ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > マジックキャッスルのテロップ一覧  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスルのテロップ一覧

2011 - 01/26 [Wed] - 06:00

マジックキャッスルの画面の下には、ニュースを伝えるテロップの帯があります。
ここでは、王国における季節の話題やディズニーのニュースなど、(正直)笑えるネタをひっそりと(笑)伝えていて、
隠れテロップファンを魅了していました(爆)

そんなテロップですが、2010年9月30日の城下町の大リニューアル以降、更新が途絶えています。
ここ数日、テロップに関するコメントが立て続けにあったので、これまでに集めたテロップの一覧をお届けします。

テロップ画面


あらためて読み返してみると、「誰が考えたんだろう?」とあたまをかしげたくなるニュースばかり(笑)
今は無きサイトの宣伝もされていたりで、歴史を感じてしまいます・・・


テロップ一覧3


関連記事

初めての1番!              テロップがこんなにあるのを初めて知りましたv-238

2番!!

わぁv-237初めての2番・・・ちょーうれしぃv-238
へ~・・・たくさん種類があるなぁー・・今度からはマジキャ始めたときに見てみようv-221

3番!!

リニューアル前にも少し見ましたが、こんなに種類があったんですね!!
今度、テロップが流れたら、よく見てみますv-416

テロップたくさんありますね~v-237
リニューアルする前からたくさんありますよね^^

 これからも ふれえるんでしょうかe-276

へぇ~

こんなにあるんだぁ・・・

あんま、見てないv-12

今度からゎ見よお

これってテロップって言うんですネ!v-12はじめてしりました!でもなんかマジキャ2年もうやってんのにしらないってなんかはずかしいv-406

わぁ~!

すごいですねv-405
あまり気にせずにe-497マジックキャッスルe-497やってたので・・・
じっくり見てみますe-446

おもしろーーいですっ

v-272すごーい
あまり気にしてなかったけれど、こんなにあるんですねーv-15

えっ・・・?

もっといっぱいあるのかと思ってました!
(みんなとはんたい・・・)
でもこんな記録?よくできますね!!!

ディズゲーに関係ないと思っていました(笑)

わお!

すごい数ですねーv-237   私もじっくりと見たいと思いますe-420


おもしろいですよね~^^♪

結構頻繁に出てくるの変わりますよね、
いったい今までに何種類あったのか・・・・


またテロップ復活してほしいです(´・ω・`)

はじめて知りました!

こんなに種類があるんですねv-411驚きですv-237

マジキャやっていてテロップには気が付いていましたが、

「 マジックキャッスルがリニューアルしました 」

というのしかなかったので ほかのメッセージ?が見れてうれしいですv-221

リニューアル前は広告などが載っていましたよね。

これからも新しいテロップが次々に出てくるといいですね

v-22
e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292

へぇ~
こんななにあったんですかぁ
知らなかったなぁ~

2つあるよ!

上から8番目のやつ2つあるよー

そんなに種類あったんですねe-2
初めて見たのもありますe-257
確かに変なのもww
また復活して欲しいですねe-343

おお!!!

みいしゃさん集めてたんですね!
いままでこんなにあったんだ~
これからもよろしくお願いしま~す!

私はリニューアル後に会員登録したのでこんなのがあるとは知りませんでしたv-406
しかもこんなに種類があるとは!v-405
私がリニューアル前に会員登録していたらテロップにハマってたと思いますwe-420

                             ☆゚+. ミク ゚+.☆

全部が懐かしい・・(笑)

え?

こんなに少なかったっけ?

もう少しあると思ってた。

リニューアル前は、たくさんあったなぁe-420

スゴィですねぇi-205i-237i-184
ぃつのまにか、種類 たくさん ぁりすぎて ビックリですっi-84i-200
笑える、変な テロップも ぁるしっっi-228i-176
今度から、ちょく×② チェックi-90して みますっっi-233i-178

ずっと…

ずっと、これ気になってたんです~e-415
なんか、面白いのあるなあってe-355

-様々なものがあるんですねっe-420

テロップ

たくさんあるんですね~。集めたみいしゃさんすごいっv-405

「大事な書類の裏に買い物メモを書いた人が罰せられた」みたいな内容のテロップ
ありませんでしたっけv-361

テロップはいろいろあったんですねっe-451
特に気にしないでe-497マジキャe-497やってました~e-450e-263
最近『マジックキャッスルがリニューアルしました!』から動いてませんがあれってバグ?ですかねっっe-3

おぉ~すごぅいv-425
よく見てましたが、今はないので残念です・・・
v-406
「空を自由に飛びたいのに、・・・」は、よく覚えてますv-410
皆さんはまだテロップながれてるんですか?

わーv-237  
こんなにあるんですねv-291  
今度から気を付けてみますねv-353

確かに

まつもと さんの書いている「大事な書類の裏に買い物メモを書いた人が罰せられた」みたいな内容のテロップ ありましたよ。v-391

うわ~v-405
こんなにテロップあるんですかv-363
全く知りませんでした、、、v-409
これから
テロップも見てv-389みます!!

すごいですね

こんなにたくさんあったとは驚きですv-363
またいつかあたらしいのがでてくるといいなー                       

そういえば…

テロップと、いうのですね。それさえしらなかったv-356そういえば、キャッスルタウンがリニューアルしてから、新しいテロップを、見ていないような…


                v-324マリリンv-324

なんなんだ!?

テロップって結構面白いからみてるけど、何の役割があるんだろう?意味不明のもあるし・・・・ディズニーに関係のあるやつもあるけど無いときはないし。ほんとうになんなんだろっ!

テロップ

テロップ、いつか復活してほしいですよねぇ。お店が開き終わった後でいいから(笑)

なおさん、奈津美さんが言うとおり、ここに載せてるのはテロップの一部だと思いますよ。
ずっと集め続けてたわけじゃないから。

e-497もこさん
ありがとうございます。修正しました。

e-497まつもとさん
あー、そんな感じのありましたねぇ。

e-497みさとさん
バグじゃなくて、そういう設定だと思います。

e-497まこさん、マリリンさん
去年の9月のリニューアル以降は、テロップは流れてないですよ。復活してほしいんですが・・・

e-497ジャスミンさん
テロップはコミックと同じノリだと思います。深い意味はないと思いますよ。

凄いなぁー

テロップってこんなにあったんだe-451
たまに、見てたけどこんなにあるとは・・・。

また、いつかテロップやってほしいですねe-440

すごい!!

こんなにも種類があるのはちょっと驚きでしたv-405
私もこれから注意して見てみます!!!

テロップ集ですか!
あれは意味不明なものがありマジキャと関係ないのがありますね!
提案ですが、今度はBGM集にしてはどうでしょうか?

すごいな!

テロップ集ですか!
いいですね!
さすがみいしゃさん!

テロップ

e-497あっゆーさん
テロップは、マジックキャッスルと関係ないんじゃなくて
マジックキャッスルの王国の人々に向けての宣伝だと思いますよ。
内容のトーンは、コミックや新聞と似てる感じだけど。
提案ありがとうございます。

おおっ!

すごい数~v-12

こんなにあったとは・・・・v-405おどろき~

たまに、見てたんですけどこんなにあったっけかe-3ってくらいです。


                ラクサe-417

今、テロップなくなってますネ。
リニューアル後、またやってほしいですけどねえ。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/556-4662d79b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC