ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジックポイント・クラブ > 2011年1月のマジックポイント・クラブの限定コード  


-- - --/-- [--] - --:--


2011年1月のマジックポイント・クラブの限定コード

2011 - 01/05 [Wed] - 11:58

『マジックポイント・クラブ』オリジナルのマジックキャッスルアバターアイテムの
1月限定コードが出ました。

「マジックポイント・クラブ」と「限定コード」とは

 

マジックポイント・クラブ」の「ポイントを使う」で交換プレゼントの「デジタルコンテンツ」を選ぶと、
アバター交換アイテムが表示されます。

MPC0105-1



限定コードの話に入る前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。

  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー    マジックキャッスル・攻略ブログ  くつろぐランキングバナー  

 


  • 「交換」をクリックすると、プレゼントの詳細が表示され、

    MPC0105-2
  • 「交換」を押して、メールで送られてきた交換コードが「限定コード」。

2011年1月『ゆめまであとすこし』 (交換期限 : 2011/12/31 まで)

マジックポイント・クラブのアバターアイテムの交換が2011年4月20日でサービス終了するため、
実質的な交換期限は2011年4月20日までになります。

ディズニーゲームズのお知らせを見る


『マジックポイント・クラブ』のアイテムをもらうには、

マジックキャッスルインフォメーションセンター「マジックポイント・クラブ」を選び、

  MPC0105-3

限定コードを入力、

 MPC0105-4

 
ジンジャーマンコスチュームカードをゲット

  
  MPC0105-5 MPC0105-6


キーワードを入れたら「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?
入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?

マジックポイント・クラブの限定コードとコスチュームカード一覧

今使えるキーワード一覧表―マジックキャッスル攻略の基本(1)

関連記事

可愛いですね><!

早い情報有難うございます^^
助かります。

2ばん!

とってもかわいいですね
さっそくもらってきます!

3番

なんか平面的ですよね。
この服。笑
ジンジャーマンだからですよね。
でもそれでもすごいかわいーv-254
みいしゃさんありがとうございますv-34

4番

かわいいv-10

ジンジャーマンe-415
かわいすぎますe-420

さっそくもらってきますe-282
   
        加奈e-415

ほしぃ~~☆

とっても可愛いですね

ほしぃ~~☆

v-10超可愛いv-10今すぐもらってきますっv-454ただのジンジャーマンだったら普通だけど、やっぱりミッキー・ミニーだからいいんだよねぇ~v-398みいしゃさんいつも情報ございますっv-324v-318v-354さきほどコメントしたのはミスですv-404ごめんなさい~v-406

かわいいv-10クッキーのコスチュームですか?
さっそくもらいに行きます!

早く欲しい♥

めっちゃ可愛いですねi-233早速、貰いにいきまーすi-179ジンジャーマン本当に、かわいいです☆★

かわいいv-10
今からもらってきますv-237
みいしゃサン、サンキュですv-221

激カワイイっv-238
さとぽむもさっそく行ってきますv-25

いつもキーワードありがとございますe-466

可愛いですね!!v-345
デザインは誰が考えたのでしょうか??www
貰ってこよっと♪

 e-266とてもかわいいですねe-266
v-285ジンジャーマンv-285の コスチューム さっそくゲットしに
                              行きますッ!e-415

可愛いので早速、もらっちゃいました!!!!!!!!!!


今日、人生で初めてくじが当たって10000ペコスあたりましたv-238

超うれしかったです。

もらいました

[色:3366FF]コスチュームもらいました!
とてもかわいいですねv-10
さっそく着てますv-221
[色:CC0099]みいしゃさん、これからもよろしくおねがいしますv-237

かわいいですね~
男の僕から見ても~
でもなんか・・・
ペタンコっぽくないかな・・・
でもマジキャ歩いてる時は普通なんですよね~
不思議なコスチュームかな???
なんとなく思うんですが、
クマのぬいぐるみじゃないですか!
ユニベアシティーに関連していそうなコスチュームですね!

みいしゃさん!
ここでいっしょにしゃべれたらいいです↓
http://game01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1PZfZU
1/5現在240回コメントされてます!
ぜひ来てください!!v-290
あと希望ですがブログ内のお約束のチャットにものせていただけたらいいです

やばいwww

やばいwwwめっさかわゆい・・・e-51これ、めっちゃいいっe-2e-2高速マッハスピードでもらってきまっすっv-29v-30ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

かわいいですねっv-10   あと関係ないのですが・・・いつも早く歩いていたキャラがゆっくりしかすすまんようになりましたv-11なぜでしょうかv-237v-236関係がなくてすみません・・・
  未熟なのでだれか教えてくださいv-129


関係ないけどすいませんi-195
ここしかカキコする場所なかったから・・・・
みいしゃさんi-197当たり目にコメすることができませんi-199
1000件超えたからとかですかねi-201

゚+。:.゚♥ヾ(。σωσ。)ノみかん(P∀`q。)♥゚.:。+゚
だよね~e-443
ビックリしちゃったe-451

みいしゃさん‼どうしてですか??
明日にはできるようになるんでしょうか??

欲しかったんデス(♥ω♥)

すごくカワイイですねv-345
ほかのアバターv-206が持っていたので、
すごくほしかったんですe-266
みいしゃsありがとうございますv-10e-266

うわ~~ん(T_T)泣&あっゆーさんへ

もらって早速着たんですが・・・・・かぼちゃ頭になっちゃったよぉ~~~e-447e-447はぁぁ・・今日はおあずけですぅe-258あっゆーさんへ  それは、ジンジャーマン(クッキーのこと)だから、ペタンコなんだと思いますv-415そして、だと思われたは、ミッキー・ミニをイメージしたものなんじゃないかと・・・ 私の勝手な予想なんで間違っていたらごめんなさいv-421v-404v-292

 ジンジャーマン可愛いっっ♥♥♥
 
 でも、どうせなら12月に出したほうが
 
 クリスマスっぽくて良かったんじゃないかなーi-201

ややややや、やったぁー!!!

みいしゃさんにみなさん、わたし、マイキャラを発見することができましたぁ~~~!!!
いままでみなさんに迷惑かけてごめんなさい!!!
みいしゃさんにみなさん、これからもよろしくお願いしま~す!!!!!



みいしゃさんへ 記念写真

これはさっきみいしゃさんとあったので、とりました♪みいしゃさんだけではなく、みなさんもどうぞ。↓
http://pixavid.com/l0vbIY
あの、みいしゃさんにフレンドになりたいってやったんだけど、フレンドになってくれますか?

みいしゃさんへ ↑につけたし

↑のコメに書き忘れたんですが、みいしゃさんに会った時、わたしジンジャーマンの服着てましたよね。
ジンジャーマン・・・何度着てもカワイイ~e-266

かわいいっつ!

もらってきましたv-237

めっちゃかわいいe-419

みいしゃs あけましておめでとうございます。v-425
       今年もよろしくお願いします。
おくれてすみませんv-356
このごろずっと大変だったので・・・

あの~、
ジンジャーマンってなんですか?
シュレックのクッキーのことでしょうか?

きゃ~♥

可愛すぎです~e-349
私、こういう着ぐるみ系集めてたんですe-420
やったぁぁぁああe-342
もう最高の気分ですe-455
さっそく、着ましたぁe-355

はあ…幸せe-415

私もジンジャーマンミニーもらいましたv-237

かわいかったですv-238 
みいしゃさん これからも限定コードを よろしくおねがいします

かわいいv-10

かわいいですね☆そーいえば、こないだみぃしゃさんみかけましたよ!すごくうれしかったです。

GET !

私もコスチュームもらいましたv-237
でもミニーちゃんではなく、ミッキーがほしかったです~。
ミッキー好きなので・・・。

ところで、みぃしゃさんは何者ですかね・・・。
マジキャについてとても詳しいし・・。 もしかしたら設立者?

Mさん

トロンのクルーみたいじゃん

速報8:00にダウンタウンに集まりましょう 広場2です行行く場合は名前を書いてください 門の前に集まってくださいく人は来てください
http://game01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1PZfZU
v-110クリ

れいなs

いていいですか??

http://pixavid.com/ldEmJC
クッキーマン(?)で3ショット(関係ない人々と)

あと

名前まおです

やっぱり急用でできません!!

すみません!!

Thank you!

すっごくかわいいですね!
早速もらいにいきますねv-10

えりさんへ

私も、くじ当たりました!!マジキャを始めて、4年・・・初めて当たりました!!カンゲキ☆
(毎日コツコツくじをとることが、出来ないから当たらなかっただけ、なんですけど)

ジンジャーブレッドマンかわゆいです❤
でも、ジンジュレッドマンは、そもそもクリスマスのモノ・・・なぜに、今・・・?

みいしゃさん、当たり目記録のトコ、もうコメント出来なくなってます!!

かわい~~

ジンジャーマンかわいいです!

初の書き込みですv-237
いつも 楽しみながら見ていましたe-420
ジンジャーマン とってもかわいいですねe-266
すぐに貰ってこようと思いますe-287

急用で行けん

あ、急用で行けません><

急用で行けん

あ、急用で行けません><けどジンジャーブレッドミニーもらってきました。
早速きてます^^いつもありがとうございます

ワーイ(^ω^*)/

うちももらってきましたー☆
めっさかわいいィィィィィ!!!

(*Оω<)†゜。゜。†きゃらめv-221る†。゜。゜†(>ωΟ*)は、今からもらってくりゅう~  きっと、かわいいんだろうにゃぁ~v-10

可愛いぃぃwwwwi-178
ヤバすぎデスっっi-197
もう、みいしゃsにデスッi-197
いつもいつも本当にぁりがとうございますv-352v-353


早速もらってきましたぁe-343
かぁわぃぃe-328
昨日着てる人がいて可愛いなって思ってたんですe-420

みいしゃsがポイント使ってくれてるんですか!!
いつもありがたいですe-420

あと、れいなsがせっかくチャットのせたんだから
待ち合わせとかゎそのチャットでやってください(-_-;)

もらって早速、着させましたv-351

みなさんのコメントにありますけど、ジンジャーブレッドマンってクリスマスですよね 笑

すっごくカワイイ(●^o^●)


みいしゃさんに感謝☆
いつもありがとうございますv-353

わあーーー

いやーーーーv-10e-272
カ・ワ・イ・イe-446

みいしゃさんありがとうございます。

めちゃめちゃヵヮィィi-237i-178
リリとも言ってたんですが、歩き方が不自然…な気がする…
おやすみなさーいi-179i-196

みいしゃサンとフレンドになりたいv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メチャかわv-207 茶色黄土色どっちもほしかったなぁ

さっきパイレーツに女の人がいた***カードもらったよ                                                                                                                             みいしゃさんて小学生なの・・・v-236

ジンジャーマン

ジンジャーマンって何?っていうコメントが多いので。

ジンジャーマンのミッキー&ミニーはクリスマスのオーナメントですよ。
ユニベアシティと関係ある?ッっていうコメントもありますが、昔からあるものなので
関係ないと思います。たとえば、こんな感じv-155

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&client=firefox-a&hs=axO&rlz=1R1GGLL_ja___JP368&biw=2112&bih=912&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3+%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

ただ、知ってる人がコメントしてくれてるように、クリスマスアイテムだから、
新年に出すとちょっと時期はずれですけどね・・・

kaho♪さん、ジンジャーブレッドマンを「ジンジュレッドマン」って略すのってはじめて知りました!

e-497えりさん、kaho♪さん
くじ当たっておめでとう!「人生初めて」って大げさなぁ(笑)
kaho♪さんの「4年で初めて!」っていうのも、カンゲキものですよね。

e-497れいなさん
同じコメントを重複してする必要はないですよ。返信は、同じコメント内容に返信しているこちらv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html#comment25241

e-497ぶぶさん
Ctrlキーを押しながら進むとは関係なく、動きが変わったんですか?
それだったら、ほぼぶぶさんのパソコンのメモリーが少なくなってるので、パソコンのお掃除が必要なんだと思いますよ。
まずはキャッシュを削除v-155してみたらどうでしょう?
http://www.disneygames.jp/faq/all/#47
動きが遅くなったときには、それ以外にも、いろいろお掃除するところがあるんですが、あとはパソコンに詳しい人にやってもらってください。

e-497みかんさん、那美さん、kaho♪さん
当たり目記録の方にコメントしたけど、はい、1000件までなんですよね。
消していけば、記録できるので、徐々に消してます。

e-497マジキャさん
復活してよかったですね。画像載せてるマジキャさんが会ったというのは、
このブログの管理人のみいしゃじゃなくて別人さんですね。私はプロフは隠してないから。
つまり、私じゃないので、フレンドとかもこたえようがないです。
同じ名前の人は、何人もいるので、私かどうかは、プロフのペコスとかで判別してね。

e-497( o △ o )/ Mさん
私は、単なるマジックキャッスルの1プレイヤーですよ。

e-497アオイさん
いらっしゃ~いe-420

e-497SHEIMIさん
チャットについてのフォローありがとうございます。

e-497みーなさん
フレンドリストは今も含めて満杯のことがおおいんです。

e-497ききさん
「みいしゃ」のアバターはこの実験v-155で小学生にしましたが、今のところ成果ないんですよね・・・その後そのまんま・・・
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-143.html#comment5543

sgkjhej

知ってたーーーーーー
簡単に知ってるー
ランランルー
ドナルド

かわゆい

ちょーかわゆいv-238
みいしゃしゃんv-237いつも早い情報あんがとですぅv-10
早速もらいにいてくるぉv-254

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/532-18328c8a

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC