ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに新年の新作入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに新年の新作入荷

2011 - 01/11 [Tue] - 13:15

マジカルクローゼット「新作ラインナップ」に新年の新作が入荷しました。

MC201101

兎年にちなんだお手ごろ価格のアイテム

種類も豊富そうです。お店には、いっぺんに陳列できないほどたくさんのあたまと服が入荷していますね。
何回もマジカルクローゼット通いをして、いろいろ見て回りたいですね。

同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには


今回は、特に種類豊富なマジカルクローゼットの新年第一弾の新作ラインナップ
昨年の新作は全部姿を消し、新作だけで、34着です。
何回もお店に通わないと全部をチェックできないので、新作ラインナップを一覧にしてみました。

201101新作一覧
関連記事

1ばん

かわいいですねv-352
私のとこには、ないものけっこうありますね
いっぱい買いたいけどぺコスがv-399
マジカルチャンス当たれ―

おおおーーー

今回もかわいいものずくしですね

・・・・女子にとってね

でわでわ

買いましたぁ(●^ω^●)

うちもぉ、早速ぅ買いましたぁv-22
買ったのわぁ、「スイートラビットカチューシャとぉ、カジュアルスタイルですぅ
ペコスがぁ、34000からぁ32000になってしまいましたぁe-260
バニーちゃんのカチューシャ類わぁ、かいたいなぁって思ってますv-530
                    それではぁv-278

可愛い!

バニーちゃんカチューシャブラックもあるので、確かに種類豊富ですねv-354

すごい色々、可愛いのがあるので、散財魂に火がつきますv-42v-353

お手頃で助かりますv-16
アバターの背景変わりましたねv-22

あああ・・・

もっと安く!!

カワイイけど・・・

ペコスがチョーへっちゃうよ~v-406
ちょっと様子をみて買います。
1400ペコスのを買ったらほとんどなくなるe-443
マジカルチャンス当たてよ~~~~~~~

かわいいですよね~e-265
今回は 高いのでがんばってお金 増やしてますe-330
それにしても 今回は 種類が多いですね~e-416e-417e-418e-415e-414

安い高いはどうでもいいけど・・・
男用が1つしかない!
それか今回から男のショップには男の品が多く入っているのか???

あっゆーさん

同感。
今月は女用がものすごく多い

可愛い商品ですね

可愛すぎて、その日の全部買っちゃいましたv-392
すごくペコスがへりましたけど、まだまだペコスがあるので、大丈夫ですv-410
兎年だから、バニーなんですね。前のよりは、ほんとにお手ごろ価格ですね。
今日は、マジカルチャンス当たったので嬉しいです。e-233

http://pixavid.com/l1jk9H

↑コチラも変わりました…ね?

今日ゎカード交換がんがんして、10000ペコスまで貯めましたi-178
みんなカワイクって迷っちゃうi-6
とりあえず明日、買う予定ですi-189

カワイイのいっぱいe-415
    ☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(♡◕ω◕)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞあずさ☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(◕ω◕♡)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞ

男物が1つしかない・・・

めっちゃかわいいv-343
頑張ってぺコスためてかおっとw

ペコスが無いけど…

可愛いっe-414
欲しいものがいっぱいですe-355
今回、女子用たくさんですねっe-420
Yeah~☆★☆
だけど…
男子がちょっと、かわいそうです…。e-441
マジキャさん側も、ちょっと配慮した方が
よろしいかと…
e-263

新作

男物1つだけじゃないよv-237ここにのってないだけだよv-237
私は女子なので、いっぱいカワイイのがあってうれしいですv-10迷う~。

うわぁぁ~♪カワユス~♪

私も可愛いのがいっぱいあって超うれしぃぃ~~v-300                                だけど・・・・・・・e-14ペコスe-14がない~v-404                               多ければ多いほど、買えない量が多いんですe-233                                それに、なんだか全体的に男子の服の数が少ない気がする平等にやってほしいなぁぁe-47        私の所持金は、4818ペコスです~v-399 

e-416フリフリe-416ばっかだねe-420

でも、かわいいe-420

欲しいのいっぱいv-10

       加奈e-415

あらら

・・・今日の12時ごろにコメントしたんすっけど遅れてないみたいっすね・・・
また、コメントさせてもらいますんで。

かわいい~~~~~~v-238

全部ほしいくらいだよ~>_<

何回もすみません

13時20分でした。。。
で、コメント、またの機会にするんで。
ヨロシクお願いします

こんにちは

おぉ!と思い、さっそく売り場へ。昨日マジカルチャンス当たっちゃったもんねーv-22
と思っていたら、な なんと1万ペコスは昨日お部屋のマネキン代に使ってしまっていた!v-399
結局カードを★200分売ってお洋服を買いました。
まだまだ欲しいです><(カードも服もペコスも)

 さっきマイキャラで確かめてきたけど
 男モノも女モノも、もっといっぱい入荷してるっぽいですねっi-176
 
 総入れ替えになってるので
 前の月の売れ残り(?)のがなくて、全部新作です!!

 全部買いたい気分だけど
 いつも新作買った後、着回せなくて困るので
 今月は慎重に選びたいです・・・。笑 

かわいい~❤

色付きの文字か~わいい~e-415

女の子らしいのがいっぱいあっていいなv-10

全部ほし~><e-420

あっ…v-237

v-61ペゴスv-61が無いんだったe-330

うぅ…マジカルチャンス当たれーーv-217e-282

ちょっと関係ないカモしれないケド…

ちょっと関係ないカモしれないんですけど、
このe-63http://pixavid.com/lJnK7p人の
からだの洋服って、どこにありますか?マジかわいいんですケドe-415
教えてもらえるとHappyですv-360

☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(♡◕ω◕)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞあずさ☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(◕ω◕♡)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞ

今月は高い物がけっこう多いですねe-452
でもこの間くじも当たったことだし思ってからだ:4着
あたま:5着
かいましたe-420e-454
ペコスがぁぁ・・・・・・・・e-452

あの関係ないのですが
さっきダウンタウンにいて自分の事を
クリックしたらプロフィールを公開するに設定してあるのに
普通だったら公開しない人だったら『-----』みたいな感じで線が入るのに
真っ白で何にも出てこないんです
他の人をクリックしてみたら
出身地:県
職業:中か、真っ白
性別:真っ白
あとは普通です
説明下手でごめんなさいv-436
皆さんはどうですかv-236

ほとんど買っちゃいましたv-12
一万ペコスだったのが、今は三千…
ううぅっv-406
でも かわいいv-363

めちゃくちゃカワイイ~

私もまこさんと同じでv-136v-145v-145v-145v-145ペコスあったんですが、v-137v-145v-145v-145ペコスになってしまいました
v-11v-406

いつ新着でるかな~と何回みても変わらなかったのですごく残念でした。v-406

質問ですが
  新着はいつも月に変わりますよね、それで何日ぐらいに出るでしょうか?

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*)さんへ

あたしもそうです!!e-30コレ
http://pixavid.com/lEhRiJですね?
なぜでしょう!!
だれか知っているひとオネガイシマス!!

☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(♡◕ω◕)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞあずさ☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(◕ω◕♡)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞ

私は、奇跡の・・

v-145ペコスになりましたー(≧∇≦)ъ ナイス!

http://pixavid.com/l1Jjj0

目標の服も買えたし、ハッピーですv-398


{2011年1月11日23:44 編集}
っていっても、他にもまだまだ目標の服いっぱいです><
____________________________________
高いので、おサイフくんの中身が奇跡のv-145ペコスとなったのです。
_______________________________________________________

また明日、まだ買ってないのが並んでいたら・・
_____________________________
がんばらないと・・ですね;
____________

e-251にゃんぱいあ†黒猫      ←

ぅちの場合…ペコスとヵなんちゃら言ってる場合ぢゃ無ぃんですょぉe-260
もぉ、なんてヵヮィさe-2e-2e-2
あ、載ってないもの画像公開に協力しまぁ~すe-51

女のコの頭・服
バニーちゃんカチューシャ ブラックe-141http://pixavid.com/l0pNw2
クラシックミッキーハットe-141http://pixavid.com/lHno3X
ゴスロリスタイルe-141http://pixavid.com/lPv8vT
レースワンピースe-141http://pixavid.com/lWhw9D

誤字・写真の乱れがあったらすみません…e-351
今確認出来る頭・服ゎ…
女のコ・・・20着
男のコ・・・4着

圧倒的に女のコの服が多いですねーe-348
ディズニーさん、もうちょっと男のコの服を出してあげてもぃぃんぢゃなぃでしょぅか…e-3
来月の新作ゎ、男のコも多いのヵなぁe-3
ロリータ…いかにもリリが好きそぅな服ですねー。

長文失礼しましたー

つけたし

さっきのコメ、URLの数が多かったため、男のコの服ゎ、ココに載せてもらいます

男のコの服
トラッドミックスタイルe-141http://pixavid.com/l0EHx6
スリーピーススーツe-141http://pixavid.com/lHDZ0H
メッセンジャースタイルe-141http://pixavid.com/laKWhy

男の子用の服には、「ミッキー ワイルドはかま」があるのです(‐^▽^‐)

http://pixavid.com/l1aq0M 男の子用の服は、私のところでは、4種類並んでましたよv-354

「ミッキー ワイルドはかま」っていう立派なものがありますv-398
女の子用全部買ったら、これも買ってマネキンに着せようと思ってます(*'ー'*)

良いですよねe-266かっこいい・・e-420


・・・・・・死ぬ気でペコス貯めます。

e-251にゃんぱいあ†黒猫

新作コスチューム

いやぁ、2011年第一弾の新作は、種類が多いですね。
みなさんの言うとおり、今、記事にのせてるコスチューム以外にも、たくさん新作ありますね。

今回の新作は、買いたい人にとってはペコスを一気に減らしそう・・・
先月みたいな1万ペコス台のアイテムだったら、買うのをためらったりするけど、
1000ペコス台だと、ついつい手が出ちゃって、それが2着、3着となると
あっという間に減ってしまいますね(笑)

他の新作の画像公開で協力してくれたみなさん、ありがとうございます。
何日か様子を見て、記事の方に一覧を載せますね。

e-497あずささん
そのピンクの洋服は去年のマジカルクローゼットの新作なので
残念ですが、今はもう売っていません。

e-497momoさん、あずささん
今日、その現象に何人も遇ってますね。一斉に起こったみたいですね。

e-497ララさん
新作が出るのは、クイズラリーの終了日の翌日というパターンが多いです。

e-497にゃんぱいあ†黒猫さん
ジャスト0ペコスに出来るってすごい!
ここから貯めまくって、女の子用プラスはかまも買うってすごい!

おーどれも
     カワイイv-398&カッコイイv-389
     デスねっ⋆
ちなみに男は『メッセンジャースタイル』
                  女は『フード付きポンチョ』『バニーちゃんカチューシャホワイト』
を買いました(*^_^*)
今、ベストドレッサーの選考期間中なので、、
この
男・・・・『メッセンジャースタイル』&『あたま乗せグラス』&『パーティーマスクブラック』の
赤と黒できめて、、
女・・・・『フード付きポンチョ』&『バニーちゃんカチューシャホワイト』&『肩のせフランダー』で。
?・?・?・?・?・?・?・?

うーん、でもなんかなっとくいかないような・・・v-406
やっぱりもう少し考えよう。。。v-408

v-393この記事に関係ないんですが、14時50分くらいに
マルチモードエリアでミ-----ンナ出身地とかが
『県』とか『 』とか『わて』⇐岩手?とかになってる、v-399
職業も『中』とか『その』⇐その他?
とかとか、momoさんたちがコメントしてるのと同じようになってました。
v-203???????

画像提供!

ほかの人が提供していないものだけ提供します!
まずまずスイートラビットカチューシャv-157http://www.pixavid.com/lchRvr/これはゴスロリラビットカチューシャの色違いです
その次ニットワンピースhttp://www.pixavid.com/lAxJgg/
その次やまぶき色のはかまhttp://www.pixavid.com/lAxJgg/これは男の子です
男の子は私が知るかぎり5着か6着あります。

超カワイイんですけど高いのが多いよぉな…e-263
合計10000ぺコス以上使ってるしww
けど買わないで後悔するより買って後悔した方がいっかぁ(笑)

デイジーカラーのお着物、モッズコート、ミニハット

http://pixavid.com/l04qa3←これです。

うーん


男の子をサブキャラで使っているので…

もっと増やしてほしいデスe-351

e-420質問e-420
新作で男の子の頭はありますか?

私のところにはミニハットv-361v-362がありましたよーv-11

ない

男用のあたまはないみたいです

新作

e-497akariさん
えーっ、男の子のアバターと女の子のアバターの両方でベストドレッサー狙ってるんですか。
考えますねぇ。
アバターのプロフがおかしいのは、昨日から、たくさんの人がなってるみたいです。何人もの方が画像公開してくれてます。

e-497あらしさん、にゃんぱいあ†黒猫さん
画像ありがとうございます。男の子もそんなにありますか。
私はコロネさんと同じく4着までしかまだ見つけてませんでした。

e-497mokaさん
うーん、たしかに悩みどころ・・・

e-497じゅえるさん
もうちょっとさがしてみるから、調査終わって記事にするまでは、あいまいな回答だけど
たぶん、男の子のあたまはないような気がしてます。かかかさんと同じ意見。

男は6着・・・・だと思う。v-12

女は25着くらいかな

新作

e-497かかかさん
ありがとうございます。それにしても、男女の差がありますね。

新作

27着だった

質問です

私はゴスロリスタイルを上下両方買っちゃいましたv-221ペコス結構減りましたv-406   ところで質問なんですがベストドレッサー賞は、マジキャやってたら誰でもなれるんですかv-361    誰か教えてください v-388

uikoさんへ

それはhttp://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-30.htmlにのってますよぉ
(σ´∀`)σゲッツ!!

まとめてみました!(①種類追加しました!)

女の子専用髪飾りv-136v-145種類v-354
http://pixavid.com/l1KLl2

女の子専用服v-136v-141種類v-354
http://pixavid.com/l1AiU2


男の子専用服v-142種類v-354
「カジュアルジャケット」追加です→http://pixavid.com/l0KSeZ


女の子用が多すぎるので、
v-136でも買い逃さないよう、チェックするために、まとめてみましたv-363

女の子用と、
男の子用の服の数の差・・・すごすぎですねv-405

新作

e-497かかかさん、にゃんぱいあさん
ありがとうございます。記事の方も近々更新しますね。

wakanaさんへ

ありがとうございますv-421                                早速実行しますv-410 

早速買いました

わたしは、ゴスロリを即買いしましたv-223しかも上下両方色付きの文字                  ペコスめっちゃ減りましたケド・・・v-406

いっぱいありますね~v-238
色違いとかもあって、、、、かわいいいいいいいいv-238

意外に結構買えるかもしれません(*'ー'*)

アイテムの値段を全部計算して、
そこからいらないアイテム(ファー付きワンピースと、ニットワンピース2種以外の安物)の値段と、
もう買ったアイテムの値段を入れたら、
必要なペコスは、v-136v-138v-145v-145v-145と、ちょっとくらいでした!


計算する前は、高いとか思ってたんですけど、なんか手が届きますね!

おかげでがんばれますv-354ありがとうございます
v-237

いっぱいありますね・・・e-420
  全部ほしいくらいですが
 ペコスがたりませんe-259

やっぱり・・・

男の子はあまりおしゃれに興味がないから、少ないんでしょうか?
女の子で男の子のサブキャラを使っている人は、ちょっと悩みどころですよねv-356
それに、うさぎv-530=かわいいから、女の子っぽいですもんね。

もう一声~~
可愛いだけあって高いww

う~ん???

デイジーカラーのかんざしと、クラシックハットと、バニーちゃんカチューシャホワイトかったんですけどねv-324(計4500ペコス)今回もかわいいんですけど、半そでとかのやつってあるじゃないですか。マイルームとかできる分には良いと思うんですけど、外とかって、さむ~いv-276でもマジックキャッスルだからありなんですかね?v-318v-343

v-318ロリータミニー風のリボンと着物ほしいなぁv-318
でもさぁ、今の髪型がお団子なんだけど、びみょー・・・・こういう時って、髪形変えたときのために買いますか?やめときますか?みいしゃさん!プログ観覧者のみなさん!教えてください!

v-410↑私だったら服を買いますねwそのうち手に入らなくなるし

わたしは毎回
全部 ノ新作買ってます!
今回もバニーちゃん コスチューム
以外は全部 買いました
そのせいでペコス0になったけど(ぴったり)
☆800ー246 売って 10006 ペコス!
そんで 今日 Magicl Chance あたって 20006ペコス

みんながんばれ

女の子ってたぶんほとんどのひとがペコスなくしてると思いますそれにたいしては男の子はこんかいのはすくないけどユニベアショップ開店するから男の子たくさんかえるチャンスでもその前にペコスためないと意味ないけどねwwwこれからもv-139v-141v-139v-144

うちなら、ゴスロリスタイルとゴスロリラビットカチューシャとスイートロリータスタイルとスイートラビットカチューシャを持ってまスv-410みててpecosがあまってたのでおもいっきり買いましたv-324サブキャラがゴス1とかいろいろあったのでついにはe-14無駄遣いになりました

かわいv-10

みーちゃんへ

みーちゃんありがとうございますv-237(ごめんなさい。さん付けでなくて)                                                              そうですか。やっぱり買いますよね。 では買ってこようかなv-392
 いってきま~すv-355

e-416可愛い!女子物多くて迷っちゃいますねv-344
私はゴスロリラビットカチューシャとデイジーカラーのお着物と
ロリータミニー風のお着物とゴスロリスタイル買いましたv-10
おかげでペコスが8000ちょっとから900円に・・・(泣)
またためなければ・・・
あと皆さんに質問ですe-419
マジカルチャンス何回当たりましたか?
なんか関係ない話題ですみませんe-443

か~わいい~

ロリータかわいい~~v-238激かわですv-237v-237v-237

新作

e-497ジャスミンさん
私なら、髪形変えたときのために買いますね。コスチュームって、すぐに着るものばかりじゃないし。
しばらくたってから、しっくりするコーデができるほかの組み合わせが見つかったりすることもよくあるから。

e-497ALICEさん
マジカルチャンスの話題なら、関連記事v-155でした方がいいですよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-121.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-123.html

マジカルクローゼットi-21
アイテム見ましたv-364v-364
男の子用よりv-205
女の子用v-206のアイテムの方が
断然多いかったですネv-410
私てきにいちおう女の子なのでi-201
嬉しいですがv-433
男の子達v-205v-208的には、
ちょっと悲しいのかも… v-71i-201

新作

e-263今日見たら、ブログに載ってない服を見つけましたv-363

私は今までブログに載っているの以外見たことがなかったので、
新作v-352かなi-198と思ったのですが...

「ぽんぽん付きレオパードニット帽」・「パステルカラーのマキシ丈ワンピ」とかです。

前からあったらごめんなさいe-263

あーーーー!!!

 同じ服を2つも買ってしまったーーー 
でも~~~ルームのマネキンににせるからv-351

新作

e-497cha-ki さん
二月の新作で商品が変わってましたね。こちらv-155で記事にしました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-563.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-564.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-565.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-566.html

e-497アッキーさん
あるんだよねぇ・・・・「もう持ってます!もう一着買いますか?」ってメッセージが出ればいいのにねぇ。

わたしは、ゴスロリの服を買いましたv-238

すっごく可愛いですv-10

でも、ペコス減っちゃいましたe-263

かわいーーv-238

ほしいなぁ・・・

すっごくかわいい~
私もはやくペコスをためてかわないとっv-237
みいしゃさんいつも本当にありがとうございますe-68
助かりましたぁ~
今はペコス10000だよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/538-43b9cf95

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC