ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイキャラ > キャラクターカード  


-- - --/-- [--] - --:--


キャラクターカード

2011 - 01/22 [Sat] - 06:00

キャラクターカードは、たまにマジックキャッスルの城下町に登場するディズニーキャラクターに話しかけると
話しかけたキャラクターのカードを1枚もらうことができます。

キャラクターカードは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート全6種類各12枚ずつで、マイキャラの
下の「カード」ボタン→「キャラクター」に格納されています。

キャラクタータブ

ディズニーキャラクターの登場日時は一定ではありません。
もらえるカードはランダムですが、同じカードは1枚ずつしかもらえません。

キャラクターカードは、コレクションカードとは異なりペコス通貨などに両替することはできないため、
ディズニーキャラクターに会えた記念品のようなイメージです。

キャラクターカード1

キャラクターカード2

キャラクターカード3

キャラクターカード4

キャラクターカード5

キャラクターカード6


ディズニーキャラクターのキャラクターグリーティングの記事を見る

関連記事

ふーん

私ほとんど集まってないですv-12
みなさんは集まってますかv-362

うちもちょこっとしか集まってないですよ。e-350
ミッキーのがしたことあったから、くやしいよ~

すごい

みーしゃさんのコレクションすごいですね。
羨ましい。。
自分も長く続けて逃さないようにしないと。
それにしても、デイジーコレクションはとってもラブリー♪

みいしゃさん、すごいですねe-454                              私はちょっとしかありません…                                    ミニーコレクションをぜんぶあつめたいですe-343                                                                                           さくらe-415

いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レアキャラ

お話かわりますがパイレーツワールドにレアキャラがいました。

マジックキャッスルでのイベント発生予定
01月28日(金)
デイジーが現れます
02月02日(水)
グーフィーが現れます
01月16日(水)
ドナルドが現れます
01月22日(火)(15日かも?)
クイズラリー開始???
01月24日(木)
プルートが現れます

・・・

いいな~!
みいしゃsにはほどとおい・・・v-404v-411

すごい

すごいですね。
私もたくさん集めたいですe-415

私も早く集めないとな~。

デイジーが来る日は学校でスキー教室でいないから貰えない・・・v-406

話変わりますケド。

みなさんはe-180e-181e-180日に発売した

ユニベアを買いましたかe-3

私は、モカスプラッシュとキーチェーンのついてるモカとプリンを買いましたe-2

かわいい~e-272

関係ないこと書いてしまって すみませんv-390

カード集め頑張りまっすv-41

e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292
e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292
e-292e-292e-292e-292e-292e-292e-292



















げげっ!

グリーティングの日を
ファンでチェックするのを忘れてたので
まだ1つも集まってません(;一_一)・・・。

しゅごい☆

みいしゃさん
やっぱりすごいですねe-420

いいなe-343

私、一時全くマジキャやらないときに
いろんなキャラカードをのがしてしまったのでe-330
頑張りますe-282

加奈e-416

いいな~!

ホントにみいしゃさんすごいですね~!v-290わたしはまだミッキーとミニー1枚ずつしか持ってないんですよ~v-406いや~それにしても全部かわいいですね~!v-10ぜったい全部あつめます!e-420

いいなー!

わたし北海道は北海道でも函館に住んでるからディズニーストアいけないんですよね~v-406けどわたし三姉妹なんですけど私が末っ子で次女がことし高2になるんですよ~それで修学旅行で東京と京都と(あともう一つあるんですけどわすれましたv-404で東京の自由行動でディズニーランドに行けるからもしあったらユニベアシティのモカとプリン買ってきてもらおうかな~とおもっってるんですよね~!v-354v-349e-420

や、やば・・・・><すごい!

わたしも~v-406ぜんぜん集まってないんです~v-289                           ミッキーなんて1つもない・・・v-40                                                     みいしゃさんは、やっぱり天才!すごいですv-290                                                  以上、ひさびさのコメントのきゃらめるでした~v-411

すごい!!

みいしゃさんはやっぱりすごいです!!
私はまだ全然集まってないので(汗)がんばります!!v-411
特に私が大好きなプルートを集めたいです♪

すごい!!!!

あたしミッキーなんか
一枚だけですよi-195
みいしゃさんはやっぱりすごい!v-237

みいしゃsすごすぎッv-12
最近週3くらいしかマジキャに行ってないのでなるべくいってミッキーとかいたらカードもらうぞぉe-420

集まんない・・・(泣)

全然集まんないよぅ・・・ていうかキャラクターとも会えない・・・v-406

これらのカード全部集めるのに、どれ位掛かったんですかぁv-11
私、4月から中学校に上がるので、部活とかで逃す日が多くなりますぅi-195
(でも中学校から家まで5分ですけど)
しかも午前中PC禁止なんで、時間とかも確認できないんですよぉi-238
一応週1で「今週の予定」は確認しています
みいしゃさん、カードを全て集めた年月だけでも教えてくださいv-421

<けいたさん>
グリーティングの日教えてくれて有難う御座います。
ですが、
01月16日(水)
01月22日(火)
01月24日(木)
っていつのことですか?
2011のカレンダーの曜日を見ても合ってませんし・・・

さ・す・が   です♪

みいしゃさんv-238すごいですねv-254
これからもブログ見させてもらいますv-237

すご~いっ

みいしゃさんすごいですねっe-420

私はまだe-414ミッキーe-414一枚と

e-417グーフィーe-417一枚しか持ってないですv-356

e-416ドナルドe-416e-415ミニーe-415

時間が合わなくてもらえなかったんです…e-351

質問なんですけど…

ミッキーが

「全部集めるといいことがあるよv-353

的なことを言ってたんですけど…

いいことって何ですかv-236

教えてくださいっ(>人<)

りょうこさん。

モカとプリンはTDLには売ってませんよv-237

あれは、ディズニーストア限定なので・・・。

私0枚だ。。。。。。

わ、わからん・・www

TDL=ディズニーランドってことなんですか??                                         私が、ディズニーに行ったって書き込みしたらTDLに行ったの?って言われたので・・                   上の書き込みみたいな感じで                                                    ディズニーストアってどこにあるの???テレビで早くも長蛇の列ってやってたけど・・・   モカとプリンカワユス★

♪きゃらめる♪ヾ(≧ω≦)ゞ♪(>∀<)/s
TDL=東京ディズニーランド TDS=東京ディズニーシーだと思います

ディズニーストアは、ボン・ヴォヤージュの中かな?間違ってたらごめん

すごい!!

みいしゃさん!そんなにカードが集まってるなんて、もうマジックキャッスルのv-353プロv-353ですねv-354
大げさでもお世辞でもなくてねv-349
わたしは、まだドナルドしか全部そろえていません・・・よしっv-363みいしゃさんに負けないように、がんばって集めるぞv-364

すごい・・・

うわー!v-405みいしゃさんe-420スゴイe-420
私はまだ一枚しかないです・・・。v-390 なさけないv-292

コンプリート!!

今年の初めのキャラクターは ミッキー でしたよね♪
このミッキーで ミッキーコレクションはコンプリートしましたv-238
今年はミニーちゃんのカードを コンプリートしたいですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいしゃⓢ本当にスゴイですねっe-2
あたしは一種類もコンプしてません…e-263
頑張ってコンプさせるぞーe-281

さすが!

みいしゃさんさすがですe-420
よーし… 私も頑張るぞーe-281e-282

おおおぉぉ!!!

野間ネコs、有難うございます!!v-398                                                 私も、みいしゃさんには、まだまだ及びません・・・・v-406

みいしゃさんそごすぎるぅ~~~e-451e-329
私のカードはぜんぜん集まってないですe-277e-330
集めたいのですがなかなか・・・・・e-441e-263
でもがんばりますっっe-271

私もディズニーファンを見たのですがキャラクターのでる日にち見るの忘れていましたe-350
ついユニベアのことに夢中になってしまい・・・
また見る機会がありしだいお知らせしまーす         

間違えましたe-330
そごすぎるぅ~~~すごすぎるぅ~~~

みっ・・・みいしゃⓢ スゴすぎるっっっi-84i-200
さすが ですねぇi-228i-178
ぅちも、①種類もコンプしてないんで、みいしゃⓢの ょうに・・・。。
頑張りたいと思いますっっi-236i-86

すごいですね
ぜんぶそろってて

キャラクターカード

キャラクターカードは、一ヶ月で多くて数枚しか集まらないから、集めるのは時間がかかりますね。
でも、みんなキュートなカードだから、もらえただけでもうれしい一枚です!

e-497けいたさん
ありがとうございます。でも、他の人も言ってるけど、なんか日付が違ってますね。

e-497( o △ o )/ Mさん
早いですね!もうゲットしたんですか!私はこないだ行ったばっかだからデビュー後はまだ行ってないです。

e-497ちーのさん
2年くらいかな?1年じゃ無理ですね。

e-497ちょこさん
ミッキーの「全部集めるといいことがあるよ」っていうセリフ、よく話題になるんですが、
今のところ、コンプリートしても何も起こらないですね・・・
そのうち、なにかあるのかもしれないけど・・・

e-497きゃらめるさん、野間ネコさん
ディズニーストアは北海道から九州までいろんなところにありますよ。一覧はこちらv-155
http://www.disneystore.co.jp/store/
東京ディズニーリゾート店はイクスピアリの中ですね。


ゎたしなんか、コンプリートするまでまだまだデスi-195e-452
みいしゃs凄いですネェe-68e-420
ところでみいしゃsは、今年でマジキャe-497何年目ですか?
                      教えて下さぃi-197

お久しぶりです!  

e-266ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"v-278

お久しぶりです!!みいしゃさんv-289

元、ミッズですv-343   覚えていますか?何回かお返事をもらったのですが・・・・v-409

それにしてもすごいですねv-380


なにが?って?

キャラクターカードですv-315

わたしなんかぁ。

まだまだv-406


久しぶりにマジキャまたはじめたのでこれから書き込むこともあると思いますv-532


そのときは宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリe-281


それでは失礼しますe-269

わぁ~~~~~~
わたしなんか、まだまだですっ(汗)
でも、コツコツ貯めれば、いつか良いことありますよね☆

ミッキーのあのセリフ…本当に気になります><
何が起こるんでしょう…???
全てコンプしているみいしゃさんでも、何も起こってないんですか!!!(ってか、何か起こってたら記事にしますよねぇwww)

ではでは、頑張ります!!

みいしゃさん

みいしゃさんわ、やっぱりすごいぃぃぃぃぃe-420わたしなんか、ヒールの先にもおよばない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
、みいしゃさんわ、1日何時間ぐらいマジキャやってるんですか?&たっぷりの情報どこからしいれてる(?)んですか?忙しいと思います(だったらなぜ聞く?)が、コメントまってます❤

カード集め

e-497苺candy。さん
5年目ですね。

e-497ラッパッパさん
はい、覚えてますよ。よろしくお願いしますね。

e-497マリリンさん
日によって全然違いますよ。ほんとに時間がないときは、
日課のカード集めだけ10分くらいで、終わるときもあるし・・・
でもブログの更新はまた別だから、最短でももっとログインしてるかな?

みいしゃさんホントすごいv-10
どうやって、情報がはいるんですかv-362

情報

カードは集めた結果ですよ。新しいキャンペーンが始まるときは、ログイン画面でお知らせがあるのでよく見てみてくださいね。
あと、ブログにコメントするときの名前を決めてくれるといいんだけど・・・

みいしゃさん・・・・・

 みいしゃさん、すごすぎ。わたしなんて、もーほとんどたまってないです。v-12

5年目ッi-198
ゎたしもデスッ
e-454e-343
同じなのに、みいしゃsホント凄いッi-233
ぉそべしi-204


それで、名前を決めると言うのは、どういう事でしょうかぁ
教えて下さぃ

ハンドル名

e-497苺candyさん
名前については、上の「2011 - 01/25 [ Tue ] - 18:07」にコメントした人に対して言っていることで、
名前を入力しないでコメントしてるから、名無しの人の場合の「マジキャふぁん」が表示されてます。
あなただったら「苺candy」というのが、ブログで使ってるハンドル名ですよね。
それと同じように名前を付けてほしいと言ったんです。

うれしい

(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】


みいしゃs覚えてくれてたんですねぇーv-315



うれしいですv-407




これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリv-424

すごーーーーい

ホントにスゴイね~~v-238                                 みみもがんばって集めなきゃ~~~~e-351

すごい!!

私も、全然集まりませんv-406
みいしゃさんすごすぎですv-363v-363

わたしも・・・ やっぱりみいしゃ様はマジキャのですv-10

あ・・・そういえば!!

今日のミッキーのカード取り逃した!!v-12おっしいよぉ~!
バグでもらうのも不可・・か。

こんにちは!

v-450v-449v-448色付きの文字スゴイデスね!!!v-435v-451

あの・・

ずっと、きになってたんですけど・・・                                                  みいしゃさんって、何してるかたなんですか。

アバター

e-497kinoさん
「みいしゃ」というのはアバター名で実在しませんよ。
「アバターを登録した人」の本業は何か?っていう質問であれば、それはヒミツです。
っていうか、公開コメント欄で公開するつもりはありません。

私、ミッキーのキャラクターカード後一枚でコンプですe-415

じゃあ

e-251みいしゃさんのマジキャのアバターの名前はDGみいしゃさんですかe-3わたしは      まーしゃですe-312みいしゃさんのアバター名がわかれば友達登録で申込みしますe-446e-415

アバター名

e-497ミッキーさん
マジックキャッスルのアバター名は最長4文字なので、アバター名は「みいしゃ」です。
同じ名前の人が何人もいるみたいだし、私自身はフレンドリストがいっぱいで申し込みできないことが多いと思うけど、
会えたときに空いていたらどうぞ!

スゴ~イ

みいしゃさんしちゃったんですかv-405v-363すごいですね。わたしはまだ各キャラクター2~3枚ぐらいしかあつまってませんよv-394v-356

クイズラリー

答えは、「プライドランド」 「ハクナ・マタタ」でーすv-237

いいこと

キャラクターカード全部集めたらいいことが起こるってキャラクターに言われた気がするんだけどいいことって何だろうv-318まちがっていたらごめんなさい。

すごいですね

今日の逃したぁーーーーーーー

もらった~!

今、11月8日なのですが~、e-51プルートがいて~v-398雪だるまを~v-276もらってんだぞe-266(なんかごめんなさいe-263

釣り ハズレコンプリート

ハズレ図鑑全部きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何年

みいしゃさんマジックキャッスル何年やったらコンプリートできるんですか?

教えてー

ハッピーバースデーミッキーマウスのキーワードを教えてください!

教えてーサンへ
ハッピーバースデーミッキーマウスにゎキーワードありませんよッi-189
フロントに話しかけるだけでもらえますょi-178

どーしよう

みんなは、どやってミニーのカードとか、ミッキーのかーどとかあつめてる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/552-b0d9ec12

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC