ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > バレンタイン特集の動画配信中♪  


-- - --/-- [--] - --:--


バレンタイン特集の動画配信中♪

2011 - 02/12 [Sat] - 06:00

もうすぐバレンタイン

みなさんのコメントを読むと、友チョコ派)が圧倒的に多いみたいですが、
ディズニー動画では、この季節にピッタリの動画を配信中

ディズニーの人気アニメやドラマシリーズから、ラブ・エピソードを厳選して紹介しています。


バレンタイン2011動画1

短編映画のシリーズ、Disneyコメディタイムの「ミッキーのダンスパーティー」は、ほのぼの系

バレンタイン動画3

比較的新しい「ミッキーとミニーの遊園地でデート」は、今っぽい関係

バレンタイン動画4

「ミッキーのバレンタイン」は、やっぱりハッピーエンド

バレンタイン動画5

ミッキー&フレンズ以外にも、いろんなラブ・エピソードが特集されています。
週末、ちょっと一息入れるときにチェックしてみては

バレンタイン動画2
それにしても、いまさらですが、ディズニーの動画観たいときに、いつでも見れるようになったのって画期的ですねぇ

ディズニー動画のラブ・エピソード特集のサイトへ行く
関連記事

1番☆

動画はたまにしか見ないので
今度見てみようとおもいますv-77
コメディタイムのシリーズっておもしろくて大好きですv-238

2番!

私 動画大好きです。v-238

早く見たいです・・・ねv-10

わたしもーーーv-10「w^  ^w 」

4番♥

早速見てみますよ^^

5番

私も見てみまーす!!!

5番

ミニー大好きv-343 今から見にいこ~v-353

すいません・・・

すいません!!番号間違えました・・・ごめんなさいv-421

Happy Valentain's Day!!

今どき男の子に 「v-238本命チョコv-238」 を渡す子って、あまりいませんよねv-236
 まあ私の友達に「○○君に渡すんだ!!」と バレンタインを首を長~くして
待っている子がいるんですよねv-218 (そのワクワクしている様子が笑えますv-522

この動画を見て、こんなハッピーエンドになりたい! とハッピーエンドを夢見ているのではないでしょうか(笑)
私もすぐ見たいですv-497

 では私は この辺で♪

みみのクラスにも「OOくんにわたすんだ!!!!!!!!!!」って子いるよv-238          そうゆう子ってみてるだけで笑えるんだよね~~~~v-398

加奈と仲のいい
友達は本命はいないといっている
e-330

本命チョコをあげる人ってさ
やけにはりきっててあげるついでに告る
っていう人もいるよネ
e-420

で振られるとメチャクチャ
落ち込んで帰ってきますよね
e-263

動画は見たことがないから
近いうちに見ようと思います
             加奈e-415

幼稚園のとき好きな男子にチョコあげて告って、付き合ったことあるけど・・・v-343結局いまではひっこして年賀状くらい(笑) さすがに今は本命にはあげないです。でも、去年掃除時間に男子が女子に告った人いました。いきなりで、告られた友達もびっくりv-11でも結局フラれてなぜかキレてました。(ウチはそのキレてた人になぜか怒鳴られました)ディズニーみたいにハッピーエンドで終わればいいんですけどe-263  
ムリなのはわかっているんですが、マジキャに<チョコレート交換>みたいなのがあればいいのに・・・
そんなことかんがえてたら、きりがありませんv-8

色付きの文字あの関係ない話なんですけど、お城でワールドカードブックもらえるお店ありますよねv-236
あの店ってワールドカードブック以外何がもらえるんですかv-236v-236

みいしゃさん!何年くらいでそんなにペコスたまったんですか?なかなかペコスがたまらないんですv-12やっぱりマジカルチャンスやりまくるしかないか・・・

あやsへ
あのお店は、今のところありません。
こんどわからないことがあったら、よくある質問のところのほうに質問してください。
みいしゃsではなくてすいません。

動画ゎ見たことないですi-88i-202

さっそく見に行きまぁi-205i-194

ごめんなさい名前間違えました

色付きの文字でいじーsわかりましたv-218
質問に答えてくださってありがとうございますv-14

動画見てみたいと思いますe-343
今から「ミッキーとミニーの遊園地でデート」見てみたいと思いまぁすe-287

あたしゎ今年ゎ友チョコしかあげませんねe-330
っていうか1回も本命あげた事ないですe-263
ちなみに今日チョコ作りましたぁe-328

私は、もちろん手作り派v-274ですv-237
クッキーと生チョコとレミントンを友チョコとして、おくります!!
この日だけ、財布e-290のひもがゆるむんですよね~
お金なんて、ひとたまりもありません。
ペコスv-61がほしいぐらい~~~~~~~

本命ヵぁ~~~!!!
幼稚園のころに男の子に渡したケド、本命とゎ言ゎなぃょぅなぁ~~…
それ以来、男の子にゎ渡してなぃですっ
4年間も渡してなぃなんて…彼氏、絶対作れ無そぅ。。。

ミッキーとミニーゎ、永遠にラブラブですょねぇ~~~♡♡♡♡♡

やっと・・・

私やっとバレンタインチョコつくり終えましたwwwもう体力がww
でも、みんなが喜んでくれると元気100倍です!
やっぱり今はバレンタインしか頭にありません!(実際ほかにも頭ん中ありますケドネww)e-251
みなさん想いが伝わるといいですねe-266

私は明日友チョコ作りますv-10 習い事の後に作るので体力が持つかどうかが心配です…
明日頑張るぞーe-281e-282
えりかe-415

バレンタインデ―

動画、ぜひぜひ観ますe-465

なんか、バレンタインデーってイイですよねe-355
すっごく、ワクワクします…e-414
今年は、学年末テストと被るので
テスト後に作ると友達同士で契約していますe-420
友チョコは作りますe-415本命は、作りませんe-265
うちのクラス、カッコいい人がいない…e-263
-まあ、タイプが居ないだけかもしれないですけどねっe-446

バレンタイン

みなさん、「友チョコ」派がほとんどですね。
「友チョコ」っていうのができてから、一気にバレンタインの幅が広がった気がします。
チョコレート会社が作ったチョコのあげ方の種類だとは思うけど・・・

フランさんが言うとおり、ワクワクして、誰にあげるか考えたり、準備したりって楽しいですよね。
もちろん、喜んでもらえるのが一番うれしいやりがいになるけど。

ミッキーとミニーは永遠にLove Loveなんでしょうねe-266

e-497ゆうかさん
超豪華ですね(笑)


e-497あやさん、reinaさん、mimiさん
ここは、「関係ない話」をするところじゃないので、「送信」ボタンのとなりにある
「コメント前にチェック!」することを読んでから、送信ボタンを押してくださいね。
三人とも今後お約束を守ってほしいので、ここでは一言返信にとどめます。

e-497あやさん
他はもらえません。

e-497reinaさん
無理です。

e-497mimiさん
今のキャラにして2年くらいです。

バレンタインは、明日!!

動画は、まだ見たことがないからまた今度見てみようと思いますv-218明日は、バレンタインですねv-274楽しみですv-22友達に、ちゃんとあげられるでしょうか・・・v-25

今日本命にわたしたんです!
でもなんか最悪でしたね。
他の男子とか女子もいたからかな…

動画は見たことないんで見てみよっかなv-238

バレンタイン

昨日は、ハッピーだった人!、残念だった人!、今日が楽しみな人!、今日が怖い人!
いろんなドラマがありそうですね。

ディズニーさんからは、早くもホワイトデーのお知らせが来てました。早っ(笑)

かわいいー

ダンスパーティーのプルートがけなげでかわいい~v-238
他の動画も見てみます♪

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/578-98206979

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC