ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 「ワープの着地点を自分で決めよう!」の怪  


-- - --/-- [--] - --:--


「ワープの着地点を自分で決めよう!」の怪

2011 - 01/24 [Mon] - 06:00

「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪は、
城下町のリニューアル後、本当にたくさんの人のところで発生しています。

このブログでも、2010年10月5日「リニューアル関連のバグ場面」の紹介記事以降も、
毎日のようにこのバグに遭遇した人からのコメントが続いています。

リニューアル関連のバグ場面の記事を読む


ログインで左上雪

ここでは、柿の木さんが撮った雪の中「ログインしたら左上」の怪を記念写真として載せておきます。
「ログインしたら左上」に登場しちゃったら、ワープボタンで他のワールドに移動してから城下町に戻ると、正常になります。

「ログインしたら左上」の怪は自分で登場位置を制御することはできませんが、続いて、ルカさん伝授の
自分でワープ後の登場場所を変えちゃう小技のご紹介で~す。


 
まず、マルチモードに入り、他のアバターのプロフを表示しておきます。
このときの注意点は「ルーム」をもってる人のプロフを表示しておくこと。

ワープ場所1


続いて、「ワープ」カードで他のワールドにワープします。

ワープ場所2

ワープボタンを押したら、一瞬、前のワールドが表示されるので、そこで、
すかさず、表示しておいた他のアバターの「ルーム」ボタンを押します。



ルームの中で、端っこなど、登場した真ん中以外の場所に移動してから、EXITボタンでルームを出ます。

ワープ場所3


するとフシギ いつもとは違うところにワープしました

ワープ場所4

ちょっとした小技だけど、ルームでの移動場所によって、いろんな場所に着地できるので、おもしろいです(笑)
ルカさん、紹介ありがとうございました

これは、正規のワザじゃないので「マジキャの怪」シリーズで紹介してます。
同じような「マジキャの怪」シリーズで紹介しているワザに「浮いてるルームアイテムの怪」もあります。

「浮いてるルームアイテムの怪」のワザを見る

関連記事

1番!

動いた!
すごいですねぇ☆
これ発見した人すごい!

No.2!

おおっe-420早速やってみたところ、できましたe-451

No.3

スゴッv-352

なるほど~

あれ?

ハロウィンタウンに行こうとして
自分でワープ後の登場場所を変えちゃう小技を
やろうとしたら、
v-138番のルームのところですでに
ハロウィンタウンの音がなっていましたv-363

これって私だけですかねv-361

なるほどー
あとでやってみよ

おもしろそう!!

私もあとでやりたいと思います☆

はじめまして!

v-411はじめまして!
いまワープしてみました!面白いですね!
友達にもすすめてみます!

私も早速やってみましたi-197
面白いですネ(σ*´∀`)σ

それと…、パイレーツでのレア(?)場面ですi-189
http://pixavid.com/lpQhqc
1人だけ呪われたままですi-201

どうでしょうかi-198

たまたまかもしれないんですけど・・・、わたしがひだりはじにいったときは、00分のときなんです。タイミング合わせると左端にいってしまうのかもv-10

すごぉいっっっe-420e-420e-420e-418e-416e-415
チョオタノシィッッe-266e-266

スゴイ(*>w<*)

早速やってみましたv-237
凄いですね!!!
馬路でイリュージョン!!

みいしゃさんへ

わたしも、ずっと前から知ってました。
わたしのブログにも載せようかなと思ってたところです。
でもこのバグってすごいですよね。でも、ルームとワープしたところが重なっているみたいですよね。
バグって不思議です。

「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪はわたしもありますねi-80
「なんでやね~ん!!!」と叫びました。

えーーん

この小技できないんですけどどうしたらいいでしょうかv-12
  だれかーーーーコツおしえてーーーーーーーーーーーくーーだーーさーーいいーーーーーーおねがいしますーー

わぁ
スゴイですね!!
またやってみます♪(何か絵文字とか選ぶとこがない…)

私もログインしたら左上にとんじゃったことが最近ありましたe-451e-329
何とかできないのでしょうかねーe-277e-263

関係ないですが、あくまでも私の願いで過去のアクセサリーとかの復活祭?見たいのがあればいいなーと・・・・・
チップやデールのマスクやめがね、イヤリングとかわいいのがたくさんあったことがわかったのでe-266

わかりにくかったですね・・・
修正↓
チップやデールのマスク、めがねやイヤリングとかわいいのがたくさんあったことがわかったのでe-266

左上に飛んじゃったの怪

<ルカさん>
ごめんなさいi-201私、その小技できませんでした!!!!

最初の、「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪ですが、やり方知ってますので紹介します。
(前にもここで言った様な・・・)
e-180何時間かの58から59分のときにe-30の画面にしておきます。
http://pixavid.com/l0KK5n
e-181e-180の画面で00分を過ごします。
e-182あとは、普通にログインするだけです。
これで、大抵はできると思う・・・
なので・・・でいじーさん大正解です!!!

おお~!

「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪に私がなった事はないけど後で小技やってみま~す♪
どうなるかなe-420

あるある!!

例の「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪、
何度もあります・・・。 あれってログアウトしないと 始められないから
困るんですよね~v-12 すばらしく時間を ロスしちゃうもんだから・・・。

私も何度もありますよ~v-222「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪v-388
パソコンが悪いからなんですかね?
でも皆さんもなっているようなので・・・良かったですv-410
良くはないかv-390
なんか色々すみません

おぉぉぉぉぉ

早速やってみましたョ!!
やってみると・・・・・
 「おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」      ってなりましたぁぁぁぁぁぁ!!!
 ルカさん!!!          スンバらしいですっっっっ!!!
あと、私、小学生なんですが・・・      ココ来てもいいんですか??
                      みいしゃさん!!!教えてください!!!!!!
         長くてすいません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小技

ルームに入ってから、フェードアウトしたすぐ後にルームを出ると、ワープのクルクル(キラキラ?)を引き連れて移動できますよね。

あ、いつもこのサイト見てますサイノです。

私も「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪なりましたっv-12

ふつーにログインe-282したら、左上に飛んじゃってて…

マジでビビりましたe-330

その日は何回ログインしても飛んじゃってて結局遊べなかったぁe-263

でも今日のみいしゃさんのブログで解決方法がわかりましたっe-420

これでもう大丈夫ですv-414ありがとうございましたe-415

      

おもしろいコレ~~!!
どこに飛ぶかドキドキですねww

そんなの出来たんですねぇっe-451e-2
ぅちも、ゃってみるとするかe-343

あのぉ・・・今日、『ミッキーのフィルハーマジック』東京ディズニーランドにオープンですねe-420e-422
オープン早々行ったヒト、いますかe-3
まぁ今日ゎ、平日だし行けないですょね~

たのしぃ♪

この小技、左上に飛んだりせずにワープ位置が変わるだけだから、ルカsナイスv-218

これから、モンスターシティからパイレッツに行くときやろうe-454

小技を思いつくってすごいなぁe-451

この情報を提供してくれた、ルカs、紹介してくれたみいしゃsありがとうございますe-414

マジキャリアともe-418に教えようe-343

みいしゃⓢ、情報 ぁりがとぅ ございますっっi-237i-184
今度、時間が ぁる時に ゃらせて いただきますねぇi-228i-176

「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪

「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪は登録してそののまま入るとなりますよ。v-12でもマジックキャッスル始めてすぐの人はワープできないので一回ログアウトしないといけないからかわいそうですよねv-8

ワープの着地点

このワザ、ちょっと遊ぶときにおもしろいですよね(笑)

e-497ゆうまさん
「何県出身???のプロフ」は、ずっと出てるんじゃない?

e-497あみかさん
ワープを選んだ直後に音楽が変わるのかもね。

e-497ピッピさん
取り残されてる(笑)

e-497ななみさん
「ワープ」を押した後に、できるだけ早く「ルーム」を押すこと。
そうしたら、一回フェードアウトした後にもう一度ルームが表示されるから。
たぶんコツは、この②から③にいくときに「できるだけ早く押す」ことだけです。

e-497でいじーさん、ちーのさん
そうですね。でもそれ以外のときも発生するから・・・

e-497ひよこさん
いらっしゃ~いe-420
はい、小学生もたくさんいますよ。

e-497コロネさん
いよいよオープンしましたね! いきなり月曜に行った人は少ないかと・・・
今年はいろいろオープンするから、時期を選んで行かないとね。

すごい!

わたしもやってみましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-364
ワープしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-411
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ色付きの文字

左は時に行きましたv-221
でも1回だけお城?の入り口みたいなところに行っちゃったんですけど…なんででしょうかv-361

えーーーんどうやってもできないーーーーv-12すっげー早くやっても


        色付きの文字できませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-12

ですよね!
ありがとうございますv-344

ゆうまさんもありがとうがざいますv-363

題名、まちがいましたv-356

「みいしゃさんへ」
です。
ごめんなさいv-436

ワープの着地点

e-497プーさん
私もお城の前に降り立ったことあります。城下町は広くなったから不安定なのかも?

e-497ななみさん
うーん、ごめんなさい。これ以上はわからないです・・・

あ、あれれ?

あれれ?なんでだろう・・・なぜかできんv-406ルームに移動してもマイキャラが動かないっv-237v-237やりてーのにぃーーー・・・

o??&何県?職業は??女??の怪

前にもいってる人がいるかもしれませんが・・・
http://pixavid.com/lSmxPC
≪o??の怪≫
http://pixavid.com/l1VRSJ
≪何県??職業??性別は??の怪≫

あったらごめんなさ~イi-201

http://pixavid.com/lDhJsr
マイキャラが2人もっi-198
私の場合、カボチャ頭の時によくバグります…i-229

あ、コレも関連記事ですよね…φ(・ω・〃)?

マジキャの怪

e-497めいぷるさん
落ち着いて!いったんブラウザ閉じたり、PCをシャットダウンしてから再起動してみてね。

e-497まおさん
はい、今、一斉にプロフがおかしくなってますね。

e-497ピッピさん
分身の術v-155ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-330.html
カボチャ頭とやまぶき色の着物ってマッチするんですね!(別のところを見てる・・・)
はい、「マジキャの怪」シリーズの記事だから、投稿場所あってますよ。

こんにちわ

e-456色付きの文字

こんにちわーー
はじめまして@y@

アバ名は、ななこといいます

いらっしゃ~い

e-497ななこさん
いらっしゃ~いe-420

http://pixavid.com/l0CiZt
バグじゃないと思うんですが、
こんなのが出ました!
使用禁止語がマジキャにはあるんですかねぇ

あれ?

一番上の画像の曜日が「SADAY」ってなってますよねv-236
SATURDAYの間違い(バグ?)でしょうかv-12

曜日のバグ

e-497あっゆーさん
おー、去年から何回も要望を出していたんですが、やっと禁止語句がでるようになったんですね。一歩前進!

e-497アリスさん
はい、ちょっと前まで曜日がバグってたので、そのときにとった画面ですね。今はもう修正されてます。


わおv-405e-420できたe-420 あらら部屋のBGMがパイレーツにv-363 こわv-394

BGM・・・

e-497いーさん
たしかに、ルームがパイレーツのBGMだとコワそう・・・満月の夜にやるワザじゃないですね・・・

面白そうですねi-262
でも、この小技は、ログインしたときに左上に飛んじゃった..って時だけしか使えないんですよねi-230
なら、なった事がないのでできないですよね...i-195
あ~、左上に飛んじゃった!!ってならないですかね~i-201
    ぴっちゅ.

ワープの着地点

e-497ぴちゅさん
それは誤解ですよ。ワープの着地点は、いつでもできますよ。

ひさしぶりですがさっそくバグを

ログインで左上

e-497アムロさん
お久しぶりです!添付のURLだと「Not Found: 404」エラーで見れないようですが、ログインで左上になっちゃったのかな?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-412.html

エラー・・・たしかに左上ににいきあました。

えっ!

今、ダウンタウンにいるんですけど「しおん」lって人が真っ二つに切れてましたv-404
他にも、3,4人集まってるところで、みんながぐちゃぐちゃになって動けなくなってるところをよく見ますv-394

えっ!

つけたしです
「しおん」って人は片方だけ体があって、もう片方はなかったんですv-12

またまたっ

またですっ!
ダウンタウンで2,3人の人の体がいくつにも分かれてごちゃごちゃになってましたーーーーv-404

ダウンタウンのバグ

e-497ゆりさん
アハハッ。ダウンタウンって、いろんなフシギが起こりやすいですよね。

MINTもいまいまやったらなったよ~~e-350
あとどんなにやってもできないんですケドe-350
どうやったらできますかv-362

                 MINT

???

e-497MINTさん
「何を」「どんな風にやっても」「何が」できないんでしょうか?
何をどうやったのかを教えてもらわないと、どうしたらいいかって返信できないです・・・

みいしゃさん
やっても出来ないんですけどなんでみなさんは、できるんですかv-361

バグ技

e-497marieさん
うーん、これは、正規のあそびかたじゃなくて、バグ技だから、できない人がいても、しかたないんじゃないでしょうか?

左上に飛んだ!

私も、トモダチがログインしたら、左上に飛んじゃったのを見てから、自分でもv-137回ほど、
ありましたv-409まさか、v-137回もなっちゃうなんて思ってもなかったですv-409
あと、ワープした後の着地地点が変わる、という小技、やってみたいと思います!

上にとぶのは自分では出来ないとありましたが、何時かの合図がなる時にマジックキャッスルのログインする前の画面にいれば誰でも出来ますよv-237私もよくなります

EXITbtないよv-388

ワープの着地点

e-497ななさん
そうですね。自分で制御できないというのは、左上固定で登場して、着地点は選べないっていう意味でした。

e-497ミアンさん
たしかに、ルームのEXITボタンが表示されないときはありますね。

ありますッ♪

何回もなったことあります『ログインしたら左上』の怪、面白いですよねw

マジキャはバグ多すぎじゃないでしょうかe-270

ありますッ♪

何回もなったことあります『ログインしたら左上』の怪、面白いですよねw

マジキャはバグ多すぎじゃないでしょうかe-270


あと一つ。。。
私ワープカードもってないので。。。出来ませんです~v-12

ありますッ♪

何回もなったことあります『ログインしたら左上』の怪、面白いですよねw

マジキャはバグ多すぎじゃないでしょうかe-270


あと一つ。。。
私ワープカードもってないので。。。もっとカード集めなきゃv-12

とってもすいません;;

↑ごめんなさぃ。
投稿されていたのか分からなくて 三度も同じこと書いてしまって。。。

ホントにすいません;;;

v-290ほんとマジキャはパグ多いよねーーー 
        でもパグがあってもいろいろできてたのしいv-290

ワープカード

e-497テムリンさん
えっ、順番違うんじゃない?(笑)
バグで遊ぶ前に、まずはワープカードを集めないと・・・

思ったんですけど…

できない方に読んでいただいたらと思って書き込みます!!

わたしもはじめてやった時にスティッチワールドのカードでルームの中で
右に移動してもワールドで移動していませんでした!!

スティッチワールドでもワープしたところから右には行けないですよね!?

ななみさんもそんな感じでできないのでは…?

『もうそんなこと知ってるよ』と思った方はごめんなさいi-195

もしもお役に立てたのならばうれしいですe-420

マジキャで…

私も今なっちゃったんですv-237
「ログインしたら左上」の怪v-237
ビックリしすぎてすぐにコメントしましたv-237
いや~ホントになるもんなんですねv-411

びっくりしますよね

あららっ!?ってなりますよねw
前のパソコンではあまりならなかったのに、こっちのパソコンにかえたら頻度が…orz
すぐにダウンタウンスクウェアに行けなかったり、面倒くさい…。。

私今度はルカsのやつやってみたんですけど
はまっちゃって何回もやっちゃいましたv-411

ついに・・・

ついにわたしもなってしまいました(泣))
http://pixavid.com/l10cj7
キャラが上半身切れててこわいよぉ・・・
でも、ラプンツェルの塔がくっきり見えてお得・・・?
わたしわ、まだワープカードもってません!
なので再ログインするはめに・・・(泣))
ワールドカードブックってどうしたらもらえるんですか?(どっかの記事に載ってましたかね?)
どなたでもいいのでおしえてください!

めぃぷるⓈ
ワールドカードブックゎプリンセスキャッスル(お城)の
右下のお店に50ペコスで売っています
めぃぷるⓈゎまだ☆の数が5しかないようですね
お城に入るには☆が50必要ですので
まだワールドカードブックゎ買えませんi-183i-195
がんばって☆の数をためてくださいね

そーですかぁ・・・

✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。さん!どうもありがとうございまぁす♪
こんな私でよろしければお友達になりませんか?マジキャでお会いしたいですぅ!!
私わ中1です☆✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。さんわおいくつですか?

☆も全然たまってませんけど・・・私ったら、すぐにペコスに替えたがるんだから(←プンプン
これからわ除々にがんばりまスっっっ!!

あ、名前変更したので伝えておきます!
とんとろ→*とんとろ*になりました。よろしくお願いします!

で、このバグって、毎時間0分にしかならないわけではないんですね。私も今はまっちゃいました・・・・。
なんか、いろいろと、ログインし直したりワープしたり・・・と面倒なんですよねぇ、、、。
行きたいところにすんなり行けないので・・・・・・・・。
早くこのバグは直してほしいですねぇ。

ログインで左上

e-497とんとろさん
そうですね。もう半年以上、この状態ですね・・・

なっちゃった!!

ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃったの怪

私もイースター2011のイベント中になりました。


姉と「ねぇ、これバグだよね??」
なんて会話していました。

もう一度開いたら直っていたのでよかったです(ほっ)

そしたらコレだったんですね^^

ログインで左上

e-497マメさん
飛んじゃいましたか(笑)
初めてなったときってビックリしますよね。

新しい怪ですマジックキャッスルはウィンドは一つだけどマジックキャッスル攻略 - ディズニーゲームズのページでマジックキャッスルを選び運がいいと2つのウィンドでログインできダウンダウンに1ついれておきもう1つダウンダウンにもう1つで名前が変わります

ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった

ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃったが今日15かいもなりました

分身

e-497ゆうやさん
はい、別ウィンドウでの分身は、リニューアル後にログイン仕様が変わってから、できるようになりましたね。

あたしも!

あたしもなったことありますv-363ぜんぜんあそべませんでしたv-292

質問のページの続き(みいしゃさんできたよ~)

できましたよ~v-221v-221
http://pixavid.com/lkbNSJv-156
また・・・わかりにくい?
でも前よりはいいでき~v-218またなにかあったら「ココ」にかきま~~すv-398
みいしゃsよろしくお願いしますv-421

        v-341chihiroのことよろしくお願いします(笑)v-341

分身

e-497chihiroさん
ビーチで分身成功おめでとう!
コメントのしかたも理解してもらえてよかったです。

ミニーさんへ

ミニーさんゆうやですv-205http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-58.html
見ましたかワールドカードブック手に入れていれば抜けだせます

私も!

私もさっき柿の木さんと同じ状況になりました!!
ビックリしましたe-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ

今なったぁ!!そのページみながらコメしてます(笑)いやぁ下半身しかみえない!!e-454

そうゆうときあった

わたしも、ログインしたときとうのところにいっちゃいましたe-258

ベッドに埋もれた

ワープの着地点を自分で決めようの怪でおこりました。ルームに行ったのはいいんですけど、そのあと↑にずっと行く状態だったので結果・・・ベッドに埋もれてしまいました!!

みいしゃさんこれ記事にできますか?

かたまった!!!

ダウンタウン・スクウェアで少しほおっていたら、なんとv-364みんながうごかないんですv-364手もふってないし、自分のアバターもうごかないんですv-364ここはおちついてログアウトボタンを・・・えーーログアウトボタンもきかないv-362v-364このあとゲームのアクションホームのボタンを押してもかたまったままで、けっきょくページ閉じなければいけなくなりましたv-292

左上に飛ぶの、私もなりました!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/554-b0234189

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC