ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 上映プログラム > 「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2010/12/27~2011/1/31)  


-- - --/-- [--] - --:--


「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2010/12/27~2011/1/31)

2011 - 01/04 [Tue] - 06:00

メインストリート・シネマでは、毎月違う映画を上映しています。

2010年12月27日から2011年1月31日までの上映プログラムは次のとおりです。

今回は、DCSのセレーナ・ゴメス登場
ディズニーXDからジーク アンド ルーサーブランディ アンド Mr.ウィスカーズ本編も
新作映画には「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」予告編も入りました。

「トイ・ストーリー・トリーツもオススメ。
ピクサー作品には、必ずといっていいほど入ってるこのショートアニメって毎回楽しみ

メインストリート・シネマの上映プログラムは、毎回、趣向が変わってイイ感じです

ディズニーゲームズのニュースページを見る

◆レギュラープログラム(月~金)
12:00 セレーナ・ゴメス 特集
13:00 ジーク アンド ルーサー ボンクラーベ
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 セレーナ・ゴメス 特集
19:00 ジーク アンド ルーサー ボンクラーベ
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介


◆週末プレミアムプログラム(土・日)
12:00 トイ・ストーリー・トリーツ
13:00 【本編】ブランディ アンド Mr.ウィスカーズ
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 トイ・ストーリー・トリーツ
19:00 【本編】ブランディ アンド Mr.ウィスカーズ
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介


メインストリート・シネマの説明



プログラム詳細

セレーナ・ゴメス 特集 セレーナ・ゴメス&ザ・シーン「ラウンド&ラウンド」
セレーナ・ゴメス「フォーリング・ダウン」
セレーナ・ゴメス「ナチュラリー」
ジーク アンド ルーサー ボンクラーベ 【Promo】ジーク アンド ルーサー
【Short】ジーク アンド ルーサー「ボンクラーベ#1」
【Short】ジーク アンド ルーサー「ボンクラーベ#2」
【Short】ジーク アンド ルーサー「ボンクラーベ#3」
【Short】ジーク アンド ルーサー「ボンクラーベ#4」

ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介 映画「トロン:レガシー」新予告編
「塔の上のラプンツェル」予告編
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」予告編
「トイ・ストーリー3」ブルーレイ 予告編
トイ・ストーリー・トリーツ Shadow Warrior - トイ・ストーリー・トリーツ
TV TIME - トイ・ストーリー・トリーツ
Shadow Puppets - トイ・ストーリー・トリーツ
Alter Egos - トイ・ストーリー・トリーツ
Force Field - トイ・ストーリー・トリーツ
Spine Tingler Rex - トイ・ストーリー・トリーツ
Ancient History - トイ・ストーリー・トリーツ
Checker King - トイ・ストーリー・トリーツ
Alien On Board - トイ・ストーリー・トリーツ
New Sheriff - トイ・ストーリー・トリーツ
Hand's Down Winner - トイ・ストーリー・トリーツ
Magic Mirror - トイ・ストーリー・トリーツ
Itchy Rex - トイ・ストーリー・トリーツ
Mad Scientist - トイ・ストーリー・トリーツ
Who's There - トイ・ストーリー・トリーツ
【本編】ブランディ アンド Mr.ウィスカーズ 【Full】ブランディ アンド Mr.ウィスカーズ #1A

トイ・ストーリー・トリーツは、タイトルが多すぎてはみ出しちゃってますね。
映画トイストーリー
今回はご愛敬ということで、○○場面集には収録しないことにします。

関連記事

1番♪かな?

私セレーナゴメス好きなので観たいなぁv-353

       2

ぜんぶ みたいですねぇ~v-238
セレーナ・ゴメスは とってもカッコよかったですよv-348v-348
   

おはようございます♪

そういえば・・
1回も見てなかったですv-409

中には入ったんですけど、待ち時間長くて、出て行ってしまいましたv-356v-356(せっかち)
そのあと戻ってみたら、門前払いされてしまいましたv-399

今日も、行ってみようと思いますo(*^▽^*)o

4

e-267全部おもしろそう

はじめまして!

はじめまして!いつもこのブログを利用してます!セレーナ・ゴメス かっこいいですよね~v-350
大好きですv-351
わたしは「フォーリング・ダウン」がすきですv-290
みなさんはどの曲が好きですか?

5

んー あんまりディズニーのは好きじゃないなぁ

んー あんまりディズニーのは好きじゃないなぁ

3回もごめんなさい

ここで悪いんですけど・・・、三が日越えたのでそろそろ釣りができるようになるんではないんでしょうか・・・v-10さざドンも新年から釣りができるっていっていたし・・・。
わたしはセレーナだったら『ラウンド&ラウンド』がv-10ディズゲーやってるときも音楽消して聴いていますv-13

おぉ!!

うち、「ブランディアンドMr.ウィスカーズ」が大好きなんですi-199
だから、すっごい嬉しいですi-80絶対見たいi-237

明日から2泊3日TDR行ってきますi-235

パイレーツオブカリビアンの予告編って
吹き替えでしょうか?それとも字幕でしょうか?
自分は吹き替えがいいです。

ビッグサンダーマウンテン最高v-221

TDL

TDLですかー。 いいな~v-350
わたしも行きたいけど、いろいろといそがしくて~。
 釣りか~。はやくできないかな~。 1月中にはできてほしいですv-290

トイストーリー3以外は見たんですけどe-258

でも、何回みてもおもしろいですよねe-343

私も釣り、早くやりた~いe-420
いつかなe-282

          加奈e-415

全部見たことないv-237

どれか見てみたいな

全部見てみたいんですけどちょっと無理かなぁ…e-263
暇があれば見てみますe-343

でいじーⓢ
ささどんの言っている事はあんまり信じない方がイイですよ(笑)
だいぶ月日が経たないと出来ないんじゃないかなって思ってます(私の推測ですが)

映画かぁ

私は1回しか見たこと有りませんてか見る時間がないwwv-12
でもまたこんどみたいです釣りやりたいなぁお城のキッチン?にもいきたい。

助けてぇ~!!!(;0;)

突然ですが、きのうの、マジックキャッスルの事を話します。

きのうの夜わたしはマジックキャッスルで新しいサブキャラを作って、遊んでからマイキャラに戻そうとした時、マイキャラのパスポート番号と、パスワードが書いてある紙がなかったんです。
わたしはパスワードは覚えていました。でも、パスポート番号がわからないんです。
たしか、パスポート番号が、34757・・か、34575・・でした。数字は何となく覚えてたんですが、英語の2文字がわからないんです。

それで今日、こんなことを思いつきました。
34757と、うってそれからQW、QE・・・・・とやってけば、いつかは当たるかな?とわかったんです。
今のところ、34757Q・・・は全部はずれました。次に、34757W・・・もはずれました。

でも、いちいちやるととても時間がかかってしまいます。
だれか、ひまな人、助けてくれませんか?パスワードは教えます。

お助けマン参上!!

その悩み、解決いたしましょうv-398皆さんも、悩みが、あったらつぶやいてねv-351

                     朋e-420

☆゜○。★マジキャ★。○゜☆さんへ

その場合,助ける人はいると思うけど,
勝手に,マジキャさんのアバターを
使って買い物をしたり,髪型を変えてしまうかもしれないので,
自分でやったほうが良いと思います。
がんばってくださいv-218
一応,下のチャットに来れますか?待ってます。
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1PNijV

マジキャさんへ

携帯から失礼します。
アイスティーさんが言うとおりです。
大変だけど自分で探しましょう。
少なくともこのブログで公開コメントすると3万人に教えることになるので、
今のアバターがどんなイタズラされることになっても仕方ないです。
ブログ管理人としてもゲーム上ですが、そのようなコメント
を載せっぱなしにはできないので見つけ次第削除しますのでご了承ください。


みいしゃさん!はじめまして。みみと申しますv-34
これからもおうえんしてます!

みいしゃさん、がんばりますっ!

いろんなこと言ってごめんなさい!
やっぱり自分でやらなくちゃだめですよね。
がんばってマイキャラを探しますっ!!!

ブランディアンドMr.ウィスカーズ大好きです!!
P.S ひまな人ここ来てしゃべろ♪
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1PZfZU

ユニベアシティ

1月21日に発売するユニベアシティ。
あまりにも人気過ぎて予約も終了し、発売しても数量限定になってしまうらしいです!e-350
わたしはモカがほしかったのですが・・・。
e-1この情報はもしかしたらなので、気を付けてくださいe-2

そういえば・・・

そういえばうち、メインストリートシネマのは1回しか見たことないな~・・・
今日見に行ってみようかな??

わたしは・・・

そういえばわたし、メインストリートシネマ、1回もみてないんですよね~e-245
マジキャにログインするときは決まって始まってたり、終わってたりしてるんですよね~。
冬休み中だからなんとか時間合わせてみてみようかな~e-319
おすすめ?は何ですか?

ただいまですぅぅ^^☆

私もいつもぎりぎり時間すぎちゃったりしてて、見れてないんですよねぇv-404はぁぁ・・・・          こんどこそ、見るぞぉぉe-269e-269あと、ディズニーランド行って、楽しんできましたよっe-454v-344v-344v-344雪、まったくふってませんでしたねぇv-402舞鶴市は、雪で車が動かなくなったっていうのに・・・日本は広いですっv-398うん(笑)        それにしても、人が多かったですe-258大変でしたよぉ さすがにミッキーとは写真がとれませんでした  ミッキーの家も三時間待ちだしなぁe-350ま、いっぱい遊べてよかったしネッe-414e-415e-416e-417e-418e-419来年も、いきたいですe-420e-446

☆あんじゅ☆LOVE☆さんへ

v-350いいな~v-350
ディズニーランドいったんですか~。
わたしもいきたいですv-409
ミッキーと写真とりたい~v-212

ちょっと最近困りますね~

最近自分と同じような格好をしていたりプロフィールまで同じように真似をする人が増えています。
その人の行動は僕は読めているんですけどアバターなのでどうすることもできません。
単にキャラをマイキャラと同じようにして自分のフレンドとの縁を切らそうとしているだけなのですが…
誰か助けてくれる人はいませんか?(;一_一)

なぜ?

その人達はなぜ真似をするのでしょう?
やめてともいえませんし~。
う~ん。
こまりましたね~。

好きです

私も、セレーナ・ゴメス好きですe-349
クールでカッコいいし…e-420

久しぶりに、
メインストリート・シネマに
行ってみようかなぁe-467

S t a a f.Agent さんへ

何日か、マジキャをやめてみたらどうですか?
面白半分で相手もやっているはずなので・・・
相手もつまらなくなり、嫌がらせをやめると思いますし・・・。

それよりも。ここはメインストリート・シネマに関することをコメントする所だと思うのですが・・・

マジックキャッスルの責任者に…

僕はマジックキャッスルの責任者に相談してみたいです。

マイキャラと同じのをたくさん作られると困るんです。

[一昨日に見たんですが僕と同じキャラの人が2人いたんです。しかも髪型も出身地、年齢、顔も同じなんです。
ありえないでしょう((+_+))
ぺコスと☆とポイントのところは隠しているので、他の人から見れば同じ人がサブキャラを作っていると勘違いされます ]

それを同じ人の仕業だとははっきりしないんですが…あまりあり得ない話ですよね?


理由はマイキャラを作る時自分の顔とキャラ名を僕と一致させるにはかなりの時間が居るはずです…
しかもなんでまた自分と同じにしようとするのかがわかりません


だからそのマジックキャッスルの責任者の人に言いたい…

サブキャラを作るなら1つまで
また他の人に迷惑をかけたときはマジックキャッスル3か月禁止条などで反省できるように
マジックキャッスル警察など作ってほしいですと…(;一_一)( 一一)

☆*。(。・ω・) るぅ (・ω・。)。*☆さんへ

コメントありがとうございます
少し考えます(^-^)

ヘー

はじめてします[投稿]
メインストリート・シネマまた変わりましたね
見てみます

S t a a f.Agent さんへ

いえいえ^^
お役に立てて何よりです^^

S t a a f.Agent さんへ

あまり気にしないのも得策ですよー^^

はじめまして。
以前からみいしゃさんのブログを見させていただいていたのですが、コメントする目的が見つからなかったので・・・
目的ができたので、初コメせさせていただきます!

マジックキャッスルのマイルームについて、質問なのですが・・・
以前ダウンタウン・スクウェアでみいしゃさんを見かけまして、その時勝手ながらマイルームにお邪魔させていただきました。
みいしゃさんのマイルームの窓には、ぬいぐるみが置かれていますよね??
私もマイルームの窓にぬいぐるみを置こうとしたのですが、なぜか置くことができません。。
ブログ内で、このような事がのっていなかったと思うので、質問させていただきました(見落としがありましたらすみません)。

実は、みいしゃさんに勝手ながらフレンド申請させていただきました。
アバター名は、マカロンです。
キャンセルしてもらっても全然かまいません(本当に大丈夫です)!
だったら初めから申請するなっ!!って感じなんですけど・・・

だらだらと長文失礼しました。
いつもマジックキャッスルに関する詳しい情報ありがとうございます。
これからも応援しています!

ど~も~

マカロンさん、みいしゃさんにあったんですかv-363
わたしもみいしゃさんにあいたいですv-363

wowoやっちまった

いま旅行から帰ってきました
なのに昨日ミッキーにあうのわすれーたv-13
なんかさびシーい
これで2回目ですv-218
いまペコすがv-140v-145v-144v-141でした
なんか・・・少ないですね・・・
いつも衝動買いしてしまうので・・v-107
明日はv-137v-145v-145v-145ペコすためま~す

あんじゅsへ

あんじゅsへ
いつTDLにいったんですか?

バ、バグ??

話変わるけど、な~んかバグ??らしきのが・・・e-30
http://pixavid.com/l4SlLY
まぁバグっていうか、ただ、枠から字がはみ出してるだけなんだけどねぇ・・・v-389

朋さんへ

あ、朋さん「お助けマン参上!!」って書いてあるんですけど、・・・?
ホントに、やってくれるの???

めいぷるさんへ

そのバグ、よくあることですよ。ほかにもたくさんあるし。
わたしの↓のバグを見てください。このブログに載っていないバグですよ。(みいしゃさんには前、見せました。)
http://pixavid.com/lThOyO
こんなに交換する、しないって言われたら交換したくないですよね。

あー、どうしよー

パスポート番号はなかなかわかりませんでしたv-409
このままログインできないでマジックキャッスルやめちゃうのかなぁ・・・。
でもそうすると毎日ひまだし・・・。
どうしよぉー???
ホントにいじられったって、マイキャラに会えればいいんです。だから誰か助けてくれませんか?
本当にすみません。

あー、どうしよー

パスポート番号はなかなかわかりませんでしたv-409
このままログインできないでマジックキャッスルやめちゃうのかなぁ・・・。
でもそうすると毎日ひまだし・・・。

ホントにいじられったって、マイキャラに会えればいいんです。だから誰か助けてくれませんか?
本当にすみません。

ダウンタウンスクエアにみーしゃって人が、
いたんですけど・・・
みぃしゃさんじゃないですよね?

今、なおっていう人にフレンド申請したんですが、
ここに来ているなおさんですか~

あの、 話は一回のかきこみにまとめてください(-_-;)

S t a a f.Agentさんへ
それはバグなんじゃないですか??

試しに、ペコスかポイントを公開してみて、それで
マネしてるキャラもペコスとかが一緒だったら
バグとかだと思うんで、気にしなくていいと思います。



マジキャさん!

あまり良いアドバイスではないと思うんですが・・・。
マジキャさんがそれでもMyキャラに会いたいのなら、1から作り直すのはどうでしょう?
いままで貯めてきたペコスやポイント、服、カードはなくなってしまいますケド、
以前のキャラクターと同じようにするという目標ができて逆に楽しくなったりして・・・。

みなさんへ

わたし、これからはサブキャラでマジックキャッスルすることに決めました。
そして、またマイキャラのパスポート番号がわかったらマイキャラをやることにします。
なので、みいしゃさんこれからもよろしくお願いします。

マジキャ

これからも頑張ってくださいv-363

マジキャさん・・・

マジキャさん、あなたらしきアバターが、見つかったのですがパスポート番号を、わすれてしまいましたv-12ホントすいませんv-409昨日、徹夜でやったんですが・・・・v-399

ええええええ~!!!

そんなぁ~!
朋さん、もう1度、やってみてください!
でも、朋さんにはすごく感謝してます!!!

なんか
たいへんなことに
なってる…v-405

マジキャさんとかへ

チャットでやったほうがよくねって思います(-_-;)

メインストリートシネマゎ最近行ってなぃですね~i-201
明日行ってみよぅヵなぁ…
まぁ、長いのゎしょぅがなぃですヵら○○場面にゎ入れないであげましょぅi-229

シネマ

コメント欄ではセレーナ・ゴメス人気ですね。

あと、コメントの中で釣りの話題が多いみたいですが・・・
mokaさんの推測に一票!
管理人も、ささどんのいう「新年」は、2011年のことじゃないかなぁと思ってます。
つまり、2011年の一月に釣りができるようになるって思わない方がいいんじゃないかと思いますよ。
もちろん、はじまったらうれしいけど。

お正月にTDRでエンジョイできた人も何人もいるみたいですね。うらやましぃ!

e-497( o △ o )/ Mさん、みみさん
いらっしゃ~いe-420

e-497けいたさん
うーん、見たけど覚えてないです・・・

e-497( o △ o )/ Mさん
ユニベアシティ。たぶん、その情報はたしかじゃないですか。
っていうより、ディズニーさんはいつも、そのやり方でレア度を演出してますよね。
今年の春か夏頃にはだいぶ行き渡ると思うから、買いたいときに買えるようになると思いますよ。
ダッフィーやシェリーメイもそうだったし。

e-497S t a a f.Agent さん
このブログでいろいろ言うより、ディズニーゲームズのサポートに問い合わせた方が建設的だと思いますよ。
ただ、私はS t a a f.Agentさんの考え方には賛成できません。
ご自分がイヤな思いをしてるのはわかるけど、
ネットやバーチャルコミュニティのマナーも育てていく方向に考えないと。
規制するためのものじゃないので。

たとえば、S t a a f.Agent さんもこのブログに来て、まだブログマナーもわかってないですよね。
だから、映画館の記事に関係ない話題を投稿してます。
そういう人をすぐマナー違反として「3ヶ月禁止」には私はしたくないし、しません。
それよりも「なにがいけなくて、どうしたらみんなに迷惑をかけずに楽しんで利用できるか」
のマナーを学んで成長していける方向にもっていく方が、よっぽど大事だと思います。

自分がイヤな思いをするのはイヤだけど、気づかないで自分が他の人にイヤな思いをさせてるって
今回みたいにあったりしますよね。だから、むずかしいんですよねぇ。
そして、コミュニティのおもしろさでもあります。ましてや、マジックキャッスルは無料ゲームだから。

e-497マカロンさん
ルームアイテムを浮かせる方法v-155については、みなさんのコメントで分かったみたいですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-134.html
フレンド申請ありがとうございます。早速ルームワザを使ってるみたいですが、
申し訳ありませんが、今のところフレンド申請は保留にしてます。
申請される方の方が多いので、選ばないといけないんですが、プロフを公開している
方を優先してOKしてます。

e-497めいぷるさん
枠からはみ出るのは、いろんな画面で出てきますね。でも読めるからドンマイ!

e-497マジキャさん
最終的には解決したみたいですが、この記事は映画の記事のコメント欄です。
ちょっと個人的なトラブルに公のコメント欄を使いすぎてるみたいです。
パニックになっていたのはわかりますが、コメント欄は公のスペースなので、
今度からもう少し注意してみてくださいね。
質問する分にはいいけど、数分ごとにいくつも書き込むんじゃなくて、
SHEIMIさんなど他の方も言われてますが、自分の意見をまとめてコメントするなど、
自分の都合だけじゃなくて、見ている他の方のことも考えて、コメントをお願いします。

それと、まだわかってないみたいですが、個人情報は、ブログの公開コメント欄にのせることでは
ありません。ブログのコメントのお約束を読んでくださいね。


す、すいません・・・

私は、ただマジキャさんの、力になりたかったんです・・・・。v-395学校では、いじめられ、不登校になり、こんな私でも、人の力ぐらいには…、てっ思ったんですv-409だけど、こんな間違いをしてしまって、すいませんでした・・・・・v-390


           by朋v-342

みいしゃさん!

みいしゃさん!
どうしてでしょうか?
しっかり映画が見れません

動画再生

e-497ななみさん
映画館に入ると右下に「メインストリート・シネマご利用時の注意事項」がありますよね。
そこをクリックして読むと、ネットワーク環境によって、またはアクセスが集中したときは
再生されにくいとのこと。また低速の回線だとムービーが途中で止まったり、正常に
再生されないそうです。

もし、今まで、ちゃんと見れていて今日だけ見れないんだったら、ネットワークか
アクセス集中が原因じゃないでしょうか。別の日の空いてる時間に見てみたらどうでしょう。

みいしゃさん!

ありがとうございます!
次にまた見てみます!!

ところで、みいしゃさん、つりの話はどこですればいいですか?

釣り

e-497ななみさん
どこにコメントしたらいいかわからないときは、とりあえず左上の「ブログ内検索」で
検索してみましょうね。そしたらその関連記事が見つかるから。
たとえば「釣り」だったら、このあたりの記事v-155です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-393.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-516.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/529-09b9a500

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC