ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > グーフィーの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


グーフィーの本日の出現時刻

2011 - 02/02 [Wed] - 06:00


本日のグーフィーグーフィー アイコンのマジックキャッスル登場時間は

午後0時(正午)~午後6時

とのことです。先週のデイジーより、一時間短い登場ですね。

会える方はお見逃しなくキャラクターカードがもらえます。

マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。


これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!

さて、2月になって、あわただしく、いろんな変化がありました。

昨日の動きをおさらいしてみると・・・

マジックポイント・クラブの2月の限定コードの記事を読む
マジカル・クローゼットに2月の新作入荷の記事を読む
バレンタインのメッセージカード プレゼントの記事を読む
「もっと!スティッチ!DS」特製バレンタインテーマカード配布の記事を読む

まだ、ゲットしてないものがあったら、お忘れなく!


関連記事

1番★

今日は行けるなぁ♪
毎回ありがとうございます♥

2

全然
平気で~す
e-420

あいにいけますe-330

それにしても
トリュフさん早いですね
e-330

加奈e-417

3番・・
あいにいきますe-266

4バン

v-16会いに行くーーう

5番だね!v(^_^)v

ぼくはもうグーフィー会いに行きましたi-236v-291
グーフィーかわいかったです。

そういえば、関係ないですがマジックキャッスルディズニーリゾートでのe-372e-247イースターe-247e-372イベント楽しみですね。

みいしゃさんいつも感謝ですv-291e-454v-354

6番☆

e-343私ももうもらいました~~e-343
今日は学校が
午前でおわりだったので
メチャ×2e-420ラッキーe-420です

7番どぇ~~す♪♫

もらいましたぁv-162v-162
カワゆいカードでしたョe-266e-266
あと、私は初めてもらいましたe-454e-454

8ば~~ん

もらいましたよ~~~v-344学校から帰ってからすぐにデスv-266いつも情報ありがとうございます!!みいしゃさんv-254

グーフィーだ!

今日はグーフィーですかー♪v-398
グーフィーは前にも一度あっているので、次はどんなカードがもらえるのか楽しみです!v-352

やってきた

グーフィかわゆす~

早速もらいましたぁe-319
会いやすい時間でよかったですe-343

今もらいましたぁ♡♡♡  カワイイ♡♡♡

がーん・・・

あ...会えなかったi-195

学校から帰ってきたら6時でしたi-229
ショッッック!

私も会えなかったe-350v-356  
次は間に合うようにがんばりますv-217

あえませんでした・・・・・・・

16時にあえました
やっほーーーーー
でも前あえなかったーーーー

キーワード

ど~も~v-410
もっと!スティッチ!DSのキーワードわかりましたよ~
「ぬいぐるみミラー」ですv-346
↑は直接打ち込まないとダメみたいですv-393
さらに、マジックポイントクラブの新しいキーワードはこちら
「バッシュフル」ですv-363
以上です。

残念

今、家に帰ってきたら…e-451
グーフィーに会えませんでしたぁe-263
はあe-441
学校に残ってお勉強しなければよかったe-329

お久しぶりです♪

グーフィーのカードもらえませんでした・・・。泣

でも、これは関係ない話ですが、

なんかこの前クリスマスのメッセージカードを配っていた場所で

ドレスを着た女の人がバレンタインのメッセージカードを配ってました♪

かわいかったです(#^.^#)

あっ・・・もう書いてありましたね^^;

さすがみいしゃさん♪

がーん;

見逃したww2回目ですこれでv-12

はじめまして

クッキー☆ですv-221
よろしくお願いしますv-356

学校は午前中で終わりだったんですが、
家に帰ってきてパソコンを少しやって、勉強やったら・・・
寝てしまいましたe-261
なのでもらえませんでした・・・。
またに機会がんばりたいですe-282

すごい!!!!!

行けませんでしたぁe-351
次ゎ行きたいなぁe-265

ペコスがなぁーーーーーーーーーーーーーーーぃ

みいしゃⓢ…
今日は記事書いてないですね…
何かあったんでしょうか…
心配です…

あれ?

今日7時ぐらいになって記事かいてなかったので帰ってきてみたら…あれ?どうしたんですか?

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫ moka♫・゚゚¨゚*♡。..:*♫ sダレンs
そうですね・・・・
心配ですね

大丈夫ですか?みいしゃs・・・

mokaもダレンもmomoも私と一緒の気持ちだね・・・
どうしたんだろう・・・?
大丈夫ですか?みいしゃs。

上の方々と同じですi-230
なんかあったのでしょうか...?

病気?

みみも心配                                                                                                                                                     みいしゃさん大丈夫かな~~~~v-361

まさかインフルエンザ?!・・・・・・・・大丈夫ですかねぇ・・・。明日、記事を書いてくれることを祈ります・・・

大丈夫?

みいしゃさん 風邪とか・・・ 大丈夫ですかv-236

v-239

ゃっぱりぃ!?

ぅち、1日PC落としてなかったんでぇ、最初記事が更新されてませんでしたぁ…
新しい情報に更新しても、記事ゎ更新されてませんでしたぁ…
おかしいなっ???って思ってぃました。PCが、ゎるぃのヵと思って、再起動もしましたぁ。
けれど、更新されて無ぃ…
でも、みなしゃんもだったんですねぇ!!!
みいしゃさん…風邪でしょぅヵ…風邪、流行っているので、気をつけてくださぃ。。。

お久しぶりです

みなさん、覚えてますか?
まあ、おぼえてないかあ・・・ずいぶん日経ったし、まあいいです☆
わたしは、元プリズムココアです。はじめましての方もいるので、はじめまして!
話をかえまして・・・
わたしもみなさんと同じです。
朝の6時50分にみにきたんですが、記事が更新されていなかったので、
学校が終わってからもう一度見ましたが、更新されていませんでした。
7時以降も更新されず・・・
最近インフルエンザはやってるので、きをつけなくちゃですね。
みいしゃsも、風邪でしょうか?心配です。

どうしたんでしょう?

はい。僕も上の方々のように、みいしゃsがすごく心配ですv-292
最初このサイトに来たら、『あれっ?昨日と変わってない!?』って思いました。
心配ですね。

インフル?

だいちょうぶかな~

みいしゃs~~~???

みいしゃs~~~~  大丈夫ですかぁぁぁぁぁe-452e-452
なんだかとっても心配ですよぉぉぉぉぉぉe-263e-263
うちのお兄ちゃんもe-448風邪ひいて・・・・
はやくもどってきてくださ~~~いe-444e-444

みいしゃs\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みいしゃsだいじょうぶですかぁe-350e-350
前来た時、更新してなかったので、すっごい心配です~
疲れですか~゜・_・゜~
わたしも風邪気味なので、みいしゃsも、気おつけてくださいね
みいしゃsのブログの更新みなさんまっています(^_-)-☆
これからもがんばってください\(^o^)/
e-250かえるよりe-250

グーフィー

今回のグーフィーはちょっと登場時間が短かったので、気づかないと会えなかった人も多かったみたいですね。

e-497Mickeyさん
2011年のTDRイースターイベント、発表になりましたね。楽しみです。

e-497れいなさん、
この前の記事になってますよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-563.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-564.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-565.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-566.html

e-497クッキーさん
いらっしゃ~いe-420
ドンマイ!次もあるから。

e-497mokaさん、ダレンさん、momoさん、るぅさん、優花さん、みみさん、ぱきらさん、ミニーさん、コロネさん、プリズムさん、Mickeyさん、reina さん、ひよこさん、かえるさん
一日、記事更新できなくて、心配かけてすみませんでした。「記事休みます」コメントをする余裕も
まったくないほど、予定外に超多忙になって、家に帰ってからパソコンを開くどころではありませんでした。

よかった~~~

はぁぁぁ~~~v-406
みいしゃs 心配しましたぁぁぁ~~~e-444e-444
でも戻ってきてよかったですぅぅe-446e-446
みいしゃs!! これからもがんばってくださいe-420e-420

なんで?

ディズニーキャラクターがたまに二階に現れるけど、
6時から8時くらいになるといなくなんですか?
みいしゃさん教えてください!

ディズニーキャラクター

e-497美琴さん
ディズニーキャラクターが現れるのは、特定の日にちの数時間だけです。
「6時から8時に現れない」と決まってるわけじゃなくて、
日にちも時間も、そのキャラクターの登場日によって違います。

キャラクターの出現日は、一ヶ月位前の雑誌『ディズニーファン』で公表されることが多いので、
情報がわかれば、お知らせしてます。
キャラクターの出現時間は、当日朝にわかれば記事にしてますので、キャラに会うのを
逃さないためには、登場日の朝一の記事をチェックしてみてください。

ありがとうございます!!!

分かりました!!
今度からはチェックしようと思います☆

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/567-0371caa8

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC