ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町の人々 > 双子の家来 ― マジックキャッスル城下町の人々  


-- - --/-- [--] - --:--


双子の家来 ― マジックキャッスル城下町の人々

2011 - 02/13 [Sun] - 06:00

マジックキャッスル城下町大リニューアルしてから、登場キャラクターが大幅に増えました。

リニューアル前は、コミックの中のキャラクターは、ほとんど登場しませんでしたが、
コミック内のキャラクターが、いろんなところに出没するようになりました。

時間ごとに違う場所に登場して、いろんなセリフを言っているキャラクターたち

それぞれのキャラを追っかけて、その素性()を解き明かしていきたいと思います(笑)

初回は、双子の家来

コメント欄でも、なにかと話題になっています。

コミック
の中では、無言のまま、黙々と王様の言いつけに従っています。


双子の家来1

コミックを売っているファンタミュージアムの記事を読む

それが・・・城下町での双子の家来の登場時間とセリフを追っかけてみると・・・ 双子の家来2

左側ノーマルな家来右側オネェキャラ。どっちがお兄さんなんでしょう(笑)

コミックの中では寡黙な二人でしたが、こんなにキャラが違ってたんですね。

それに・・・王様がお昼寝してから、こっそりお城を抜け出して城下町に遊びに来ていたとは
5時間くらい城下町をウロウロしてお城に戻り・・・
23時に王様がお城を抜け出すと同時に、家来たちも再び城下町に登場

こうやって、1つのキャラを追っかけてみると、いろんなことがわかってきます。


関連記事

発見

おもしろ~い、時間と共にセリフが変わってるなんて全然気が付かなかったです。
他にも色々ありそうですね。

2ばん☆ミ

なぜオネェキャラを
マジキャにい入れたのでしょうか・・・・・v-236

3番☆

私もよく暇なとき町の人に話しかけていますv-207
けっこうおもしろかったりしますv-254
わたしはコックさん?がいろんなものを利用して野菜を切ろうとしてるのが好きです!

へ~e-257お城のキャラクターのセリフも少しずつ変わっていたなんてはじめて知りましたe-451v-237

オネェキャラうけるv-398                                  今度見つけたら話しかけてみようかな^^

本当にいろんな人がいますね。(8時の様子)
・おじいさんとおばあさんが朝から出歩いている
・ミニーの耳をつけたお母さんと女の子がいる
・くしゃみで着ているものが飛んでった人(笑)
・紳士
・クリスマスのセリフのままのささどん編集長?

マジキャキャラっておもしろい!

マジキャキャラって、ホントにおもしろいですねi-237
王様、座りながら寝れるってスゴイ・・・i-229

ていうか、マジカルチャンスの当たりくじってああやって決めてたんですね・・・i-230
アナログだなぁ~・・・(笑

メイドさん

メイドさんもリニューアルしてからやってきましたね!

料理するのを必死でいやがるメイドともう一人それを見守ってるメイド(?)

他にも色々探してみたいですね!^^

おじさんたちが、
王様はいつ友達を作っているんだ
的なことをいってるんですけど・・・・
なんかあるんですか????

おもしろいですねww
何故オネエキャラe-3(笑)
コミックでゎ男らしいe-3のに…

すごいですねe-330

オネエキャラ
マジうけますぅ~


いろいろな
セリフがありますね
e-420
おもしろ~いe-343

加奈e-415

ちょっと気になった…

ノーマルな家来は良いと思うんですが…
おねぇ家来は…
上半身に服を着たいのではe-3

でも、2人ともゴツいですけどねe-414
区別のしようがないe-441e-263

ありがとうございます

いつ記事になるか楽しみに待っていたら、翌日(今日)記事にしていただけるとはv-405
ありがとうございますv-411

リニューアルしてから出てきたんですか!
私の頭の中では、リニューアル前からいたような気がします…多分キャラが濃いから(笑)

記事にしてくださって、有難う御座います!!

e-419v-348オネエキャラ好きです
[色:33CC99]てとはきは
v-179 e-68

オモシロイ発見ですね☆

オネエキャラってwww顔に似合わないですねwww例えてみると、外はヤンキーww中はバリバリオネェって感じですよねww

まさかのオネェキャラでしたかwwwe-455
王様は座ったまま寝ている、とのことですが・・・
じつは、わたしも座ったまま寝たことありますwww
学校で、気づいたら背すじをピーンとのばしたまま寝てましたi-196
そのときわたしの席が一番後ろだったため、先生には気づかれませんでしたe-456
みなさんも、学校や仕事場などで居眠りするのはやめましょうね(笑)

るにゃ
そんなことがあったんですか、、wwwwww
わたしもすわったままねたことはありますよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんな格好してオネエ系の人だったとは・・・v-405
マジキャファンさんも言ってるけど見た目はヤンキー中身オネエ
というのはかなりギャップがありますよねv-403

マジックキャッスル!!

マジックキャッスルは、個性的な人がいるんですねv-22なんかやりたくなったので、今からマジックキャッスルへいってきますv-10v-237

この記事を見てはじめて知りました!v-405まさか一人がオネェ系だったとは・・・(笑)
個性がありますね~v-411

双子すごーい
初めてみましたv-12
         TOMOe-266

王様

になると、王様が出てくるのは知ってたけどこの人たちもこんなこと言ってたの初めて知りました!
でも、コミックのこの人と、マジックキャッスルにいるこの人同じなのに、なんか違いますね~

おもしろい

2人とも個性があって面白いですね。

みいしゃさんみたいに時間をおいてからまた話しかけてみようかな☆
いかつい見た目なのにオネェなんて面白い発見です。

なんか・・・。。 スゴィi-179i-201

ぉ姉キャラ ぅけるw
って ゆぅか、ゃっぱり、双子でも 個性ゎ、違うんですねぇ((笑

たしかに、普通に、マジキャとか ぃても、区別が つかないし・・・。。
まぁ、話て みないと 分かりませんねぇi-229i-201

一人がオネェキャラだって気づきませんでしたv-405
色々言ってるんですねv-411

早くコミック新しいのでないかなv-410
また読みたいですv-237

おもしろーーい♪

オネェキャラ・・・。 だいたい台詞が「こんばんは、お花さん。」のときに
私はマジックキャッスルをやるので、噴水の前で目をキラキラさせている
家来をいつも思い描いています(笑)

tomoさんへ
マジカルチャンスの当たりくじ・・・。 トランプの頭を持つ人の気まぐれで
いつも決まっているのでしょうか?? 4人とも脱いじゃったら大喧嘩に
なりそう・・・(笑) きっと4人で集合がかかる前に話し合ってるんでしょうね♪♪
(弟が横で「んなわけね-だろ!」って悪態をついておりまーすv-207

あはは^^

ごっつい性格が変わってますねi-1i-189

オネエキャラ吹いたwwwwwww
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
大げさ↑w

わたしもおいかけてみよ。おもしろいですね。
管理人さんいつも情報ありがとうございます。

登場キャラ

双子の家来が、そういう意味では、一番キャラ立ってるかも(笑)

e-497momoさん
単純におもしろくするためじゃない?

e-497ずきんさん、十六夜咲夜さん
ええ、あの二人もけっこう目立ってますよね。セリフからするとメイドじゃなくて、コックさんみたいですよ。

e-497でいじーさん
夜な夜な抜け出すことを知らないからじゃないかな?

e-497フラン さん
そこまで読みますか!(笑)

e-497るにゃさん
あぶないからやめましょうね(笑)階段を歩きながらウトウトしてる人見たことあって、すごくこわかったです。

e-497オテンキさん
弟さんが一番リアル(笑)

!?

ぉ、オネエキャラ…ぃゃぁ、吹きだして無ぃですよ!!右の方っ!!!((ゎら

プゥッ(≧з≦)&改名

いやぁおもしろいっ
みなさんから「名前かえすぎっっ」などの声があがりましたので
改名いたしますぅi-71
(*Оω<)†。・゜:♪。・゜:♪†♡ほいっぷ♡†♪:゜・。♪:゜・。†(>ωΟ*)デスぅi-71

オネエキャラハマリ×2です(笑)v-433
私も監視してみよう♪v-398

オネェキャラ

e-497コロネさん、オレンジさん
マジキャでオネェって吹き出しますよね・・・(笑)

e-497ほいっぷさん
改名了解です。

普通の人はちゃっかりやる人だけど
オネェはサボリ系ですよね・・・

性格!

e-497ホワイトさん
ホント・・・双子でも性格全然違いますね(笑)

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooオネ~!!!!(^O^)/

えーーーーーーーーー

お、お、男、お、女ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-205e-63v-206ちょっ、ちょっ、ちょっとおかしくないですかv-363v-361

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/579-f2ba10fa

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC