ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&12月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&12月の分析

2011 - 01/10 [Mon] - 06:00

4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係。たくさんの方にご協力いただいています。

ミズカさん、あんなさん、おみるさん、♡,*▶▪◀,*♡*▶▪◀,*nono*▶▪◀,*♡,*さん、卍ハルカ✞大好き✞ナナ卍さん、 銘華さん、みつさん、雛さん、minamiさん、ジプシーさん、チィ☆さん、 ♋羅✰羅☈さん、なーんさん、マホさん、晴優(はるう)さん、*♡花梨♡*さん、 きいくんさん、ゆうかさん、ともやさん、まいさん、菜々子さん、ALIKAさん、 ありあさん、あすか♪さん、さやさん、✞♡♪✿アイスティー✿♪♡✞さん、akuaさん、k-on!さん、?゚+.゚。゚+(●$´Д'ノ))ノプリズム★ココア゚+.゚。゚+?さん、(*Pμωμ).:+:*Tsubasa*:..。(ゝДμ*) さん、kaho♪さん、☆;+;。・゚・。;+;✞☮那美☮✞;+;。・゚・。;+;☆ さん、なーさん、みうさん、ハルルさん、 ゚・:,。*:..。o○☆みるきぃぃ☆ミさん、あみさん、マホさん、Mさん、nanamiさん、 "゛♡.。o○*✞りみぃ✞*○o。.♡さん、きょうかさん、 makotoさん、♪#sakura♭♪さん、りえさん、ぴこさん、★☮。:+.゚aya ゚.+:。☮★さん、つぼさん、かずかずさん とわさん、(*≧3≦)/*。:+あやか+。:*\(≧ω≦*)さん、羽魅.さん、みつきさん、★:。☆;まゆゆ;☆。:★さん、みーたんさん、゚+。:.゚♥ヾ(。σωσ。)ノみかん(P∀`q。)♥゚.:。+゚さん、 cecilさん、ハルカさん、(♡◕ω◕).。*゚+.*.。ゆず ゚+..。*゚+(◕ω◕♡)さん、 きりたんさん、しおり*れなさん、なつき♪さん、☮✞アミリー(・ω・)✞☮さん、*。☆(σ・ω-)σ♥*҉ฺ。兎。o҉ฺ*♥(Pq'v`★)+。♠さん、あいる☆ミ(≧m≦)☆ミさん ふろあがりイエローさん、***BLUE***さん、*★・゜゚・*×:。.☆.。.*・コロネ・*.。.☆.。:×*・゚゜・★*さん、▼萌琉mm*,さん、 腹痛むらさきさん、りかさん、ゆかりさん、ダレンさん、(◕ω◕♥)⋆✳.◦゜しずく゜◦.✳⋆(・∀・✿)さん、さきっぴさんゆい★(`・ω★)さん、こぐまさん、✿。:+* ゚ ゜゚ *+:ピッピ:+* ゚ ゜゚ *+:。✿⋰さん、かざねさん、ユリコさん、ブドウさん、゚・。゚・。★゚・。゚・。☆みりあo(゜∇゜*)(*゜∇゜)o~♪さん、☆あやな ☆さん、sanaさん、☆:❌✜⠌*:·♢-kiki-♢·:*⠌✜·:☆さん
*†*。.ヽ(●´∀`)ノ さりなヽ(´∀`●)ノ.。*†*さん、# ☆:♪:♥:✿:✞さらc(OAO)/<わお!!)✞:✿:♥:♪:★さん、。.。:+♪+ ゜ ゜゜ *+:。moka.。:+♪+ ゜ ゜゜*+:。.さん、さとさん、あっゆーさん、✞゚+。*゚+。・♥:みぉ:♥・゚+。*゚+。✞さん、 ゜*。Love(○。´Å)るぅ(Å`。●)Love。*゜さん、~King of my Love~♥(●>ω<●)♥ かんな ♥(●>ω<●)♥ ~King of my Love~さん、。(≧v≦●)☆かな☆(●≧v≦)。さん、ことっちさん、(✿◕ω◕)柚妃☮.。.:*・゜さん、 ★✡+;。・゚・美佳(*´д`)・゚・。;+☮♥★さん 、(★´∀`)ノ。o○☆*゜●じゅえる●゜*☆○o。さん 、まはるさん、~☆・♬(♡0♡)なお(/0A0)/♪・★~さん

12月から新たに
♪φ(≧ω≦*)/*☆*;:†まお†;:*☆*\(ω・*) さん、☆××・。akari。・××☆さん、みゃーさん、ななみさん、れいなさん、

記録係に加わっていただきました。

記録係に手をあげて協力していただき、本当にありがとうございます。
そして、今月も記録係の人たちで当たりくじを引いた人がでてきて、うれしいです

記録を付け始めて1年が過ぎましたので当たり目一覧表当たり目出現率順一覧表12月分のデータを加えて更新しました。

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表
マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表



12月の特徴.一ヶ月にダブって出現した当たり目は10種類でした。
一ヶ月のうち20日間、つまり、一ヶ月のうち三分の二が、同じ月に出た当たり目だったことになりますね・・・
この特徴が続くとすると、かなりの高確率
12月、この10種類の組み合わせで買い続けていた人で、一気に2万ペコスをGETできた人もいるでしょうね

当たり目 12月の出現日 ダブり回数
スペード アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 12/3,12/20 2回
スペード アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 12/5,12/10, 2回
クラブ アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 12/6,12/24 2回
ダイヤ アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 12/9,12/18 2回
ハート アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 12/11,12/16 2回
スペード アイコンハート アイコンスペード アイコン 12/12,12/29 2回
ダイヤ アイコンハート アイコンクラブ アイコン 12/14,12/25 2回
ダイヤ アイコンスペード アイコンハート アイコン 12/17,12/19 2回
クラブ アイコンスペード アイコンスペード アイコン 12/21,12/31 2回
スペード アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 12/23,12/30 2回

2010年の特徴その1.

2010年通期の組み合わせを見てみると、トップのグループは余り変わりませんでした。
スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコンは最後に追い上げて、年間で11回も出現
ペースからすると、ほぼ毎月のように1万ペコスをゲットできる組み合わせですね・・・
ブログで最初に紹介したスペード アイコンスペード アイコンハート アイコンも、最後まで出現頻度は変わらず、年間通して9回も出現。

これらの組み合わせにした人、2010年は当たり年になっていますね。

組み合わせ 当たり目出現回数
スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 11 回
クラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 10 回
スペード アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 9 回
スペード アイコンスペード アイコンハート アイコン 9 回
・・・・・・
クラブ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 2 回
ハート アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 2 回
スペード アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 2 回
ハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 1 回

一方、ハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコンなどは、一年間=365日一日も休まず、買い続けても1万ペコスしかゲットできなかったので、
やはり、マジカルチャンスでは、天と地の差が出てきますね・・・

でも考え方によっては、一年間同じ組み合わせを買い続けたら、2010年は一回は必ず当たっていたことになります。

2010年の特徴その2.2009年13回も出た看板の当たり目ですが、2010年6回でした。

2日連続で同じ当たり目
組み合わせ 出現日
ダイヤ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 2/9,2/10
ハート アイコンクラブ アイコンハート アイコン 3/8,3/9
ダイヤ アイコンクラブ アイコンハート アイコン 4/30,5/1
スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 6/6,6/7
クラブ アイコンハート アイコンクラブ アイコン 7/22,7/23
ハート アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 11/13,11/14

マジカルチャンスの確率論(64とおりの組み合わせ)からすると、2~3ヶ月に一回当たるのが平均になるので、
2010年に限っては、看板の当たり目は、平均的な組み合わせでしたね。


さて、新年になり、早くもラッキーチャンスを手にしている人もいますね。うらやましいです。
幸先のいいスタートを切るためにも、2011年早くに一回目の当たりを出すには、何を試しましょうか。

2010年に11回も出た スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコンは、2011年の元旦=1月1日にも出てますねぇ・・・管理人の触手が動いてます(笑)


2010年4月の当たり目分析はこちら
2010年5月の当たり目分析はこちら
2010年6月の当たり目分析はこちら
2010年7月の当たり目分析はこちら
2010年8月の当たり目分析はこちら
2010年9月の当たり目分析はこちら
2010年10月の当たり目分析はこちら
2010年11月の当たり目分析はこちら

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表

関連記事

1バーン

ぼくはいまだにあったことが・・・v-7
なーです斜体の文色付きの文字

2ば~ん☆

私、昨日久しぶりに当たりました!!!やった!これで、v-137v-138v-136v-144v-145ペコスになりました!!!!

3ば~ん♪

マジカルチャンス当たったことないですv-406
いとこが当たってるのはみたんですけど・・・v-390
10000ペコスという、v-353大金v-353当てたいですねぇ~
上のデータを見てガンバりますv-356

最近は ぜんぜんあたってません・・・v-356
i-81i-83i-82 で 一月やってみますe-420

4番

v-106私はマジキャ歴1年なんですが、マジカルチャンスに2、3回当たったことがありますv-350
当たると太っ腹になってしまい服をたくさん買ってしまうんですよね・・・・。
みなさんは、何回ぐらい当たってるか、マジキャ歴何年か教えてくださいv-363 よかったらですけど・・・。
P,S みぃしゃさんは、何年くらいマジキャやってますかv-361

v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106




5番?

私は1年目です。
 私は、マジカルチャンスであたったことがなかったけど、今度やってみよーと思います。

難しい…

当たりませんよね… いくら根気強く買っても難しいですねv-12
未だに当たったことがないので 今年は三回くらい当たるといいな~ と
思っております(笑)

あたしは2年半くらいかなぁ!?
あまり買ってないので1回しか当たったことありませんヨv-360

~質問~
よく当たる組み合わせってなんですか?




☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(♡◕ω◕)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞあずさ☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(◕ω◕♡)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞ

スイマセン関係ない話で

どうも夢樹です。突然関係のない話ですが、みんなでマイルームやファッションを見せ合いませんか?
もっとも僕は画像の公開の仕方がわからないのでできませんが・・・
ダメならダメでいいですどうですかみいしゃさんやこのブログを見ているみなさんぜひ採用していただけると嬉しいです。

最近v-121v-121v-119で当たったんですよーe-455e-266
この組み合わせでほとんど毎日やって2回くらい当たりましたねe-348
マジキャ暦は2年なんですが、なかなかクジが当たらず・・・e-456e-263
なのでここ3,4ヶ月あの組み合わせにしましたe-257
なるべく同じ組み合わせに毎日するといいそうですe-343

うわぁぁぁ~~

こ、こんなことってありえますかぁぁ~e-286                                    私、毎日毎日同じくじを買っていたんです。。。。。なのに、それなのにぃぃ~~                       昨日、くじを買い忘れて今見てたら当たってた。。こんなことしたの三回目なんです。。  3万ペコスがぁぁ~~     ちなみに私は、マジキャ暦2年ですぅ~                                              あと、夢樹さん 関係ないと思うのならやめてください。                                     ここは、この記事について、感想を述べたりするところですよ?                                 そういう話は、下にマジキャの事についてのチャットがあるので、そこでしてください!!

あたしは最近e-314e-314e-51で当たりましたe-343
だから最近はe-316e-51e-315を買っていますe-420
当たったら違うのに変えよっと

☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(♡◕ω◕)♫♫&ⓢ
良く当たる組み合わせは記事に書いてありますよ
けど絶対にあたるとは限りません
毎日根気よく買い続けるしかないですね
そうしたら当たりますよ
1か月とか1年くらいで諦めてたら当たりません
あたしはだいぶやってるからけっこう当たりました

ここ最近…

ここ最近、全く当たりませんっe-441e-263
ガ――――――――ンe-350i-5

だから…
㊤のやつ、参考にさせてもらいますe-355

ここんとこ、2、3ヶ月ゎ当たっていません…v-12
かなりショックですv-292
最近ゎ、マジヵルチャンスだけゎ絶対に買うようにしてるんですがぁ…

1回当たったことあるな~

v-136ヶ月ぐらいずーとやってて当たったんですけど、次の日からもぉ当たったらいいか~みたいになって~やめた・・・・このごろもまた頑張ってまーすv-22
当たり目も適当に入ったと言えばそうなるんですが・・・まぁ頑張ります!!

あと一回!

あと一回当ればe-189万越えになるのに~
全然当たらないwwwww

お久しぶりです

いつもお疲れ様です、みいしゃさん^^
私も去年より前に1回だけあたったことあるんでけどそれからは全然ないです汗
11,12月は、今まであまり出てないからi-80i-81i-82で通してたんですけど
結局ダメでしたね…泣

あげあしとっちゃうみたいでちょっと気が引けるんですが、、、
12月の特徴のところの、表になっている場所、
違うかもしれないんですけど、12月じゃなくて11月ってなってませんか?

あ、いや私の気のせいかもしれないんですけど…><
どうでしょうか?

いいな~e-343

私も大金当てたいなe-420

e-420今年の目標e-420
10000ペコスをゲットすることe-405
がんばりますi-88

               加奈e-415

ガンバだ!

e-314e-316e-414でがんばってみます!

みいしゃさん!教えてください!どうやったらみいしゃsみたいにペコスをいっぱいためれますか?

この分析から分かること
去年のまとめ
必ず1年に1回は64通りの組み合わせが出るシステム???
看板作戦で当たるチャンスは年ごとに半分になっていく???
(今年は3回?)
最近サボってしまってて・・・
でも!
まだ2011年始まったばかりだからこれから頑張りますか!
あと今年も355日あるし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごっ‼

すご~いe-415
わたしは今まで一回も当たったことないですe-330

今年こそ、10000ぺゴス当てるぞぉe-281

v-11

うちもぉ・・・

うちもぉ、まだ2回しかあたってましぇんe-263みいしゃさんは、何回あたってますか?(2010年)v-288
                           それではぁv-346

マジカルチャンス

当たったことのないひと、最近当たってない人、
今年は運が回ってきますように! 毎日買い続けないと当たらないから、ガンバってね!

最近当たりが出た人、今年すでに当たった人
憑いてますねぇ。その幸運が続くといいですね。

e-497( o △ o )/ Mさん、wakanaさん
マジキャは当初からやっているので5年目ですが、
マジカルチャンスを毎日買い続けたのは去年が初めてで当たり5回です。平均的ですね・・・

e-497あずささん
mokaさんの説明どおりです。この記事や関連記事を読んで、自分なりに研究してくださいね。

e-497夢樹さん
関係ないとわかっていて話しをするのはどうかと思います。きゃらめるさんの意見に賛成です。

e-497きゃらめるさん
私も「買わなかった日に限って当たってた!」「変えたばかりの日に前の組み合わせが当たった!」って
ことありますよ。涙目になるけど・・・

e-497くいーんさん
ミスに気づいてくれてありがとうございます。修正しました。

e-497夢さん
ペコスの貯め方は、ブログトップの「ペコスを貯める」にいろいろ載せてるので、そこで
自分にあった貯め方を見つけてくださいね。


みいしゃさんへ

5回もでてるなんて、うらやましい・・・v-12
あと、当たり目記録係をやらせていただけますか?(>_<)
いろいろと、ご迷惑をかけてしまったので・・・。
お願いしますぅ!!

当たり目記録係

e-497wakanaさん
当たり目記録係にも参加してくれるんですか!ありがとうございます。
記録はこっちv-155にお願いしますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html

がんばりますう!!

返信ありがとう

ありがとうございまぁす^^


がんばってみますね!

当たり目記録係になりたいです。

少しサボるときもあるかもしれませんが、
協力したいです!!!!!

人数が多くて必要なかったら言ってください。


当たり目記録係

e-497マルナ(たかピー)さん
当たり目記録係になってくれるとのことありがとうございます。
当たり目の記録ページの方にも書き込んでくれてるので、日々の記録は、そっちにお願いしますね。

わたしも、きゃらめるさんみたいになりました、、、
よーし、わたしは、v-121v-120v-121で、
ねらって やあるううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
頑張る!       v-161白黒反転

こんなにもなって・・・

私はマジックキャッスルやりはじめて4年くらいたつけど
いっかいもくじに当たったことがない・・・なんっちゅう・・・・
新聞くじで5000ペコスなら当たったことあるけど・・・
これからガンバロっかな
これからがんばります

マジカルチャンス

e-497ミシェルさん
がんばってね。毎日同じ組み合わせを買ってれば、去年はどの組み合わせでも一回は当たってましたよ。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/536-e20a6a07

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC