ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 雪景色の季節限定のかくれミッキー  


-- - --/-- [--] - --:--


雪景色の季節限定のかくれミッキー

2010 - 12/30 [Thu] - 06:00

マジックキャッスルの城下町とダウンタウン・スクウェアは雪景色

雪景色の中に、新しい隠れミッキーが顔を出しています。

この記事では、雪景色の季節限定かくれミッキーを紹介します。

SMic-1

雪ミッキー2

たぶん、みなさんが最初に見つけたのがこのかくれでは
くっきり鮮明な形です。


SMic-2
雪ミッキー3

クラブ・ソリティアーナのお店の前にもかくれ発見

SMic-3

雪ミッキー1

お正月のメッセージカードを配っている女の人には、
髪飾り2つ、振り袖に1つと、3つも

SMic-4
雪ミッキー4

これは小さい!雪の陰に

SMic-5
雪ミッキー5
こちらも正真正銘、雪の中のかくれ

SMic-6
雪ミッキー6

アバター背景も入れることにしました。
(今までも実はありましたが、今回からということで)
窓と凧に

SMic-7
雪ミッキー7

こちらもきれいな形のですね。

SMic-8
雪ミッキー8

しめ縄の花飾りは、たしかにですね。

SMic-9
雪ミッキー9
お正月しか登場しないサムライの髭にも

SMic-10Newアイコン
雪ミッキー10
ミッキーの銅像に積もった雪にも模様が!

城下町の大時計について、何人もの方がかくれミッキーと報告されてましたが、
これは、デカデカミッキー模様の時計で、「かくれ」てないと思います。

とけい


ダウンタウン・スクウェアの雪の中には隠れてないのかな
雪景色に限らず、マジックキャッスル内の新たなかくれミッキーを見つけたら是非教えてください。

発見報告するときのお願い

1.発見報告は、かくれミッキー関連記事にコメントお願いします。
無関係な記事にコメントしてあると、埋もれてしまいます。
埋もれてしまってる!と思った方は、再度隠れミッキーの記事にコメントしてもらえますか。

2.できれば、画面を撮って画像公開してもらえると一発で判定できます。

画像の公開のしかたの記事を読む

3.言葉で説明するときは、誰でもわかるようにくわしく場所や形など説明してください。
再質問への返答がなくて、判定できていない発見報告がたくさんあります。
これまでの報告が記事になってないと思った方は、自分のコメントの後にある
返信コメントを確認してみてくださいね。

これまでの「マジックキャッスルのかくれミッキーをさがせ!」関連記事
隠れミッキーをさがせ@イースターイベント
リニューアル後のかくれミッキーをさがせ!

リニューアル後ハロウィン装飾限定は分けた方がよかったんだと思いますが、
ほぼ同じ時期にはじまったので、ハロウィン装飾季節限定のかくれミッキーは
リニューアル後のかくれミッキーの記事に含まれています。

リニューアル後の隠れミッキーの記事にも、新たな発見報告を載せて更新しています。

現在のところかくれミッキーの数が93個にもなりました。
かくれスティッチ11個です。

リニューアル後のかくれミッキーをさがせ!の記事を読む




関連記事

わあ

そんな細かい所まですごいですね~v-237
v-144v-138v-237もっとすごいですね~
これからもがんばってくださいv-237v-221

2ばぁ~ん

そうですかe-2じゃあ、あたしも、その発見報告するときのお願いを守ろうと思いますe-454e-420
あたしも探そうe-2「エイエイオーーーe-269

そういえば…

この記事に関係なくてすみませんが、みなさんに見てもらいたかったので…
2011年の3月(あたしの記憶でゎ…)に、「塔の上のラプンツェル」が上映されることをしっていますかe-3
だから、その映画の公開の日にあの塔ゎ開かれるのかな…e-2e-3
でも、トロン・レガシーも公開日になにか起こんなかったですしねー…
(「塔の上のラプンツェル」ゎ、今CMでやってますe-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然隠れミッキーが
みつからないv-406
記事になっているやつは
すぐに見つかるのに~

ミッキーの像の横の黄色い丸い飾りにミッキー

まさか メッセージカードを配ってる女の人にも 隠れ ミッキーが
あったなんて わかりませんでしたv-237
細かい所を もっと探したいです

わ~

こんなに隠れミッキーがあるなんてi-189
びっくりv-12

私~
2番目のは見つけましたe-343
でも、映像のやり方がわからなかったのでe-263

93個もあるんですねe-420

いつも、ありがとうございます みいしゃさんe-415

おひさ~!

*★・゜゚・*×:。.☆.。.*コロネ*.。.☆.。:×*・゚゜・★*sへ
たしかにそうかも!
そうなるとたのしみ~!

関係ない話ですが・・・

私「12月28日~29日」まで近畿に居るいとことおじいちゃんおばあちゃんのいえにいってて
マジキャ全然できなかったんです!
2日間のあいだにこんなにいっぱいできごとがおこったとはv-11

でもこれからは大丈夫!ちゃんとマジキャやりま~す!
これからもどうぞよろぴく~!
            v-158
(まだ2011年じゃないけど・・・)

ディズニーにも・・・・!?

一番目に載っていた隠れミッキー  まったく気づきませんでした(笑)e-258なぜ?(爆笑)         今見ると完全にミッキーなのになあ・・ハハッe-456もっとみつけたいですなぁe-454       ところでっ、この記事にはまったく関係なく、個人の事情ですが、このたび、ディズニーランドに行くことになりましたe-4421月二日・三日と京都から1拍二日でいくのですe-454                       ディズニーランドには、隠れミッキーがたくさんいると思うし、探してきますっv-415v-218   なによりとっても楽しみですっv-238

隠れミッキー発見!?

あの、紹介したヵわからいですヶド;;
モンスターシティに左側の車が止まってるトコあるじゃないデスヵ(*・э・*)
その床の模様の様なトコに隠れミッキーが隠れていマシタe-451e-282

隠れミッキー

隠れミッキーわたし一つしか見つかりませんでしたe-263
がんばって探そうかなv-361

隠れミッキー

今回こそは、見つけるぞe-415

隠れミッキー?

城下町の 左下がわの浜辺がありますよねv-237
その浜辺の左の建物の 外灯に雪型のv-350 隠れミッキーv-350みたいなのが 
ありましたv-237v-237v-237
本当に隠れミッキーかは、わかりませんが・・・・
ぜひ アップでみてください

ダウンタウンスクエアで
シングルモードにして
隠れミッキー探そうと思ったら
マルチモードでジャンケンカードを配っているところ(グー・チョキ・パーそれぞれのところだけ
歩けなくなっていました。

上のコメントで
(グー・チョキ・パーそれぞれのところだけ~
とかいてありますが、ただしくは
(グー・チョキ・パーそれぞれのところ)
です。とじかっこがぬけていました。

ダウンタウンスクエアのヘアサロンの前に隠れミッキーと思われるものがあります!
そこから南の方にある花壇のよこにも
あります。

さっきから
訂正ばっかしてすみません
花壇のよこ
ではなく正しくは
花壇のよこの方
です。

そんなにいっぱいあるんですね~e-2
あたしは全然見つけられません(笑)
っていうか探す気がわかないですw

隠れミッキー見つけた~!

隠れミッキー見つかりました!お正月バージョンのディズニーゲームズのマジックキャッスルのアバターがあるところの背景のお正月にあげるたこの模様と家みたいなところのまどがミッキーになってます!e-420

v-144v-138個?!
すごいv-237
私は、隠れミッキーを探す根気がなくって・・・(-_-)
もうすぐv-352新年!v-353
これからもよろしくおねがいします。

ほえー・・・・

あんらまぁ!!
よくみなさん見つけられますね!!
私視力0.3以下なんでね(´Д`;)
拡大にするっていう手もあるんてすが、やる気にならん・・・・・・w
みなさんすごいっ!!!

コロネさん・・・

コロネさんの名前の前後に★とかいろいろついてたんですけど、うてなくてすみませんv-404v-421本題は塔の上のラプンツェルのことなんですけど私もそのこと思ってたんです!私もそう思います!e-420e-415

コレ欲しいなぁ~

お正月のメッセージカードを配ってる女の人の着物って売ってますか?
あたまアイテムは持ってるんですが…

本当みなさんすごいですね~!

わたしも全然v-404見つけれなくてもうすぐ新年2011年なので2011年は気合いいれてがんばります!e-461いろんなコメント書いてるみなさん来年もよろしくお願いしますe-319v-411

リーリーさん・・・

リーリーさん、私もあのお正月のメッセージカード配ってる女の人の着物ほしいんですかわいいですよね~v-218e-420e-415だれか解決コメントください~v-404v-421あと頭アイテムって売ってるんですか?

見つけました

マジックキャッスルの一番右端のお店のドアノブ二つ!
これ隠れミッキーですか???

隠れミッキー

えみさん!
私もドアノブ、隠れミッキーかと思いましたよv-344

果たしてあれは隠れてるというのでしょうかv-362

あっ

自分の頭がみっきーだー
なんちゃってv-391

うーん、アレはやはり隠れミッキーじゃないのか。。。

りりーさんたちへ

あの服って、マジカルクローゼットに売ってる「赤い花柄のふりそで」
と似ていませんかv-362

本当かどうかはわかりませんので、
確かめてみてくださいv-356

あいまいでごめんなさいv-436

隠れミッキー探すの早ッ!

リーリーsたちへ

頭ゎ『もも色のお正月ふりそでのかつら』で
服ゎ『赤い花柄のふりそで』じゃないですヵ?
たぶんですけど←

2011年いきごみ!

v-1362011年は勉強とともにマジキャをがんばる!

i-166ちゃんと貯金をしながらペコスをたくさん貯める!

e-182マジキャとこのみいしゃsのブログをなるべく毎日チェック!

v-70やりすぎに注意!

・・・

関係ないことばっかりですいません!

あみかさん、神姫さんへ

あみかさん、神姫さんありがとうございます!二人のコメント見た瞬間マジカルクローゼット直行しました!v-10カタログ見てて、見つけた瞬間マジかわいかったです!にてましたv-10もしちがくても同じくらいかわいかったです!ホントうれしかったです!しかも「赤い花柄のふりそで」があるページに「赤いふりそで」、「ピンクのふりそで」があったんです!その二つにもメロメロです!本当にありがとうございます!でも「赤い花柄のふりそで」は3000ペコス、「赤いふりそで」、「ピンクのふりそで」は2800ペコス今私がもっているペコスは732ペコスなのでまだかえないんですよね~v-406だからいま頑張ってペコス貯めてます!v-218しつこいですが本当にありがとうございます!e-420

りょうこ さんへ

力になれてよかったですv-353

ペコス貯めるのがんばってくださいv-344

あみかsと同じく☆
力になれてよかったデスe-420

Fight!!

りょうこさん・~☆・♬(♡0♡)なお(/0A0)/♪・★~さん、がんばってくださいねv-218
関係ない私が出てきて言うのもなんですが(笑)
かげながら応援させていただきますねv-254
・・・ 2010年も残すところ あと2日!! 
来年もこのマジックキャッスル仲間で みいしゃさんのブログを通して、楽しく過ごしていければいいな、と
実感しておりますv-276 皆さんに比べればまだまだマジックキャッスル歴は浅い私ですが
どうぞ2011年もよろしくお願いいたします!!

わぁv-237すご~いv-238わたしは全然気が付きませんでしたe-259小2の時からマジックキャッスルをやらせてもらっていますが、気付いたのは 2個くらいでしたv-356みなさんすごいですv-354

隠れミッキーじゃなくてすいません

v-16ありましたよ!! クイズラリーで景品もらおうとしたら
「ごめんなさい! 景品が切れちゃってるみたい! 後でまた来てもらえますか?」
・・・まっ、いいや

今年もあと28時間!

お正月デコレーションになってから、隠れミッキーが増えましたが、
Xマスも終わったので、そろそろマジカルクローゼットに新しい服、入ってほしいなー
やっぱり、新年明けてからかな?i-182
あと、隠れミッキーの件は、ダウンタウンスクウェアや、お城とかにはないんですかね?
自分では探さない、人任せな私でスミマセン。

みいしゃさんv-360
隠れミッキー見つけましたv-352
ダウンタウンスクエアで…!!!
コレ見てくださいe-30
http://pixavid.com/l0YWcK

どうですかぁv-411

☮リボン☮さんへ

☮リボン☮さんもさんもさっそくみつけかんですか~
私もがんばらなくては!

ありがとう♥

皆さん
アタシの質問に答えてくれてありがとうございます
けっこうしますねぇ~
ま、着物だからしょうがないか
こうしたらおとしだまにかけるしかないですね
目指せ!!
双子着物姉妹!!(無理か…)

マネキンが

http://pixavid.com/uploads/lxSPfn.png

初めて画像取ることできました★
良かったです

今回のはマイルームで左上のマネキンがてっぺんまで
行ってしまったことです

みんなあるかな…・?

画像が小さくなってしまったのでクリックで大きくしてみてください

ミッキー

じゅえるさん、私もありますよ!
また、置いたマネキンが消え
限定アイテムが消えて、大ショックでした~v-12
これは何なんでしょうかv-361

雪景色の隠れミッキー

e-497コロネさん、なおさん、りょうこさん
ラプンツェル自身、だいぶ前から準備されてたから、ラプンツェルとマジックキャッスルのクイズ塔は関係するかもよ。

e-497アミリーさん
場所がわからないんですが、もうちょっと詳しく説明してもらえますか。この中v-155にありますか?

http://pixavid.com/l1N8pi

e-497あんじゅさん
ディズニーランドのお正月、楽しんできてね!東京もやっと初雪降って寒いから、着込んで来てね。

e-497ayanaさん
それはこのv-155No4じゃないですか。
e-497けいたさん
花壇はこのv-155No72じゃないですか。
e-497リボンさん
それは、このv-155No9ですよね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497おじょうさん
ビンゴ!よく見つけましたね。たしかに隠れミッキーです。

e-497けいたさん
ほんとだぁ。前も似たようなことありましたね。ダウンタウンはマルチとシングルで登場人物が違うから、ミス起きやすいのかな?

ヘアサロンの隠れミッキーは、どこなのかわかりません。もう少しくわしく説明してもらえますか。

e-497りょうこさん
たしかにそうですね!っていうかアバター背景は、これまで入れてなかったんですが、今回から入れることにします。

e-497えみさん、あみかさん
隠れミッキーですよ。このv-155RN-7ですよね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

e-497オテンキさん
みなさんのコメントをオテンキさんが締めていただいてありがとうございます。
まるで学級委員みたい(笑)はい、こちらこそ来年もよろしくお願いします。

e-497ちーのさん
お城は、以前と同じ風景だから、もうかなり見つかっています。雪景色のダウンタウンスクウェアに新しいのあるかなぁ。

e-497じゅえるさん
画像撮れておめでとう!浮いてるルームアイテムワザv-155で上にもっていったんですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-134.html

みいしゃs新しい隠れミッキー見つけました!!!!お城のミニーちゃんの像の上あたり(ダウンタウンの入り口まで行かないと見えない)に少しミッキーっぽいマークがv-12

あみかさん、神姫さん・・・

あみかさん、神姫さん、教えてくれたのに応援までしてもらってありがとうございますe-420e-415あと、よく知らない私にがんばってと応援してくれたオテンキさんもわざわざありがとうございます!

ミッキーっぽいもの見つけました!



e-343~飾りの横の~木の下に~
http://pixavid.com/l0Dlxt

v-354~マジカルチャンスの横~
http://pixavid.com/lYU4vm


v-40~ドクロの旗の下にあるミッキー~
http://pixavid.com/lbMbP1

e-256~花形ミッキー~
http://pixavid.com/lXPOJi

スティッチっぽいものも見つけました(‐^▽^‐)

の―

v-287~スティッチワールド行きの後ろ~
http://pixavid.com/l1pvQB



v-480~飾りの一番上の雪~
http://pixavid.com/lZuvQL


e-434~このぷっくりしてる感じ~
http://pixavid.com/l0nHvx

みいしゃs!!

あたしが言いたかった隠れミッキーはe-30  デスe-343
http://pixavid.com/ljrdwT

りょうこ さんへ

いやいやv-398
・・・なんてね(笑)
私が応援したいだけなんでv-410
また、機会があったらよろしくお願いしますv-344


リーリー さんへ

双子着物姉妹、めざしてがんばってくださいv-411v-221


みいしゃさんへ

やっぱりあれは、ミッキーだっだんですねv-353

わざわざありがとうございましたv-344

よく見たらミッキーだったんですね

隠れミッキー

e-497でいじーさん
うーん、ミニーちゃんの像から縦の線を見てみたけど、どれかわからないです・・・
できれば、画面撮って教えてください。

e-497にゃんぱいあ†黒猫さん
「~マジカルチャンスの横~」のはこのv-155No12と同じ街灯だけど

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

「~飾りの横の~木の下に~」と「~花形ミッキー~ 」は認定です。

「~ドクロの旗の下にあるミッキー~」は拡大v-155したら耳のグリッドが一個多くて、
惜しいんだけど、残念ながら却下です。

http://pixavid.com/l1MKlQ

スティッチは「~スティッチワールド行きの後ろ~」と「~このぷっくりしてる感じ~ 」は認定だけど
「~飾りの一番上の雪~ 」をにらめっこしたんですが、どこがスティッチなのかがわかりません。
わかる人います?それか、囲んだりして説明加えてもらえませんか?

e-497リボンさん
うー、花壇の方は、ちょっと苦しい気がしてわたし的には却下なんですが、他の方、どうですか?

こんにちは

ビーチの雲は隠れスティッチになりますか?
あと、サーフショップのサーフボートのマークもスティッチにみえます。

続けて投稿ごめんなさい
カードもらえるところの看板の横のは、ミッキーですよね??
UPされてたらごめんなさい
あと、関係ないですが、マジキャで走れることをつい先日知りました。
皆さんしっていましたか??

隠れミッキー2個発見しました!+スティッチ形の雪について

スティッチは、遠くから見ていたら、
左斜めになってるスティッチっぽかったので、載せてみたんですけど、
改めて拡大して見たら、右側の耳っぽいのは長いままなんですけど、
左側の耳っぽく見えたのは、結構短かったです(^_^;)

ちょっと、地面の雪と、「左側のスティッチの耳」っぽく見えた物とが繋がって、スティッチに見えたんだと思いますv-405


新しく見つけた、隠れミッキー紹介しますね~v-354



http://pixavid.com/l0K8hU



http://pixavid.com/l0iEzG

すごい!

期間限定のかくれミッキー
ってあったんですネi-175
あんまりきずきませんでしたi-201

隠れミッキー

e-497にぎーさん
ビーチの雲は、このv-155S-2
サーフボードは、このv-155No14
マジックカードの看板は、このv-155No11で、すでに認定済みですね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

早く走れるようになったんですね。ほかにもいろいろ小技はありますよ。
この記事v-155にのってる他のワザは、知ってたかな?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html

e-497にゃんぱいあ†黒猫 さん
説明ありがとうございます。じゃあ、雪のスティッチは今回はなしということで。

新しい隠れミッキーですが・・・うーん、2つともバランスが・・・・
顔と耳のバランス(くっつき具合)って、わたし的には重要だと思ってるんですが・・・
このバランス(はなれてる)の形は、認定してないと思うんですが、どうでしょう>他のみなさん。

階段の雪…ミッキーかなぁとi-189
でももぅ出ちゃってるかもですねi-201
http://pixavid.com/l0MeP7
どですかね??

前から見つかっていた隠れミッキーも雪バージョンになってたり面白いですi-178
http://pixavid.com/l0bgU9

〒みいしゃs
あー…、わたしもそれゎちょっとビミョーだと…。
にゃんぱいあ†黒猫 さん、なんかすみません…∑(´□`;)

かくれジャックはだめですか?
ありだとしたら、ハロウィンタウンの、三人の音楽隊の左に大きいのが一個あるんですけど…

隠れミッキー

e-497ピッピさん
うーん、もうちょっと雪深かったら(=雪の丸が大きくて、3つがくっつき気味)OKなんだけど・・・

e-497にぎーさん
うーん、どれかわからないので、できれば画像で教えてもらえませんか。わからないと返事できないです・・・

たぶんもう出てると思うけど一応・・・
http://pixavid.com/lBnUfP
全部びみょ~だけど見てくだせぇ~~e-258
あ!それとごみ箱のは逆さミッキーですe-348

みいしゃ様がいらっしゃいと言うのでこちらも・・・おじゃまします☆

ところでみいしゃ様、お忙しくないのですか?
私、なんかみいしゃ様の手助けをしたくなって・・・
みいしゃ様が分からない・返信しておられないミッキーを調査いたしました。
ただ私・・・恥ずかしながら面倒くさがりなため、ここで力尽きましたw
青丸は私が見つけたもので、赤丸は投稿してあるコメントの調査して、これの可能性があるものです。
http://pixavid.com/l1cZbs
上のは、おじょう★ミ #様の言っておられたミッキーです。
http://pixavid.com/l0sUHL
上のは、けいた様の言っておられたミッキーです。


違っていたり、かぶっていたりしていたらすみません。
恥をしのいでコメントさせていただきます。

隠れミッキー

e-497マジキャふぁんさん
画像ありがとうございます。たしかにびみょ~(笑)
うーん、どこまで認定するかは、ちょっと時間をください・・・

[追記]移転予定のヘアサロン以外の隠れミッキーは認定しました。
ヘアサロンのは拡大したら、耳が長く、ミッキーとは言えないと判断しました。
だけど、スティッチにするには形が違う・・・ということで。

e-497みきさん
ありがとうございます。

おじょうさんのは、このコメント欄v-154の「2010 - 12/31 [ Fri ] - 08:32 」に認定してます。
ただ、記事更新は一定貯まってから行っているので、まだ記事は更新できてません。
ディズニーゲームズのカーペットはこのv-155RN-66ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html
ゴミ箱はこのv-155No9ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

限定かどうかは分かりませんが…

http://pixavid.com/lI0on8


この人のひげがミッキーっぽかったので…

正月限定かくれミッキー

e-497かりこさん
おー、たしかにミッキーですね。髭のさむらいはお正月限定だと思いますよ。

これは?

TOWERの近くの水車小屋、その下にまあるいのがありますよーこれはミッキーの耳に似てるよおこれわカクレミッキーなのかなあ

これは?のつずき

これでv-144v-138個目でしょうか。それじゃあがーんばってねー斜体の文ばいばい

v-219のやつミスりました斜めにしたくて…

隠れミッキー?

e-497謎の男さん
コレv-155ですか?
http://pixavid.com/l0tPId
うーん、丸が2つあるのはわかるけど、それだけで隠れミッキーにはならないんでは?

ダウンタウンのミッキー

出てたらごめんなさい。
ダウンタウンスクウェアの、マイルームにいく門がありますよね?その奥の、右側にある木のてっぺんがミッキーっぽいと思うんですv-237ちょっと顔が長いけど、どうでしょうか。

DGみいしゃさん。まさにそれです。けど、お城側の丸の下にもう一つありますけど?v-236

隠れミッキー

e-497まつもとさん
これv-155ですよね・・・うーん、言ってるとおり顔が長すぎ・・・
http://pixavid.com/lOmUAG

e-497謎の男さん
丸といっても、どこがミッキー型なんでしょう?

かくれミッキー見つけました

http://pixavid.com/l1BQTb v-156

あとスティッチも見つけました

http://pixavid.com/lvOJVj v-156

もう出てたらごめんなさい

隠れミッキー

e-497きーたんさん
このv-155No18とS-10ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

隠れミッキーが見つからないよ(^-^)

ぜんぜん隠れミッキーが見つかりませんv-12頑張って見つけようとは、してるんだけどぜんぜん見つかりませんv-39皆さんすごすぎますv-237v-236

すご~い!!!!

こんな細かいところまで見つけましたね☆
あたしだったら、探そうとは思ってもこんな細かいところ
までは、探しません!
それに、2回の階段のところの殿様のひげと口がくっついて
いるところも何回も見ているのに気づきませんでした。
これからもいろいろ見つけてください!!!
待ってます☆

雪景色じゃないけど熊のお店に人形の下の台に

隠れミッキー

e-497謎の男さん
はい、このv-155RN-105で見つかってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

かくれミッキーをみつけたらどうなるんですか?

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/524-2bf160e0

PSP 77

PSPに

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC