ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「ロイヤルクローゼット」「ルームのBGM」の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「ロイヤルクローゼット」「ルームのBGM」の記事を更新

2011 - 02/01 [Tue] - 06:00

お城の中のロイヤル・クローゼットで売っている貴族服。

ロイヤル・クローゼットの記事で貴族服を一覧にしていましたが、載せ忘れているアイテムがありました。

レオンさんが気づいて教えてくれました。
抜けていたペリューク三種を追加して、記事を更新しました。

ロイヤルクローゼットの記事を見る

また、週末にマイルームアイテムのBGMに関する情報を募集したところ、tomozou♡さんから有力な情報が寄せられました。

「モンスターズ社の壁紙」
には、残念ながらBGMは付いていないとのこと。

・・・ということで、現在販売されている壁紙全部の調査が終了しました。
結果、販売されているルームアイテムでBGMが付いてるのはリロ&スティッチの壁紙だけ。
なぜ、一種類だけにBGMを付けたんでしょう?なんか中途半端・・・

なにはともあれ、マイルームアイテムのBGMについての記事を更新しました。

「マイルームアイテムのBGMとは」の記事を見る

関連記事

たくさんありますねーw
もっとペコス貯めて買おうと思います

No.2

そうですね♪いっぱい貯めて、買いたいです!!

3番・・・

わたしも買いたいですv-22

買いたいけどぺコスが大幅に減ってしまうww
みいしゃさんはロイヤルクローゼットのドレスとかもってるんですか?

どうしよう・・・

ふーーう買いたいですうーーv-20
でも、もってたいないような気が

ほしい!!

買いたいけどペコスがない・・・v-292
高いよ~

みいしゃさん!右上の大きな木の所にお姫様がいます! 話しかけると・・・バレンタイン限定のメッセージカードがもらえます!  ちなみに私はアバター4体いるので3体ドナデジ1体ミキミニでした!
ドナルドデイジー大好きなのでよかったです。ミッキーミニーはディズニーストアの袋の模様でした!
ドナルドデイジーはデイジーがドナルドにチューしてるやつです。
みいしゃさんはどんなメッセージカードでしたか?

あとインフォメンションセンターでスティッチのDSのやつでキーワードが・・・ぬいぐるみミラーです。
  よろしくお願いします。 テーマカードがもらえます。

わたしももらいました~e-266
かわいいですよねe-343ちなみに、デイジーとドナルドですe-415


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていうか、このページに書いてよかったのかなv-362

ドナルドさんe-2ありがとうございますv-345

あとマジカルクローゼットの服が変わってます。 勘違いだったらスイマセン・・・

・・・・・・・・・ほんとだv-237ありがとうございますv-10

みいしゃさんっっ

アバターの背景の柄がバレンタインに変ってますi-1

              情報配達です!e-420
 
 1、インフォメーンションセンターでキワードを入力するとテーマカードがもらえます!キーワードは「ぬいぐるみミラー
 2、マジカルクローゼットの服がかわっている
 3、モミの木のの下で貴族のドレスを着ている人からメッセージカードがもらえる

3のメッセージカードはなん種類かあるみたいです!
私はサーバーがこみあっていますといわれてもらえせんでしたけどねv-406
あと、関係ない記事に書き込みしてすいませんでした!
        
                   以上です!

なつきさんその情報は私がコメントしたのでなるべくコメントしないでください。

あ!キワードは、キーワードです!すいません!

私もすごく
欲しいです
e-420

だがしかしペコスがあまりない事に気がついたe-330e-419

貯めようe-351

みいしゃさんのマイクローゼットみてみたいですe-405

高いドレスもお持ちですか??


   加奈e-419

http://pixavid.com/l0mwzY

(*ゝω・*)ノドナルド★・゚:*:゚、情報ありがとぅi-199
メッセージも変わったねi-189

http://pixavid.com/lMizd7
背景も変わってますねi-178

http://pixavid.com/l1b9PF
今回の新コスチュームはこれで全部みたいです。
他のはありましたか?

(連続投稿すみません…)

キーワードは知らなかったので有難う御座いますi-175
マジカルクローゼットで変わっているのは一部でしたね。
詳しくはこちらe-30
http://pixavid.com/lyC4Un

やっぱロイヤルクローゼットは値段が高いので買いたいけど買えないですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい❤

「タータンチェックのスクールスタイル」かわいいですv-254v-238
わたしの好きなアイドルグループの服にそっくりですv-10
AK○4○のあの曲の服にそっくりv-10
あーーーかわいいe-265e-266\(゜ロ\)(/ロ゜)/~゜・_・゜~
e-250かえるよりe-250

さっき気づいたのですが・・・「何県出身???のプロフ」の怪が直ってましたe-451
ついに直ったんですかねぇ(*^_^*)

追記 ちょっと記事に関係ないことかいてましたm(__)m 

みなさんへ

キーワードわかりましたよ。
詳しくはわたしのブログへ

みいしゃサン!

私も、BGM付きの壁紙が欲しいですe-446

今日、いろいろ変ってますねっe-420
服とか、メッセージカードとか…e-355

なんで、こんな中途半端なんでしょうね?
まぁ、変えないのでいいですねど…ね…e-330


たくさん変わってますね*^^*
みいしゃS、明日、記事の更新お願いします。
たくさん変わって大変でしょう…なるべく、お手伝いしましからねっ!

変わったことをまとめてみました!
1、右上の大きい木の所にお姫様がいてバレンタイン限定のメッセージカードがもらえる。
2、メッセージも変わっている。
3、インフォメンションセンターでスティッチのDSのやつでテーマカードがもらえる、キーワードは「ぬいぐるみミラー」
4、マジカルクローゼットの服が変わっている。
5、アバターの背景の柄がバレンタインに変っている。
                                     です。


これ以外に変わったことがあったら教えてください。
  みいしゃさん、明日の記事に使ってみてください。

「もっと!スティッチ!Ds」特製テーマカードの
キーワードがわかりましたi-278

「ぬいぐるみミラー」

ですi-233

関係なくてすいません

何かの景品?

ダウンタウン広場でほんの数人だけが着ているドレスがあるのですが、あれは何かのキーワードでもらえるものでしょうか?黒色に胸の下から黄色の布で切り替えの足の先まであるドレスです。新着の服にはなかったとおもうのですが・・・それとも今は手に入れられない昔のコスチュームでしょうか?

わたしもそれ思ってたんですv-237

いいなi-184

かえるs

わたしもおもいました!

みなさん
この記事に関係ないことをかいている人がたくさんいます。
自分でわかっているのならここに書かないでください。
下にある
「送信」ボタンを押す前にココをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね
を見てください!

cecilさんtomozouさんなおさんへ

私も気になっていましたv-237
歴代のマジカルクローゼットの商品検索したけどなかったんで・・・i-195
なんでしょうかねv-361

                                                              uikov-345

cecil s
もしかしてこれですかv-236
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-563.html
今度から関係のある記事にコメントしてくださいね

かえるs
確かに似てますね

そのマジックポイントクラブの記事には書き込めないと思いますね。私がコメントしたのは、前日の2/1です。

この場所での注意事項を守ろうとするのは立派な心がけです。だけど、他人に注意する前に自分の意見が間違いではないか、ほんの一瞬でいいから書き込む前に見直してください。見る人に不快な思いをさせないようにするのが、コメントをする上で大切なことだと思います。コメントは慎重にお願いします。

cecil s
きずきませんでした
ごめんなさい・・・・・・・・v-435

すいません・・・

検索して探しつくしたつもりでした。もっと気をつけて見るべきでした。
これからはもっとしっかり見ますv-363

ロイヤルクローゼット

e-497みーちゃんさん、加奈さん
ロイヤルクローゼットの服、もってますよ。よくある質問の「お城の2階に行くには?」を見てみてくださいね。

e-497ドナルドさん、tomozouさん、なつきさん、ピッピさん、チロルさん
お知らせありがとうございます。記事v-155の方を更新しました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-563.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-564.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-565.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-566.html

メッセージカードは、ドナルドとデイジーのカードでした。

e-497かえるさん、momoさん
あの衣装そのものですね(笑)

e-497ミクさん
バレンタインの模様替えのときに一緒になおしたみたいですね。

e-497cecilさん、tomozouさん、uikoさん
momoさんが書いてくれてるのでOKと思いますが、MPCの二月の景品v-155ですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-563.html

なんにも・・。

私は、ロイヤルクローゼットで何にも買ったことがないんですよね~。
ペコスは17000強だけどもったいなくて使ってないんです。
みいしゃさんは今、何ペコスくらいあるんですか?

ロイヤルクローゼット

e-497美琴さん
ロイヤルクローゼットの服は、買う服を決めてから、何ヶ月か、その服を買うためだけにペコスを貯めないと買えないですよ。
私のペコスを知りたかったら、記事にときどき出てくるから、記事で探してね。

はい!!

分かりました。
でも、記事は必ず見てるんだけど
あんまり出てこないんですよね~。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/562-3b8558df

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC