ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > セレーナ・ゴメス来日記念プレゼントキャンペーン  


-- - --/-- [--] - --:--


セレーナ・ゴメス来日記念プレゼントキャンペーン

2011 - 01/27 [Thu] - 06:00

今月、マジックキャッスルのメインストリート・シネマにも登場しているセレーナ・ゴメス

ディズニー・チャンネルを視聴できる人は、『ウェイバリー通りのウィザードたち』を観ている人も多いと思います。

ディズニー・チャンネル・スターの中でも、人気上昇中のセレーナ・ゴメスのセカンドアルバムが昨日リリースされました。

それと当時に、ディズニー動画サイトで来日記念キャンペーンが始まっています。


セレーナ1


ディズニーゲームズのニュースでもお知らせがでていますね。

ディズニーゲームズのニュースページを見る


セレーナ2


プレゼント1は、2月25日(金)に都内某所で開催される来日ファン・イベントへの招待券
プレゼント2は、セレーナ・ゴメス&ザ・シーン公式ツアー・グッズのトートバックとTシャツプレゼント

なかなか手に入らないものだけど、運を祈って応募してみたら

プレミアム会員(Disney.jp会員)であれば、だれでも応募OKです。
ただし、ファン・イベント招待券に20歳未満の人が申し込むときは、保護者の同意が必要です。

セレーナ・ゴメス来日記念プレゼント・キャンペーン・ページに行く

プレミアム会員の説明と登録方法を読む
関連記事

あみも、あいたいなーwww

↑てか、1番?!うれしいです!

1!!

らっきー!!!イエーイ!

v-354セレーナ・ゴメスv-354が日本に来るんですね!!
いいな~ 私も会いたいv-352v-353
   
       グッズもほしい(*´ω`*)

4ばん

色付きの文字みーしゃさんe-53e-68さすがです

セレーナ・ゴメスにっi-198i-189
ぅちも 会いたぃ&応募できれば、ゃるのですが・・・i-232i-201
だけど、、、プレミアム会員 ゃってないんで、残念ですぅぅぅi-238i-195

みいしゃⓢ、情報 どぅもですっi-236i-87

ほへぇ~!

へ~すごぃe-2e-2そんなすごい人と会えるんだe-2e-2((で、セレナー・ゴメスってだぁれe-3

あいたいーwww

私も会いたいですv-25
でも中学入試が…v-16

会いたいけど学校が・・・
しかも社会科見学だし・・・

会いたいけど学校が・・・
しかも社会科見学だし

これってディズニーライブとはかんけいないんですか?
http://ayumajikya.blog137.fc2.com/blog-entry-88.html
の記事に載せましたが公演日違うね・・・
日本にくるんだ♪
これって都内某所???
県内某所だといいのだが・・・
地元じゃないと行きません・・・

いいなーーーー

わたしも会いたいですv-10e-456
でも、プレミアム会員じゃないので、会えませんね・・・・・・e-350e-259
ガッカリ&ざんねんです・・・・・・e-259e-263
e-250かえるよりe-250

もしかしたら…

もしかしたらこのイベントでマジックキャッスルのプリンセスキャッスル内のあの奥の部屋に入れちゃうかもしれません!!
あくまでも予想ですが…

やらないかなぁ

あの、マジキャでもv-491「セレーナゴメス」の服v-324とか、かつらv-332とかを
マジックポイントクラブとかで、配信されませんかねぇe-281e-282
配信されたら、すっごくうれしいですe-328

セレーナ・ゴメス大好きv-10
憧れてまっすv-238
かっこかわいいv-238v-238

わ~ v-350

私、セレーナ・ゴメス大好きなので うれしいですe-291

友達とライブに行きたいと思って学校でおしゃべりしていて、

ブログ見て 「 わぁぁおぉぉ 」

びっくりしましたv-405

 ~カエルさん~

セレーナのかつらや洋服が出たらうれしいですよねv-363

私、絶対に買います (もらいます)v-221 

 ~リーリーさん~

プリンセスキャッスルの奥の 「 秘密の部屋 」 に入れたら

どんなにいいかe-343

待ち切れないですねe-420


e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292

セレーナ・ゴメス

人数も限られてるし、行ける人も限られてるけど、去年ブログで紹介したキャンペーンで、
けっこう当選してる人が出てたんですよねぇ(除く管理人・・・)

なので、今回、当たらないとも限らないので・・・

それにしても、マイリー・サイラスはまだ来日してないのに、先にセレーナ・ゴメスが来日しちゃうんですね。

e-497めいぷるさん、あっゆーさん
セレーナ・ゴメスは、写真はこの記事に載ってるけど、ディズニー・チャンネルのドラマで人気上昇中のスターです。
あっゆーさんが言ってるディズニーライブv-155はミッキーやミニーなどディズニーキャラクターのイベントですが、
http://www.disney.co.jp/live/
セレーナ・ゴメスは、マイリー・サイラスなんかと同じ、リアルの人間ですよ。

ディズニー・チャンネルを見れない人は、メインストリート・シネマで今月中は上映してるから見てみてね。

e-497リーリーさん
去年、ハンナモンタナ系でなにかイベントがあったときに、同じことを考えました(笑)
そのときは予想はずれたけど、お城の奥の部屋でコンサートとか開いてくれるといいですよね。

e-497かえるさん
ハンナモンタナのときはいろいろあったけどね。
セレーナとマジックキャッスルのコラボで何かやってくれるといいなぁ。

凄いッi-199
セレーナが来るなんてe-455v-353
ぁあi-205ゎたしもセレーナのぉ
服が出たらぜったぃ買っちゃいますッe-442e-267
あっ、みーしゃs情報ぁりがとぅございマスe-68e-420
これからも、情報よろしくデスe-343

うえーん

あいたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色付きの文字

わぉ

セレーナの服、出してほしーv-10

そういえば・・・

このごろディズニーチャンネル見てないなぁ~ 
・・セレーナ・ゴメスってだれ??v-393

あたしも知りませんv-12

セレーナさんの服ほちーーーーーー

セレーナ・ゴメス

e-497まおさん
同じ疑問をもってためいぷるさん、あっゆーさん宛の返事が
ちょっと上v-154の管理人コメントに載ってるから、そこ読んでみてね。


行きたいー

行きたい~~行きたい~~行きたいーー[色:FF00FFv-9]
でも学校だv-12
セレーナに会いたいよ~~v-10

セレーナ大好き!!

初です!
セレーナのことが初なんてうれしいなぁ・・・
全部ほしぃぃー!!!
「みんな当たらないでほしい」←というのが本音です・・・・(初カキコなのにスミマセン・・・・・・)
でもでもでもでもでも!セレーナ・ゴメスが好きなのは、誰にも負けません!!
セレーナは運命の人なんです!!

セレーナ

e-497はなさん
平日のイベントなんですね・・・

e-497MKёさん
いらっしゃ~いe-420
わぁ、ホント好きなんですね。こういう人に当たってほしいけど・・・

え。。。

色付きの文字セレーナ来るって悲しすぎます。
色付きの文字デミやマイリー色付きの文字が来る前にあの人が来るなんて、ありえないe-443

マイリー・・・

e-497デミさん
はい・・・そうですね・・・
ハンナモンタナは来月で最終回・・・ついにマイリーは最終回前には来日しなかったね!って話してたばかりなんです・・・

セレーナ 来日

うちは会員登録してるけど、中学校があるから行けないよお。うるるる・・・ とにかく、情報をくれてありがとうございました。
セレーナ、i.love です

セレーナ 来日

みかさん、そのきもち分かります。私も中学校があって行けません。
セレーナに会いたいよおおおおおおおおおおおお

ここだけの話、私、アメリカでセレーナにあったことありますよ。

セレーナ

e-497みかさん、mikeさん
セレーナファンなのはわかるけど、一人で二人の名前を使って、他人のフリするのは止めましょうね。
せっかくのセレーナの来日なのに、なりすましで話しを盛り上げてるフリするのって、どうかと思います。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/557-ad62a68c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC