ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > お正月モードでお正月メッセージカード配布スタート♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月モードでお正月メッセージカード配布スタート♪

2010 - 12/28 [Tue] - 06:00

『ディズニーファン』でのお知らせより一日早く、マジックキャッスルは、12月27日の日中から、
お正月バージョン
に変わりました。みなさん、たくさん報告ありがとうございます。

まずは、ディズニーゲームズの背景がお正月バージョンに

1227-5 1227-6
去年のお正月を知ってる人には、見慣れた背景かも(笑)

続いて、マジックキャッスルにログインしてみると、一面雪模様
門松しめ縄とすっかりお正月モードになりましたね

1227雪



ログイン画面でお知らせがあった、お正月のメッセージカード

1227-1


クリスマスの衣装だった女の人が、振り袖姿になって、今度はお正月のメッセージカードを配ってました。

1227-2

今のところ、わかっているのはプーさんとラビットたちのメッセージカード

1227-3

ミッキー&ミニーのメッセージカードの二種類です。

1227-4

他にもあるのかな
夜も回り、0時すぎたら、振り袖姿の女の人が居たところに、マゲ姿の男の人が出現
「もしや、別バージョンのカードがもらえるの」と浮き足だって、話しかけてみましたが、残念でした。

1227-7

お正月の衣装で一日中立つのは疲れるから、午前中は男の人、午後は女の人と2人で交代
メッセージカードを配っているようです。

あと、マイキャラの「せってい」の「ステータス」ページに年賀状ボタンが出来た人もいるようですが、
これは、今の段階では、ただボタンができただけで何も起きないと思います。

お正月に年賀状が届いてから、後日、もう一度年賀状をみたいときに使えるボタンだと思います。

さて、昨日、何人かの方から報告ありましたが、ちらほら雪の中の新しいかくれミッキーも出現しますね。
新しいかくれミッキーを見つけた方は、報告してね。
関連記事

一番

私ももらいましたe-415

ミッキー&ミニーでしたe-343

2番!

お正月になりましたね☆
メッセージカードはプーさんでした♡
前回もプーさんだったからミッキーが良かったなぁ・・・
2枚貰えるのが嬉しいけど♥

3ばん(*^^)v

かゎいい・・・。
ほしぃ~~~~~

4ばん・・・

v-139ばん・・・ちょっと不吉v-399
今日は、良くない事が・・・??v-404
まぁ、頑張ります!!
あと、今から年賀状もらいにいきます!e-257
はやく行こっv-356

みいしゃさん

色付きの文字女の人のメッセージカードっていつもらったんですか?あと男の人のも。

もらいました!!

v-295メッセージカード(年賀状)をさっきもらいにいきました!!! v-411v-221
ミッキー&ミニーのカードでしたv-221
フレンド全員に送りました!v-5

隠れミッキー

えっとこれです!
自分のブログの記事の中に隠れミッキーの画像があります!
http://ayumajikya.blog137.fc2.com/blog-entry-79.html
いちいちあの写真サイト?に写すの面倒なのでそのまま・・・

プーさんのカードほしいーv-25
プーさんのカードにあたってほしいなーーv-63
お正月すごくたのしみです 年賀状があるので
   たーーーのーーーしーーーみーーーv-20

もらいましたよ!

私は、プーさんバージョンの方をもらいました。
1月1日におくりたいと思います。

昨日はステータスのところに年賀状ってボタンが
あったんですが、今日はなくなってましたv-363
どうしてだろう・・・v-361v-13

あたしはミッキー&ミニーをもらいましたe-343

隠れミッキ-\(^ω^)/


隠れミッキ-
発見なう(*)!

城下町のソリティアの
斜め前にあるベンチの
左横にミッキ-が!!
見つけられない人は
ソリティアの前に立って
拡大ボタンを押して
みてください(^ω^)!

階段の上にある
時計のあの藁が
耳でミッキ-なのでは..!?

また見つかり次第
お知らせいたします`b!

雪・・・・・

私ももらいました

おとこの人から・・・・・v-399

プーさんでしたv-238

私の住んでいる奄美大島ではv-276はみられないので・・・・・

マジキャではv-276がふってくれて

うれしいですv-351

http://pixavid.com/l1Nae9
この人に3体います!
なんとなくミッキーです!
期間限定隠れミッキー!
次の更新でぜひ!

http://ayumajikya.blog137.fc2.com/
ぽちっ

私はプーさんv-10
けっこうかわいいv-10
男の人なんていたんだ~v-237
知らなかったデスv-238

隠れミッキー
お城の前あたり(なぞの塔側・カフェの近く)にあります。説明がわかりずらくてv-393

 わたしはミッキーとミニーがいるカードをもらいました。かわいいv-344   

はぁ~・・・・・

どこで質問するかわからなかったのでここにかきましたv-237すいませんv-12
まったく関係ないかもしれないですけど・・・・・実はわたしがフレンドになっている男の子に恋をしてしまいましたv-12いままでこんなことなかったのに・・・・・好きになった理由は、むちゃくちゃ優しいんですっi-80わたしは学校で好きな人はあんまりできないのに・・・・ちなみにわたしは小6で12歳です。
どうすればいいんだぁ~・・・・v-406友達にも言えない・・・・相手は中学生です。

かわいい

写真でみいしゃさんがきている服まねっこしてもいいですかv-236                       とてもかわいいので・・・・

ゆっかsへ

そうゆう事は、書かないでもらいたいですv-293
ここは、マジキャの事を話すところです。
フレンドの男の子に恋をしたなら、
それでいいですがそれは、自分自身の問題じゃないんですか?
とにかく、そうゆう事を書くのは、やめてくださいv-412
小5がすみませんでしたv-390

教えてください!

みいしゃさんが身に着けている服や髪はどこで手に入れるのですかe-346

こんなところで私が質問したのが間違でした

そうですよね・・・・話せる人がまわりにいないからつい・・・・すいませんv-404
これからはこれからは気をつけますe-441

どうやったら2枚ももらえるんですかv-388

ででないぞーい

年賀状ボタンv-481 うちはまだででないぞーいv-16 ここにいるみんな(みいしゃさんも)年賀状ボタンでたーv-236

上のに付け足し

v-158上のに付け足しv-238
メッセージカードも何だったか教えてくださいv-237 私はミッキーe-347でしたよっv-392v-345

すーぱー☆ヵヮィィでしょ~ぉe-415e-415e-415
ぅちゎ、プーさんでしたぁe-454e-343
…年賀状ボタン…e-3e-3ぅちにゎ、ボタンが無いので画像公開してくれる方いませんかe-3
ヮガママでごめんなさーーいe-443e-330

お正月メッセージカード

今回のメッセージカードは、スクリーンセーバーの図柄からとってるみたいですね。
だから、ミッキー&ミニーと「ラビット中心の」(笑)プーさんの二種類みたい。

e-497奈津美さん
もらったのは昨日で、女の人からもらったら、男の人はもらえませんよ。同じセリフを言われるだけです。

e-497あっゆーさん
それはちょっとかくれミッキーとしては微妙じゃないですか?

e-497みさとさん、いーさん、コロネさん
昨日年賀状ボタンが表示されたのは、スタッフさんのミスで、消したんだと思います。本当は元旦に出るボタンだから。

e-497綾葉さん
ソリティアの前に、たしかにかくれミッキーがいますね。たくさんの人が発見してますね。
でも、大時計のは「かくれ」じゃなくて、ミッキー模様では?

e-497でいじーさん
シネマの看板の上の雪のことかな?それは見つかっています。そうじゃなかったら、もうちょっと説明 or 画像で教えてもらえますか。

e-497sukaiさん
もちろんどうぞ!

e-497こぐまさん、
服はマジカルクローゼットの総合カタログ、髪はロイヤルクローゼットで、どちらもフツーに今も売ってますよ。

e-497mami さん
メッセージカードは一人どちらか一枚です。サブキャラを持ってる人は、別のカードをもらえるかもしれないけど。

ゆっかさんへ

分かってもらってよかったです。

みいしゃさん!

わたしは、朝行くと、いつも男の人が立っています!女の人に会ったことがありませんv-406
どうしてでしょうか?

ななみさんへ

男の人は午前女の人は午後です。

レインさん

確かに、わたしは、午前しか見ていませんでした。
レインさんありがとうございます!!

いえいえ

どういたしまして。

お返事は、みいしゃさんじゃなくてごめんなさい。

もらったよぉ

私は、ミッキー&ミニーでしたe-2

1月1日に、フレンドみんなに送るよe-241

みいしゃsは、ハンドルネームもみいしゃなんですか?

wwwwwwwww

ゆっかってやつキモっ(・_・)年下に説教されてやんの(^o^)丿超ワロタwwwww

ーの、オレンジのスーツv-210の人ってどこにいるんですかv-236

オレンジの人に会うには

e-497萌さん
そうですよ。

e-497wwwwwさん
ゆっかさんと同じパソコンだからきょうだいげんかですよね。
きょうだいげんかは、ブログじゃなくて家の中でやってもらえますか。

e-497mikaさん
トロンのアバターについては、この記事v-155で説明してるので、こっちを見てください。
サム(青の人)と違って、登場時間が短いんです。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-496.html

知りたいことがあるときは、ブログ左上の「ブログ内検索」を利用してみてくださいね。
「トロン」「トロン アバター」などで検索すると、この説明記事が出てくるから。

すいませんv-404まさかこんなことするなんて・・・e-447これからはわたしは
コメントしませんので・・・・ご迷惑をかけましたv-292すいませんでした。さようなら

キャッスルアイテム

キャッスルアイテムのあと一つなんでしょう?
もしや新しいショップでなんかあったりして・・・・・

ゆっかさん元気出してください。

キャッスルアイテム

e-497ライオンさん
キャッスルアイテムは「あと1つ」じゃないと思ってるんですよねぇ。
たとえば、テーマカードなんかがそうだけど、最初は5枚しか置けない配置だったのに、
増えてきたら、横が6枚置けるようになって、次に縦2列になって、あわせて12枚も
置けるスペースに変わったから。
でも、次が何になるか、楽しみですね。

釣り[絵文字:v-229]

あのーーー
釣りとかってできないんですか?

釣り

e-497唯さん
釣りは今年できるようになる予定だけど、1月に始まるとは限らないですよ。
管理人の個人的予想では、たぶんスタートは1月じゃないと思ってます。

私は…

みいしゃサン、釣りは夏じゃないかなーと思いますi-1

たぶんだけど…

釣り

e-497みゃーさん
極寒のワカサギ釣りなんかもいいけど、たしかに初夏とかの方が釣りっていう感じ。どうなるでしょうね。

ディズニーゲームズの背景がi-184のものとかわりましたねi-237
残念ながら画像は貼れないんですが・・・i-181
ミッキーの帽子をかぶった雪だるまがアバターの右にいますi-199
かわいいですねi-239
これかいたの一番かなi-198

背景

e-497kaiさん
そうですね。カワイイ雪だるま。お知らせありがとうございます。明日紹介しますね。

質問です。
なぜこのメッセージカード☟は
http://pixavid.com/l0DuFd
ディズニーストアってかいてあるんでしょうか?
ドナデジの☟は何も書いてないのに…
http://pixavid.com/l1oKLV

ブランド

e-497ずきんさん
Choco Colleはディズニーストアのブランドだからだと思いますよ。

ありがとうございますm( _ _ )m

Choco Colleってブランドなんですね!
初めて知りましたv-20
ありがとうございますv-254

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/521-8adbc1e6

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC