ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> レアキャラ > レアキャラ出現─バルボッサ  


-- - --/-- [--] - --:--


レアキャラ出現─バルボッサ

2010 - 03/05 [Fri] - 06:00

昨日、くりーむさんが会えたレアキャラ、バルボッサ!

願いが通じたのか、本日会うことができました!

注:レアキャラはIDごとに出現日時が違うので、他の方が今日会えるとは限りません。

ジャック・スパロウに会ってから三日後、一週間に三回レアキャラに会えるなんて、今週は高確率です。

バルボッサは、パイレーツ・ワールドのブラックパール号の甲板に現れます。

バルボッサ1



本日のバルボッサ


バルボッサ2

バルボッサ3

バルボッサ4

もらえたのは、★1ティア・ダルマのカードでした。

バルボッサ5

アステカの金貨の呪いとは
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の中のストーリー。
アステカの金貨はその櫃から金貨を持ち出したものに呪いをかけ、呪いに掛かったものは、食べ物は口で灰になり、死ぬことも許されない。欲望が満たされることがなくなった。欲望に駆られた報いを受けたのだ。その呪いを解くには・・・

ブラックパール号の船長はどっち?ジャックとバルボッサのツーショット

ジャックとバルボッサ

関連記事

太字の文いつもありがとぉv-56めちゃココのほむぺ便利ですぅi-71

バルボッサ

おぉ~会えましたか!!みいしゃさんも。
おめでとうございますe-420
私はまだジャック・スパロウに会いたいです~e-452

>ゃょぃさん

ありがとうございます。これからもどうぞよろしくですi-6

>くりーむさん

はい~。でも今週運良すぎv-237
来週はゼロかも・・・e-441

みいしゃⓈに感謝❤

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254こんばんわぁe-68e-15色付きの文字みいしゃs、いつもありがとデスッッe-51e-51e-51毎日見てますょe-348e-281役にたってますぅv-354リンゎまだ、バルボッサに会ってないカラ会いたいですぅv-440これからもイイ情報まってまぁすv-222

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
絵文字がんばったぉww1回1回消えるカラめんどいの・・・・e-444

>☆★鈴★☆さん

かわいいコメント、ありがとうございます。
ええ、ここのコメ欄、ちょっと使いづらいですね・・・
絵文字はOKだけど、文字修飾はだめみたい。
時間ができたら、調べてみます。

すごいですー!

毎日みてます!!
すごーく役にたってます!!!
えっと・・・聞きたいことがあるんですけど・・・

1. ピンクの風船を持っている人がいました!あれは何でもらえるんでしょうか?
2. DS(ティンク)キャンペーンでもらえるヤツじゃない長袖ティンクをきてる子がいました!あれはなんでしょうか?
3. モンスターシティのワールドカードはありますか?
4. モンスター社の会員証ってあるんでしょうか?

です!よろしくです!

Re: すごいですー!

たかピーさん

こんにちは。
> 1. ピンクの風船を持っている人がいました!あれは何でもらえるんでしょうか?
昨年11月の第19回のクイズラリーの景品ですので、今はもらえません。
> 2. DS(ティンク)キャンペーンでもらえるヤツじゃない長袖ティンクをきてる子がいました!あれはなんでしょうか?
昨年12月の第20回クイズラリーの景品ですので、今はもらえません。
> 3. モンスターシティのワールドカードはありますか?
ありません。陸続きなので右上のナゾのとびらから入ります。
> 4. モンスター社の会員証ってあるんでしょうか?
今のところありません。

3と4はよく聞かれる質問なので、記事にもいつかアップしますね。

私もあえましたー!!!はじめて!レアキャラ

4月4日

私もレアキャラに会えましたけど、ジャック・スパロウや、バルボッサじゃなくて、青い服着た軍人さん(?)みたいな人でした。
コレクションカードの下の段、左から2番目か3番目の人だと思います。
もらったカードは、☆3つのエリザベス・スワンらしき人です。(コレクションカードの上の段、右から3番目のやつ)
初めてレアキャラに会えたので、感動しました!

軍人のレアキャラ

>ぽんぽんさん、北那由他さん
初レアキャラ遭遇、おめでとう!

北那由他さんが会ったのは、ノリントン提督だと思いますよ。
海賊じゃないレアキャラは彼だけだったと思います。

★3いいですねぇ。私も今日、初エリザベスに会ったけど、★1のコンパスでした(泣)

ほんとですか!

教えてくださって、ありがとうございます!
そうなのですか。あの人は、ノリントン提督という人なのですか・・・
それにしても良かったです。名前が分かって。
だって、もう少し、名前が分かるのが遅かったら、「青い服の人」として、私の記憶に残るところだったので(笑)

わたしも…

私もある日デイヴィ・ジョーンズらしき人がいました。
次の日行ったら…誰もいませんでした。。。
でもレアカードゲットしました!!

ウレシス!!

ばる・ぼっさ?<<気まぐれパイレーツ?

船の上の人物
アステカの金貨の呪いを知っているか?
 欲に駆られて結局は欲に滅ぼされた者の話だ。

羽らしきもののついた帽子を被っている男、高貴な人?
何度話しかけても上記のことしか云ってくれません。
しつこくすると「欲に滅ぼされる」
てな感じで、カード貰えず・・・

たぶんこの人だと思うんだけど、セリフも同じだし。
昨日?一昨日?あたりのハゲ頭の人は、気前良かったのになぁ・・・
あ、最近会ったジャックもずっとくれなかったけど、初めて貰えた!
パイレーツの心、気まぐれなり。

みいしゃさん!!

みいしゃさんってどんだけペコスもってるんですか~v-361v-363
この上の写真の服だってちょーーーーーーーーーーーー高くないですかv-361
ちがう写真でもエリザベスの服きてたし~
うらやましい~~~~~~~~~です~~~~~v-406

りえさんに賛成!!

私も前から思ってましたv-237どうやってそんなに、ペコスv-61が貯められるんですか?
みいしゃさんオリジナルの方法があれば、教えてくださいv-222

レアキャラ

e-497ジプシーさん
バルボッサからもらえなかったのって、同じ日に別のレアキャラに会った日じゃないですか?
同じ日に二人目以降にレアキャラに会えても、カードはくれないで最後のセリフしか言わないので。
それとも、その日に会った一人目のレアキャラでもらえないことがあるんですか?

e-497りえさん、アリスさん
毎日コツコツですよ。
ペコスの貯め方、基本はv-155これだけなんですよね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-23.html

毎日、そんなに長時間マジキャやってるわけでもないし、でも「一日一回」はかかさず
やってます。これだけだと10分くらいですし、「オリジナルの方法」なんてないです。
あと、遊びたいときには、まとめて、遊んでます。
ちなみに今のアバターになってから(前のパスポート番号忘れてe-330)、まだ一年もたってないですよ。

近いうちにこのペコスの貯め方関連の記事を出す予定なので、くわしくはそのときに。

・・・でも、実のところ、今のアバターになって、一番集まったのは、バグのときです。
クイズラリーか何かでレアカードもらい放題のときがあったんです。★4のプーさんと★4クリストファーロビンとかが何十枚とか、100枚超えてたかおぼえてませんが、一日でいっぺんに増えたんで、50枚としても7万ペコス、100枚だったら14万ペコスが一気に貯まったんです。
こういうこともあるんで、毎日遊んでると、たまーにラッキーに出会えるかも、そして、今言えることは

何かの景品やカードをもらうときは最低二回は同じようにやってみましょう。もしかしたら「この景品はすでにお渡ししてますよ」って言われないことがあるかもしれません。


ってことです。

レアキャラ遭遇のミラコォ~

この書き込みでもお分かりになってしまうかもしれませんが、
時間がまちまちなので、その日なのか何時なのか、よー自分でも解らんのです。
遭遇するとそれだけでハシャイでしもうて、ワケワカランとなってしまうのもあり。

>同じ日に別のレアキャラに会ってもカードは貰えない
ナルです。そんな欲張ってはダメですね。出会えるだけでもラッキーと思わなくては、ですね。
ついつい欲の皮が突っ張ってしまうe-474ボクの悪い癖(右京さん@相棒)

そうなんですか

分かりましたv-363v-363
チョーーーーーーーーがんばりますぅぅぅぅぅぅぅぅ~v-412
でも・・・・・・私まだマジキャやって4カ月だし
ペコス使いまくりで最近やっとため始めたし・・・・・
まぁがんばりますわ

そうですかv-61私もコツコツがんばりますっv-237

今日 バルボッサ発見e-420
しかもうちの弟のやつで
カードは『☆1』でしたぁe-444
そんじゃぁe-463
♪haruka♪

いたー

みつけちゃったー  ラッキー☆

カードは★2でした(+o+)

バルボッサキターi-237

今日バルボッサにぁえました(*゜▽゜ノノ゛☆e-343
今回は メインキャラでっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノe-420
んでカードはv-354v-138のご自身のカードでした(・ω・)/e-454
*:..。o○☆゚・:haruka,。*:..。o○☆

バルボッサ

e-497*:..。o○☆゚・:haruka,。*:..。o○☆さん
バルボッサ会えておめでとうv-425 私のところには正装したウィルが登場しましたv-221

パイレーツ

e-259毎日パイレーツワールドに行っているのですがレアキャラに会えません
どうしたらいいのですか。    ぼくのIDじゃだめなんですか。  おしえてください。e-259

レアキャラ

e-497douzodouzo1111さん
私もレアキャラの存在を知るまでは、一年以上も会ったことありませんでしたよ。

1.毎日パイレーツワールドに行く
2.一時間以上時間をあけて、一日あたり二回以上は行ってみる
3.それを最低1ヶ月以上、3ヶ月くらいは続ける

1~3を毎日続けたら、「一人も会えない」ってことはないと思うんですが・・・


v-282皆さんこんにちわーーーーーーーーーv-282今年はよろぴく!

みいしゃさん、ごていねいにありがとうございました。

おかげでやるきがでてきました。

ちあ-☆
∩・ェ・。((さあちゃん))です←

いつもぶろぐ見てます!、

あたしも昨日バルボッサに会いましたあっっ
でももらえたカードは★1.........(ww

バルボッサ

e-497さあちゃんさん
いらっしゃ~いe-420
バルボッサ会えておめでとう! ★の数はドンマイ!

初めて!

初めて昨日レアキャラに会いました!しかももらったカードは☆4です!
ラッキー!(●^o^●)

レアキャラ⌒゚(σ,σ)゚⌒

バルボッサに会えたああああああああv-10やばいv-237嬉しすぎるわv-238

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/56-674eaf16

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC