ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > ユニベアシティのショップ 期間限定オープン♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ユニベアシティのショップ 期間限定オープン♪

2011 - 01/18 [Tue] - 11:13

マジックキャッスルのログイン画面が全面的にリニューアルしましたね。

そして、お待ちかねのお知らせ 

マジックキャッスルUniBEARsity ショップ期間限定で登場

ユニベア0118-1

えっ、期間限定なの
それはさておき、早速ログインすると・・・

ユニベア0118-2

わぁ、マジカルクローゼットの隣に、大きなモカプリンが登場
まさに、くまの学校ユニベアシティの教室ですね

ユニベア0118-5

この人が先生かな話しかけてみると

ユニベア0118-3

UniBEARsityのショップのオープン記念特別なメッセージカードがもらえました。

ユニベア0118-4

プリンのメッセージカードです。男女で違うのかな モカのカードもあるのかもしれませんね。

[追記]モカのカードもありましたね。また、みなさんのコメントから、性別関係なくどちらか一枚が配られているようです。
モカカード

ユニベア0118-6


カードをもらった後にもう一度、お店の人に声をかけるといろんなことを教えてくれます。

アバターアイテム、安くてよかったです。いろいろ探索してみてね


関連記事

ユニベアさいこー¥^^

いやー【ユニベア】いいですネ¥^^。みいしゃさんのおかげでわかりました^^。アバターも手頃の価格¥メッセージカードも、もらえて・・・・・・さいこーデス¥^^¥

みいしゃさんへ☆★

みいしゃさんのおかげで、
アバターなど色々わかりました~~!!
本当にありがとうございます!!

さっそくかったよ

さっそくかいました!!300ぺコスと値段もおてごろ!

ユニベアのラインナップはまだ2つだけですね
またこれから増えるんでしょうか?増えてほしいですねhttp://www.pixavid.com/lrrqEa/いちおうアドレスです
自分がかったのでそうるどあうとになってますが

お久しぶりです

みいしゃさん、いつもありがとうございます。
それで、私は、モカのメッセージカードをもらいましたv-221
あと、メッセージがクリスマスから、変わりましたね。
これからもよろしくお願いしますe-68

アバターアイテム

安かったですね
とってもカワイイですしv-10

私は モカのカードでしたよv-343

マジックキャッスル

v-136v-138v-145v-145ペコスなので、女の子用と男の子用買ってみました!
女の子用は、明日もう一つ買って、男の子用の服を着たマネキンの隣に、置こうと思ってますv-354

今日は、やっとくじが当たって、
楽しみにしてたショップもオープンしたので、今日がすっごい楽しいですe-241

さて、なぜか神奈川県、社会人だけは無事なようですよ~(‐^▽^‐)
http://pixavid.com/l1FP3I

なんだ!
内装新しくしてOPEN!
なんだ!
2つだけだから衝動買いってもんじゃないか・・・
早速ブログ書きます!

キャi-204可愛いぃぃe-455e-266
すぐ、買っちゃいましたぁe-420v-353
値段v-61e-267もおてごろですしぃ、もぅ可愛いぃったらありゃしないっe-328e-420

かわいいー

色付きの文字私は女の子用の服を即買いしましたv-221
めちゃくちゃ可愛いですねーe-265
私も明日女の子用を買ってマネキンに着させますv-415

すいません。。。

v-158の文章が間違いだらけでごめんなさいv-406[/色]

きゃ~!

かわい~!
ともだちにじまんしよ~!

http://pixavid.com/lgv0Pz

メッセージも変わりましたねi-189

おーーーーーー

なんとv-222ユニベアの服にティンカーベルのキャンペーンでもらった、髪の毛v-332
まんまる眼鏡をあわせると・・・・・・・・・
以外にもけっこうマッチしたヨe-442
推理少女みたいでイイよe-446
おススメv-391

ログインしてさっそくアバターアイテムを
買いました♪
でも、第1弾と書いてあったので第2弾3弾と出てきますね!

かわいい(^^♪

アバターかわいいーーーーーv-10

モカとプリン、メッセージカードは
2種類っぽいです。

モカとプリンメッセージカードは
2種類です。


期間限定なのは、あのところのお店が流行のものを取り扱うお店なんじゃないんでしょうか・・・。お店の人も大変・・・。
夜いったら、プリンとモカが動いていたりして・・・

女子

私、女子ですが『モカのカード』貰いましたよンe-355
多分、男女関係ないんでは…e-3
服、可愛いですe-420
さっそく買いましたぁe-446

わたしもフランさんのようになりましたv-10

それにしても

かわいいv-351

聞きたいことがあります><

私のはユニベアシティーはオープンしてませんv-12


なぜでしょうかv-221

あたしはプリンのカードもらいましたe-420
可愛いe-328

MITTIさんへ

明日もう一度行ってみるのはどうでしょうv-236
わたしは新作の服e-301がでていなかった時に次の日に行ったらなんと・・・・・・
ありましたよe-440

かえるさんへ

うちは、プリンでした♪
し・か・も、300ペコスと値段が手ごろ!ぬいぐるみ持っててかわいい♡
大満足で、いいことづくしです^U^

かえるさん へ
http://pixavid.com/l1NwZ7
こんなかんじでしょうか

そうでーす^^

コロネさんそうでーすv-407
ちょーにあってますv-342ちなみにわたしもプリンでした。v-525

私はまだ行ってません。早くいこ~v-407

私のカードはプリンでしたe-266

ユニベニア♪

とうとうオープンしましたねv-344
どれだけ待ったことか・・・(笑)

モカプリン
チョーかわいいですねv-398v-353
コシュチュームも300円と
とってもやすいしe-266(思ってたより)

ついでに私はプリンのカードでしたv-354

すべてはみいしゃさんのおかげv-363
本当にありがとーございますv-344

うれしいです

早速買っちゃいましたi-184                         値段もリーズナブルだったからうれしいです v-363              でもダウンタウンスクエアには着ている人あんまりいませんでした  

どうですか

こうゆうのなんかどうでしょうe-3
自分なりのおしゃれデス
http://pixavid.com/lkgaZN
e-250かえるよりe-250

http://pixavid.com/lHjX5O
早速見つけました♪
あたしもプリンのメッセカードでした!

かわいい

アバターアイテム安いしかわいいですね                                   メッセージカードは、モカもプリンもあるようですよ                        妹も私もモカでした。だから男女で変わるわけではないようですv-238

でも、期間限定なんですよねv-361v-363
UniBEARsity ショップがおわったら、
何になっちゃうの~v-399

ずっとユニベアでもいいと思うんですけどねv-356

安いしカワイイ!!
ちなみに私のカードはモカでしたv-364
男女関係ないのかなv-361
ってその事上の方でみんな言ってるか、、、
あみかさん 私もそう思いますv-409

かわいいといえばかわいい

洋服が300ペコスとお手ごろ価格なのはいいんですけど・・・
あれだけのクマを見たりして2つしか売ってないってねぇなんかちょっとがっかりv-393

期間限定だから、もっとたくさんの商品がでることを願いたいv-354

ちなみに私はプリンでした!
かわいいv-343

e-312ユニベアe-312かわいすぎる~v-10

私も制服買いましたv-352300ペゴスでめっちゃお得e-461

はやく他のグッズ出ないかなぁe-420


v-317ヘアーサロンv-332はいつOPENするんですかねv-236

ユニベアシティ

みなさんのコメントのとおり、モカのカードもありますね。男女関係なく、どっちかがもらえるみたいですね。
かっぼんさん、ピッピさんはじめ、コメントしてくれたとおり、フレンドのセリフも追加されてるので、記事にしますね。

なるほど・・・アバターアイテムを2個買いして、一着をルーム用、一着を自分が着る分ですね。
なかなか考えますね。安いからできることだけど。でも、このお店で二着買えるのかなぁ?

第一弾のデビュー作はモカとプリン
第二弾、第三弾は、ディズニーストアの次のアイテムが登場するタイミングにあわせてくるんじゃないかと思います。


e-497にゃんぱいあ†黒猫さん
プロフの件は、他の方からも何人かコメントもらってるので、一斉になってるみたいですね。

e-497でいじーさん
たしかに「期間限定」で、その年の話題のアイテムのショップにするっていう感じかもしれませんね。
デパートでいう催事場って感じ?(笑)
コメントで気になって、0時すぎに確かめたけど、モカとプリンとも静かでしたよぉ(笑)

e-497あみかさん
すべてはユニベアシティのブームがどれくらいになるかにかかってるんじゃない?

e-497MITTI さん
この記事v-155に書いてある5つのことは全部試しました?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-328.html

e-497ジャスミンさん
ディズニーストアのお店が進出してきてるんだから、ディズニーストアでデビューする
モカとプリンの2体以外のものは、今は置けないんじゃないかな?
次にストアで別の生徒のぬいぐるみを売り出すときに、マジックキャッスル内ショップでも
同じアイテムを増やすと思います。

e-497ちょこさん
ヘアサロンはいつでしょうね? たぶん、移転後のダウンタウンの街並みの再設計の方が
時間がかかってるのかも。ヘアサロンの移転自身はカンタンなはずだから。

ショップができましたね~ コスチューム可愛いe-414 
サイコーの 誕生日プレゼントになりました!v-315

まちきれなーい

ディズニーストアの「ユニベア」もはやく出てほしいですねe-272ワクワク[絵文字:e-44
v-535かえるよりv-535

みいしゃs
実験ありがとうございますv-10

オープン前とはv-489
よそうがつかないv-292
くらいの
かわりっぷりで
びっくりしましたv-405
とってもカワイイですe-51

そっかぁ・・・

みいしゃさん。たしかに、ディズニーストアからの、マジックキャッスルですよねぇv-398

参考になりましたっv-363
ありがとうございますv-405

それにしても、ディズニーシーでは、ダッフィーと、シェりーメイが、ディズニーストアでは、モカ&プリンが人気ですよねv-350
ディズニーランドでは、新しいキャラクター(くまe-346?)がでるのかなe-420

新グッズ

e-497ジャスミンさん
3Dの「ミッキーのフィルハーマジック」は来週オープンだし、春には、何年かぶり?に
シンデレラ城の中に入って新アトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」を
体験できるようになったり、いろいろ動きがあるから、それにあわせて
東京ディズニーランドでもいろいろ新グッズ出るかもね。

ランドは色んなアトラクションが登場するんですねe-415e-421
早く行ってみたいなーe-349


それに、新グッズが出るのも楽しみv-415e-414

期間限定オープンと
いうことはこの期間が終わると
ちがうお店に
なるんでしょうかv-362v-362v-362

アンテナショップ?

e-497チャコペさん
あそこの場所は「その時期の流行りものショップ、アンテナショップ」的なのになるのでは?
って、予想してる方もいますね。私もそうなるのかな?と思ってます。

わたしは、プリンのカードをもらいましたよ!!
アバターアイテム、かわいいですね~v-238v-324
第1弾ということは、次もあるんでしょうかv-363v-362

どうでしょう みいしゃs

ユニベアショップ

e-497ゆうかさん
はい、こっちv-155でまとめてますが、他の生徒のくまたちはこれからだから
ディズニーストアの動き次第で、マジックキャッスルでも動きはあると思いますよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-549.html

ぷりん色付きの文字ももか色付きの文字もかわいすぎv-10

ほぉ~i-184
ユニベアシティがあった場所、前は何かレストランi-50みたいな所でしたよねi-265
ユニベアシティの制服、すぐに買いましたi-71とってもかわいかったですi-185でも、制服を買った後、まだ1回も話しかけていません...i-181制服買えるだけでなく、いろんな情報i-275が知れるなんて知りませんでしたi-203ありがとうございますi-236
  ぴっちゅ.

v-535かえるサンv-535有難うございますv-363無事入れましたv-290ご迷惑お掛けしましたv-356

Q1.この、ショップって、いつ、新しいアイテム出るんでしょうか?
Q2.この、ショップって、いつまでオープンしているんですか?

知っているひとは、教えてください!!

ユニベアショップ

e-497あずささん
Q1もQ2とも、ディズニーの人にもわからないと思いますよ。以前、ショップの
店長さんに聞いたけど、すべて今後、どれだけ人気がでるかに因っているとのこと。

v-361他の開いてないお店は何のお店なんでしょう??

開いていないお店

e-497ななさん
うーん、開くまでは何のお店になるかは、わからないですね。こっちv-155でみんなの推測をのせてますので見てみてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-407.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-416.html

モカ・プリンラブ

わたしは、プリンでしたv-10

ぬいぐるみ

モカ・プリンのぬいぐるみが、ほしくなりましたv-10でも、どこでもしなぎれでしたv-12

くりーむそーださん
わたしは、少し大きいプリンのストラップ持ってます。

ユニベアシティ

e-497くりーむそーださん
そうなんですよね。店内には飾ってあるけど、売り切れ状態で、再入荷待ちですね。

e-497marieさん
いいですねぇ。

すみません、ちょっと気づいたことが・・・
お店の奥にモカとプリンがいますよね?
そしてモカか、プリンの前に立ってЕnterキーを押すと
「モカ」と「プリン」という文字が!
みなさんお気づきかもしれませんが知らない人はマメ知識程度にi-234

marieさん

いいですねーちいさいストラップでもほしいなーv-22かうなら、プリンがいいですv-10v-10このえもじつかいすぎですねv-8

きのこさん

ありがとうございますv-221きのこさんv-237またひとつまめちしきがふえましたv-218

ユニベアシティ

e-497きのこさん
豆知識ですね!

e-497くりーむそーださん
現物見たけど、ストラップって小さくないですよ。っていうより、かなりでかい(笑)

マジですかv-237わたし、おおきいのしかみたことないのでv-105

はやく、二弾・三弾と
ほしいですねv-392

ユニベアシティ

e-497ハンナさん
今やってるユニベアシティの動画キャンぺーンv-155で、次に出してほしいぬいぐるみの
アンケートをしてましたよ。たぶん、第二弾とかは、このアンケートの集計結果などを
見て、どれを出すか、考えるんじゃないかと思ってます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-691.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/547-15c608bb

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC