ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > トロン:レガシー ライトサイクル解除コード、アバタープレゼント終了間近  


-- - --/-- [--] - --:--


トロン:レガシー ライトサイクル解除コード、アバタープレゼント終了間近

2011 - 01/08 [Sat] - 06:00

以前紹介した、トロン:レガシーのスポーツゲーム「ライトサイクル」

ゲームをはじめると各種モードを設定する画面になりますが、そこに登場する
「シークレットコードが必要です」について質問がありました。

マウスをそこに置くと、タイトル画面でコードを入力する必要があるとのこと。

ライトサイクル1

シークレットコードは、ディズニーゲームズのニュースページに載っていました。

ライトサイクル4

ゲームのトップページで「コードを入力」を選択し、
シークレットコード「UNIQUEUSERを入力すると

ライトサイクル2

シークレットが解除され、ホワイトライトサイクルが現れました。

ライトサイクル3

・・・それでゲームがどう進展するかは、自分でトライしてね! 管理人には聞かないでね(笑)
ステージが進まないと「ホワイトライトサイクル」のステージは選べないみたいですが、
聞かれても、5つのステージをクリアするなんて、今のところ無理っぽそうです(笑)


トロン:レガシーのゲーム - ライトサイクル登場♪の記事を読む


さて、マジックキャッスルでもトロン:レガシー関連のキャンペーンがいくつかありますが、
いずれも1月10日までの期間限定です。
まだ、オレンジの人(クルー)のアバターコスチュームをもらっていない人、
クイズラリーでペコスのプレゼントがエラーでもらえていない人は、
この連休中にトライしてみてくださいね。連休明けには、どちらもキャンペーンが終了してしまいます。

「トロン:レガシー」公開記念特製アバター プレゼント♪の記事を読む

第32回クイズラリーのキーワードの記事を読む
関連記事

わぁぁ

パスワード分かったんですねぇ!!
僕もすっごいなやんでたんで分かって良かったです!w
はやくやりたいなぁっwww

さっそくやってみたいですv-237

やれない・・・

てか
トロンゲーム
できないんですけど
どうすればいいですかv-292e-3

ライトサイクルのゲームができない人へ
コンテツをダウンロードしないとe-62

おはようございます(*^□^*)

さっそく入力して、やってみようと思いますv-353

やってみたいな!

一応7番v-221トロンのゲームはやったことがないから、
やってみたいなぁ~~e-257でも、なんかむずそう・・・e-260
果たしてうちにできるのでしょうか(笑)

むずかしそうe-327

でも少しだけ
やってみようかなe-420
と思うですe-343

         加奈e-415

はじめまして・・・なんですが・・・

はじめまして、みぃといいます。
えっと、質問なんですが、さっきモンスターシティへ行ってみると
ジンジャークッキー?っぽい格好をした人がいました。
それってどこで手に入るんでしょう?もしかして、もう手に入らないんでしょうか?

どこに質問してよいのかわからなかったのでここにさしてもらいました。すみません。

みぃさんへ!

初めまして、こんにちは^^

あのクッキー風の服は、
マジックキャッスルにある、インフォメーションセンターで、
マジックポイント・クラブ」を選んで、

ゆめまであとすこし」と、入力すると、今もらえますよv-354


女の子なら、ミニー
男の子なら、ミッキー

私も、すっごく欲しかった物で、今着てますv-354
かなり可愛いですよv-349


さて、トロン:レガシ-ライトサイクル。

前は全部出来たのに、さっきやってみたところ、
コードが必要になる1個前の「クリティカル パス」出来ませんでしたv-406

難しすぎます・・(ノд<。)゜。
いつか、5つ全部クリアしたいと思います・・

けっきょく・・・・

トロンのオレンジのアバターが、時間的に無理で、おじいちゃんのパソコンだから、できないから残念~v-292っていいましたよね?それで、みいしゃさんにはおじいちゃんに頼んでみては?といっていましたが、おじいちゃんは、そのコメをしたころにはもうとっくに亡くなっていまして・・・v-406その方が都合がいいと思うかもしれないけど、お母さんの仕事が変わって、6時半には帰らないといけなくなったんです・・・それが家のパソコンだったらいいんだけどv-390お母さんに頼むとしても、あんたはパソコンのやり過ぎ!v-322と言われる始末・・・ずっとe-459言い続けるe-459としつこい!!!!!v-293v-322v-359v-412v-431e-464e-262e-444だから、無理という意味だったんです・・長々とすみませんv-393でも、やっぱりv-324ほしいv-324なぁぁ~~ みいしゃさんお返事ください~~e-443

私もそうですけど・・・

♪きゃらめる♪ヾ(≧ω≦)ゞ♪(>∀<)/さん
私も夜はやっちゃだめ
ですけど、
友達に自分のパスワードと、
IDを教えてやってもらいました!

その後は、友達に自分のデータを
いじられるのがいやなので、
すぐにパスワードをかえましたよ

長々とすみません・・・

質問です!

左上の塔(?)で クイズができるんですよね?
どうやったらできるようになるのか 教えてもらえますか??

まままん さんへ

そうなんですかぁv-28わたしもそうしたいところなんですが、マジキャやってる友達がいなくて・・・どうにかして友達に頼もうにも、v-295学校v-462に行くころには、もうキャンペーンが終わってるんです・・・・v-86v-281でも、まままんさん貴重なコメント(笑)ありがとうございますっv-343v-345

オテンキさんへ

みいしゃさんじゃなくてごめんなさい  あの塔は、おそらくv-236クイズv-236v-494v-494と思われますので、予想ですが、あの塔、塔の上のラプンツェルが始まるぐらいの時に、開く(?)のかなぁと思いますv-459塔の上のラプンツェルとは、童話をディズニーが映画にしたものですv-338多分、3月の21日に始まるんだったかな??なんか、あやふやですみませんv-388あと、そういうことは、よくある質問・素朴な疑問のとこに、コメントしたほうがいいですよv-415

わたしは、お兄ちゃんに
ねだって、ねだって・・・・・・・・やってるんですけど、v-406
この前、かってにやって・・・・・おこられたーーv-412
                   さて、さて
トロン:レガシーのゲームは、e-328やってみよーe-328

やってみると・・
チョー楽しいです。
みいしゃさんありがとうございましたv-290

にゃんぱいあ†黒猫さんへ

遅くなってしまいましたが、親切にありがとうございます。
早速コスチューム、もらってきましたe-420
ありがとうございました。
っていうか、キーワード一覧のページにちゃんとみいしゃさんが
のせてくれてましたね・・・。気がついていませんでしたi-195

では(?)、私はまだ、オレンジの人からアバターコスチュームをもらえていないので
これからしばらく待って、もらってきます!

あっ、あれ??

なんかやってみよって思ったら、なんか変なページでてきよったv-363
なんやこれv-388
ぜんぜんできへん・・・残念・・・v-409
1月10日までにできなきゃ、なくなってしもう・・・v-356いそがなくてわ~~~v-436
たぶん、時期がおわってしもーとるv-404
そうなんしたら、しゃぁないなぁ~~・・・せっかくみいしゃさんが紹介してくれたのに・・・すいまへんv-393
そのかわり、みなさんのばりばりしとる文をよんどるからv-363しんぱいあらへんよv-344
長くなってしもうた・・・すいまへん また、お返事しますわv-5

もらってない人はもらったらぁ~e-343

みいしゃs!

あたし、☮リボン☮はただいま改名いたしましたe-415
☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(♡◕ω◕)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞあずさ☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(◕ω◕♡)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞに改名させていただきましたぁe-343
長くてスミマセン・・・v-388
でゎまたe-320     コメしますネ~v-343

☆(>∀<)/(♡◕ω◕)♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞあずさ☆(>∀<)/(◕ω◕♡)♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞ

同じコメを3回もしなくてィィんぢゃなぃですヵe-3
あと、名前がヘンになっちゃっていますょぅe-351
あずさサンの名前がヘンになっている原因の1つゎ、機種依存文字の使ぃすぎで長くなってるんだと思ぃますe-330
たとえば、♡は機種依存文字ですe-257
♡ゎ、PCの種類によって名前にそのまま♡と表示されるか、記号ゃ数字で表示されるヵですe-257
コメの名前のトコを良く見てみてくださぃe-257
記号ゃ数字などになってぃると思ぃますe-68
多分、あずさサンのPCゎ、記号ゃ数字で表示される機種のPCだと思ぅんですe-68
あずさサンが中途半端な名前がィャなら、機種依存文字を減らす、名前を考ぇ直すの2つしヵなぃと思ぃますe-53
あずさサンの名前に入っている機種依存文字をココに書いておきますe-69

♡、◕、☮、✿


機種依存文字があまり分からなぃ場合ゎぅちが、参考にしているHPを載せておきます。↓
http://www.search-wave.com/hp/html/izon.htm
↑のHPに載っていない機種依存文字もありますが、ぅちが書いた記号ゎ、多分機種依存文字だと思います。
題名にサンがつぃてぃなくて、すみません。
入らないので、ご了承くださぃ。。。

(>∀<)/(♡◕ω◕)♫☮✿あずさ(>∀<)/(◕ω◕♡)さんへ
ココは改名のためのテストをする場所ではありません!
だからテストしたとしても確認できたら消す事もマナーだと思います☆
編集用パスワードをつけて一回コメントしたところの編集を押すとコメントの編集モードがでてきます☆
だからそこから削除(消去)を押せばいいとおもいます★
ここは公共の場なので変なコメントをしないで下さい!

(♡◕ω◕).。*゚+.*.。ゆず ゚+..。*゚+(◕ω◕♡) さんへ

そうですね・・・v-356
失礼しました
気をつけます

っていうか、全く関係ないことをバンバンコメして
すいませんでしたe-466
☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(♡◕ω◕)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞあずさ☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(◕ω◕♡)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞヨリ

ライトサイクル

e-497抹茶さん
この記事の最後にあるトロン:レガシーのゲーム - ライトサイクル登場♪の記事
に書いてあるインストール設定はしましたか?それをしないと、このゲームでは遊べませんよ。

e-497にゃんぱいあ†黒猫 さん
ええー、全部クリアできたんですかぁ。尊敬~v-410
是非、全部クリアしたら、画像撮ってみせてくださいね。私は、自力ではたぶん全クリほぼ無理なので(笑)

e-497きゃらめるさん
出来る範囲でできることをやって楽しめばいいんじゃないですか? 家族でトラブルを起こしてまでやるものではないので。

e-497オテンキさん
きゃらめるさんがコメントしてくれてるとおり、クイズ塔はまだオープンしてませんよ。

i-113機種依存文字についてi-113
コロネさんが詳しく説明してくれたので、この機会に例を見せますね。こんな感じv-155

http://pixavid.com/l1BIjJ

私は、ブログ管理人なので、一応、外出中も携帯でコメントを見れるようにしています。
携帯にブログコメントを転送すると、機種依存文字は?になってしまうので、こんな感じの
はてな(?)がいっぱいのコメントになってしまいます。

プリズムさんごめんなさい。機種依存文字を使ってるハンドル名がたくさん載ってて、例としてわかりやすかったので使わせていただきました。

質問です!

私は、まだ子供なので、夜になってマジックキャッスルをしているわけにもいきません。。。
なので、いまだにクルーのコスチュームをもらってないんです!
どうすれば良いですか?私のゲーム時間は、pm6時ぐらいまでです。。。
教えてください!

あれ?

全部クリアしたのに、シークレットコードを入力したのに、まだ「シークレットコードが必要です」って書いてある。う~んなんでだろう

トロン

e-497肉球さん
親にクルーのコスチュームをとっておいてもらうって、頼むのはどうでしょう?
親子でマジキャやってる人って、結構多いですよ。でも今日(10日)が最後だけど。

e-497ゆうたさん
うーん、全部クリアできない私には・・・わかりません・・・・
バグですかねぇ? にゃんぱいあ†黒猫 さんとか、全クリできる方、コメントお願いできませんか。

無理なのー

オレンジの人e-420は私は無理なんですーe-350 なんてったって小四だから夜中にはチョット・・・。e-351 親には取ってもらえないので・・。

♪きゃらめる♪ヾ(≧ω≦)ゞ♪(>∀<)/へ

お返事遅くなりました・・・(

たしかにマジキャ友達って、
ぜーーーんぜんいませんよねーーー。。。

うちの学校にも私を合わせて15人しか
いませーーん(
・・・全校500人ですけど(

♪きゃらめる♪ヾ(≧ω≦)ゞ♪(>∀<)/さん、 
ため口でOKですよ(喜)

ゆうたさん同じく

私もゆうたさんと同じく『UNIQUEUSER』と打ってみたのにバイクが白くなるだけなんです……。
新型だし最新のソフトウェア使ってるので多分バグじゃないと思うのですがi-195
(一応パス不要の4ステージはクリアしてますけど……やっぱり『シークレットコードが必要です』のまま。)
もしかしてPCがMacなのがいけないのでしょうか!?
どなたか分かる方がいらっしゃったら教えて下さい、お願いします;

ライトサイクル解除コード

e-497永遠の射手さん
うーん、そうなんですか・・・でもゆうたさんも含めて2人もだから、もしかしたらかも・・・
すみませんが、ステージ4まではなんとか進んだんですが、ステージ4をクリアできないのでv-409
管理人は力になれません。どなたか、他にライトサイクルを全クリした方、コメントいただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/534-d39524d7

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC