ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > お正月の花火 in マジックキャッスル  


-- - --/-- [--] - --:--


お正月の花火 in マジックキャッスル

2011 - 01/02 [Sun] - 06:00

マジックキャッスル王様からの年賀状

ラッキースクラッチのくじでは、2000ペコスだった人が多かったみたいですが、中には、
5000ペコス、8000ペコス、10000ペコスをゲットした人もいて、正月早々くじ運が試されました・・・

2011年明けましておめでとう♪四コマ年賀状&ラッキースクラッチ♪の記事を読む

おめでたいお正月には、マジックキャッスルの花火も変わります。

午前0時の時報の花火が、お正月バージョンに

三が日、夜更かしできる人は、見てみては

そんなに夜遅くまで起きていられない人は、午後8時半花火鑑賞はいかかでしょう。
毎日上がっている花火ですが、タイミングがあわないとなかなか見る機会がないと思います。

午後8時半、午前0時花火とも、ジャストの時間に城下町にたたずんでいると見ることができます。


20時半と言えば・・・ディズニー恒例花火タイムの記事を見る

お正月花火を見たいけど見れない人は、続きを読む 》 をクリックして、動画バージョンでご覧ください。




関連記事

スクラッチ あたり!

私は10000ペコス当たりましたよ!
皆さんはどうでしたか?

hotoさん!10000ペコスおめでとうございます^^

おはようございます^^

私は、hotoさんの半分の5000ペコスでしたv-398
hotoさん良いですね~v-354v-354
来年、またがんばろうと思いますo(*^▽^*)o←(早くも来年の抱負)

花火は、夜更かし得意なので、見られるかもしれません^^♪

それにしても、すごいですね!
AMから、PMまで起きているのは簡単でも、
PMからAMまで起きているのは、「眠れない」っていうのが理由でも、大変なもんですよね~^^;

(私の場合)

学校があるから、はやく寝ようと思っても、寝られない=寝るのが大変、起きているわけにもいかないという。

その逆で、
眠いのに、起きていなきゃいけないっていうのもあって・・
(家族がカトリックなので、24時くらいに起きて、さっさと教会に行かなきゃいけない;)

む~・・みぃしゃさんすごいです・・




あれ、気づけば、もうこんな時間><
今から、「ジュエルペットてぃんくる」見てきます><

いつもは、土曜朝9:30~10:00なんですけど、昨日お休みで、今日に変更;
7:30~だそうなので、行ってきます><

3番

ほんの一瞬ですね!
あとこの動画は何というソフトで撮ったんですか???
僕はいつもバンディカムというので撮ってアメーバビジョンやFC2動画にうpしていました。
ユーチューブが13歳以上みたいなので・・・

いいなぁ~

おはようございます!
みなさん早いですね~

僕は2000ペコスでした(;w;)
サブキャラでは5000ペコスだったんですけどね

午前0時にも花火やってるんですね!
午後8時半は毎日見てますけど・・・

くじ運いい人はいいんだろうなぁ

まだおこちゃまらしいので
なかなか観れない花火をみせてくださってありがとうございますe-343

きれいなんですねe-420
生でみてみたいe-415

      
            加奈e-415

おはようございます

わぁ きれいv-344
わたしは、一度だけ8時30分の花火をみたことがあるだけです。
見てみたいですv-10

v-238私は8000ペコスでした!
ラッキーv-238

みんなくじ運いいですね・・・・・・うちは2000でした。普通!!!

いつも花火見れる時間までやってないので見れてよかったです^^

8時半の花火見たーいv-239

花火みたいな~
特別バージョンってこともあるし。

ぽるも e-2332000ペコスe-233 でした♪

v-238今年も宜しくお願いしますv-238

おおっ

おおー
花火ですかぁ~

私も見てみたいですっv-10

  おそくまで おきて
0時の 花火みてみよっかなv-280
  v-530お正月は 楽しいですねv-530

私は2000ペコスでしたが・・・
くじがあたりました~~☆

昨日のブログを見させてもらって、10000v-61なんて
当たるのかなー
当たった人居るのかなー
なんて思っていましたが、
やっぱり居たんですねi-229
私は2000v-61だったので、10000v-61貰った人、
誰か私に分けてください!!!(笑)
まあ、それは無理ですがi-238
10000v-61+くじ当選(1月1日)の人、20000v-61i-233
うらやましーーーーーーー
みいしゃさん、2011年も4649お願いします。
今年の初コメでしたっi-199

e-420キルミンですが年も新しくなったので名前を変えました
これからはみーちゃんでいこうと思います!
花火綺麗ですね!!
もしかしたら見れるかもしれせんっっ!

きゃ~!

いま「マジカルチャンスにいって、くじをたしかめにいって、
「当たりくじをもってるじゃないか!」っていわれました!
それで、「新聞のくじか・」っておもってたんです。
でもきょう¥5000でかえたはず・・・?
そしてみたら・・・¥10000とこうかんします!っていわれて、
え~~~~~~~~~~~~???!!!
なんで?なんで?なんで?なんで?
そして¥19028になりました!

なんでスクラッチのとききずかなかったんだ~~!
うれし~!

運いい~!
「かきぞめうまくいった「スクラッチ¥5000「くじ¥10000
「マジキャがよくできる「このブログもよくできる「記録が出来る「などなど
どうしたんだろ~!

でもあした塾・・・
まあいいや・このちょうしでがんばろう!

いまのきもちをだします!
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん ・ ャハ〃くなぃ?(´σ`)
ま∪゛! ±ωL≠ュッ☆ Σd(・ω・`★)

でわま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

花火きれいですv-354
あと午後3時45分くらいに友達申請したんですけどみいしゃさんですかv-361
まゆって名前ですv-363

うおーーーーe-2e-2

きれいですねぇ~・・・e-446

♦♦♦キレイ♦♦♦

花火、キレイですねぇ~e-357e-420

最近、生花火を全然見てないです…e-317e-330
まあ、冬っていうのもあるんですけどネe-446
去年の夏も見ていないので、
久しぶりに観たいなあe-467
-TDLだったら、毎日見れるのにィe-458e-266

お久しぶりです

こんばんはv-237
お久しぶりですv-207
でも毎日見させてもらってますv-238

あの、前にも質問や記事があったらすいませんが、
注文した服をその日のうちにGETする裏ワザとかありますかv-236

普段からセコイ事しか考えてなくてごめんなさいv-239


P.S.みいしゃさんと思われる方に友達申請しますたv-10
断ってもいいですよv-356


質問する場所分からないのでここにしてしまいますた・・・orz

キレイですね・・・

まぁ私は残念ながら0時まで起きられませんし、パソコンは使えませんし・・・;
でも花火きれいですね!!

ちなみに私は5000ペコス貰いました☆ラッキー☆
でもいいですねぇ・・・10000ペコス貰った人・・・・くーっ!!うらやましいぜ!!

どこにのせたらいいかわからなかったので、とりあえずここに書きますが、うさぎ出版から出版しているミッキーとミニーのラプンツェルの内容を書きます。話の内容は、ぜんぜん違うと思いますが、参考にしてください。
昔、若い農夫のおかみさんに子供が生まれることになりました。そんなある日、おかみさんが、隣の畑を見ていいました。
「わたしはラプンツェル(レタス)が食べたくてたまらないよ」
ですが、隣の畑の持ち主は恐ろしい魔女でした。でも農夫は、レタスを取りにいったところ、魔女に見つかり、レタスの代わりに生まれてくる子供をもらう取引をしました。
ここからはご存知のとおり塔に閉じ込められてしまいます。
王子は、ラプンツェルを見て一目ぼれv-10そばに行きたいのですが、ある方法を使っていきました。そこでラプンツェルを助け出したわけです。そして王子と結婚して幸せに暮らしました

あたしはそんな時間まで起きてたら怒られますね(笑)
大晦日の日とかはいいんですけどねぇ…e-263
やっぱり8時半の方より豪華ですねぇe-420

10000ぺコス当たった人いたんですかぁe-2
おめでとうございますe-343
いいなぁ…

hoto さんイイなぁ(遅いけど)
10000ペコスなんて・・・・・
うらやまし過ぎる!!!!
分けれるなら分けてもらいたい!!!!
ちょうだいv-239

よし!!

私は8000ペコスでした♪ 普段くじ運が悪いのでLucky!!
今年もよろしくお願いします

ジャニーズカウントダウン見てたから
花火e-484見てないけど

前ふつーの日にあけおめ花火見たょww

花火

たしかに午前0時まで、起きてられる人少ないんですねぇ。
っていうことは、ふだん王様に会える人も限られるんですね。

e-497hotoさん、なおさん
年初からHappyでおめでとう!

e-497あっゆーさん
Jing Proというソフトですが、これは英語読めてクレジットカードもってないと使えないソフトです。

e-497sonokaさん、みうさん
フレンド申請してくれてありがとう。はい、私です。ただ、ごめんなさい。
一人の空きに20人近く申請来たので、今回は他の方にOKしました。

e-497みうさん
カタログの服は翌日まで待たないとダメですねぇ。

e-497でいじーさん
ストーリーありがとうございます。えっ、ラプンツェルってレタスのことだったの!
っていうくらい、まだラプンツェルのこと、よく知らないです(汗)
でも、このストーリーをもとに作られてるんじゃないですか?違うのかなぁ・・・

e-497SHEIMIさん
はい、時季はずれに「Happy New Year」の時報が出てたことありましたね。

*SHEIMI*さんへ

うちもジャニーズカウントダウン見てた!
それで花火逃した・・・
まあジャニーズ見れたからイッカァv-238

私は5000ペコスでした(´∀`*)
嬉しいですv-10

2回目のコメントです^^*

私は、5000ペコスでした(^O^)
去年は、10000ペコスだったので、ちょっと残念です泣

お正月の花火

花火の動画を見てみました。v-221
ハッピーニューイヤー」と書いてあってすごかったです。v-363

わたしの年賀状のくじは、8000ペコスでした。そのおかげでペコスがとてもたまったので、髪形v-332黄色いのにしました。v-354
とてもうれしかったです。v-343

みいしゃさん、これからもよろしくお願いします。v-354

質問

質問していいですか
アクセサリーのことなんですけど
どうしても
マリーちゃんのリボンのピアスしか見つかりません
ダウンタウンへいくと
ハートとやつとか
ピースマークとかのやつとか
どうしたらいいんでしょうか?
わからないです
だれかhelpme!

あんさんへ

マリーちゃんのリボンのピアスは,
今売ってるもので,ハートやピースマーク
は,昔に売られていたものなので,
今は,買えませんv-217
昔のアクセサリー欲しいですよね・・・

2011年初マジキャ

あけましておめでとうございますv-308
v-137v-145v-136v-136年初マジキャですv-363
さっそく初カードもらいました。残念ながらv-3541でしたv-406 残念。
ではみなさん良いお年をv-290

初めてのお正月

私はマジキャ始めて、初めてのお正月でした!!
くじの結果は・・・5000円色付きの文字でしたv-237
今年はいい年かも?
元日花火やってたんだぁ~。ガキ使みてたぁe-259
みいしゃサンありがとうございます!

A Happy New Year

e-266A Happy New Yeare-266

明けましておめでとうございますv-308
今年もマジ友としてがんばり、もっともっと仲良くなろうねv-415
もうv-137v-145v-136v-136年ですv-237あっというまですね~e-451(もうおそいかな)


あたしの年賀状のくじは、v-140v-145v-145v-145べコスでしたe-349


今年も良い1年になりますようにe-414

私も2000ペコスwwww

10000ペコス来年当たるといいな(

わたしは、色付きの文字800ペコスv-407でしたv-343

ぅちゎそんなに起きていられなぃので、動画で見るコトにしましたi-179
いや~ぁ、スバラシィi-199(評論家でもなんでもないだろーwww)

花火

こちらでもけっこうみなさん、高額なお年玉をもらってますね(笑)
お正月の花火もいつくらいまでかな?そろそろ終わりかな?

e-497あんさん
アイスティーさんが書いてるとおりで残念ですがゲットできないです。過去のアクセほしいですよね・・・

あたしは5000ペコスでした。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/527-00deb8aa

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC