ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> プリンセス・キャッスル > お城の2階  


-- - --/-- [--] - --:--


お城の2階

2011 - 01/11 [Tue] - 06:00

マジックキャッスルお城(プリンセス・キャッスル)には、日中、王様を始め、お城の方々でにぎわっています。
プリンセス・キャッスルに庶民が入場できるのは、昼間の12時間だけです。

お城の入場可能時間: 10:00~22:00


お城に入場できたとしても、お城の2階へは、ふだんは登ることはできません。
特別な王室行事が催されるときだけ、お城の2階に昇って王様に謁見できるようになります。

これまで、お城の2階が庶民に開放されたのは、マジックキャッスル三周年記念イベントのときでした。

ふだん2階へ通じる階段の前にはがあり、階段を登ろうとすると門番が阻みますが、
2階が庶民に開放されるときには、が取り払われ、門番も階段横に立ったままです。

三周年記念イベントのときには、2階に上がって王様と話し、
「マジックキャッスル」コレクションカードをもらうことができました。

三周年

お城の中の貴族の方々のセリフから推測される方法を試すと
お城の2階に行くには?貴族になるには?

どーしても、お城の2階に登ってみたい方は
22時をまたいでプリンセス・キャッスルにいると・・・その2
関連記事

1番様

われわれって庶民なんですか???
せめて民間人とか・・・
3周年記念の飾り初めて見ました!

2番様

三周年の時王様からマジックキャッスルのコレクションカードを
もらいましたねえw
またもらえないかな?

3番様

e-414何周年記念e-414 またなんでしょうかね? 
2階に いってみたいな~e-420

うちは本格的にはじめたのは8月末あたりからなのであがったことないですね~

行ってみたい!!!です♪

2階にいってみたいですv-10
あとクローゼットに新作入荷してますv-363
すごくかわいいですv-344

今日、始業式やった・・・
学校で、マジキャの話になって盛り上がりましたww
みいしゃsのブログ、クラスのほとんどの人が見てるってw
みいしゃsこれからも頑張ってね

ただいま、

うちも始業式でしたw

風船とかついていて可愛いですv-10
うちも上がってみたいです

クローゼットの新作可愛いです!
みんな買いたいですv-10

結構高いです!

新作って、どのくらいあるんでしょうかv-362
ダウンタウンでいろいろ見たので
女の子のは、けっこうありますね

クローゼットの新作 早速買いました~e-414
けっこう 高いのばかりです・・・
種類けっこうありますねe-414e-414
あと アバターの背景もかわってましたよe-497

クローゼットの新作かいましたv-237
かわいいけど結構高いですね~v-388

みいしゃ

http://pixavid.com/lDD9U7
クローゼットの新作画像です。
良かったら使ってください。

あたしも今日から学校でしたぁe-343

あと新作いっぱい買っちゃいましたぁe-328
っていうか買いすぎたぁe-447
10000ぺコス以上使っちゃった…e-263
だいぶぺコスが減ったw
けど超カワイイよぉe-415(誰に言ってんだw)
今回はちょっと高めe-330

みなさんへ

みなさん、マジカルクローゼットのことわぁ、 http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/?no=538ここにかいてねぇv-292新しい記事が、ついさっきのりましたよぉ(#^ω^#)

。.。:+♪+ ゜ ゜゜ *+:。moka.。:+♪+ ゜ ゜゜*+:。. さんは、スゴイですねぇ!!
 (*Оω<)†゜。゜。†きゃらめる†。゜。゜†(>ωΟ*)は、1500ペコスくらい!(*≧▽≦*)  

2階いってみたいです

2階いきたいで~~~~~~~~~~~~~す!
私も今日から学校でした(まだ4年生なので)
今日、マジックキャッスルの検定をしたら、e-280でしたe-454
ペコスはやく集まれ~

次2階への柵はいつ取れるのですかねぇi-239

(*≧◇≦)゜。゜。チョコクッキー。゜。゜(≧◇≦*)とは
作者(*≧◇≦)゜。゜。チョコクッキー。゜。゜(≧◇≦*)は
(*Оω<)†゜。゜。†きゃらめる†。゜。゜†(>ωΟ*)の幼なじみで、
(*Оω<)†゜。゜。†きゃらめる†。゜。゜†(>ωΟ*)には、いつもお世話になっています。
きょうは、(*Оω<)†゜。゜。†きゃらめる†。゜。゜†(>ωΟ*)の家のパソコンを借りてコメしましたv-221

いつか、2階いけるようになったら、まずなにをしようかなv-238

なんか,お城の二階の前にあるさくいみなし!と,思いませんか?だって,兵隊さんがいれば柵無くったっていいし・・・そうおもいますよね!??

へぇ~e-343

行ってみたいな~e-420          

     加奈e-415

マジカルクローゼットの服とかヤバイくらい可愛い!!
いっぱい買っちゃお♪
あでも5000は髪型変えるのに使って、あと2955しかない・・・・・・ハァ。

えっとえっと

あの最近よく友達になってくれた子が・・・私の前に来てくるくるっとまわったりするんですけどあれってどうやったらくるくるできるんですか?いつも質問ばかりで本当にすいませんv-390
みいしゃさんだいすきで~すe-257e-414

まほさんへ

固定回転ですねぇ http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.htmlここに載ってますよ。e-454 
あと、そのような質問は、http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-533.htmlに書いてくださいね☆

お城の2階

e-497あっゆーさん
王国の貴族の方々のセリフからは「庶民」の方がぴったりかと・・・

e-497みーちゃんさん、おじょう★ミじょじょ冠さん、さやさん、ちーのさん
今年の秋のマジックキャッスル5周年はどうなるでしょうね。
お城の中で動きがあるとすれば、やっぱり今年は5周年記念イベントなんじゃないかと思います。

e-497ミトさん
そうなんですか(笑)応援ありがとうございます。

e-497るぅさん
私が記事を準備してた同じくらいの時間の投稿だったようです。

e-497チェリーさん
いやぁ、ふつー通行禁止のゲート前には、柵と門番がセットだと思いますよ。

マジカルクローゼットの新作については、新作の記事の方でコメントしますね。

i-167周年…こんな飾りでしたっけぇi-239
すっかり忘れていましたぁi-229
また、通れるょぉになりたぃですね~

次は5周年?!

3周年の次は、やっぱりみいしゃⓢが言っているように5周年なんでしょうかね?
3周年のときは、まだマジックキャッスルをしていなかったので、いってみたいですe-343
もしそのときは逃さないようにしなきゃいけませんねe-68

5周年

e-497tomoさん
お城関係かはわからないけど、5周年は大々的にやる気がしてます。
2011年10月10日だから、逃さないようにするには、カレンダーにメモしといてね(笑)

みいしゃⓢへ

わざわざ日にちまでありがとうございます。i-179
言われた通り、カレンダーに書いておきますe-149

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

あの・・・お城の前にいつもふたりの兵士がいますけど、その左の兵士がきえているんですけど・・・
ログインしなおしても消えてるし、再起動しても、消えてるのですが、不具合かな?

兵隊の表示

e-497プリズムフォレストさん
そうでしょうね。パソコン側の不具合だと思います。

2かいにいきたい

ぼく2かいにいったことないよ~v-406いきたいな~色付きの文字はやくやればよかったなv-409

2かいにいきたい

ぼく2かいにいったことないよ~v-406いきたいな~はやくやればよかったなv-409

ごめん

やりかまちがえちゃったごめんv-12

二階へ行きたい・・!

三周年記念で二階にいけたんだー・・。いいなぁv-292
ああー!二階に行きたいよー!
いいなぁ・・・。v-292

やったー

なんかお城の2会いけました

宇宙人さん
そうなんんですか??
それはいつですか?

minnieさん

v-354v-354それはキンコンカンコンとなった瞬間お城へお城は三周年イベントのかんじでした

3周年イベントがやってる時,マジックキャッスル完全に放置してたんで
2階には行った事がありません;
放置しなければよかった・・・(・ω・`*)

ᎯᎽᎯ *♡

待遇違うのかな?

今年5周年だから2階に行ける可能性が高いとの情報、ありがとうございますe-349
やはり、王様に会う時は貴族の格好をしないと駄目でしょうか…
会話だけじゃなく、もらえるカードが良いとかお得!なことがあるかなぁと。
みいしゃさんは3周年記念ではどんな衣装にしましたか?

モカ探しにつられてマジキャを始めたので、まだマジキャ歴25日の新参者です。
ペコスが足りなくて10月までに揃えるの間に合わないかもe-350

お城の2階

e-497いいちこさん
まだ、わかりませんよ。5周年でお城の2階に行けるかどうかは・・・勝手に予測してるだけなので(笑)
3周年のときは、コスチュームによって王様のセリフや待遇が変わるということはなかったと思います。

みいしゃさんへ

お返事ありがとうございます。

良かったv-221貴族服を買えなくてどうしようv-12と心配だったんです。
とりあえず、15万ペコスv-61を目標に頑張ります。
予測であっても、ワクワクしちゃいますよ。

派手ー!

派手すぎーv-237v-237v-405

高いよー

貴族服、高くて買えないよーv-12 絶対十五万ペコスは、高すぎーv-409

楽しみっ☆

5周年ほんと楽しみですっ☆もぅ10月10日が楽しみe-446
はやくなにか予告してほしいなぁ

どうなんですか

3周年イベントはおわっちゃたんですかv-361

三周年

e-497ちひーろさん
マジックキャッスル3周年は2009年なので2年前のイベントでした。

はいれた

5周年だったのではいれました やったーv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/537-b4845773

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC