ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > バレンタインデー特集のダウンロード  


-- - --/-- [--] - --:--


バレンタインデー特集のダウンロード

2011 - 02/10 [Thu] - 06:00

バレンタインデーが近づいてきました。
3連休明けなので、連休中にバレンタインデーのプレゼントを準備する人も多いかも。

マジックキャッスルでも、バレンタインのメッセージカードが配られたり、
「もっと!スティッチ!DS」の新しいテーマカードもバレンタイン用の特製カードでした。

バレンタインのメッセージカード プレゼント♪の記事を読む
「もっと!スティッチ!DS」特製バレンタインテーマカードのキーワードの記事を読む

ディズニーダウンロードのサイトでも、バレンタインデー特集が続いています。

昨日から新登場したのが、Choco Colle シリーズ壁紙スクリーンセーバー

2011バレンタイン1

スクリーンセーバーでは、トロリ~ンとしたチョコたちが、動きながらメッセージを形づくったり

2011バレンタイン2

おそろいの壁紙だと、チョコたちでハート型を描いてます

パソコンもバレンタインデー仕様に模様替えして、テンションをあげてみましょうか(笑)

壁紙とスクリーンセーバーの設定方法の説明記事を読む

Choco Colle のスクリーンセーバーのダウンロードサイトへ
Choco Colle の壁紙のダウンロードサイトへ


カラープリンター
をもっている人は、ディズニーキャラクターたちの
バレンタインカードキャンディーボックスを印刷して、手作りするのもいいかも

2011バレンタイン3

ディズニーキャラクター バレンタインカードのダウンロードサイトへ
ミッキー バレンタインキャンディーボックスのダウンロードサイトへ
ティンカー・ベル バレンタインポップアップカードのダウンロードサイトへ

ディズニー ダウンロードサイトを見るときは、1つのサイトは3分かけて見てね。
左側のゲージをいっぱいにすると「キャラクター」ポイントが貯まります。一石二鳥作戦

ポイントを集めてペコスを貯める―攻略の基本(5)の記事を読む

関連記事

金曜日からバレンタインの準備をするつもりです!!
みいしゃさんも誰かにあげるのですか?

2番

ミトさんと一緒で
私もその日につくりにいきます
e-420

ダウンロード
早速貰いにいってきま~ぷ
e-343

みいしゃさんゎ
今まででチョコをあげたりもらったことはありますか
e-3

加奈e-415

私は日曜につくろうとおもってますv-10

4番!!

さぁて!!
学年閉鎖2日目!!
貰いに行こうっと!!!!

ちなみに私は13日につくります^^

i-175ハッピーバレンタインi-175

今、学校から帰ってきたんだけど・・・
担任の先生が厳しくて、チョコ持っていったら駄目って言われた・・・

私は土曜日にチョコつくります
かわいーーーv-345貰いにいくぞーv-391

バレンタインたのしみですねv-349

        TOMOe-266

かわい^^

スクリーンセーバーむっちゃ可愛いですね!v-238
私は13日に作る予定v-218

ミトs≫私はそんなの全然気にしないで持ってきますよ(笑)
     小さい紙袋かなんかに入れて。
     うちのクラスの子はみんなそうだと思う(笑)

私も流涙うさぎ☆アバターメイ:しおり☆さんと同じで
そんな感じになっちゃいますねe-420

ミトさん
大丈夫だと思いますけど・・・e-282

貰いに行ったのにサイズが
無かったです
e-330

加奈e-415

加奈s 

はじめましてー TOMOですv-392
よろしくですv-410
いつもコメはやいですね

すごいな、、、マジックキャッスルは

わたしは14日にチョコ作ります
めっちゃかわいいe-266
もうもらったよ~e-266
やっぱすごいなマジックキャッスルはe-415e-350

よ~し

わたしは明後日から、準備スタート。(。・ω・)
といいたいのですが・・・・・・
わたしの学校、バレンタインの日、
わたしの学年だけ
そり遠足なんですぅv-12(わたし、小4でーす(・8・)♫)
うわーんe-447e-350
まぁこっそりもってってわたすんですケドネ・・・・・・e-281e-282

わたしもダウンロードしなきゃなぁe-446
v-535かえるよりv-535

ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
かえる
小四なんだぁーいっしょじゃんv-237
こっそり持ってっちまえーv-81
わたしはその日休みなんで、家に直接わたしに行きますv-91

tomoさん
ヨロシクネ~
e-420

タメでOKですe-420

みなさんは壁紙は
なにがすきですか??


加奈e-415

スクリーンセーバー超かわいいv-10特にミッキーのが好きです
わたしは小五だけど先生何も言わないので学校でみんなにあげる予定です
友チョコはもらうとうれしいけどなんといっても準備が大変・・・v-389

壁紙ねぇ・・・!

今、壁紙に使ってるのは、「ユニベアシティ」のです・・・。
変えたいんだけど、かわいすぎて、変えられません!!!!

好きv-238壁紙は・・・ティンカー・べルです!!
かわいいからv-238v-238

みなさんは!?

みなさんは、バレンタインディズニーキャラクター(男)(ディズニーチャンネル系もOK!)にあげるとしたら、誰にあげますか??
あげて、喜んでくれそうな、人が良いですよね~!!う~ん・・・誰かなぁ??
これを読んだ人は、できれば教えてください!!
みいしゃさんもお願いしますv-237

MKeさんへ♪

うちは、ドナルドかなv-236

素直に喜んでくれそうv-238

グワワッe-2みたいな(笑)

ていうか、男子に義理チョコもあげたこと無いっ。あげる気も無いけどねe-330

ちなみに小6ですe-419

私の学校 休み時間 お菓子Ok なので
作りたいなー って 思ってます!
(先生も時々何か食べながら 授業してるし)

バレンタインまでもう少し…v-238
  みりあさんいいなあ❤  うちの学校ダメなんですよー  でも持っていきますv-237 
  みんなそうしてるし!!!  今年は、先生にもあげる予定ですe-415 
  
  mikeさん!  私もドナルドです!! 男子にあげませんけどね…  でもあげてみたい…e-415
  どなたか男子にあげる人はいますか? できれば教えて下さーいe-420
  
  えりかよりe-419

MKёsへ

わたしは、

1位・・・・ドナルド
理由・・・・「えっぼくに‼□♫★☆・・・・・・」
という感じであまりしゃべれない言葉を頑張っていってくれそう(♡ω♡)

2位・・・・ミッキー
理由・・・・やっぱり、やさしく「ありがとう‼すごくうれしいよ」
みたいな感じで・・・・(♡∀♡)

3位ちょっと違うけど・・・ダッフィー
理由・・・・「えーもらってイイの?うれしいな」
みたいに照れながらもらってくれそう(♡Д♡)
v-535かえるよりv-535

ウーン

あげたいなぁ って思ってる人はいますけど
現実問題 無理かな...
まぁ 14日 多分 うちのクラス
バレンタイン パーティ するかもなんで
あげれるかな?
(インターです!)皆さんは どうですか?
Happy Valentine!

いいな~~~♫♪

皆さんチョコとか作るんですねv-25
私は友達に誘われて、
「アイスボックスクッキー」というのを作りますe-420
あっ 話変わってすいませんが・・・。。。
記事にあった壁紙、とってもかわいいですねe-266
あと質問なんですが、スクリーンセーバーってなんですかv-362
教えてください!!!!

壁紙超カワイイですねっe-328

あたしは土曜日にチョコ作りますe-343
上手くできるとイイなぁe-454(友チョコだけどw)
本命ゎあげたこともないしあげようとも思わないです(笑)

ってゆーか…学校にチョコ持って行けるっていいですねぇe-2
あたしの学校ゎ無理なんですよぉ…

みいしゃさん皆さんおひさしぶりです。

みんなチョコ作るんですね~ 
私は買ってそのまま食べますv-221

壁紙かわいいですねv-10
ようし早速ダウンロードだぁっv-411

壁紙かわぃぃですねv-10

うちは友チョコしかあげないよ
うちの学校お菓子持ってちゃ駄目だけど
みんな先生が教室にいない朝にわたすんだぁ

はじめまして

はじめまして、みいしゃさん&みなさん よろしくお願いしますe-420
ゆかりでーす。ふりかけのゆかりではありませんv-393
もうすぐバレンタインですね。とってもたのしみです。
私は、友達にあげます!

初めまして

私も友達にあげますv-237v-238皆さんよろしくお願いしますv-237v-237まだ、バレンタインのメッセージは、使ってませんv-237壁紙かわいいなーv-10

ありがとうございました!!

ジャスミンs、えりかs、かえるs答えてくれてありがとうございました♪
みんなドナルドなんですね~v-154
バレンタインって、テンションv-154v-154上がるし、気合v-42v-41はいりますよねv-354

バレンタイン

ついこの前まで、ユニベアシティで統一してた(笑)PCの壁紙とスクリーンセーバーですが、
今日から、Choco Colle シリーズに変えました(笑)

みなさん、バレンタインデーの話題でもちきりみたいですね。
私は、もちろんチョコをあげたりもらったことはありますよ。今年はどうしようかなぁ?

e-497MKёさん
うーん、みんなが書いてないキャラでいうと、ピグレットかな?
はずかしがりながら、ポォッとほっぺが赤くなるところ見てみたい(笑)

e-497ひよこさん
スクリーンセーバーは、パソコンの前から離れたときに画面に流しておく画像のことです。

e-497まこさん
えっ、私、バレンタインのときに自分でチョコ買って、自分で食べた経験はないわ。

え、そうですか。
まぁ、普通はしないでしょうけどv-389
・・・今年は作ってみようかな

どうしよう・・・

チョコ・・・今日作ろうかなぁ・・・e-3
ていうか、なに作ろうーーー・・・e-259

もうすぐバレンタインかぁー・・・・・・

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

月曜日はバレンタインですねv-10


うちはアリスは今まで本命チョコをあげたことはないんですv-12


今年も本命であげる人がいず、友チョコの数がハンパなくて大変ですv-388


わたしは日曜日に作ります★

チョーかんたんなのでみなさんもやってみてくださいネv-341

まずチョコレートをとかしてそこにコーンフレークを混ぜます。
混ぜ終わったらカップに分けて冷蔵庫で冷やして完成です☆


チョーかんたn!!!

さっそくメッセージカードももらいにいこう!!

めいぷるさんへ

めいぷるさん

わたしの書いたやつゼヒ作ってみてください!!

みんなにおいしいって人気なんです☆

ぅちゎ、明日作ろうと思ってますっ♡
ぅちのガッコもぁぃにく×なんですぅ~(><)
みりあ、ぃぃなぁ~

ユニベアシティにしてたケド…ぇぇぃっ!!!
Choco Colleに変身っ!!!

質問に答えます!

MKёさんへ
私は、
1位    プーさん
なぜなら、好きそうだし、何でもおいしく食べてくれそうv-238
2位    エイリアン達   トイストーリー
なぜならあげたら、3人で取り合いになったらいいなという妄想(笑)
3位    サリー&マイク
ただ好きだからe-446
というかんじですe-446
みんなと違うなーe-420
いがいでしょe-3

すずなへ

すずなへ
いいねぇ
エイリアンv-218
なんかかわいいしねぇv-218

みいしゃs
はぁピグレットですかぁ
かわいいですもんねぇ

v-535かえるよりv-535

バレンタイン

e-497アリスさん
チョコフレーク、簡単でおいしそう♪
生チョコとかが多そうだから、逆にイイかも!

チョコっ❤

v-353バレンタインv-353後少しっ!
今親がいないあいだにこっそりv-345本命v-345
作ってます❤

もちろん友チョコもあげますけどね~
あー楽しみe-266

私は・・・・・好きな人にあげます・・・・・・・。 告白しちゃいます! 結果がでたらおしえますよー。

(*ゝω・*)ノドナルド★・゚:*:゚ #/
ファイトv-217
やっぱ伝えなきゃネv-217v-217
あとタメOKだったけ?

バレンタインまであと二日・・・

私も友チョコでーす!、わたしは(自分でいっちゃあなんですけど)料理得意な方なのでていうか料理好きなのでクッキーとマドレーヌとスイートポテトを作ります!v-10日曜日に作りまーす!v-25ちなみにかえるさーん、すずなさーんわたしも小4ですe-415e-420楽しみでーす!e-420

私の場合

私も、皆さんと一緒で友チョコですv-343
明日は出かける予定なので、今日作りましたv-363
今は冷やしていますv-363e-420出来上がりが楽しみe-420

あ、もうひとつ

私の学校は、チョコokです
でも、みりあsみたいに先生がなんか食べながら授業は
ありませんねぇv-408
みんな、朝の用意そっちのけでチョコ渡し合いっこしてます
気が付いたらもう朝の放送がなってたり・・・(悲しー…v-406

みなさんいーなe-446

14日はウチの高校入試の合格発表だから
今年はバレンタインなしですe-447

でも14日は先生の誕生日だから
お祝いの準備してますe-405e-405e-420

もし受かったらディズニーのチョコかおうかな

*SHEIMI*さん合格するといいねv-392                            みみはまだ小5だから受験なんてまだまだだけど・・・・・・

いいなー♥

☆みさと☆sいいなー♥私の学校はチョコ完全×なので、うらやましいです♥

ドナルドさん
e-420頑張ってねe-420
OKされるといいですねe-2
応援してます!!

SHEIMIさん
合格するといいですね
e-415
私も5年生なので受験なんてe-330

みいしゃさん
誰かにチョコ渡しますか??

私は友チョコですe-420

加奈e-419

かえる
タメokだよーv-433
応援してくださったみんなへ
3時頃、ポストに入れて手紙書いてチョコといっしょにポストに入れてきました・・・v-344
15日までに手紙ちょうだいとかいたので、15日か16日お伝えします。
もちろん友チョコもあげますよ。

チョコ

e-497加奈さん
お世話になってる人たちにお礼チョコかな?

私も友チョコあげるんだー☆今ママがガトーショコラ作ってるよ。

みいしゃさん
返事遅れてゴメンなさい
e-263

お礼チョコでも…
とにかく
誰かにチョコあげますか
v-362

加奈e-419

SHEIMIsへ

合格するといいですねe-420
私もまだ今年のv-139月に
v-141年生になるんで・・・受験はまだまだ先ですね
早く大きくなりたいなぁ…v-406

バレンタイン・デ~

告白する人は
頑張ってください
e-420

応援しています!!


今日1日限定で
チョコレートの壁紙にしようかな
e-343

加奈e-419

こっれ、、、おススメです♡

http://www.choco-recipe.jp/milk/
e-29これ
バレンタインデーにとっておきのページですe-491
かなり役立つんじゃないかと、、、e-420
あっここに関係なかったですね、、、e-447v-356
すみませんv-421でもみんなの役に立てるんだったら、これくらい平気ですv-410
きょう告白する人、応援してま~~す♡
じゃあ今から、チョコつくろー(*^_^*)
(友チョコですぜ~)
じゃあばいばーい
チョコレイトディスコ、、、
チョコレイトディスコ、、、
チョコレイトディスコ、、、
チョコレイトディスココココ、、、
in  パピューム チョコレイトディスコ

どうしよう

学校でともチョコあげてたらその直後学校で1番怖い先生が別の子を怒ってましたv-363
しかもそこに5-4e-64うちのクラスの先生もいたし・・・
明日絶対怒られますv-406

バレンタイン・デ~

私も今日チョコ
あげたんですけど…怒られませんでした
e-420

ていうか担任の先生に
あげました~
すごく喜んでくれました
e-343

uikoさん
そうしたら素直に
ゴメンナサイって言えばいいんじゃないですか?
加奈だったら
そう言うカナッ
e-330

加奈さんへ

ありがとうございますv-421
やっぱりそうですよねv-363そうしますv-392
タメでいいですよ・v・

ホワイトバレンタイン

昨日は、いろんなエピソードがありそうですね。
昼間は大丈夫だったけど、夕方からホワイトクリスマスならぬ、
「ホワイトバレンタイン」になったところも多かったんじゃないかな?

・・・ホワイトデーが大雪だったら「ホワイトホワイト??」(失礼しましたi-229

ホワイトバレンタイン

私の住んでいるところはなりましたよv-276
でも、少し積もりすぎのよーな…e-252
ピアノの帰りにすっころびました・・・e-259

わたしも・・・

わたしの住んでる所も「ホワイトバレンタイン」でしたv-406てゆーか友チョコ「おいしい!e-415」って言われてうれしかった~!e-420v-10みなさんはどうでしたか?ドナルドさん、どうでしたか?もしこのコメントみたら教えてください!v-290ドキドキe-444

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんもうお分かりだと思います・・・・・。はぁ・・・ でもでも、その人甘いもの嫌いで、でもうちのチョコはおいしかったっていってましたぁー❤

ドナルドさん

気にしないでください…
あなたゎ頑張りましたって
e-420

そんなドナルドさんに
加奈わ拍手を送りたいと思います
e-420

パチパチパチ…

加奈e-415

ドナルドさんへ

チョコおいしかったって言ってもらえてよかったですねv-25
わたしなんか告白しようとも思えませんからうらやましいですv-290

そうですよ

ドナルドs、チョコおいしかったって言ってくれたなら、それはそれでいいのでは
ないですかv-236
それに、私なんて告白する勇気さえありませんよv-239
これで終わりじゃないですよv-237
(なんかエラそうですみません…v-436v-436

コメントをしてくださったみなさん
みなさん!有り難うございます!私・・・うれしいです!(涙)これからもがんばってみます!
本当に本当にありがとうございます!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/576-d388f50a

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC