ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 過去のアクセサリーの記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


過去のアクセサリーの記事を更新

2011 - 01/07 [Fri] - 06:00

お城の中のロイヤルジュエリーショップ「過去のアクセサリー一覧」
みなさんからお送りいただいた画像で、かなり充実していると思っていましたが、
まだまだ、掘り出し物の過去のアクセサリーはありそうです。

本日は、こまさん、陽菜さんからお送りいただいたアクセサリーの画像で、記事を更新しました。

追加したアクセサリーは、以下の8点です。2007年~2009年の商品が多いようです。
アクセ追加3
「白ふちの丸いサングラス」は、以前質問を受けていて答えられなかったアクセです。これで1つ解決しました

他にも一覧に載っていないアクセをお持ちの方がいたら、是非、画像を送ってくださいね。

なお、質問もありましたが、
現在、ロイヤルジュエリーショップで売っていない過去のアクセサリーは、残念ですが、もう買うことはできません。

画像の撮り方と画像公開のしかた

ロイヤルジュエリーショップの過去のアクセサリー一覧を見る


関連記事

1番(^Д^)/

うわ~・・・、欲しかったな~e-350また、新しいのでてほしいデス(OДO)/明日、マジキャできないので、かなしいです。(でかけるので)

2番

ダウン・タウンに行くと皆よくヘッドフォンをしてますよね・・・。
あれって、マジカル・クローゼットに売ってるものなんですか?
知ってる方、何ぺコスかと売ってるお店を教えてください!!!!!

v-106v-106v-106v-106v-106v-106

3バン

いろいろ買えないものが多いからびっくりしましたv-237
上の2番さんどれのことでしょうか?

( o △ o )/ Mさん

ヘッドフォンは今はもう買えないと思います

わぁ!

びっくりしましたe-451まだまだ私たちの知らないアクセがこんなにあったんですねe-420これからもよろしくお願いしますe-346それにしても、アクセは全種類で何個なんでしょうかねぇe-446

あぁっ!

あぁー昔のアバだったらアクセサリー持ってるんだけどなぁ
変えちゃったからな・・・・
まぁ、いいのが出たら買う事にしましょー!(どんだけポジティブシンキングw

( o △ o )/Mさん・かかかさんへ

それって、e-30
http://pixavid.com/lvRZef
のコトですかe-3
これは、マジカルクローゼットで売ってますヨv-360
400ペコスですv-343
これではないのならわかりません…。

かかかさん、ヘッドホンは、マジカルクローゼット の、総合カタログの、あたまのところの、
3ページ目で、400ペコスでうってますよ♪ もしちがったら、ごめんなしゃいv-421

今見つけました

かわいいのが
いっぱいありますねe-343
いいな~e-330

イヤリングピアスが欲しいe-420

情報ありがとうございますe-319

           加奈e-415

パールのイヤリングと水色のメガネ買っておけばよかったなぁe-330
また売ってくれればいいのに…
あといらない服とヵは売れたらいいんですけどね
あとそこで売られたものはまた別の誰かが買えるっていう…(リサイクルショップみたいな)
まぁ無理でしょうヶドねe-263

ぅちがよくロィャルジュェリーショップに行ってたころゎ、バンバン売ってた気がします…
ペコスゎまた貯めればよかったのに…買っておけば良かったなぁv-409

ありがとうございます

v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106ヘッドフォンの件はありがとうございますv-238

マジカル・クローゼットの服や帽子、ロイヤルジュエリーショップのアクセサリーはいつ変わるのでしょうか・・・。
はやく変わってほしいですv-363

ファッションに詳しい人などや興味を持っている人には傷をつけてしまうと思いますが、
昨日の記事の「うさ耳カチューシャ」のことを、姉が、「地デジカ」と言っていました!
私も欲しかったんですけど、その頃始めたばかりで、ペコスが無かったため、買えませんでした!
あと、私が一番欲しかったのは、クロスのピアスです!!!
。.。:+♪+ ゜ ゜゜ *+:。moka.。:+♪+ ゜ ゜゜*+:。. さんと同じで、買ったけどもう着ないものなどは、売れたらいいな・・・なんて思ったりします・・・
私はメガネをかけているので、アバターにも付けていますが、ロイヤルジュエリーショップで2種類しかないので
増やしで欲しいし、ミッキーの耳が付いている方は、頭のアクセと合わせにくいんですよね・・・i-195

いいなぁ~~

いいな~イヤリングほしかった・・・v-4062009年に始めたものですから・・
ああ!もっと早くからやっていればぁ・・

初コメです!いつも利用させてもらってます♪

アクセは15ぐらい持ってるけど、
全部ページに乗ってました!
パールとミッキーのピアスは
とっても高くて買えませんでした(⌒⊿⌒)

ロックスターメガネほしかったな

e-420みいしゃⓢぇe-420
ぉ久しぶり ですっe-455e-266
ぅちの事ゎ・・・覚えて・・ぃますょねe-348e-320
ぁと、、この頃ゎ、顔を出さなくて スミマセンe-452e-263
いろ×②と 忙しぃ もんでっe-444e-330
こんな ぁたしですが これからも、ょろしく ぉ願い しますe-257e-319

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★

メッチャ いぃな×②e-349e-328
ぅちも 欲しかったぁe-350e-263
もぅ①回だけでも いぃから、、過去のアクセe-420出てきて くれたらなぁ・・・e-446e-343

すごい

こんなに、過去のアクセサリーがあったなんて知りませんでした。v-411
私は、ひとつも、持っていませんでした。すごいなみいしゃさんは。
 私は、昔のアクセサリーの方がいいなと思いますe-420

関係なくてスミマセン!!

ぜんぜん関係なくてスイマセンe-330
関係のある記事にコメすると、うもれちゃいそうなのでこれにコメしますv-360
バグ場面デスv-352        コレe-30
                       http://pixavid.com/l0WxUk
朝マジキャにログインしたら、左にe-322のマークが出てしまいましたv-363
「朝なのに夜!?」でしょうかv-361
記事に載せてもらえるとHappyデスe-415

昔…。

昔の方が、アクセサリーが豊富なような気がするぅe-355
ピアスとか…e-420
うらやましぃぃぃぃe-446

ティアラ欲しかったなぁ~(-3-)
今はマスクばっかりですよねv-39

ほしいなぁ

バンバンアクセを売っていたころは、うちはまだ始めたばっかりで、ペコスが無くて変えなかったんだよなぁ・・くやしいv-363今は結構金欠になるわけでもなく、ほしぃと思ったらかってますけどねv-345
もう遅しv-356
[色:FF0099]新しいのがほしいなぁ
v-346

お久しぶりでございます

だいぶ前(4月頃でした?)に質問させていただいた白ふちサングラス、覚えてて下さったんですねー。
不思議だったことが、みいしゃさんのお陰でほとんど解決しました!本当にありがとうございます。

最近はすっかりマジキャする時間も減ってしまったのですが、みいしゃさんのブログはますます充実した内容で本当に頭が下がります・・v-421

みいしゃs!!

あたしのバグ場面はどうなっているの~~e-3

アクセサリー

e-497こぐまさん
全部でアクセサリー、どれくらいあるんでしょうね?
服と違って数は限られてるから、数えられる数だとは思うんだけど・・・

e-497mokaさん、ちーのさん
リサイクルショップとか、過去の人気商品リバイバルとかって、よく話題になりますね。
私も、今のマイキャラだと、アクセ少ないからやってほしいけど・・・たぶんやる雰囲気じゃないですねぇ・・・

e-497 ( o △ o )/ Mさん
マジカル・クローゼットの服は月一回は新しいのが出るけど、
ロイヤルジュエリーショップは、もう半年新商品が入荷してませんねぇ。
そろそろ出ていいころだとは思うんだけど、でも今月はユニベアショップでぬいぐるみ?販売がはじまるから
それもアクセ?だったら、ロイヤルジュエリーショップの方は放置でしょうか・・・?

e-497ayaさん
もちろん覚えてますよ。はい、来れるときに顔出してね。

e-497リボンさん
アクセのお知らせ記事に怪の画像をのせる方が、よっぽど埋もれてしまいますよ(笑)
まぁ、一日だけ見てもらえればいいってことみたいなので、そうであれば、
刹那的にその日の記事にコメントしてもいいけど。
画像も多分そうなんだとは思うけど、時刻などを消してるので残念ですが記事では紹介できないです。

e-497かがみんさん
わぁ、見ていてくださったんですね。お久しぶりです。
はい、返信できなかった「わからなかった事リスト」はメモしてるので(笑)マッチョボディは未解決ですが・・・
お忙しそうでなによりです! マジキャってブランクあっても、それなりに楽しめるからいいですよね(以前のわたし・・・)

e-497(>∀<)/(♡◕ω◕)♫☮✿あずさん
どれのことですか?「あず」さんで「怪」の画像で検索しても見つかりません。
いずれにしても認定した怪画面であれば、怪シリーズの記事で順番に紹介してます。
一応、お知らせしておきますが、機種依存文字を使ってると、こういう検索ができなくなってしまうんですよね。

かがみんさん!

>>かがみんさん
うわっ、かがみんさん!めちゃくちゃお久しぶりですねv-405
「白ふちの丸いサングラス」→かがみんさん、と私すぐに連想しました。
そうそう、昨春かがみんさんがご提案された“マジキャの歴史”も
みいしゃさんが記事にしてくださいましたよ~。

>>みいしゃさん
年末年始のコメントラッシュを避け、今年初めての投稿です。
v-530今年もどうぞよろしくお願いしますv-530
かがみんさんのお名前を見つけ、うれしくて出てきてしまいましたv-398

ありがとうございます

e-497ソアリンさん
ご配慮ありがとうございます。
はい、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
かがみんさんがブログに来られた頃は、私もカンペキな夜型でしたが(笑)、
ナミナミナ以降、すっかり朝型が定着して、変わったもんだなぁとしみじみ思ってます。

みいしゃsへ(>∀<)/

すいません…。あたし、改名したので、☮リボン☮でバグ場面は投稿してます。
「あたしのバグ場面はどうなっているの~~e-3」のコメの5こ上のコメですが、
もう1度e-30に書いておきましたぁv-343



関係なくてスミマセン!! (題名)
ぜんぜん関係なくてスイマセン v-356
関係のある記事にコメすると、うもれちゃいそうなのでこれにコメします v-360
バグ場面デスv-352        コレe-30
                       http://pixavid.com/l0WxUk
朝マジキャにログインしたら、左にe-322のマークが出てしまいましたv-364
なのに!?」でしょうかv-362
記事に載せてもらえるとHappyデスe-415


                                         というコメです。

☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(♡◕ω◕)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞあずさ☆(>∀<)/..゚+..。*゚+(◕ω◕♡)♫♫☮✿ヾ(≧ω≦)ゞヨリ

マジキャのあゆみ、拝見しましたー

ソアリンさんにも覚えてていただけたなんて光栄ですっv-353本当にソアリンさんにはいろんなこと教えて頂きまして・・感謝感謝ですe-419
さっそくマジキャの歴史の記事探して拝見しました。(ブランク中だったので読み飛ばしてしまったようです・・)
やっぱり1番大きかったのは、他のアバターと交流できるようになったことですね!それまでたった一人の世界でもそれなりに楽しんでましたけど・・。ダウンタウンOPとマイルームは同時かと思ってましたが違ったんですねぇ。

みいしゃさん、私もあの頃は恐ろしい夜型で・・3時くらいまで平気でやってましたi-229たまに日付変わった後にみいしゃさんを見かけることもありましたしね。ナミナミナ効果で朝型になられたということで何よりです。ちなみに今年のTDLカウントダウンではナミナミナをやっててテンション上がりましたi-184
えぇ、ブランクあっても楽しめますけど・・ものすごい悔しい思いすることになっちゃうんですよねー(汗)期間限定アイテムとか「知らなかった!」ってしょっちゅうなっちゃいます。

マルチモード

e-497あずささん
それは「| 2011 - 01/09 [ Sun ] - 09:06 |」の管理人のコメントv-154で返信済みですよ。それと、
名前が文字切れして誰かわからないので、名前欄に収まる長さのハンドル名にすることをオススメします。

e-497かがみんさん
今思えば、SNSの先駆け的だったのかもしれませんね。
TDLカウントダウン、ナミナミナだったんですかぁ。チケットGETしたけど今年は諦めたんですよぉ(泣)
時間に余裕ができて気が向いたら、またここにも遊びに来てくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/531-e5e5285e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC