑑

e-497くまちゃん さん
エイリアン図鑑は、残念ですがもう手に入りません。
2010年3月にスティッチが配布終了のお知らせをしました。そのときのスティッチはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-50.html

こんにちは

はじめましてv-392
100エーカーの森のワールドカードをもらったよ☆
左下にあるお家のポストv-4に入ってましたv-238
これで100エーカーの森にもワープでいけるぞv-411

100エーカーが…

100エーカーの森の看板が無くなっちゃいましたね・・・ワールドカードがない人は、かわいそうです・・・v-292そういえば、自己紹介を忘れました・・・マジキャやってるテチューです。ゴシックフックの格好をしてますので気軽に話しかけてください!!まだ配信されてないワールドカードは何なんでしょうねv-362

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのほかにもありますよ

v-353こんですw
ワールドカードのことについて・・・
100エーカーのカードありますよv-354

ワールドカップブックってぺコスで買うから、無料ですよね?

ネガテさんへ

はいi-178

無料ですよ♪

あの~あとわかりました!

あの~すみませんが皆さんに聞きたいことがあるんです。それはマジックキャッスルに行く以外のブックはどこでてにはいるんでしょうか(ワールドブックは)あと
色:FF00CC]第45回クイズラリー[/色]の答えはドレイクとパフィーですv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/58-52e9dbc7

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC