ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年1月~2011年2月)  


-- - --/-- [--] - --:--


今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年1月~2011年2月)

2011 - 01/23 [Sun] - 06:00

1月から2月にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です


1月28日(金) アイコンデイジー デイジー登場予定 キャラクターカードがもらえます

2月2日(水) アイコン グーフィー グーフィー登場予定 キャラクターカードがもらえます

2月14日くらい
バレンタインデー前後
Choco colle1 「Choco Colle」
メッセージカード配布予定
 メッセージカードがもらえます

2月16日(水) アイコン ドナルド ドナルド登場予定 キャラクターカードがもらえます

2月24日(木) アイコン プルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。



Disney FAN (ディズニーファン) 2011年 03月号
「ペコス通信」に載っていた話題の中で新情報は2つ。

でいじーさん、もえか♪さんはじめ、コメント欄でも話題になっていましたが、なんと、

ベストドレッサーがもうひとり


BDとうまくん

「ペコス通信」には、今月のベスト★ドレッサーとして「とうまくん」が載っていました。
うっ どうなってるの 『Disney Fun★Fan EXPRESS』『ディズニーファン』で別々に選考それとも間違い

うー、よくわからないけど、今月は2人が受賞ってことに、しておきたいと思います。
だって、受賞者が二人になれば、ベストドレッサーになれる確率も倍になるから(笑)

2011年1月のベストドレッサー発表!の記事を見る


そして、もう一つの話題が、UniBEARsityに続いて、ディズニーストアとのコラボ第二弾になる

「Choco Colle」メッセージカード配布予定


  Choco colle2

2月といえば、バレンタインデー 去年は、ミッキーとミニーのラブラブメッセージカードがもらえました。
今年は、ディズニーストアの新シリーズ「Choco Colle」のメッセージカードをマジックキャッスルで配布予定とのこと。

ラブリーな3Dケース入りのチョコシリーズ「Choco Colle」

ミッキー&ミニーをはじめ、アリスやスティッチなどが、かわいいチョコになって登場です。

ディズニーストアでは、この「Choco Colle」シリーズのチョコレートアートで、
ボールペンバッグなど、他のグッズもいろいろ出しています。

マジックキャッスルの「Choco Colle」のメッセージカード、いつ、どこでどんなカードが配られるか、楽しみで~す

ディズニーストアの「Choco Colle」シリーズをチェック!

関連記事

1番!

メッセージカードほしいなぁ♡
そういうかかわいい♡
早くほしいです☆
あとなぜ2人いたんでしょうね?

2ばん!

わ~メッセージカードすごく欲しいですv-364
ぜったいにもらうぞ~v-364

3番・・・かな?

昨日ブログで紹介しました。
バレインタインのもニュースメールきましたね!

4番!!

メッセージカードかわいいといいですv-221

あの…

名前をリースにかえさせてもらいますe-266                  いきなりすみませんv-388                                                                                                                                  リースe-415       

6ばん

i-179みなさんベストドレッサーになれるよう頑張りましょうe-265

ごめんなさい

上のコメントのハートがv-239になっていました 正しくはv-238です

おお~!

e-497ベストドレッサーe-440

ベストドレッサー・・・2人なのv-405
それじゃあ「ベストドレッサー」なるかくりつ
たかくなりましたねv-411

e-497バレンタインv-434

かわいい~v-10
「バレンタイン」前後には
チューv-415モク
ですねv-391

バレンタインのメッセージカード、きっとメッチャかわいいよねi-178
楽しみだな~~i-233

ベストドレッサーがもうひとりって、えぇi-198 マジi-282
なんでだろ…もしかしてミスったのかなi-230
確かに…月i-166人になったらベストドレッサーになる確率は倍になるけど…
なったときの喜びが½にならないかなi-183

ま、今後もいろ×i-166イベントあって楽しそうですねi-178

バレンタインのメッセージカード欲しい~v-10

バレンタイデーのメッセージカードv-405v-364
知りませんでしたv-363
メッセージカード、、、か、、、(想像中)v-238
きっとカワイイのですよねv-237うんv-237

メッセージカードカワイイといいですねe-266
早く欲しい~e-420

e-420バレンタインe-420
超~楽しみですe-343

メッセージカード
かわいいとおもいますよv-351
とにかく色々
楽しみですよi-189

加奈e-416

ほしい><

e-265e-265メッセージカード 早くほしいデス

バレンタインのメッセージカード早く欲しいですe-327
カワイイだろうなぁe-415

v-136これまでベストドレッサーが、
男女交互だったけど、
今回、女子が2回連チャンだったので
男子を入れて2人にしたんだと思います。

v-1372月にキャラクターが3つ出るって
多いほうですか?
少ないほうですか?
私的に多くて嬉しいのですが
これだけ出るんだったら、逃したくないんですが
全部平日で学校なんで・・・
走って帰ろ

v-138あと、ドナルド以外は、「登場予定」となっていますが、
ドナルドだけ「登場」になっています。
それは確定なんですか?

メッセージカード

メッセージカード、楽しみだなあe-355
わくわくe-420

ベストドレッサー2人だったのですねっe-451
おめでとうございますe-446

メッセージカード楽しみですね~V(^^*)

それと今日2時からカフェ(?)ができるらしいんですけど、どうなるんですかね??

カフェ

カフェについては、今後のマジキャの予定だからいいですよね・・・?_?)

誰か、カフェについて知ってる人いたら教えて下さ~いっe-266

ベストドレッサー

今月から男の子と女の子が1人ずつ選ばれるようになったんじゃないですか?

ベスト ドレッサー

今月から男の子と女の子が1人ずつ選ばれるようになったんじゃないですか?

まちがえて同じコメント送ってしまいました
スミマセン…

すいません・・・
間違えました、色々と・・・><
本当にすいません!!

でも、ヘアサロンできるみたいですね!!

❤バレンタイン❤

楽しみですねっ!(>v<)
メッセージカード、どんなのが出るのかな~?
フレンドにメッセージカード送る時、チョコも送れたらいいのに!
あとベストドレッサーがこれから2人になると、自分もベストドレッサーになれるかも!(^0^)/
楽しみですっ❤

メッセージカード楽しみですねーe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りはまだですかーi-195e-447

みなさんへ

どうもなるです

お世話になりますv-20

メッセージカード絶対かわいいv-238だろうなーv-411

早く欲しいなぁーe-455

でこさんといっしょです

ですよね~~~
チョコかわいいe-243

うれしーー

はじめまして!
ぷりんデスッッッッッッッ!!
メッセージカード、超うれぴーー
はやくもらいたいv-363
ps
ハートがわれてました。。。

ディズニーストアの「Choco Colle」シリーズ
めっさカワイイ!!
メッセージカードも可愛いんでしょうね~楽しみです☆

モカとプリン
いつ2のアバターアイテムでるのかなe-434

楽しみ~~~~~e-266



みいしゃさんv-219
ひとつ質問なのですが、とうまくんのぼうしと服ですv-405
あれセットですよねv-394
あれ~~~~~v-388
ふっ、不思議ですね~~~e-263

教えて

i-185 どうしたら,服がただでたにはいりますか?
教えてくださいi-176

あの・・・

ウチのメッセージカード
3枚つかえなくなっちゃってるんですけど
(結構前から)
みなさんもそうなんですか????
なにかの間違いとかですか????
みいしゃさん教えてくださいv-237

うちも3枚使えませんv-22

みいしゃさんに、ご報告です。
マジカルチャンスの新クイズの事です。
内容は、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの主人公の名前は、ジャック・スパローである。
です。
答えは、×です。
正しくは、「ジャック・スパロウ」なので、「ジャック・スパロー」ではありません。
尚、この問題についての画像はありませんが、このクイズを作った張本人は、私なので、誤字等は無いです。
ですが、画像が無いと更新出来ないのでしたら、お役に立てずに申し訳ございません。
そして、いつもこのブログを活用させて頂いて、ありがとうございます。
これからも、観覧等、させて頂きたいと思います。
それでは、長々と失礼いたしました。

この、登場予定のお知らせ、とっても役に立っています♪
早速メモです!


べスドレのW受賞なんてあるのですかっ!?
でもなぞさんのコーデも、とうまくんのコーデも、すばらしいですね^U^

バレンタインデーかぁ…わたしは、毎年友チョコしかあげていませんよ(笑)
好きな人がいないもんでねぇ~…
あっ、こういう話は、チャットですべきでしたね。
すみません

カード欲しいな~O(≧▽≦)O
e-415e-415e-415バレンタイン楽しみですね~e-415e-415e-415

ベストドレッサーのW受賞はきっと初でしょうねe-68

これからも、W受賞になって行ってくれると、うれしいですねe-291

e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292

メッセージカード絶対かわいいでしょうねv-218e-415  
早くバレンタインv-25になってほしいですv-237

どんなメッセージカードかなv-10楽しみ~v-411

ところで・・・

今頃ですが、コミックはもうでないんですかねv-236
あと、下にながれるニュースとか・・・
e-466e-466e-466

かっわいい!!絶対欲しいですv-238v-238

こんな私がこんな事言っていいの?

<優花さん&mさん>
カードが3枚使えない・・・
私もあんまり詳しくは無いのですが、もう古いという訳で皆使えないのです。
みいしゃさん、そうでしたっけi-198(笑)
ちょっと自信ないんで

<華さん>
そのコメについては、2日前の記事に書いたほうがいいです。
ダイブ前の記事にいつコメしてもみいしゃさんは見てくれますよ。
あと、e-61「マジカルチャンス」e-63i-99「マジカルクイズパーティ」ですe-68

キャラクターカード たくさん貰えますねぇi-237i-184
②月にゎ、③人も出てくれるんで、、ぁりがたい ですっっi-228i-176

メッセージカードも可愛ぃ んで、絶対 見逃さないょうに したいと思いますぅぅぅi-175i-189
なんか、テンション上がりまくりi-184i-189 なんですけどぉぉぉi-229i-201

ベスト★ドレッサー・・・。。 もぅ ①人も ぃたんですねぇi-233i-178
「とうま くん」 ぉめでとぅ ございますっi-236i-87

今後の予定

ベストドレッサー事件(笑)は、みなさん、いろいろ考えますね。真相はいかに???

Choco Colleのメッセージカード、おいしそうですよね(笑)グゥ~

e-497ちーのさん
一ヶ月にディズニーキャラクターが3人登場するのは、平均的な数じゃないでしょうか?
あと、ドナルドの件、ご指摘ありがとうございます。単なるミスですので修正しました。

e-497紅葉さん
カフェは間違いだったみたいですね。ヘアサロンは去年9月からできる予定になってますね。

e-497SHEIMIさん
釣りはいつでしょうね?一応「今年中」には出来る予定みたいだけど。

e-497ぷりんさん
いらっしゃ~いe-420

e-497なるさん
以前も同じようなことがあったから・・・

e-497mさん
キャンペーンでもらうとただで手に入ります。
タダで手に入る景品のほとんどは、インフォメーションセンターv-155でゲットできます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-232.html

e-497優花さん
イースターの3枚のことですよね。はい、期限切れだから使えなくなってます。
たとえば、去年のバレンタインのカードも期限切れで使えないですよ。
間違いじゃなくて、そういう期間限定カードの設定なんです。

e-497華さん
ちーのさんが説明しているとおり、記事ごとにテーマが違うので、クイズの話題は
クイズの記事にお願いしますね。クイズは、この記事とは無関係な話題ですよね。
そうしたら、画像がなくても今回の場合は、投稿問題の記事には追加できるから。

e-497まこさん
コミックどうでしょうね? リニューアルしてからコミックの中の登場人物の露出度が
増えてるから、増えてほしいですよね! でもお店が開く方が先かな?
下のニュースもなくなっちゃいましたね・・・
地味な存在だけど、私もなにげに好きだったので残念です。

たのしみ

ほんとうにたのしみですね!                                     またっく関係ないんですがあの釣りってまだなんですかね?2がつからはじまってほしいですぅ!奥の開いてないお店あったじゃないですか、あそこの看板、魚の絵がかいてありました!!!                       関係ない話を長々と書いてすいませんでした! v-435v-436
      

やっぱりベストドレッサー二人いましたよねv-363

バレンタイン楽しみですi-175

へ~~~~v-20
そうなんですかv-22
ありがとうございますv-410

ベストドレッサーが

ベストドレッサーが2人ですか。
これから確立増えるんですかね。
僕もベストドレッサーになれるように頑張りたーい(^。^)

2回もコメントしてすみませんe-466
やっぱり、ニュース(?)おもしろいですよね~v-410

コミックはファンタミュージアムにあるv-237事を今知ったのですが、
まだシーズン3までしかありませんでした。

メッセージカード

メッセージカードv-5hほしーですv-217
でたら早くゲットe-456しなくばe-281e-282
e-249かえるよりe-250

Choco Colleかわいい~^^

Choco Collev-238

かわいすぎる~e-51

でも、商品高っe-2e-2

でも欲しーe-446e-446

e-233・・・

    by ♋☈akua✰♋e-263v-352

バレンタイン

e-497mikiさん
どうでしょうね?まずは2月はバレンタインだとは思います。

e-497akuaさん
たしかにChoco Colle超かわいいけど、高いよね・・・
昨日記事にしたときにあったボールペンが今日みたら、なくなってるから、売り切れたのかな?

みいしゃさんお返事ありがとうございます!そうですよね!!まずはバレンタインですよね!!!

かわゆいぃぃ!!

きゃああe-51かわゆいぃe-349e-265e-266
むっちゃほすぃe-446e-265はぁぁ・・・楽しみe-349

カード

カード、ちょーかわいい
ぜったいほしいv-345v-343
はやくほしい

みいしゃさんのおかげでデイジーに会えました☆
初めてレアキャラに会ったのでうれしかったです!!
いつの間にか消えていたのが残念でしたけど・・・
今度はグーフィーを目指しますe-271

キャラクターグリーティング

e-497木更津さん
“初”のときって特にうれしいよね。デイジー会えておめでとう!
グーフィーも会いやすい時間に来てくれるといいですね。

 グーフィーの登場時間って何時から何時までってわかりますかね?

キャラグリ

e-497みーさん
当日にならないと登場時間はわかりません。わかれば、2月2日朝6時の記事でお知らせしてますので、朝一の記事をチェックしてみてください。

勘違い?

私 ずっと

みいしゃさんが管理人だと

思っていました。v-11

管理人は誰なんですかv-236

バレンタインカード

今日、INしてみると
貴族風の方がいて
話しかけてみると
バレンタインカードが渡されました。

メッセージカード

私もメッセージカード貰えましたv-238
早速フレンド全員にメッセージ送りましたe-267
可愛い~!

ぐーさんへ  
管理人さんってみいしゃさんじゃないんですかv-236  
私はずっとそう思っていますe-420  
あとメッセージカードかわいいですよねv-10

Choco Colleメッセージカード

今日マジカルクイズパーティーの右にいた紫のドレスを着た人に声を掛けたらChoco Colleのメッセージカード貰えましたッe-68

とっても可愛いカードでしたe-420

2月初日の変化

e-497ぐーさん
このブログの管理人は、くろさんが言うとおり、私=みいしゃですよ。

e-497misakoさん、流涙うさぎさん、もえかさん
お知らせありがとうございます。ラブリーですよね。
こっちv-155で記事にしました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-563.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-564.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-565.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-566.html

みいしゃさんここにもいたんですね^^
マジカルチャンスに所に質問したのでヨロシク^^

ブログ

e-497sarisariさん
なんか・・・ブログの構造をまだわかってないみたいですが・・・

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/

ではじまるところは、私、みいしゃが作ったブログの一部で、すべての記事がブログ内の記事なんです。
だから、自分のブログ内のコメントには、必要があれば、コメント返信してます。
どの記事のコメント欄かなんていうのは、関係ないです。

なるほど~~~e-257
わかりましたe-241

なるほど~~~e-257
わかりましたe-241
ありがとうございます

2/24は姉の誕生日ですv-354
プルートが来るって言ったらメチャ×2テンションi-184
良かったねぇ(注)姉はマジキャやってません
ところで・・・雪模様の城下町と、ハロウィンタウンはいつまでやってますかv-346
ブギーのカードゲームはほぼテーブルpt稼ぎi-235

いつも・・・・・

色付きの文字いつも太字の文みさせていただいています色付きの文字ほかにもおしえてくださいこのサイトだけ太字の文がたよりなんですぅ色付きの文字

今後・・・

e-497ちーの♪うらちかさん
お姉さんの誕生日と重なってよかったですね。
雪景色とハロウィンタウンがいつまで続くかは、わかりません。
ハロウィンタウンの渡航終了する前には、ニュースでお知らせあると思うんですが・・・

e-497ひよこさん
お役にたってなによりです。
「ブログのコメントのお約束」の④に色付き文字の使い方の説明を載せてるので、読んでみたらいいかも。


こう言う予定って
ありがたいコトですね

ドナルド見逃したーe-350

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/553-46550c36

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC