ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ履歴 > 2010年12月のマジックキャッスルのイベント  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年12月のマジックキャッスルのイベント

2010 - 12/31 [Fri] - 06:00

2010年12月のマジックキャッスルでのイベントです。

関連記事

2010年1月のマジックキャッスルのイベント
2010年2月のマジックキャッスルのイベント
2010年3月のマジックキャッスルのイベント
2010年4月のマジックキャッスルのイベント
2010年5月のマジックキャッスルのイベント
2010年6月のマジックキャッスルのイベント
2010年7月のマジックキャッスルのイベント
2010年8月のマジックキャッスルのイベント
2010年9月のマジックキャッスルのイベント
2010年10月のマジックキャッスルのイベント
2010年11月のマジックキャッスルのイベント

マジックキャッスルのあゆみ


期間 イベント イベント内容
2010.12.1 マジックポイント・クラブ mpc12-5 MPC12-6
コスチュームカード
2010.12.7 マジカルクローゼットにクリスマス新作入荷 12月新作一覧
2010.12.7~12.26 クリスマス限定メッセージカード配布 Xmasメッセージ6
メッセージカード
2010.12.7~2011.1.10 『トロン:レガシー』公開記念アバタープレゼント トロンアバター7 トロンアバター8
コスチュームカード
2010.12.7~12.26 マジックキャッスルのクリスマスデコレーション開始 201012城下町昼
2010.12.8 ディズニーゲームズ・モバイル 1208-3
コスチュームカード
2010.12.15 ベストドレッサー発表 BD201012
2010.12.21~2011.1.10 第32回クイズラリー Q32-11
デザインカードと50ペコス
2010.12.22 ディズニーゲームズ・モバイル DGMX2
コスチュームカード
2010.12.27~ マジックキャッスルのお正月デコレーション開始 1227雪
2010.12.27~ お正月限定メッセージカード配布 お正月メッセージカード
メッセージカード
キャラクターグリーティング
2010.12.9 グーフィー
2010.12.15 プルートとグーフィー グーフィーが予定外に1時間サービス登場♪
2010.12.28 ドナルド

2010年12月のマジックキャッスルの街並み
クリスマス装飾12/7~
201012城下町昼 城下町12月夜 お城12月

お正月装飾12/27~
201012城下町雪 201012ダウンタウン雪 2010年7月街並み1

* 街並みの画像はクリックで拡大します

アバター背景
12/9~
背景201012-2 背景201012-1

12/27~
1227-5 1227-6
   

関連記事

お疲れ様です

おはようございます、みーしゃさん。
この一年を振り返ると、素晴らしい功績ですね♪
お疲れ様でした。
いつもお世話になってばかりですが、これからも応援していきますね。
また来年もよろしくお願いします。

今年も後少し!!

はじめまして!みーしゃさん
マジックキャッスルが始まって約3年間とても凄いですね!!!!
今年は、大きな変化がたくさんあって、たのしかったです。
これからも、来年もよろしくおねがいします!!

よいお年を♪

おはようございます。
私は、全部知っていました。
深夜12にまたコメントするのでよろしく♪

クリスマス

いまこうやってクリスマスデコレーションを
見るとなぜか最近の事なのになつかしい。
もうお正月に慣れたかな???

あと1日だぁ☆

今年ももぅ終わりなんですねi-282
みいしゃさん、1年間ご苦労様でしたっ(●´ ω`)
2011年も、ょろしくお願いします★†。・*

よぃお年を∀)

あと1日だぁ☆

今年ももぅ終わりなんですねi-282
みいしゃさん、1年間ご苦労様でしたっ(●´ ω`)
2011年も、ょろしくお願いします★†。・*

よぃお年を∀)

今年も・・・

今年もあとv-136なんですね~・・・
今年もいろんなことあったなーー・・・v-137v-145v-136v-136は、はたしてどんなことがあるのでしょうか!!マジキャと現実の世界でどきどきです!v-398
それではみなさん!よいお年を!!(2011年もよろしくね)

よいおとしを・・・

後1日あしたがたのしみ~!
きょうも紅白たのしみ~!
うれしいことばかりだけど・・・
3日から塾・・・(;0;
まあいっか(・0・

12月はいろいろあったもんですね~!
みいしゃs!!!
来年もどうぞよろしゅうございます~!

よいお年を!

今日はおおみそか‥
みいしゃさん、コメントしているみなさんv-237
来年もよろしくですv-221
みいしゃさんもお疲れ様ですv-91

◎良いお年を◎ from ぽるぷ*、

       ┌──────────────────────┐
    __│    来年も宜しくお願いします  │__
   >    └┬────────────────────┬┘  <
    ̄ ̄      ̄ ̄ ̄    

12月にはこんなにいろいろなことがあったんですねv-290

今年はいろいろとマジキャ情報教えてくださってありがとうございましたv-119
    
また来年も宜しくお願いします.

            ◎ 良いお年を!! ◎

                                                
from ぽるぷ*、
 

うわァ~

こんなに行事があったんですねv-10
私はイースターの時にマジキャをやったので・・・やや1年になりますねe-343

みいしゃさん今年はたいへんおせわになりましたe-263

来年の2011年ヨロシクお願いしますe-415

              加奈e-416

来年も^^

今年も見てみると、いろいろありましたねv-217来年もいろいろと情報届けお願いします みいしゃさん            私はマジキャ暦2年ぐらいですかねえv-407よいお年を!!v-290v-398

最近、コメントできてなくてスミマセン!
もう2010年が終わっちゃうんですね・・・
早いですねぇー(^o^)
2010年を振り返ってみると、
2010年ってみいしゃさんのブログが始まった年なんですね!
しかも1月1日に^^
今では、みいしゃさんのブログは、
人気ブログになっていて、すごいなぁと思います!
2010年の間、毎日更新し続けているみいしゃさん・・・
ご苦労様でした。
そして、バグ画像の紹介、どうもありがとうございました。
マジキャの一年は、イースターや、ナミナミナなど
様々なイベントで盛り上がっていて、とても楽しかったです^^
今日は大晦日・・・・紅白歌合戦を見たり、
大掃除をしたり、年越しそばを食べたりして、
良い年をお迎えください☆
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
長々と失礼しました。

さくらこ

さくらこ s

さくらこsのいうとおりっ!!!!(=0=

お疲れ様です

いゃ~ 今年も もう終わりですねぇ~v-237
毎日 毎日いろんな 情報ありがとうございましたv-238v-238v-238
来年も 体に気をつけて 無理なくお願いします 
今年1年ありがとうございましたv-221

良いお年を!!!

もう、1年経ってしまいましたねーv-411
みいしゃs、来年もよろしくお願いしますe-466
では、良いお年をv-222

マジキャも1年いろいろありましたねi-197
イースター、ナミナミナ、クリスマスデコ…
来年もいろいろありそぅで楽しそぅi-179
1年とっても楽しかったよi-199来年も、ゎたしたちをたくさん楽しませてねi-190

~みいしゃサンへのカンシャの気持ち~
1年間ブログ更新おつかれさまでした。
ぅちゎ、みいしゃサンがいなかったらどんなにマジキャを知らなかったでしょうか。
マジキャのキャラクターグリーティング、面白いバグの紹介、ペコスの貯め方、キーワードなど…
本当にみいしゃサンにカンシャです。
ぅちゎ、みいしゃサンに迷惑をかけてしまったでしょう。。。
それでも、いつになく優しく対応してくれるみいしゃサンにいつのまにか憧れていました。
マジキャの神様と言えるみいしゃサン。
これからも、みいしゃサンを尊敬してマジキャをもっと楽しめるヒトになりたぃです!
これからもよろしくおねがいします!!!
良いお年をお迎えくださぃ。
1年間お疲れ様でした!

携帯からコメしてます☆

いつものゆずです 今日は、親の携帯からコメントしています

いつも更新してくださって、ありがとうございます
12月も今日で最後
楽しかったなぁ
1月も楽しみ

2011年まであと少しv-363
 
みいしゃさん、今年はいろいろとありがとうございましたv-344
私は、今年のイースター半ばからマジキャをはじめました。
はじめた頃は何もわからず、マジキャのことを
詳しく説明しているところはないかと探しているうちに、
 みいしゃさんのブログにたどり着きました。
なにもわからなかった私に、とっっってもわかりやすくなっていたので
すごく助かりましたv-353v-353
本当にありがとうございましたv-344
これからもがんばってくださいe-266

2010年ラスコメ

今年は、いろいろありましたねぇ…
私は、今年の3月くらいからマジキャを始めたので
まだ1年はたっていませんが
あっという間でしたぁe-420
みいしゃサンのブログを拝見させてもらったのは
マジキャを初めて何カ月かたった頃からですe-454
始めてブログに来た時は
様々な攻略etc…たくさんの情報が書いてあって
驚きが隠せませんでしたぁe-355

-みいしゃサン、皆さん、来年からも宜しくお願いしますe-466
 そして、良いお年をv-345

今年もあともう少しで終わりですねー・・・

私、マジキャ歴は長いですけど、
私は今年からこの素晴らしいブログ、
そしてお優しいみいしゃsと皆さんと出会いました★
毎日ブログを見るのが楽しいです♪(´▽`)


今年も色んな行事がありましねー!!
私はマジキャが最初園内(?)が狭かったのが、
とっても広くリニューアルしたことがびっくりしましたねぇ~

みいしゃs、皆さん、来年もよろしくおねがいします!!
そして来年もこの攻略ブログを使わせていただきます!!((笑

                                亜優

よいお年を!!

こんにちは。 私はマジックキャッスルを始めてやや2年・・・というところでしょうか。
今年1番印象に残ったのはマジックキャッスルの リニューアルですかね♪
まだまだ新しい施設「?」ができる予定のようで・・・ 楽しみですv-181
それに今、1年思い返してみると本当に楽しいことばっかりでしたねv-91
みいしゃさんのこのブログは、マジックキャッスル友達をつなぐ架け橋であるのですから!
また来年も、皆で助け合って頑張っていきましょうねv-218

みいしゃⓢへ
今年は色々とありがとうございました。
とてもためになる情報をいつも提供してくださりありがとうございます。

みいしゃⓢのブログを見始めたのは結構前だと思うんですがよく分かりません(笑)
今年の3月ごろにパソコンが壊れてしまったんですが、壊れる前にはみいしゃⓢのブログを見させて頂いていたんで、多分見始めてから7ヶ月はたったと思います。(壊れていた時は見れなかったですが)

色々とご迷惑をかけてしまったかもしれません。
いままで本当にありがとうございました。

1年間お疲れ様でした。
それではいいお年を。

1年間お疲れさまでした

みいしゃs、v-136年間土日も記事を更新してくれて、
ありがとうございましたv-363e-466
来年も、毎日×v-137記事を読みたいと思いますv-363
では、また来年。よいお年をe-247

やっぱすごい!

みいしゃs、もうですね!
というわけで、1年間ありがとうごさいました!
来年もヨロシクです!v-290
また明日コメ書きにきます

良いお年を~

e-497私はマジックキャッスルを去年ごろからやっていますが、e-497                                                                     ブログがあるのに気付いたのは、今年のイースターが始まるごろですi-179                                                                         最初はあまり何も知らなくて、楽しくなかったのですが、このブログを知ってから楽しくなっていますe-343                                                                                                                           e-420クラスでは、マジックキャッスルをやってる人が多くなり、このブログも紹介してますe-420                                                                                                                         このブログが始まってもうすぐ一年が経ちますが、これからもヨロシクお願いします。i-228                                                                                                                                 後一日でお正月ですねi-199                                                                                                   お年玉をもらったりして、楽しみですi-175                                                                                                                                                                                                                    e-420チョコスe-420

あぁ~!(;0;(泣ける

みんなのいうとおりです!
みんないいこというな~!

みいしゃ様
今まで本当にありがとうございました!
みんなに負けないぐらいありがとう!
みいしゃ様のブログがなかったらどんなにくるしんでいたか・・・
このブログがなかったら「キャラクターの登場「イベント「すべてのできごと
「カードの種類「ペコスのいいためかた「アドバイス「などなど・・・
すべてを知らずに「マジキャ」をやっていたかもしれません!
そのほかの情報なども知れて・・・
知らなかったことをたくさんしれました!
このブログがあったからこそマジキャをたのしんで
毎日することができました!
こんなにマジキャのことをくわしくかいてあり、
わかりやすいブログはここだけです!
すべては全部みいしゃ様のおかげです!
何度お礼をいってもたりないぐらいです!
本当の本当にありがとうございます!

来年もどうぞよろしくおねがいします!
わたしたちにできることがあったらやります!
これからもよろしくおねがいします!

そしてよいお年を・・・

今までありがとうございました♥

今までお世話になりましたe-419
2010年色々とありましたね~e-419
ナミナミナや大リニューアルゎよく記憶に残っています!
ほかにもこのブログで色々学んだり・・・
毎日学校から帰ったらブログ→マジックキャッスル!ってカンジでした!
マジックキャッスルをこんなに楽しめたのは
みいしゃsのおかげです!
ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(❤´д`❤)ノ
これからもお世話になります!(ペコッ
2011年も:・<(*´・Å・`*)ゞ・:よろしくお願いします。
でゎ良いお年を~e-419

e-4462010年もみいしゃsのおかげでマジキャのことを損することなく終わることができましたe-68v-353
皆さんの言うとおりみいしゃsに感謝ですe-348e-266
2011年もよろしくお願いしますe-349

よいお年を~e-194
みいしゃsもマジキャもいい年になるといいですね



★お疲れ様でしたぁ~★

今年もいろいろありましたねぇe-420
やっぱりe-497マジキャの大リニューアルe-497が一番の思い出ですe-415
マジキャを楽しめたのはみいしゃsのおかげですっe-454e-454
一年間お疲れ様でしたっe-420e-420
来年もよろしくお願いしますねっe-266e-266
e-420e-420e-420よいお年を~e-420e-420e-420

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*)

みいしゃさんへ

みいしゃさん!!2010年、お疲れ様でしたe-446

毎日情報を見るのが楽しみになるくらいで
とっても見やすくておもしろ~
なブログでしたぁe-349

本当に、1年間お世話になりましたe-420

来年も楽しみにしていますe-266

              良いお年を

今年も終わりました!

いや~もうおわりましたねえ
今日は年越しそばを食べて寝たらもうお正月そんな日ですねえ
え~とあ、よいお年を迎えてくださいまし

[/色]えー

うざい

ああこのバグうざい・・・何度もなりやがって
http://pixavid.com/l1FKaX
みんなもなったことあるだろ?
うざくねぇか?

みいしゃSのこのブログを見始めてもう1年たっちゃったんだぁ・・・
早いなぁ・・・e-446

ほんとこのブログにはお世話になりました
ありがとうございましたe-266

そして、2011年もよろしくお願いしますv-530

よいお年を・・・

P.S
マジキャでカウントダウンはやらないんですかe-3

あぁ~パークのカウントダウンパーティー行きたいな~
オークションでパスポートみたけど
すべて1万越え・・・
ペコスはあるのに
リアルのお金がないよ~

午前0時前までにみんなで
ダウンタウンスクエアで
一番広場の番号が大きいところに
集合ってのは
どうでしょう?
(たとえば3番広場までいけたら、3番広場。4番広場までいけたら、4番広場ってかんじで)

_


鈴木亜美のコンサート
行ったなぁ(´・ω・)◎
懐かしい!!!!!

ありが10御座います

私は、このブログのことを知らなかったら、マジキャのことはさっぱり分かりませんでした。(笑)
今では、マジキャの前にこのブログです。i-237
今年もあとi-170時間ですねi-175
マジキャのパワーUPにはものすごく期待しているので、・・・でも私には分からないので、よろしくお願いします。e-68いつでもみいしゃさんは、尊敬できる方だと思っています。
いい年を迎えたいですねv-411

来年も!

みいしゃさんは、このブログを2010年に始めたそうですが、それから1年たちましたね。
これからもがんばって書いてくださいね!いつも見てますよ~!

ああれ~???ななな、なんでぇ~???

みなさん、「せってい」を押してみてください!
なんと、昨日あった「年賀状」というボタンがないっ!!!(;‘0‘;)

なぜでしょうか???
明日がお正月なのに・・・???(‘0‘;)!

みなさーん
どうしますか~?
ダウンタウンスクエアに来ますか~?

今年もあとわずかですねe-266

みいしゃさん いつもいつもブログを更新してくれてありがとうございましたe-349

おかげで、マジキャがすごく楽しかったですe-419

来年もよろしくおねがいしますe-419

みなさんも、来年もヨロシクおねがいします

それでわ、

よいお年を

けいたさん
けいたさんのバグは確かにウザイですが、私、そのやり方知ってますi-197
e-68私のやり方e-68
i-165何時かの58から59分の間にパスワードを入れる画面にします。
i-166そこで、少し待って00分をまたぎます。
i-167あとは普通にログインするだけです。
コレでたいていはそのバグに遭遇すると思います。
まあ、左上に来ると、動けないので、ログアウトするしかないんですけどね・・・i-229

ちーのsへ
それをコメントしたのは
俺じゃないよ

みなさんいよいよv-530うさぎ年v-530ですね!2011年のマジキャでは、何が起こるかたのしみです。v-290
みいしゃさん、今年はお世話になりました。また2011年もよろしくお願いします。
                     v-314 HAPPY NEW YEAR!v-314

みなさーん
ダウンタウンスクエアに集合しようよー
出来れば11時ごろにきてください。

けいたさん!
できればいきま~す!
名前は、れいなで~す♪
広場1のヘアサロンの近くいると思います。
金髪です!!
フレンドになりましょ!
あと、ここは待ち合わせ用サイトじゃないのでほかのサイトで今度待ち合わせしてください。

れいなですよ!
マジキャふぁんじゃないんですけど・・・

最近ハマりました…

ペコスが‥‥全然たまんなぁいi-3i-5
どぉすればいいんですかぁv-236v-292

クゥたんさん

ここにいろいろ、かいてあります。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-350.html

わかりました
これからは
他のサイトでまちあわせをします。

最後に1つ
マジキャ名もけいたです。

あと1時間で2011年v-10
来年よろしくおねがいしますv-238

けいたさん!来たよ

フレンド登録完了!
あみかさんもきてたでしょ。

私もいこっかな~

けいたさん、わたしも行っていいですか?

みなさん、
一旦、チャットルームにいきません?
(他の方々にも迷惑になるんで・・・)
パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット」
に行きませんか?

まだ、おしゃべりを続ける場合は
ということですv-355

v-308あけおめ~!!
v-308ことよろ~!!
2011年みなさん、みいしゃさんよろしくお願いします!!!

ことよろ
あけおめ

ことしもよろしくお願いします!

みぃしゃさん、みなさん 今年もよろしくお願いします。
実は 年明けに動きがあるかマジキャをひらいたところ・・・
ラッキースクラッチのついた新聞?年賀状?が届いていました。
一応 報告でしたw
p.s. 私は2000 母は5000 でした・・・。

あけましておめでとうございまーす
と、同時に
v-308ブログ一周年おめでとうございまーす
今年も色々がんばりまーす。
パークのカウントダウンのパスポートも手に入れるぞー!
って、まだはやいか~v-410

」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年もよろしくです!v-411
素敵な年になるといいですね!!

やった~8000ペコス当たったぞ~

私もですwwww
兄は5000ぺコスでしたw

スクラッチやったあとにイエンシッドに話しかけたら
セリフが少しかわってた!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますe-419

スクラッチやってみたら、、、

2000ペコスでしたe-420

みなさんにくらべたら少ないですね・・・e-351

今年もよろしくおねがいします☆

p.s この名前って、かぶってないですょね??

  最近きたのでわかんなくて・・・e-263

うぃーっす

あけおめ~
今年もよろしく!!

あけましておめでとうございます

年賀状が来ました!!!5000ペコスでした。一番下が1000ペコスです!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新聞が届いてました!
さっそく、スクラッチしてみると5000ペコス当たりました!
めっちゃ嬉しいです☆
マジキャの王様からのお年玉ですね^^
このお年玉を計画的に使わなくては・・・(笑)

あけおめです~♪

あけおめです~i-184i-184
私もスクラッチをしましたーーi-1
でも.......2000ペコスでしたi-195
でもでも、当たって嬉しいです~v-406(笑)

みなさん、今年もよろしくです~~i-194

☆★HAPPYNEWYEAR★☆

e-420e-420あけましておめでとうございますっe-420e-420
みいしゃs今年もよろしくお願いしますっe-266e-266

2010年から2011年へ

みなさん、たくさんコメントありがとうございました。
みなさんの言葉をひとつひとつかみしめましたが、一人一人お返事できなくてごめんなさい。

はい、2011年もどうぞよろしくお願いします。

e-497あやなさん
カウントダウンはなかったみたいですね。

e-497けいたさん
私、カウントダウンパーティのパスポートをオークションで売った一人です(笑)
最初はパスポートが手に入ってラッキーと思ってたんですが、結局、ホテルやマイカーで
寝る場所を確保しておかないと年越し参加は無理ってわかって、
わかったときには、もうホテルはなくて・・・って感じであえなく
今年は売ってしまいました。けいたさんも来年とか計画するときは注意してね。

e-497マジキャさん
暮れの「年賀状」ボタンは、スタッフさんのミスだから、いったん消されて新年に復活したんですよ。

e-497すてぃっちさん
絵文字も入れたら、名前はかぶってないですよ。

よかったです

名前かぶってなかったんですね☆

よかったです!!

質問

みいしゃさんや他のFC2のブロガーさんに質問です。
僕もFC2でマジキャの攻略書いてますが、マジキャの画面全体をとりたいんです。
管理画面のファイルのアップロードで、全体の画像を載せようとしたらファイルサイズが大き過ぎますと出てしまいます。
画像縮小をやりたいんですが、pxってどのくらいにしたらいいか分かりません。
何px位がいいんですか???
みいしゃさんは何pxにして画像縮小しているんですか???
マジキャの事ではないけどFC2ブログの質問です。
いつもバグ画面で、あのpxなんとかっていう写真サイトになら何pxでもいいんですが、記事にするときに困りますよね???
僕のブログとみいしゃさんのブログはテンプレートのサイズが多分違うと思うので、僕のブログもいちおう見て下さい。
注文多くてゴメンナサイ・・・

ブログ

e-497あっゆーさん
それは、ブログのテンプレートの横幅と画像サイズとの兼ね合いで、ブログそれぞれ違います。
サイズ上限は500KBなので、500KBぎりぎりのサイズ(大きさ)にしておく方が一番画質はキレイです。
一方、ブログのテンプレートの横幅もいろいろあるので、記事内におさまるサイズにする必要があります。
ただ、記事の場合はサムネイル表示が可能なので、画質をキレイに保つには、横幅は考えず、
500KBぎりぎり(499KBとか(笑))に縮小するのがベストかと思いますが、いろいろトライしてみて
自分のブログに一番合う方法を見つけてね。

ありがとうございます!

みいしゃさんへ
今日、500pxで画像縮小をしてみました。
僕のブログのテンプレートにぴったりのサイズでした!
同じ3カラムでも違いますね・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/525-682e018d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC