ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > ミッキーの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


ミッキーの本日の出現時刻

2011 - 01/03 [Mon] - 06:00

マジックキャッスルの2011年最初のキャラクターグリーティングは、
やっぱり、みんなのミッキーマウスアイコン ミッキー2 登場
本日のミッキーアイコン ミッキー2 のマジックキャッスル登場時間は


午前10時~午後6時


とのことです。日中は、ほぼ登場してくれますね

会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。

20110103ミッキー
年始はやっぱり振袖姿で2ショット

マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログの右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。


これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!

関連記事

1バーン

今日でかけるんで、5時におきました。(>_<)
朝のマジキャは、初めてなので、おもろかった~♫
ミッキーに会えるかなあ・・・e-3/色]
                 [色:CC33FF]それではぁ☆彡e-320

2番!

やったー!!!!!
会いにいける☆
それにくじもあたったし今日はいい日だぁ♥

今日、ディズニーランドに行くので、
会えるかな・・・

みぃしゃさんって
どんな時間によくダウンタウンスクエアにいるんですか?

おはようございます(≧∀≦)

10時から登場で良かったです♪
あと少し起きていれば、カードもらえるんで、ラッキーですねv-354

それまでは、サークルリンクで遊んでいようと思いますv-363

情報ありがとうございますv-353

もうすぐです!

楽しみー★

10時で良かったです
しかも日中で

とりあえず絶対もらいます
どんなカードが後で書き込みしますので

ミッキー

今日は、会えるっe-349
やったぁ~e-401e-402
明日だったら、会えなかったカモ…e-444
学校で再び冬季講習が始まるので…e-265

TDL行く人がいるのですねっe-465
うらやましい~e-420
生ミッキーだぁe-355

もらいましたv-10                                                                                                                        みいしゃさんはv-236      もらってますよね  笑

ヤッタァァァ!

久しぶりのコメでス♪
今、ミッキーのカードもらいました~♪
なんかミッキーが本?を持っているカードでしたv-411次の
キャラクターグリーティングが楽しみです(^o^)/

ミッキーと会えましたv-343
そのときの4ショットですe-328  e-30
http://pixavid.com/l18VJg

会えた!

やったv-237ミッキーに会えたぞv-221最近全然キャラクターに会えてなかったからめっちゃうれしいe-349みいしゃさん情報ありがとうございますe-287

あえた~

あえました!!ミッキーに!!
新年早々ディズニーの代表的キャラですもんね!
いやぁ~今年はいい事あるかも♪←w

会えた~!

初めてキャラクターカードをもらえました!ゆきだるまみたいなのでした!HAPPYv-22

やったぁ♪

早速もらいましたe-454
ミッキーのカードはあんまり持ってなかったので良かったですe-419

今から★

私は今から貰いにいきますe-343

ミッキーはこれで
2枚目になりますよe-420

いつもありがとうございますv-222

          加奈e-415

e-272ミッキー、かわいいなe-266今年も、学校がんばれそうですe-282e-280

ミッキー♪

ミッキーからカード貰いました~v-344

私、ミッキーのカードは
今回初めて貰いましたv-355
加奈さん、2枚目ってすごいですねv-411

魔法使いの弟子」の衣装のカードでしたv-353

みなさんはどんなカードを貰いましたかv-361

会ってきましたっe-420e-420
みいしゃsありがとうございますe-266

ミッキーはこれで3枚目ですe-454

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*) さん

3枚目・・・すごいですねv-405

久しぶりです

久しぶりですe-53
コメをしない間に、年もあけましたねv-308
ところで、私は、白黒のようなミッキーを貰いましたv-341
まだまだ少ない3枚目ですv-288
最後に、遅くなりましたがv-530あけおめそしてv-137i-174v-136i-165ことよろですe-68

ミッキーィィィィィィ

私は、上段の一番右のカードを貰いましたi-205
ところで、ミッキーって今年で何歳になるんですかねi-198
あと、カードを貰った後、ミッキーが
「カードをたくさん集めておくと、きっといいことがあるよ。」
と言っていましたが、いい事ってあるんですかi-198
今はこのブログで、「i-99日にi-99i-99が来る」って分かるのですが、
このブログを見ていなかったら、キャラクターに会えたら奇跡って感じですよねe-68
そう思うと、本当に有難いと思っております。

もなかさんも3枚目なんですねv-363
私が少ないだけなのかv-411(笑)

先ほど、
「みいしゃ」という名前の方に会って
フレンドになったのですが、
みいしゃさんですかv-361

「2011年明けましておめでとう♪四コマ年賀状&ラッキースクラッチ♪」
に載っていた
みいしゃさんのキャラの顔と
違うのですが・・・
別人ですかねv-361v-361v-361

やった~~

今日、くじ当たりましたe-420

しかも、カワユスのミッキーマウスにv-287・・・カードもらえて・・・うれしいですe-415

ミッキー

やったーv-354
ミッキーに会えました~v-411
みいしゃさん情報ありがとう!v-343

さっきサーバーとの通信が切断v-236されてみんないっせいに再入場してましたv-12

            びっくりe-447

上のコメ

  上のコメ関係ない事かいてすいませんでしたv-12

最悪・・・

出かけて帰ったら、7時過ぎてたので無理でしたぁe-350
羽田にいってたんですよe-444
最悪ーー!!!e-270
・・・そ、それではぁ(ToT)/~~~e-259
                      2回目のコメですv-356

ひまな人は、ここ来てしゃべろ♪
http://game01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1PZfZU

れいなさんへ

その、ブログに、私もかきこみました。「ひか」と入力しました。よろしくねe-68

こんばんはv-221くじ当たりましたv-411
v-137v-145v-145v-145v-145ペコスになりました!
今度はe-414e-414e-414でやってみたいと思います。
この組み合わせで当たるでしょうかv-236

ミッキー

ミッキーは、ふだんなかなか登場してくれないから、今回会えた人はラッキーでしたね。
ミッキーの登場日にマジカルチャンスが当たった人も多いですね。
年が変わってパターンが変わると思ってたんだけど、三が日にも続くとは・・・

e-497けいたさん
不定期ですねぇ。

e-497ちーのさん
「カード集めでいいこと」のいいことってまだわかってないです。今のところ、何も起こらないんですよね。

e-497あみかさん
その人は別人さんですね。

e-497まこさん
当たるといいですねぇ。

みいしゃさんへ

別人でしたか・・・v-356
ちょっとショックv-399

 今度、本物のみいしゃさんに会ったら
フレンド請求しますんで
フレンドになってくださいねv-353
(ダメでも大丈夫でーす)

いましたv-237左端のカードでした

昨日来ていたのを知らず、、、、;

ショック;

みいしゃさんとフレンドになれました★★★

みいしゃさんは533158ぺスコなのでとてもすごいです!
ポイントも3000000はあります

会えませんでした…残念ですi-195
でもまた次回を楽しみに待ちますi-236i-82
次ゎ1/13日のミニーヵな??(予定です)

キャラクターグリーティング

e-497あみかさん
フレンドリストに空きができてるときに会えたらね。

e-497ももかさん
そうですね。これからよろしくです。

e-497コロネさん
次は1月13日のミニーですね。会いやすい時間に登場してくれるといいけど・・・

なつかしいな

懐かしいなぁ・・・雪の季節

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/528-bef6fda6

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC