ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > クリスマスからお正月準備へ  


-- - --/-- [--] - --:--


クリスマスからお正月準備へ

2010 - 12/27 [Mon] - 06:00

今年ののシーズンもそろそろ終わりですね。
マジックキャッスルのデコレーションも、おそらく今日が見納めだと思います。
クリスマスのメッセージカードの配布も今日までだと思うので、もらってない人はお早めに

クリスマスのメッセージカードのもらいかたの記事を読む

そして、ことぴーさんがお城の二階にある大きなツリーを間近で見ようと
22時すぎに近寄ろうとしたら・・・お城の2階に上がれなくなっていたとのこと
私も気になって、昨日試したら、たしかに22時すぎのお城の2階へは上がれなくなっていました(笑)

お城にクリスマスの飾り付けをしたときになおしたことなのか、単に今だけ上がれなくなっているんでしょうか。
クリスマス装飾がなくなっても上がれなかったら、残念ながら(笑)・・・修正されたっていうことになりますね。
クリスマス装飾中の22時過ぎのお城を試せるのも、たぶん今日までです。

22時過ぎのお城の二階への登り方の記事を読む

クリスマスが終わったら、もうすぐお正月
年賀状の準備は済みましたか
ディズニーダウンロードで、年賀状テンプレートが無料配布されてますよ
無地の年賀状とにらめっこしてる人には、お助けアイテムかも(笑)

年賀2011-1

年賀状テンプレートのダウンロードへ

お正月のスクリーンセーバーの配信も始まっています。
うさぎ年にちなんだかわいいスクリーンセーバーですね。

年賀状や大掃除なんかしながら、パソコンもお正月モードに衣替えかな

年賀2011-2

お正月スクリーンセーバーのダウンロードへ

スクリーンセーバーの設定方法の説明を読む

関連記事

いちば~ん!

かわいいいですねぇ!
私も欲しいです♪
だってただですもんねww
ミッキー&ミニーもバンビもぷーさんもかわいいです

2番!

わたしもほしいな。

3番です

おはようございます^^

可愛いですね
そういえば卯年だったんだねw

うちは丑年だからもう終わったけど…
だからのんびりマイペースなのか(おいっ

バンビがお気に入りですw
みんな好きだけどw

そんな年賀状があったんですか~
昨日までに知ってたらそれにしてたかもしれないのに。
まぁパークから、だせただけでも、よかったんですけどね。
スタンプおしてくれるしv-221

5番

うわぁ~
いよいよお正月e-415

楽しみe-291

年賀状も配られるんですよねv-411
やったあ~
みいしゃさんいつもありがとうございますe-415

初コメです!!

全部かわいいなぁ~
このブログのコメントって無料ですよね?
色とか絵文字使っても。
誰か答えてくださ~い

kurobaさん

おはようございますーうちが住んでいるところはクリスマスに雪がふりました☆
ホワイトクリスマスですね~^^

''コメント''って書いてあるところの下に四角いのが色々在りますよね??
それを操作すれば出来ますよーv-353v-353

ごめんなさい!!

なんにもわからなくてすみません!
バカで・・・・・

どぉろさん

v-218ありがとうございま~しゅ
どぉろsのおかげでよくわかりました!!
みいしゃsのブログすっごくわかりやすいですね~!!!
もう年賀状書き終わりましたけど部屋に飾りたい!

ホントすみません

ろぉどさんでした!!!
幅使ってしまってほんとすみませんでした。

一周だー☆^^

超可愛いv-238スクリーンセーバーv-238ほしいですぅv-10v-25それに私が生まれてから来年でちょうど干支が一周しますっv-237e-454ウサギって可愛いし、その年に生まれた私ってv-22e-319ラッキーe-319v-22いつも情報ありがとうございますe-466みいしゃさんe-281

☆あんじゅ☆LOVE☆さんへ

v-354☆あんじゅ☆LOVE☆さんもウサギどなんですね!
私もです!!!
みいしゃさんの干支はなんでしょうか。
こたえなくていいです!!!

初コメです!! 

年賀状もう作っちゃったけど、ディズニ―にしたくなっちゃいましたv-10
来年ディズニーにしようかな・・・
ちなみに私は来年で11歳ですv-206

いよいよ

お正月になれば、私は年女ですv-32
うさぎ年e-247の12歳になりますv-13

おわび

すいません・・・
わーいってことなのに・・・v-13
なってましたi-182

いっぱい!!

v-529 ☆みさと☆s ☆あんじゅ☆LOVE☆s
この2人の方もv-53012さいなんですね!!!
わたしもです!!小6の群馬県です!!!

調べて頂きありがとうございます(人´ω`).

けいたさん、みいしゃさん♪(*'-^)-☆
調べてくださり、ありがとうございます!
やっぱり行けないんだ・・・
そういう面白いところは修正しなくていいのに!
ツリーがなくなってからもっかいやってみよう(笑)


( ´,_ゝ`)☆━━…・☺kuroba☻・…━━★(*≧ω≦)/s ☆みさと☆s ☆あんじゅ☆LOVE☆s
わたしも来年で年女12歳ですv-221
ちなみに年賀状は年賀状テンプレートのプーさんにしましたv-237e-266

なんかすごい・・・

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*) s
すごいですね~今年で12歳は多いなぁ~

( ´,_ゝ`)☆━━…・☺kuroba☻・…━━★(*≧ω≦)/s
今年で12歳じゃなくて来年で12歳では・・・v-236

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*) さん

アリガト~~ゴザイマス!!
確かに来年ですね
友だちによく言われますw

http://www.facebook.com/share.php?u=http://pixavid.com/l1AGRP&t=shared at pixavid.com
この服はナンですか?
みたことがないので。

[打消]http://www.facebook.com/share.php?u=http://pixavid.com/l1AGRP&t=shared at pixavid.com みないでください!!まちがえました。
みいしゃさん取り消しお願いします!!

http://www.facebook.com/share.php?u=http://pixavid.com/l1AGRP&t=shared
ホームを間違えてしまいました!!
できるだけ母にはばれたくないので見ないでください!!!ホーム間違ってたみたいで・・・ご協力おねがいします!!!(シクシク泣)
みなさん迷惑かけてしまってすみません!!!
けそうとしたんです!!でも編集用のパスワードがなくて・・・・
心配しすぎているわたしがいけないんですよね・・・
バカ!!私のバカ~~~!
だけど1つお願いがあります!!これだけはお願いします!!!
みないでください!!
一生のお願いです!!

たしかにプーさんかわいいですよねe-266
私はミニー&ミッキーですi-184
みんなかわいいですよねi-233
私は、10才になりますe-343
よいお年をv-398

城下町が・・

マジキャを一回11時前にログインして、今もう一回やってみたら、雪が積もってました!(城下町)                                                                               お正月の飾りつけも出来てたし・・・

皆さんはどうなっていますか?

クリスマスツリーの下の女の人も!

クリスマスツリーの下の女の人も、振袖?を着ていて、新年おめでとう!って言っていました!!!                                                                              フレンドのメッセージカードももらったんです!皆さんはなっていますか?

あたしももらったーーーーーーーーーーーー

はぢめまして

はぢめましてe-420

すてぃっちですi-265

いつもみいしゃさんのブログみさせてもらってますi-278

もうクリスマスから正月にかわってましたe-390

チョコスさん

チョコスさん>>
ですよねっ!!わたしも、朝やったときはなってなかったのに、今、やってみたら、
雪が積もって、竹の置物(?)が置いてありました~i-184

クリスマスのメッセージカードを配っていた人がいたところには、
振袖のひとがお正月Venのメッセージカードを配っていましたっi-235

なんか、クリスマスが終わったと思えば、もぅ、お正月だなぁ~っと感じますネi-189

みいしゃsすいませんでしたv-436あともう正月モードにかわってますよe-420朝早い時間帯はクリスマスモードで8時ぐらいからお正月モードに変わったのではないでしょうか?v-8

お正月モードに!

城下町がクリスマスデコレーションから、
お正月v-457の飾りつけに変わりましたね。

クリスマス限定メッセージカードをもらった所と同じ場所で、
振袖を着た女の子からメッセージカードをもらいました。

プーさんのメッセージカードでした。

クリスマスの時は3種類だったかな?
今回も何種類かのカードがあるのでしょうか?

レオンさん>>
わたしも、プーさんのメッセージカードでしたi-187

何種類かあるといいですよね~i-198

みいしゃさんは、なんでしたかねぇーi-278

こんにちは

やっと冬休みです♪
私もプーさんでした。あの髪型で女の子とツーショットしました~
よく見ると私の方が背が高いかも
http://www.pixavid.com/lmimbv/
思ったんですが、女の子の格好って売ってる服だから、みんなで真似できますね~
もう知ってると思うのでスミマセン
(かつらはもう売っていません)

お正月!!

今、見たら・・・
お正月のデコレーションv-10

わたし、マジキャのお正月は初めてなので、大興奮ですv-237v-237

カードは、ミッキー&ミニーでした!
かわいい~

かわってますね
私もプーさんでした。
みんなプーさんかな?
v-75

私は、今年の5/29に、12歳になりましたv-363
私も昨日、22時にお城に行って、2階に上ろうとしたら、上がれませんでしたv-405
ショック~~~~~~~~v-406
ところで、お正月デコレーションって明日からではなかったのでしょうかv-361
そういえば、明日、ドナルドが来る~~~~~!楽しみi-185

10時にログインした時はクリスマスの飾りつけでした
1時にログインしたらお正月の飾りつけになってました
メッセージカードはプーさんでした
たぶんクリスマスの時と同じでミッキーミニーとスティッチとプーさんがあるのではv-236
皆さんはどうですかぁ~

プーさんでしたv-32

年賀状カワイイですねっe-328
けどもう書いちゃったしなぁe-330

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*)ⓢ
あたしはミッキー&ミニーでしたぁe-343
クリスマスバージョンもミッキー&ミニーだったから別のが良かったなぁe-330

わたしは、カードプーさんだったけど、妹は、ミッキーとミニーの着物姿のものでした!いいなぁ~!

せっていの所に、年賀状とかいてありました!クリックしてみてもなにもおきないけど.......

年賀状が来たのに押しても何も起こらず・・・・ただ待つだけ・・・・・・・・・

隠れミッキーみつけました

http://pixavid.com/lV2ENC

ミッキーミニーのやつもらいましたよe-266
すっごいかわいいですe-415

私はプーさんのもほしいですe-351

( ´,_ゝ`)☆━━…・☺kuroba☻・…━━★(*≧ω≦)/ s
あまり記事に関係ないことかか書かない方がいいと思いますよ
関係のある記事にしたほうがみいしゃsは困らないと思いますよ

上から目線でごめんなさい

。.。:+♪+ ゜ ゜゜ *+:。moka.。:+♪+ ゜ ゜゜*+:。.s
答えてくれてありがとうございましたv-237
やっぱりスティッチのはないのかなぁ~i-195i-195

2種類かナ

設定のとこに年賀状あったけどやっぱり…
まつだけっぽいね。

キャッスルがお正月モードに!!

メッセージカードの、画像です↓
http://pixavid.com/l0RLX6

お正月モード

メッセージカードもあります!!
ミッキーとミニーでした!!

ステータスの欄に年賀状って書いてあるけど…なんにもおこりません。

みいしゃさん、雪がふってます!!

カード

前のクリスマスにもらったカードの人がお正月バージョンになっててお正月のメッセージカードをもらいました!!!!!!!!

バックが変わったよ!!

みいしゃさんこんにちは!
初コメです。コメントするの初めてだけど、ブログは何回も見てました。
それともかく・・・・
自分のアバター立っているところのバックの画像が、お正月バージョンに変わっていました!!
みいしゃさんも見てきてください!変わってますよv-410

雪だー☆

お正月モードにかわっていましたv-405雪がリニューアル前より多いような・・・・・・?ちょっと白くて、みにくいなあv-406(笑)あと、クリスマスのカードを女の子にもらえましたよね?クリスマスデコレーションのときに・・・その女の子が着物姿の女の子に変わってカードをもらえましたよv-410返事くださーいv-392

お正月になってますねwww
年賀状のところをクリックしてみたんですけど開きません
混んでいるのでしょうか??
メッセージカードもらいましたw
プーさんのカードでしたw
兄のはミニーとミニーのカードでしたww
名前が顔文字付いていますけど
次回からけしますので気にしないでくださいw
すみません長くなりましたv-388

今みたら、雪がつもってました!きれ~いv-10

年賀状

v-5年賀状開けないのおれも!v-13

お正月

お正月に変わりましたねhttp://www.pixavid.com/l1ehqt/
メッセージカードはプーさんでした★http://www.pixavid.com/lZmls8/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状

もう、年賀状書いちゃいましたぁe-444e-330
㊤の年賀状、利用したかったですe-420
可愛いなあe-355
来年、そういうの使おっとe-446

1つ、質問なんですが…
マジキャで設定の所(?)でしたっけ…
場所は忘れたのですが、年賀状と書いてあるのがあるのですが
それって、なんでしょうか???
マジキャでの初正月なので、詳しいことが分からなくて><
教えてくださいっ(ノΔT)泣

…あれっ!文字がピンクになってる!

上の私のコメは失敗で意味不明なのでスルーしてください!
読むのならこちらで読んでください!!!
訂正v-155
私のメッセカードはXマスはプーさんで、お正月は、ミッキー&ミニーでした!
早速貰ったカードで、フレンド全員に送りました!!
きーたんさんが見つけた隠れミッキーは、私だったら絶対見つけられませんでした(笑)
マジカルクローゼットにも何か起こるかな!?
あと、ダウンタウンスクウェアにも雪が積もってましたよ(*^。^*)
ところで、私が今6年生といえば・・・来年の4月には自分のプロフを小学生→中学生に変えないと★
二回もコメしてすみません

1月1日?

年賀状は、1月1日に開けれるようになるのですかv-457

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ、年賀状 作成中なのでDisneyの是非使いたいです 

ちなみに私は来年から高校生です。

e-3私も年賀状開けませんe-258おそらく、コマンドを作っただけで1月1日まで開けないんだと思います・・・・。そういえば、なんでちーのさんのところからピンク色に?!

年賀状まだ読めませぇ~んv-406


あっ全体がピンクに変わってる

本当だ~

全体がピンクv-10
かわいいe-415

お正月バージョンに
なってますよんe-343

楽しみe-415

ちなみに
私も年女で~す!!

みいしゃさんへ お正月

マジックキャッスルも、お正月バージョンになりましたねv-221
それとちーのさんのコメントからピンク色になっているんですが、お正月だからですかね~v-361

メッセージカードお正月のもらいました。わたしはミッキーとミニーが書いてあるのでした。
それからソリティアの近くに隠れミッキーがありました。
設定を見て見ると、年賀状というボタンがありました。押しても何も出てこないんですが、フレンドに年賀状が遅れるのかな?(みなさんへ 読み込み中から元に戻すときは、また設定ボタンを押すと戻りますよ。)

コメント長くてすみません。v-421
来年も、みいしゃさんよろしくお願いします。

あらららら、皆さんピンクになっちゃって(笑)

どうもお久しぶりですv-25 まだ年賀状終わってないんです~v-239
みなさんは2011年から中学生ですか? だったら私が1年先輩だv-16ブヒv-238
・・・っていうか 何でピンクなんですかね? かわいいからいいんですけどね(笑)
あと・・・ ☆゜○。★マジキャ★。○゜☆さん、まだお正月じゃないですよv-42
みいしゃさんやコメントなさっているみなさん、今後ともよろしくお願いいたしますねv-72

詳しくはコチラ!

http://ayumajikya.blog137.fc2.com/blog-entry-79.html
マジキャのお正月バージョン知りたい人は↑のURLをクリックしてね~
隠れミッキーも見つけたよ~
↑のURLに載ってます!

ホントだ。

ぜんたいが、ピンクまみれですね・・。
マジキャ、11時前にやめたから、ぜんぜん雪が積もってるなんて、知りませんでしたぁe-263
あと、メッセージカードプーさんでした☆
それではぁ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしはメッセージカードミッキー&ミニーでした!!
ほかにはなにがあるんですか? 

かわゆい!!

わぁ~かわいぃなぁ~~e-349めっちゃほすぃ・・・e-265e-266v-238e-349なんたって、v-61無料v-61v-237無料サイコーーーe-257

ヤッホーv-10

私はプーさんでしたよぉe-349

うさぎ年か~
パークのイベントとかに
オズワルドってでたりしないかな~

メッセージカードは
ミッキー&ミニーでした。

年賀状

ピンクだらけですね☆
私はまだ年賀状作ってないのでディズニーのを使って作りたいと思います!!
ちょっと早いかもしれないけど、皆さん良いお年を!!

いつの間にか正月になってる・・・

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*)sへ
昨日はまちがって記事にのせたんじゃりません!!
信じてください!!

年賀状

昨日、設定画面の右下に、年賀状というのがあり、クリックしても何も起こらなかったので、放っておいたら、今日、それが見当たりません。みなさんはどうですか???1/1まで楽しみにしていたので、どうしたら直るか知っている方、教えてくださいv-421

失敗したコメ、消して頂いて、有難う御座います。
これだけですみませんi-229

年賀状・・・

ちーのsや年賀状で問題になっているひとへ
ディズニーファンの情報では、1月1日からになっていました。つまり、1月1日から見られるんだと思いますv-10わたしはマジックキャッスル3年ぐらいやっていますが、こんな早くみられたことはありません

でいじーS
有難う御座います。
これでホッとしました。
今年の夏に始めたもので、又色々教えてください。

お正月

年女・年男の、卯年の人もたくさんいますね。

年賀状ボタンは、スタッフさんのフライングで、すぐ消されたみたいですね。
ホントに来るのは、でいじーさんが書いてるとおり、1月1日だと思います。

年賀状は、これまでの年賀状は、フレンドに送るんじゃなくて
王様からもらって、スクラッチくじが付いたものでした。
それが、「せってい」の「ステータス」で見れるようになってました。

フレンドに送れるメッセージカードはまた別に出るんだと思います。

e-497けいたさん
パークからの年賀状も、なかなか出せないし、自慢になるよね(笑)

e-497kurobaさん
ブログはコメントも含め、全部無料ですよ。

e-497ことぴーさん
イェイv-221 ツリーがなくなったら、もとに戻って2階に行けるようになりましたね。

e-497kurobaさん
「見ないでください」のURLは、ログインしないと、だれも見れませんよ。だから安心して!
編集用パスワードを自分で設定しておくと、あとで書き直したり、自分のコメントを削除したりでいますよ。
やりかたわからなかったら、この記事v-155を見てください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-343.html

e-497こうせいさん
おー、ツーショットできていいですねぇ(笑)
マネするには、もう売ってない、かつらがポイントかと(笑)

e-497きーたんさん
たしかにそうですね。それにかくれミッキーの記事に書き直してくれてありがとう!

e-497momoさん
たぶん今回のメッセージカードは、この記事にしてるスクリーンセーバーの図柄だから
ミッキー&ミニーとプーさんの2種類だと思いますよ。

e-497けいたさん
どのキャラかはわからないけど、ウサギ系のコスチュームは新年に出てくるんじゃないかな?

年賀状

e-415私は年賀状プレートぷーさんを使いましたwwぷーさんカワユイwwさすがディズニーwwe-415

みいしゃさん

ありがとうございます!!!!

安心しました。

そぉれかわうぃーねぇー↑↑

太字の文わぁぉe-35かわうぃe-63e-415
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁっそくダウンロォドしよぉかなぁe-63v-361
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁげぇぽぉよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-348

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/520-44da66ef

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC