ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > UniBEARsity(ユニベアシティ)ショップ来週オープン♪  


-- - --/-- [--] - --:--


UniBEARsity(ユニベアシティ)ショップ来週オープン♪

2011 - 01/15 [Sat] - 06:00

これまで、ブログでも2回にわたってお伝えしてきましたが、
ディズニーストア初の新キャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティ)」のショップが
リアルのディズニーストアでデビューするのは、いよいよ来週、1月21日(金)です。

そして、マジックキャッスル内では、ディズニーストアより一足早く
1月18日(火)UniBEARsityのショップがオープン予定です

これまでのユニベアシティの記事一覧
ディズニー新キャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティー)」登場♪の記事を読む
暮れから新年のマジックキャッスルイベント予定 (2010年12月~2011年1月)の記事を読む



ディズニーストアのUniBEARsityの壁紙のダウンロードは、以前お伝えしましたが、
ディズニーダウンロードに、スクリーンセーバー壁紙が新登場しています。

Uni1

Uni2

ディズニーダウンロードのUniBEARsityのスクリーンセーバーを見る
ディズニーダウンロードのUniBEARsityの壁紙を見る
ディズニーストアの壁紙ダウンロードサイトへ行く

壁紙とスクリーンセーバーの設定方法の説明を読む

デビュー前から話題になっているUniBEARsity(ユニベアシティ)

今日は、これまで公開されている情報からわかることをまとめてみます。

Disney University(ディズニーユニバーシティ:ディズニーの大学)
ミッキーたちが通う大学の名前

UniBEARsity(ユニベアシティ:「University:大学」と「Bear:くま」を合体させた名前)
=ミッキーたちが作ったぬいぐるみのくまたちの大学の名前

ルードヴィッヒ・フォン・ドレイク教授
ウィーン出身のドナルドのおじさんが先生です。

ストーリーブックには、ファンタジアの衣装ミッキーの大演奏会の衣装なども登場
Uni3

そして、ディズニーと言えば、隠れミッキー
隠れミッキーに気づいた人はどれくらいいます

Uni4 UM1
ミッキーの机の前に
Uni5 UM1
同じなら、ユニベアシティの方が
大きくてわかりやすいかも。
Uni6 UM2:鉛筆けずりに
UM3:ブックスタンドに
UM4:PCモニターに
UM5:カレンダーの雲が
UM6:押しピン2つが
Uni7 UM7:ミシンに
UM8:針山に
Uni8 UM9:先生のラクガキ?に


デビュー時は、ミッキーのぬいぐるみ=モカミニーのぬいぐるみ=プリンの2体ですが、
他のディズニーユニバーシティの生徒たちが作ったぬいぐるみも続々登場予定とのこと。
管理人は、特にデイジーのパープルリボンの白くまチップとデールのぬいぐるみを楽しみにしてます

コメント欄でも希望として出てましたが、ストラップかキーホルダー系も今後出てくるみたいですよ

いろんな展開が楽しみなユニベアシティ。来週はワクワクする週になりそうです

関連記事

いよいよオープンかー ヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪ヽ(*´Д`)ノ ランタ タンタン♪
なにが、売ってるのかな? (●´_U`●)モフフッ
            それではぁe-320

早くオープンしてくれー

18日がまちどおしぃv-345
どんな感じで売られるのでしょうか?それにしてもいろいろなv-285が出てくるようですねv-354

わたしは、みいしゃさんとおなじようにデイジーのパープルリボンの白くまとミニーの赤と白の水玉リボンのちゃぐまが楽しみですv-350
でもぜんぶほしいなぁv-343
みーんなかわいいv-349
はやく18日になってよぉv-356
でも現実の方も楽しみだぞv-363

初カキコです^^
色付きの文字
ユニベアたのしみだにゃぁ~
はやくオープンしてほしぃっ
ブログも毎日楽しみにしてますよぉ~❤

18日ですね!
早くオープンしてほしいな~!
いつも嬉しい情報有難うございます!

ユニベアシティ

ユニベアシティショップにはぬいぐるみのアバターが並ぶんですよね?ぬいぐるみのアバターってどんなのなんでしょうか?(●^o^●)とっても楽しみですね!それと・・・・みいしゃさんnとマジキャのフレンドンになりたいんですが、やっている時間が合わないらしく・・・・(ToT)今度会えたらダウンタウンで会いましょう♪私はいつも平日は午後の7時頃にやっていて休日は8時から10時の間にやっています。これからも頑張ってくださいね

18日にオープンするんですねe-415
ちょうど        e-239私のお誕生日ですe-239
プレゼントとして買ってもらいたいな~e-415e-415
とても 楽しみです(・ω・)

お久~

ユニベア楽しみ~v-349
前にも書きましたが、すごい人気でなかなか手に入らないかもなんです・・・v-406
アンだけかわいければすぐ売れちゃうのもわかりますケド・・・。

どんなものが売られるんでしょうか・・・v-10とても楽しみです。ちなみに誕生日プレゼントにユニベアデイジーを買いお年玉でユニベアドナルドを買う予定です。

初コメです☆

早く開店して欲しい~(´・ω・`)

レア!?

[色:FF6600]チョキの人が変身しちゃってる!
どういうことでしょう;;[/色

みいいしゃさんぬいぐるみの値段はわかりますか?

私も、デイジーのくまのぬいぐるみが気になりますv-10
はやく開店してほしいですe-420

楽しみだす><

ユニベアシティちょー楽しみe-446e-414
ペコスで買えるんだよねi-198

かわいいv-10

来週
楽しみですねe-420

何がうっているのかなe-263

          加奈e-415

18日が待ち遠しいですねっe-343
早くオープンして欲しいなぁe-420

いよいよオープンか・・・v-10学校からかえってきたらすぐいこっとv-10v-10とっても待ち遠しe-349e-349

♥ユニベアシティ♥

カワイイっv-67
早く欲しいなぁ・・・v-87
うちは、ミニーのぬいぐるみ、プリンがかわいいと思いますe-420
でも、デイジーのもかわいい!!
やっぱ、全部!!←欲張り...。
可愛いものを見ると全部そろえたくなっちゃうe-343
でゎ02みいしゃさん、これからもワクワクする情報待ってますっe-446

すっごく、e-420カワイイe-420ですねぇe-415

たしかにかわいーーーe-265

かわいいですねv-10
火曜日は、お店に直行v-237

話が違いますが、
皆さんは プロフィールの文字なおってますかv-236

ユニベア❤

e-419ユニベアシティe-419のショップがOPENですねe-420

今か今かと待ってたけど、もう来週OPENするんですね~v-10

ショップにはアバターのコスチュームみたいなのは出るんですかねv-236

ユニベアののグッズはいっぱい欲し~e-266

やっぱりv-61ペゴスv-61ためなきゃですねe-442

P.S
みいしゃさん いつも色々な情報ありがとうございますe-420

おかげで快適なv-353マジックキャッスルライフv-353

送ることができますv-344

本当にありがとうございますv-353

これからもよろしくお願いしますe-415

まこ サンへ

わたしはまだv-12

来週…

本当に、楽しみぃぃぃe-420
どんな風になるんだろうe-3
わくわく&ドキドキe-355

なんか、、来週が メッチャ 楽しみですねぇi-237i-184
でも、今回ゎ 買って もらえなぃ かもぉぉi-238i-202
頑張って ぉねだり してみょっとi-229i-201

っと思いきや、、、マジキャ内で UniBEARsityのショップi-222がオープンとかヤバいぃぃi-199
買いまくり たぃ ヶド・・・ペコスi-216がぁぁぁi-240i-88
⑱日までにゎ ペコスを ためとか ないとねぇっi-183i-203
なんか 忙しく なりそぅゃゎ・・・i-232i-86

早速、「UniBEARsity 001」の壁紙のダウンロードi-248しましたぁっi-236i-87
まぢで、可愛い すぎて p,ci-217開くたび に癒されますねぇi-175

みいしゃⓢ、、 情報 ぁりがとぅ ござぃますi-228i-178
ぃつも② 助かってますっi-236i-88

みいしゃさんへ

あの、わたしのブログにベーシック会員の人がパスポート番号を忘れたときはどうすればいいか書いてあります。
ぜひみなさんこの方法でやってみてください。
http://d.hatena.ne.jp/mazikya/

質問です!

色付きの文字
いつも、ブログ見させていただいてますv-237
1つ質問があるんですが…
ワールドカードゎ、何種類あるんですかv-236
今のところ、マジックキャッスル&海賊のところ&スティッチ&モンスターですv-221
もし、わかったらおしえてください(^O^)

紗也さんへ

あともう1つワールドがありますよ。
ハロウィンタウンです。
もうそろそろ行けなくなるんじゃないですか?

紗也ⓢへ

ナイトメアーのハロウィンところもありますよ。

紗也さんへ

あとハロウィンタウンがありますv-352v-353全部でi-169種類ありますv-353ハロウィンタウンのをもらうときはメイヤー(服屋の下らへん)に話しかけるともらえますよv-410説明分かりづらかったらスミマセンv-421

紗也さんへ

そのコメわぁ、ここに書いちゃダメですよ!e-258
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/?no=533e-140に書いてくださいね。

もしかして・・・

なんとなーくおもったのですが
v-357マルバツの塔v-358?が出来たらマジカルクイズパーティどうなるんでしょうv-361マルバツでかぶってしまいそうだし・・・・・
もしかしたら・・・・とか思ったんデスけど皆さんどう思います????

みうさんへ&みんな

みんな!e-443ここに関係ないことは、書かないでくだしゃーい!
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/?no=533ここにかいてくだしゃい!!

楽しみ!!

あ~~~v-237v-237オープン楽しみだなぁ~~~!!!
待ちどうしいv-237v-398早く来週になぁれっv-353v-352

早くオープンしてほしいなあi-80超かわいいv-285

みんなは、、

みんなは「UniBEARsity(ユニベアシティ)」オープンどのくらい楽しみですかv-236

私は今年一楽しみですぅーv-238

らいおんサンへ

私はどうでしょうv-236
マジカルクイズパーティーには代わりなしと思いますv-411

!!

いくらぐらいしそうですかe-330

1000以上カナ

りなs
本物は2990円です
マジキャのはわたしは分かりません

りなs!!!!!!!!!
そ、そんなこと教えちゃうの!?!?!?!?!?

りなさんへ

りなさん!個人情報は、無理です!みいしゃさんもこまります!!やめてくださいね!

りなさんへ

個人情報をブログの公開コメント欄に書かないでください。ブログのコメントのお約束を守ってください。
載せっぱなしにはできませんので問題のコメントは削除しましたのでご了承ください。

いやぁ、早速、壁紙ゲットいたしました~
かわいいですねー♥

ユニベアシティ

来週、楽しみが二倍ですよねe-266
一足先にディズニーストアに行ってきました。
ここv-155で紹介されてるモカとプリンのダンスも見れましたよ。
http://www.disneystore.co.jp/hottopics/UniBEAR_store/

そして、MUMUさんから寄せられた「相棒機能」v-155含めて知りたくて、
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-516.html#comment26114
それなりの店員さん(バイトっぽい人じゃない人っていう意味)に聞いてみました。

- 1月21日以降は、続々モカ&プリンが入荷予定なので、しばらくしたら予約してない方も買える
- デイジーなど、他のぬいぐるみの発売予定は、まだ、まったく決まっていない
- 相棒機能について聞くと、「なんでしょう?聞いたことはありません。これはただのぬいぐるみですよ!」
 と言って、ナント、店頭にあったプリンを触らせてもらいましたv-221
 フワフワしてすごく感触よかったです。

ということで、ペットを連れて歩ける機能とかは、少なくともその店員さんは知りませんでした。

マジックキャッスル内のショップもどんな感じになるんでしょうねe-415

e-497ききさん、ちょこさん
ユニベアシティショップは「ぬいぐるみのアバターのコスチューム」かどうかはわかりまんよ。
私は、肩乗せフランダーみたいに、アクセサリーじゃないかと思ってます。
ディズニーシーで、みんながダッフィーだっこして歩いてるみたいに、モカやプリンをだっこできるとか・・・
(あくまでも予想なので、信じないでくださいね。)
それと、フレンドリストは今も含めて満杯のことが多いけど、空きができたときに会えたらね。

e-497でいじーさん
デイジーとドナルドはいつ発売になるか、まだ未定だから、間に合うといいですね・・・

e-497さりなさん
本物の値段はmomoさんが書いてくれてるけど、マジックキャッスル内のぬいぐるみの値段はわからないです。

e-497まりもさん
ユニベアシティのアイテムが、ペコスで買えるかどうかはまだわかりません。ペコスであってほしいけど・・・

e-497ほのさん
じゃんけんの話題はじゃんけんの記事v-155にお願いしますね。それに詳細わからないから返答しようがないです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-159.html

e-497まこさん
「話しが違う」とわかっているのであれば、無関係なコメントはやめましょうね。
まだ記事になってないことは「よくある質問」のコメント欄にお願いします。

e-497マジキャさん
パスポートのことは、パスポートの記事にお願いしますね。ここはユニベアシティの記事のコメント欄です。

e-497紗也さん
答えはみんなが書いてくれてますね。あと注意されてるけど、無関係な記事にコメントするのは、やめましょうね。

e-497らいおんさん、みうさん
ユニベアシティとは関係ない話題ですよね。wakanaさんが書いてる記事にコメントお願いします。

ごめんなさい

みいしゃさんごめんなさい。
最近の記事に書いておけばみんながよく見るかなって思ったんですが・・・
まあそれよりも、ユニベアシティショップ速くオープンしてほしいですねっ!

みいしゃさん書いてくださって有り難うございます! 個人的には1000ペコスぐらいがいいです・・・

みいしゃさんへ

はじめまして!!v-222
(*^_^*)/ことり(-。-)y-゜゜゜です!!
アバター名もことりです・・・。
もし、あったらフレンドになってください。
ところで、プレミアム会員登録をしてる人と、
通常の登録をしてるひとは、
フレンドになれますか?

・・・・。

ごめんなさい!!

おじょう★ミじょじょ冠 さんへ

誕生日なんですか!!
おめでとうございます

楽しみ――

あ・し・たv-238
あ・し・たv-238

あとちょっとーーっwwwこうふんしちゃうーっwwwっっ
みいしゃさん とってーもっ いい情報
ありがとうございますーーうv-237

可愛い~❤

あ明日だv-10

やったあ✿

いよいよ、明日ですね!モカとプリンかわいいですね!かわいいので、スクリーンセイバーと、壁紙どっちも設定しちゃったv-111v-112スクリーンセイバーは、どうやったら、出てくるんですかv-236

ディズニーへ

こんにちは。私は、昨年の12月29、30、31日は、ディズニーへ行ってきました♪
とても楽しかったです。
さて、隠れミッキーですが、ディズニーシ―に、隠れミッキーがあるのをご存知ですか?
テレビでも紹介されたのかな?・・・・・と微妙なところですが、行ってきて見てみると、どっちかというと、
隠れぷーさんでした。
それも、何気なく積まれた塀の、言われれば、アッと気づくようなところにあったものでしたから、
人だかりができてこんでいました。
ミッキーは、円が3つ並んでいるのですが、ぷーさんは、顔の部分がやや楕円で、耳が小さかったので、
どちらかというとぷーさんでした★
そのほかにも、移動手段の電車の待つ駅の壁に、壁画のようなものがあるのですが、その中にも、小さな
ミッキーがいました。

くまさんかわいいー!明日!いえーい!

おおっ!

すごい!うちの弟の誕生日!がなななななんと・・・!1月18日なんです!ぐうぜんです・・・(^◇^)すごwv-221うれしいことが2つ!らっきーです(^^♪
たのしみですw♪あ、ペコスのこしとかなきゃだめですねw
いよいよだあ!





byテノンe-397

明日ですねw


明日オープンかなe-3

とにかく楽しみです
ペコスもっとためないっとe-68

モカプリンのコスチュームは絶対欲しいですe-51
他にも良いのあったらいいなぁ…e-69

e-180e-187は明日ですe-2

楽しみ度MAXe-29e-29ですe-3

明日は10時開店とかでも、朝一にブログにUPしますよ!
おたのしみの人はいいけど・・・
それにしても明日はあっちのゲームはメンテでマジキャは新店舗!
大忙し!

チョー楽しみ

すっごいたのしみですv-10
ぺコスはどのくらいかかるのかなぁv-361
openしたあとすぐ買いたいけど学校だからすぐ買えないやv-356

きゃーーーーっ♥
つ・い・に!!!!!!
明日OPENですねっ!!
でも…ペコスが貯まってないっ!!!!!!!!

ユニベアシティ

e-497ことりさん
いらっしゃ~いe-420
フレンドになるのは会員種別は関係ありませんよ。プレミアム会員とベーシック会員のフレンドの組み合わせも
たくさんあります。途中で会員種別が変わる人もたくさんいると思うけど。

e-497春菊さん
スクリーンセーバーの設定で何分にしました?
たとえば10分に設定してたんだったら、10分間パソコンを触らないとスクリーンセーバーが表示されます。
パソコンを付けたまま、長時間PCから離れたときに表示されるのがスクリーンセーバーです。

e-497ラムさん
年末ディズニー三昧だったんですね。いいですねぇ。
ええ、ディズニーシーにもホテルにも、お店にもいろんなところにありますね。

e-497テノンさん
弟思いなんですね。やさしい

明日のオープン、みなさん期待の声がいっぱいですねe-420
どんな感じになるでしょうねe-266

本日オープンです。
朝の時点ではまだOPENはしていません。
10時開店だと思います。
これと一緒に他の店も開店したりして・・・
グシシ・・・

10時7分現在まだOPENはしていません。あれー???
OPENしている人いませんか?

v-136v-145v-145v-145でもかいてんしていません

色付きの文字
私の所も、開店してませんv-406

いつになったら開店するんでしょうね。。。

開店しましたか?

ユニベアシティはOPENしましたかv-361v-361色付きの文字

早速買いましたv-285先ほどは(*_ _)人ゴメンナサイ
解らないことは底に書けばいいんですね分かりました

オープンしますョ


今だったらオープンしますョv-345

さっそく制服買いましたv-354


とっても可愛いですv-354

ショップ開店

ショップ開店を楽しみにしていたみなさんへ

今日は11時すぎにオープンでしたね。こっちv-155で記事にしました
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-547.html

みいしゃさん!モカとプリンのぬいぐるみのほかにモカとプリンのキーホルダーもありました!
http://www.disney.co.jp/shopping/unibearsity/products/mickey-minnie/keychain.html

ユニベアシティグッズ

e-497さりなさん
本当だぁ!キーホルダー流行りそう・・・でも今のダッフィーは・・・と悩むところ(笑)
情報ありがとうございます!

みいしゃさん元さりなです!あとモカとプリンのこんなものもありましたよ!
http://www.disneystore.co.jp/hottopics/UniBEAR_store/
          記事に前のやつとこのアドのやつをのせていただいたらとっても嬉しいです!

ディズニーストア

e-497ドナルドさん
ありがとうございます。マジックキャッスルと連携する動きが出たら紹介しますね。

今、v-285UniBEARsityv-285をPC壁紙に設定しましたe-266
超~カワイイから、毎回PC付けるのが超~楽しみですv-415e-266
みいしゃさんもPC壁紙はv-285UniBEARsityv-285の壁紙ですかe-3

UniBEARsity

e-497かんなさん
カワイイですよね。はい、壁紙もスクリーンセーバーも今はUniBEARsityですよ。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/543-d6c4e98d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC