ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ履歴 > 2011年1月のマジックキャッスルのイベント  


-- - --/-- [--] - --:--


2011年1月のマジックキャッスルのイベント

2011 - 01/31 [Mon] - 06:00

2011年1月のマジックキャッスルでのイベントです。

関連記事
マジックキャッスルのあゆみ

2010年のマジックキャッスルのイベント
1月   2月    3月    4月    5月    6月    7月    8月    9月    10月    11月    12月   


期間 イベント イベント内容
2011.1.1~1.17 4コマ漫画の年賀状&ラッキースクラッチのお年玉 20110101-3
1,000~10,000ペコスのお年玉
2011.1.5 マジックポイント・クラブ MPC0105-5 MPC0105-6
コスチュームカード
2011.1.11 マジカルクローゼットに卯年新作入荷 201101新作一覧  
2011.1.12 ディズニーゲームズ・モバイル DGM0112-2
コスチュームカード
2011.1.18 UniBEARsity(ユニベアシティ)ショップ期間限定オープン
開店記念のメッセージカードプレゼント
モカ&プリンをだっこした制服アイテム販売開始
UBカード
メッセージカード
モカとプリンコス
コスチューム販売
2011.1.18 第33回クイズラリー Q33IN-4
コレクションカードと50ペコス
2011.1.19 ベストドレッサー発表 BD201101
2011.1.22 月刊誌『ディズニーファン』3月号上で、別のベストドレッサー発表
今月は、メール上と雑誌上で別々のベストドレッサーが発表されました。
BDとうまくん
2011.1.26 ディズニーゲームズ・モバイル
一月上旬「ラビットのあたま」のキーワード発表時に、
「ラビットのからだ」アイテムのキーワードを推測して先取り!
ラビットのからだ
コスチュームカード
キャラクターグリーティング
2011.1.3 ミッキーマウス
2011.1.13 ミニーマウス
2011.1.28 デイジー

2011年1月のマジックキャッスルの街並み

201101城下町

アバター背景
201101背景2    201101背景1

関連記事

1番v-237
みいしゃsはいろいろなことをしっているんですねe-2
すごいですv-348

いやぁ~ 1月は、いろんなことがありましたねe-291e-291

今度は なにがあるか 楽しみです!!

3番!

初めての3番でス。こうやってみると1月は色々ありましたね。2月は何があるか気になりますね。

4番

2月ーーーーーーーーーに速くなーれーーーv-7
みいしゃsいつもいつも感謝でいっぱいですv-259

なんか知らないうちにいろんなイベントがありましたねe-68
いつも頼りにしていますi-175

6番!

v-398クイズラリーの答えがわからなくて、あせっているところでした。
正解して☆4つのフック船長のカードがもらえました。
ありがとうございます。!

7番!

今月も色々あって楽しかったですv-221
これもみいしゃさんのおかげですv-424
これからもこのサイト見てゲームすすめますv-91
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

聞きたいことをかくのをわすれていました。e-263
みいしゃさんはどのぐらいマジカルチャンスにあたっているのですか?
わたしは、はじめてから、2かいしかあたっていません。i-195

1月はいろいろありましたねっ
2月も楽しみですっe-420

1月は長かったような短かったようなe-282
ですよねe-420

2月の行事で
バレンタインデ~が楽しみですe-405

といっても、もうすぐですがe-351 みいしゃさん
ありがとうございますe-330

      加奈e-419

釣りはいつからなんでしょうかv-292
釣り釣りいってから結構たつんですけど・・・(半年はたっているんじゃないんですか?)
 リュニアールしたマジックキャッスルにもまだまだですね・・・

2011年のマジックキャッスル

今月はいろいろなことがありましたね~(^V^)
また2月もみいしゃさんよろしくお願いします!

あっ!
そういえば、2月と言えば・・・!
バレンタインマジックキャッスルでもなにかイベントがあったらいいですね!

2月から  
どんなお店が開くのかとか  
イベントが楽しみですe-266  
あと、釣りv-520はいつできるんでしょうかねv-388v-362

こぅ やって、見ると ぃろ×② ぁりましたねぇi-228i-176

②月のイベントも、期待できそぅ ですっi-233i-178

みいしゃⓢ、ぃつも 感謝してますぅぅぅi-175i-189

みいしゃⓈ、さすがっ!!

to みいしゃⓈe-420

☛いつも×2 アリガトウございますv-438 ホント助かっていますv-356

いつも思うんですけど、毎日×2ブログを更新して、ネタ切れとかしないんで

すかぁv-361 というか、これからもヨロですe-2

  by ♋☈akua✰♋e-263v-352

今月も色々ありましたねe-454
あたしはベストドレッサーが2人いたのが印象に残りました
来月はバレンタインe-328
何かイベントがあるとイイですねe-343

2月が楽しみです

1月を振り返るといろいろありましたねv-411
あしたからがますx2楽しみになっちゃいましたv-363
そして、改めてみいしゃさんいつもありがとうございますv-421

1月も忙しかったですネェェェe-442
2月と言ったらやっぱり、バレンタインデーe-266e-266ですネe-420
あぁぁぁ楽しみですぅぅぅぅe-446


2月が楽しみデスv-360

まだ、冬だから、釣りできないよ。

最近、2011年になったと思ったら!!もぅ1ヶ月たってしまいましたか!
2/11日ゎ、バレンタインデーi-175
アバターのコロネゎ、マジカルスウィーツで、チョコのやつを食べまくろうと思ってます…i-232
みいしゃさんもいがかですかっi-229

1月といったら・・・
高額のお年玉が欲しくて、サブキャラ5人ぐらい作ったの覚えてますw((迷惑な奴
結局、5000ペコスだったなぁ・・・w

みいしゃs、今年もヨロシクお願いします!((遅くない?w

2月

1月もいろいろありましたね。みなさん、応援コメント、ありがとうございます。

2月といえば、やっぱりバレンタインデーe-266

2月14日って月曜だから、その日に何かあるって、ちょっと考えにくい。
ということは、前の週? そういえば前の週(2月7日の週)ってキャラクター登場予定がない
ってことは、バレンタイン関連で何かがある????
・・・なんて、勝手に予想してます(笑)マジで「勝手な予想」なんで、信じないでください(笑)


e-497まにゃんさん
ギリギリセーフでしたね。1月いっぱいでクイズラリーは終わりのはず。
マジカルチャンスは去年一年だと5回当たりました。前半調子よかったけど、秋から冬は運悪くなって・・・

e-497でいじーさん、くろさん
この記事v-155で、私なりの分析してみたつもりなんですが、

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-477.html

緑背景の予定どおりスタートしてるのは、全体の3割、
黄色背景の時間が経って実現したことを見ると、5ヶ月後から1年半後くらいかかってます。
つまり、
1.「釣り」は当初の予定どおりには(想定外のトラブルなどで?)スタートできなかったのだと思う
2.「予定どおり」に進まなかったときは、計画の練り直しから必要になるので、スタート時期は
   (これまでのパターンだと)半年とか一年とかの単位で、大幅に遅れる可能性あり

ということだと私は見てます。早くはじまってはほしいですが、うまく機能しないゲームだと意味ないんで・・・

その一方、予想外のユニベアシティなどのお楽しみも増えてるし。

e-497コロネさん
バレンタインは2月14日だと思いますよ。2月11日は建国記念日。
マジカルスウィーツのチョコですか。けっこうチョコ消すの、下手っぴなんですよねぇ・・・(笑)

e-497るぅさん
こちらこそよろしくお願いします。はい、ちょっと遅い気が(笑)

ここにすみません

管理人のみいしゃさんへ

これに関係ないのですが、インフォメーションセンターで新しく「スティッチDS」のとこができました。
そしてそこのキーワードもわかりました。
キーワードは、「ぬいぐるみミラー」です。
それと、バレンタインのメッセージカードの配布もスタートしましたよ。
私はもうもらいました。チョコドーナツのメッセージカードでした。
新しい記事待っています。どうか参考にしてください。

                                              サユリ

http://pixavid.com/l0dAYB
この人からサユリsが言っていたバレンタインのメッセージカードが
もらえる様です!
でも、サーバーが混み合ってました・・・((トホホ

2月だ~

2月だ~2月2月が来たよ~そういえば、マジキャに、姫がいたな~

ピー

マジキャでなんかピーておとが~v-12




「みるくから、ミアン(>W<)に、かえました。」

2月1日

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/561-5b22423c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC