ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ティンカー・ベルと月の石 > DS「ティンカー・ベルと月の石」まほうのじゅもん一挙公開!  


-- - --/-- [--] - --:--


DS「ティンカー・ベルと月の石」まほうのじゅもん一挙公開!

2011 - 01/30 [Sun] - 06:00

ディズニーゲームズのニュースページで、DSゲーム「ティンカー・ベルと月の石」
「まほうのじゅもん」がすべて大公開されてます。

ディズニーゲームズのニュースページを見る

「まほうのじゅもん」とは、特別なきせかえアイテムをアンロックできるじゅもんとのこと。
ゲームの「フェアリーモード」で「あきのもり」に行って、「あきのだいじん」に話しかけると入力できるそうです。
アンロックした新しいきせかえアイテムは「きせかえ」でえらべるようになるそうです。
DS「ティンカー・ベルと月の石」をもってる方は、早速やってみてね

「まほうのじゅもん」一覧はコレ

①ランタナのドレス:  3328-4360-6675
②ダリアのドレス:  9371-1418-1583
③ポインセチアのドレス:  7891-5940-5474
④クルクマのドレス:  9662-7452-5024
⑤アスターのドレス:  7535-6578-0054
⑥ユーフォルピアのドレス:  8196-3691-3101
⑦マリーゴールドのトップス:  4764-3013-6282
⑧マリーゴールドのスカート:  5083-3737-9968
⑨マリーゴールドのかみかざり:  1264-3468-9475
⑩マリーゴールドのくつ:  5904-5237-0564
⑪チランドシアのトップス:  3133-6138-0316
⑫チランドシアのスカート:  0384-6266-1444
⑬チランドシアのかみかざり:  6904-4575-3307
⑭チランドシアのくつ:  9288-6449-1545
⑮パンジーのトップス:  0003-5285-1616
⑯パンジーのスカート:  1823-6488-0698
⑰パンジーのかみかざり:  4381-9426-6582
⑱パンジーのくつ:  7939-2022-0172

マジックキャッスルでも昨年春からずっとキャンペーンが続いているDS『ティンカーベルと月の石』
まほうのじゅもんが公開されたってことは、そろそろこのキャンペーンも終わりってことでしょうね。

マジックキャッスルのフェアリー・アバター5人のコスチュームの記事を読む

・・・ということは・・・


次に予想されるのは、ティンカーベル4部作の3作目「ティンカーベルと妖精の家」
公開に向けての動きです。




12月のディズニーチャンネルでのティンカーベル特集で明らかになりましたが、
ティンカーベル4部作の3作目「ティンカーベルと妖精の家」
は劇場公開はなく、
来年2011年夏にブルーレイ&DVD公開とのことがわかりました。

『ティンカーベルと月の石』のものがたりでしたが、
すでに本は出版されている『ティンカーベルと妖精の家』を舞台にしたストーリーとのこと。
全米公開の2010年秋にあわせるんじゃなくて、
日本は翌年の夏公開にしたっていうのは、季節感的には正解かも

12月はディズニー・チャンネルでティンカー・ベル♪の記事を読む


ティンカー・ベルのシリーズは、一作目も二作目もマジックキャッスルでキャンペーンが行われてるから、
三作目もきっとキャンペーンがあるはず
どんなものが出てくるのか楽しみです


映画関連で言えば、夏公開の『ティンカー・ベルと妖精の家』の前にあるのが、
3月12日公開「塔の上のラプンツェル」
5月20日公開「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」の劇場公開

映画2011-1

中でも、城下町のリニューアル以降、ウワサが絶えないのが、城下町の左奥にある塔
クイズ塔になるらしいということは、街の人々のセリフでわかるけど、果たしてラプンツェルと関係しているんでしょうか
春までには明らかになりますね。

左奥の塔についての推測記事を読む


映画2011-2


前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』劇場公開時に、マジックキャッスル内に出現したパイレーツ・ワールド。
続編が今年公開されるときに、マジックキャッスルのパイレーツ・ワールドでの動きはあるのでしょうか

パイレーツ・オブ・カリビアン第4作―2011年5月20日全世界同時公開の記事を読む
パイレーツ・ワールド・マップを見る

映画関連でもいろいろ楽しめそうな2011年のマジックキャッスルです

関連記事

また1番!

また1番ですv-22今日はディズニーシ―に行くので早いです!

パイレーツ・オブ・カリビアン公開のときってホントに何かあるんですかねv-361
どんなことがあるか楽しみです!(^^)!

2番!

いろいろあるんですね〜。
クイズの塔?だかいう所はなんなんでしょうね v-22                                                                                                   リースe-415

3番です!

面白いイベントが映画公開とともに起こりそうですね~v-410
すごく楽しみですv-364
いけるワールドが増えたりするかもしれませんね~

4

パイレーツ公開の日
何かあってほしいですねe-420
期待してま~すe-282

まほうのじゅもん
イイナ~e-405

みいしゃさんは
持ってるんですか?


加奈e-417

5番!

私ずぅ~っと左上の塔気になっていました!多分映画に関係しているのでしょうねv-398

まだかなー

これはやくおーぷんしないかなー

てかほんとなのかなー

塔の上のラプンツェルはやく公開してほしいデス

8番か・・・

わたしもあの塔すごくきになっていましたv-237                                  なにかあるんですかねーv-236

いったいあの塔でどんなことをするのでしょうv-236  
わたしも気になります  
はやくオープンしないかなv-392

イベントっ♪

パイレーツのところは、なにかありそうですね!!i-237
塔の上のラプンツェルのに関してはあいまいですねぇ・・・i-238
関係しててほしいですよね。じゃないといつ開くのかとか全然読めない!i-195

v-354v-351あの塔何なんでしょうv-363v-361  

[色:0066FF]てとはきは
e-415

あの塔
塔の上のラプンツェルの塔に
似てるようで似てないようで・・・
なんだか微妙ですねぇ・・・・i-232
でもあの塔ひらいてほしいですっi-199

題無し

塔開けぇ~><

13番!

早くオープンしてほしいな^^


たのしみです

でも・・・

でも・・・メガネをかけた男の人が塔の中から声が聞こえてくるっていってたような・・・
気のせいですかね~~v-398

まだ開いてない塔ってクイズとかありそう・・・w 

あっ、ただ思いついただけなんで。。。
気にしないでくださいねー

あの塔はクイズとかでペコスv-61とかもらえちゃうのかなv-391
生命の泉の公開でパイレーツワールドまでリニューアルとかv-363e-420e-420

クイズ塔早く開いてくれないですかねe-3

新しいお店とかもユニベアシティしか開いてないし…釣りもできないし…
もう少し早くやって欲しいですねe-351

お久しぶりです!

みいしゃさん!e-348
お久しぶりです!
「塔の上のラプンツェル」は少しきずいていましたが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」
はきずきませんでしたe-451

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の公開日の次の日は誕生日なので見に行きたいですね~v-398

クゥーーーー

楽しみーーーですーーゥ
わくわく・ドキドキですね
みいしゃさん

映画関連

左側の塔、パイレーツ、みなさん、いろんな期待の声がたくさんですが・・・
tomoさんが、一番冷静に分析してるような(笑)

e-497たっしーさん
気のせいじゃないですよ。
この記事の「左奥の塔についての推測記事を読む」のリンクに、そのセリフの画像をのせてます。

e-497ミト さん
それって、思いつきじゃなくて、城下町の人たちが言ってるセリフですよね。
一日一回○×クイズができるスポットを建設中なのは、変わらないと思いますよ。

e-497いーさん
どうなるでしょうね。でも、今あるペコスもらえるゲームは賭け金が必要なところばかりだからなぁ・・・

e-497加奈さん
持ってないですよ。ウチはDS禁止なんで・・・

へぇー
城下町の人たちが言ってるんですか。
俺、人(城下町の人)の話、あんまり聞いてないんですよ
スミマセン知りませんでした。
これからは、城下町の人の話を聞くよう、以後気をつけます。
なにも知らないでコメントしてすみませんでした

絶対、ラプンツェルゎ、関係があると推測するぅ!!
パイレーツゎ、分から~ぁん…
ココが、びみょ~ぅなヵンジでi-201

ぁのぅ…み、、、みいしゃS、DS禁止なのですヵ…
ぅちも、それを経験したコトがっっ…
月の石、ほしぃケドほかにもほしぃものがあって。。。
あ~~~~~ど~しょ~i-183
みいしゃさ~ん!!!!
(↑すみません…相談されても、困りますょねぇ…)

DSプレゼント

e-497コロネさん
そうですねぇ(苦笑)
やっぱ、誕生日用、進級祝い、テストとか通知表とかがすごくよかったご褒美用、クリスマス用、って感じの順番付けたリスト作るかなぁ(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/560-7709c36d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC