ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「マジカルチャンス当たり目一覧表」2011年版を作成  


-- - --/-- [--] - --:--


「マジカルチャンス当たり目一覧表」2011年版を作成

2011 - 02/05 [Sat] - 07:00

2010年4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係
たくさんの方にご協力いただいています。

2011年の1月は、
✞゚+。*゚+。・♥:みぉ:♥・゚+。*゚+。✞ さん、✿。:+* ゚ ゜゚ *+:ピッピ:+* ゚ ゜゚ *+:。✿⋰ さん、♋☈akua✰♋ さん、♥(●>ω<)♥ かんな♥ (●>ω<●)♥ さん、♫✞♡♪✿アイスティー✿♪♡✞♫ さん、♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫ moka♫・゚゚¨゚*♡。..:*♫ さん、"゛♡.。o○*✞りみぃ✞*○o。.♡   さん、(◕ω◕♥)⋆✳.◦゜しずく゜◦.✳⋆(・∀・) さん、(*ゝω・*)ノドナルド★・゚:*:゚ さん、(★´∀`)ノ。o○☆*゜●じゅえる●゜*☆○o。 さん、***BLUE*** さん、*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*☮✞アミリー(・ω・)✞☮*:.。..。.。o○*:.。. さん、*★・゜゚・*†:。.☆.。.*コロネ*.。.☆.。:†*・゚゜・★* さん、*†*。.ヽ(●´∀`)ノ さりなヽ(´∀`●)ノ.。*†* さん、*。☆(σ・ω-)σ♥*҉ฺ。兎。o҉ฺ*♥(Pq'v`★)+。♠ さん、kaho♪ さん、miki さん、mimi さん、。゜・.:†(*>▽<)ゞ☆★§ララ§★☆(>▽<*)ゞ†:.・゜。 さん、。(≧v≦●)☆かな☆(●≧v≦)。 さん、ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚。゚+.♥チップ♡゚+.゚。゚+.ヾ(・ω・*)ノ さん、~☆・♬(♡0♡)なお(/0A0)/♪・★~ さん、(´≻ω)。゜。♫゜.。★。☆☾momo☽☆。★。.゜♫。゜(ω≺`) さん、(*≧3≦)/*。:+あやか+。:*\(≧ω≦*) さん、(*°▽°)∮*゜・。✡✞ぷるり✞✡。・゜*∮(°▽°*) さん、(*Оω<)†゜。゜。†きゃらめる†。゜。゜†(>ωΟ*) さん、***みみ*** さん、☆:♪:♥:✿:✞さらc(OAO)/<わお!!)✞:✿:♥:♪:★ さん、☆\(^o^)/wakana\(^o^)/★ さん、☆××・。akari。・××☆ さん、☆*。(。・ω・) るぅ (・ω・。)。*☆ さん、☆みーたん★ さん、★☮。:+.゚aya ゚.+:。☮★ さん、★××★‘.⋆*。☮akari☮。*⋆.’★××★ さん、†.:。£+゜.:。†゜.:。☮那美☮.:。†゜.:。£+゜.:。† さん、あっゆー さん、すずな さん、ちーの♪うらちか さん、なな さん、れいな さん、ガッツ さん、マルナ(たかピー) さん、・*:..。♡*゚¨゚゚・*まろん:..。♡*゚¨゚゚・*:..。 さん、゚+.(o*・ω<)ノ*.トリュフ☆゚・:*☆ さん、
当たり目記録係として、マジカルチャンスの当たり目記録に参加してくれました。

記録係の方も半年を過ぎ、変化がありますので、今月からは、その月に記録してくれたみなさんを紹介したいと思います。

そして、2010年の当たり目一覧表は「当たり目一覧表(2010年版)」として、2011年版は新たに記事を作成しました。今後は、2011年版の記事に更新していきたいと思いますので、日々の記録の方も、2011年版の方にお願いします。

2010年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら
2011年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

新年最初の1月の特徴をいくつか抜き出してみます。

1月の特徴その1.一ヶ月にダブって出現した当たり目は4種類でした。
一ヶ月の中のダブり出現は、今月は平均的な数でしたね。

当たり目 出現日 ダブり回数
ハート アイコンスペード アイコンハート アイコン 1/2,1/15 2回
クラブ アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 1/5,1/8 2回
クラブ アイコンスペード アイコンスペード アイコン 1/6,1/30 2回
クラブ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 1/19,1/24 2回

1月の特徴その2.

2010年通期の組み合わせで、たくさん出現している組み合わせ、少ししか出なかった組み合わせは、2011年の最初の月ではどうだったか調べてみました。
昨年11回も出現したスペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコンは、今年の元旦にも出現
その他、2010年に10回、9回とたくさん出たクラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコンスペード アイコンクラブ アイコンクラブ アイコンスペード アイコンスペード アイコンハート アイコンの組み合わせも1月中に出現しています。

けっこう、1月は「当たったのコメントが多かったように思うんですが、スナオに昨年たくさん出ていた組み合わせを
試していたみなさんが、お年玉に続いてラッキーを手にしたのかもしれません。

組み合わせ 2010年当たり目出現回数 2011年1月の出現日
スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 11 回 1/1
クラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 10 回 1/16
スペード アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 9 回 1/11
スペード アイコンスペード アイコンハート アイコン 9 回 1/3
・・・・・・
クラブ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 2 回 1/18
ハート アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 2 回 1/28
スペード アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 2 回 1/22
ハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 1 回 出現なし


一方、昨年一年間で2回しか出なかった組み合わせもいずれも1月に全部登場していますから、今後はわかりませんね・・・

1月の特徴その3.

昨年後半から注目していた、看板の当たり目=二日連続の当たり目ですが、2011年一月は一回も出ませんでした。

さて、新年になり、早くもラッキーチャンスを手にしている人もいますね。うらやましいです。
2011年早くに一回目の当たりを出すには、何を試しましょうか。

2010年4月の当たり目分析はこちら
2010年5月の当たり目分析はこちら
2010年6月の当たり目分析はこちら
2010年7月の当たり目分析はこちら
2010年8月の当たり目分析はこちら
2010年9月の当たり目分析はこちら
2010年10月の当たり目分析はこちら
2010年11月の当たり目分析はこちら
2010年12月の当たり目分析はこちら

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2011年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

関連記事

1番e-265

私、今年( 2011年 )入ってから 1,2回当たってますe-14

みなさんは? そして みぃしゃさんは?

e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292

2番☆

あたしは今年に入って1回しか当たってませんe-330

みいしゃさん!

みいしゃさ~ん!!
あの・・・・,那美が,二つ載ってる気がするんですけど・・・。
一番下のと,下から3番目のと・・・・。
載せまちがいかな?・・。

これからもブログがんばってください
私も,当たり目記録これからも
がんばります

4番☆:。○.。o○⋆☆(^_-)-☆

M
私は3回くらいですかね。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ⇐うけます。(笑)

5番!

皆さん結構当たっていていいなぁ~

あの・・・

何の組み合わせがよく当たりますかv-236

教えてください・・・v-119v-120v-121v-122

ミニー さんへ
えーe-314e-316e-315が2010年はおおいいです
★××★‘.⋆*。☮akari☮。*⋆.’★××★ さんへ
たしかにうけます(笑)
私は2回当たりましたよ~e-420

最近3つ同じマークってでないですね~(´・ω・`)

➔★ナナ★
ぞろ目ですか。    たしかに少なくなってるような。

➔すずな
「顔文字」ってやったら出てきます、。
これ、やっぱ笑えます。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

2回ですか。   私も最初のころはそうでした。::.。o○

いや

出る時もありますよ
1時期はかなりでてましたはずe-496

ゾロ目ってでるもんなんなんだね~~~~~~~~~~~~~v-22v-22         いがーーーーーーーーーーーーーいv-10v-10                    ちなみに今日は  v-119v-121v-120ダヨv-238                                             たぶんv-404                                 まぁそこんとこよろしくッスv-392

そうですね

私は今年はまだ当たっていません
私も当たり目の記録をさせてくださいv-81
私は当たらなくても皆様に幸運在れv-218v-290

  お久しぶりです。

  なかなか来れなくて、すいませんでした・・・。

  ***みみ***さんへ

  記録ありがとうございます

抹茶さんへ
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイe-463
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+ですかe-3

e-420まはる さんはいいかたですe-420
人が当たるのをねがうなんてe-415
でもそういう人が当たると思うからねぇーe-420
当たり目入ってくれるのe-278
(人´皿`)ァリマトォ♪↑e-348
(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
ちなみにタメはいいですかe-3
あたしゃいいでっせーe-44
***みみ***へ
記録アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
またチャットではなそーな
まはるさんへ  きにしないでねーo(*≧ω≦*)o
これないことだってあるもんe-267
ちなみに(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+ですよね
タメよかったですか、、、e-3
わたしはいいですよーe-463
なれなれしくてすみませんe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずなⓢへ

きましたが??
いったい何を言ってるのですか??(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

Mさん
今年に入らなくても
私は1回も当たったことないです
e-263

私もみいしゃさんが
何回当たったのか知りたいです
e-420

加奈e-416

4649

今日から始めて、毎週土曜日に一週間分まとめてコメさせてもらいます。
『ちーの♪うらちか』と申します。

いきなりこんな話も何なのですが、
今やってる習い事教えてください。
私は・・・新体操習字です。

一応ここには顔を出しますが、実際当たり目を記録するのは、2/12になります。

P,S私は三重県出身なんで、三重県フレンド募集中v-65

ちーの♪うらちか さん

ここでは当たり目のことをコメントするところです。

気を付けてください。

( o △ o )/ Mさん

ごめんなさい。
以後気を付けます。
2010年版でこういうこと話して居たんでそれが抜けなくて・・・
12日からちゃんとした当たり目のこと書くんで・・・
ご指摘有難う御座います。

ちなみに( o △ o )/ M さんは記録係ですか?上に名前は載ってなかったんですが・・・
もしかしたら見逃していたかもしれません

ちーの♪うらちか ⓢへ

e-29にある名前の人は1月に入った人なので( o △ o )/ Mⓢガのってないこともあり得ますよ!!
なんか上から目線でごめんね~
こ~ゆうキャラなので~

なんか違う話なんだけど・・・・こういう性格だからかな??
                           来てないからかな??
                           ここになれないんだよねー


                             
ってことでみんな友達になって!!v-22

♪φ(≧ω≦*)/*☆*;:†まお†;:*☆*さんへ
あの、、、2011 - 02/05 [ Sat ] - 20:52 のおはなしですが、、、
なぜおこるのですか?
ちーの♪うらちか さんへ
o △ o )/ M さんはさんは記録係じゃないんでしょうか?
o △ o )/ Mさんへ
あなたは記録係ですか?

すずなⓢへ

そのことは忘れてくださいv-393
悪かったです・・・

当たり目

いやぁ、春までにはマジカルチャンス当てたいですよね・・・>自分・・・

当たり目記録係のみなさん、これからもよろしくお願いします。

e-497Mさん、加奈さん
今年はまだ一回も当たってないです。

e-497アイスティーさん
指摘ありがとうございます。修正しました。

e-497みみさん
ここは、当たり目を記録する記事じゃないんです。日々の記録はこちらの記事v-155にお願いしますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

e-497抹茶 さん、ちーの♪うらちかさん
当たり目記録係になってくれるとのこと、ありがとうございます。
日々の記録はこちらの記事のコメント欄でやっているので、あいさつがてら、こちらv-155にお願いしますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

e-497まおさん、すずなさん
( o △ o )/ M さんは、今のところ、当たり目記録係の人ではないです。

あのさ、前の、記録のところが分かんないんだけどさ                            v-20どこ???   ちなみに、あたし、やれるだけ、頑張るんで、記録

あのさ、前の、記録のところが分かんないんだけどさー                            v-20どこ???   ちなみに、あたし、やれるだけ、頑張るんで、記録

小悪魔ageha さん
はじめましてv-221
すずな といいますv-421
よろしくねv-422
前の場所とはe-3
たぶん、、、2010年の記録の場所じゃないですかe-3
他は、、、2011年の記録の場所か、、、e-3
あと、、タメいいですかe-3
あたしはi-206

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たり目記録ページ?

e-497小悪魔agehaさん
当たり目を記録している記事は、この記事v-154の上の方に

v-1602010年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら
v-1602011年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら

っていうリンクがありますよね。そのどちらかをクリックすると移動します。

「前の記録のところ?」=「2010年の記事」なら、もう書き込んでないですよ。
今は2011年なので、2011年の当たり目を2011年の記事に書き込んでます。

それと、当たり目記録係になってくれるってことですか?

みなさん改名しました。元ドナルドです。よろしくおねがいします。

ごめんなさ~~~いv-399今、マジキャをやっていて、学校の友達が来るのをまっています。しかし・・・来なかったので、あきらめましたv-388で、この事は関係ないので当たり目は・・・v-122v-119v-120です。ホントにすいませ~~んv-406

場所を間違えていました。すいません。(e-497みいしゃsすいません。)

質問!!

ニックネーム変えました!ところで質問です!!
みいしゃさんはどうやってマジックキャッスルの情報を集めているのですか??

ぜんぜん当たった事がありません!!
なので参考にさしてもらいますv-238

マジカルチャンス

e-497レモンさん
自分で遊んで情報集めてます。特別なことはないですよ。

e-497ゆあんさん
がんばってね!

8月に…

8月に、始めたのですが、なんとっ…!!1回目で当りましたぁv-238
今は、10234ペコスくらいです!! 話は変わりますが、みいしゃさんのおかげで「カード」を、お金v-61に、できましたv-392ありがとうございます。
これからも、頑張ってくださいv-288おうえんしてますv-82
あと私は、v-120v-121v-120でした!

マジカルチャンス

e-497みっきぃさん
それはすごくラッキーですね!ラッキーが続くといいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/571-3c3bfe0d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC