ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「エラー場面集」「ショールーム」の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「エラー場面集」「ショールーム」の記事を更新

2010 - 12/26 [Sun] - 06:00

先週の第32回クイズラリーのケータイ版の景品をもらおうとしたときに、このエラーで景品をもらえない人がたくさん出て、画像もたくさん寄せられました。

エラー場面1226

景品はペコスだったので、インフォメーションセンター金欠場面といったところでしょうか。
店員さんもあわてていて「きれちゃてる」って、ろれつも回っていないみたいです。
システムエラーと同じで、このエラーが出たときも、時間をおいて再トライしてみましょう。


実は・・・これもブログでコレクションしたかった(笑)エラー場面だったので、
ピッピさんはじめ、画像を公開してくれてみなさん、ありがとうございます。

エラー場面集とよくある質問のシステムエラーの記事に、この画像を掲載させていただきました。

「エラー場面集」の記事を見る
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?の記事を見る


また、ダウンタウン・スクウェアショールームは、マウスクリックで変化する家具を購入前に確かめられるお店です。

現在はアリスのショールームですが、展示内容が変わったら動く家具の様子がわからなくなってしまうので、
現在の展示品の中にある動く家具の様子がわかるように画像を加えて記事を更新しました。

「ショールーム」の記事を見る
関連記事

1番☆

私もクイズラリーのなりました☆
えっ!?
と思って画像撮ったんですがみなさん撮ってたので載せませんでした!
私はログアウトしたらすぐなおりましたよ♥

2番!

やった~~!!2番だーv-290私も、クイズラリーのエラー場面になりました!ゆずさんみたいにログアウトしたらすぐなおりましたv-411これから、用事があるのでまた三時間後に更新[?]すると思いま~す!    じゃあね!                                                                                                                v-530arisaよりv-530

3番

関西弁じゃなかったのがちょっと残念です…v-39

4番

再びすみませんv-37
クリスマスデコレーションはいつまで続くのでしょうか?

5番

>ずきんs
今年いっぱいじゃないですかね?

♫♪6番♪♫

私も,品切れなりましたv-22
ログアウトしても,出来なかったので・・・・
粘り強く,やっていたらもらえましたv-237

7番

ずきんsへ
28日にお正月の飾りになるので27日までだと思います☆

8番!!

私もなりましたよ~v-388
けど、次の日にやったらもらえましたv-344
こういう事になるのって、そんなにめずらしくないですよねv-403

わたしもエラーありましたv-12初めてだとうれしいですv-10

この前ログインしたら
森の方に飛ばされただけでなく
マイキャラが透明になっていました!
「ログインしたら森に出現と同時に透明化」
っていう感じの題名です

ああ~

私もこれなりましたv-12

ログアウトすれば直るんですねi-189

ゆずさん、ありがとうi-175
名前違うけど、実はみなみだよi-189
ゆず、おぼえてる??
チャットで会ったe-415

今ディズニーゲームズでじゃんけんしていたんです。1連勝久しぶりにして5分たつまでマイルームにいたんです。5分たったからマイルーム出たら、サーバーが切れています。最入園してくださいってでてきて、じゃんけんの1連勝けされていたんですv-12みいしゃsはそんなことありましたか??

つーかワタシのバグゎなさそぅデスネ・・・
前のノートPCでのMCアバターゎ首から下が無く、頭だけでスル~ッといろんなもの踏んで移動できマシタ;;
城だと階段使ずに(☆50無くてもィヶタ!)そのまま王様のトコに行って話しかけたら毎回止まったんでふ@@
おしぃなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

なりましたぁ

私も、これなって、焦りましたぁe-452

なったことないからなってみたいなぁv-398
でも本当になったら困っちゃうなぁ~e-260

わぁ、もしかしてこの画像ってウチのですかi-198
だとしたらなんヵウレシイです~i-178
みいしゃsのお役に立てたってカンジでi-189
違ったら恥ずかしいヶド((笑

バグとかレアな場面って出会うとラッキーってカンジになるよねっi-178
もっとなってみたかったりして…i-184

同じw


私のなりましたw

みなさんと同じでログインし直したらもらえました

私もなりましたーー
でも結局もらえたのは翌日でした・・・・

今日はゆきがちょっと降ってます。

いつも、質問ばかりですいませんv-421みなさんは、クローゼットどれくらいもってすか?ちなみにわたしは、あたまが7 からだが3 アクセサリーと水着が1です。皆さんのお返事待ってま~す!i-237

私もー

私もなりましたw
違うキャラでやったら一発でしたけどw
その後すんなりもらえましたv

今、モンスターズインクにいくとMCBの前で、ウォーターヌースに会えました!ラッキ~!e-53

それうちもなりました!
しょうがないので先にモンスターシティなどをまわって
時間を置いたあとにもらえましたe-419

関係ないのですが

この記事とは関係ないのですが、『魔法使いの弟子 インクレディブル カーチェイス』のゲームで下の方に〈映画『魔法使いの弟子』大ヒット公開中!〉って書かれていたんですが、もう公開してませんよね?

kaiもなりましたーi-88
これだけみなさんがなるなんてディズ二ーさんはわざとしているんでしょうかi-182i-6

隠れミッキーみつけました!インフォメンションセンターのおねえさんの帽子にありました!これは、okですか?v-8e-420

こんばんわ

わたしもなりましたe-2
後からできたのでよかったけど・・・
みなさんたくさんこのようなことに
なったんですねv-388

どうも(^^)

わたしもなりました!こうゆうのって、バグなんですね…v-388その後サブキャラでやっても、そういわれてすっごい焦りましたe-330

私もクイズラリーのなりました

あとー  これみてみてください
「や、……」 ってなんですかね?

http://pixavid.com/lRGURv

景品の品切れ

e-497ずきん さん
最初にこのメッセージでたとき、びっくりして画像撮るどころじゃなかったから
もしかしたら、関西弁じゃなくて・・・この画面だったのかも(汗)・・・記憶があいまい・・・

クリスマスデコレーションは、ゆずさんが言うとおり、27日まででしょうね。

e-497けいたさん
透明人間のやりかたは記事にしてましたね。そのミックスバージョンですね。

e-497でいじーさん
はい・・・連勝を無駄にしちゃったことは何回もありますよ・・・

e-497ayanaさん
今度レア場面に遭遇したら、画像公開して、みんなに見せてくれるとうれしいなぁ。

e-497ピッピさん
はい、最初に届いたのがピッピさんの画像だったので、使わせていただきました。

e-497リーリーさん
ハハッ、・・・でも、大阪と東京では、上映館まだあるみたいですよ。

e-497kaiさん
たしかに・・・こんなにたくさんの人が同じ症状になってるのなら、わざとの可能性もあるかも(笑)

e-497なつきさん
かくれミッキーの目撃報告は、かくれミッキーの記事v-155にお願いしますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

その上で、同じコメントを何度もする必要はありません。同じコメントへの返答はこちらv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-515.html#comment23791

e-497きーたんさん
たしかに・・・でも、これって、2人のシェフの性格(笑)からして、意図的なセリフでバグや誤字じゃないかも・・・

お返事ありがとうございますorzv-22

でも『きれちゃてるみたい』って明らかに標準語ではないですもんねv-34
でもいつか関西弁に遭遇できたらいいですよねーv-257

私もありましたよーーー
えっ、なんでーーーーーって感じでした。v-12

mikiさんへ

mikiさん!!   あたしは、
あたまe-6355個
からだe-6352個
アクセe-63 4個
水着 e-63 2個

ですe-328
ほぼキーワードですe-343

わたしもっ!

わたしも、ケータイ版e-513のクイズラリーのキーワードを入れたら、こうなりましたv-393
でも、ログアウトしてまたログインしてみると・・・
ちゃんともらえましたv-410

えらー

http://www.pixavid.com/l1cCPO/カードを送るときのエラーがでました

あらしs
わたしも何回かなったことあります

ぅちも、そればっヵで交換できませんでしたー(・ε・`*) ...

mikisわたしは
あたま:64
からだ:59
アクセサリー:6
水着:2


ですよi-199

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*)さん!!

ど~したらそんなに集まるの??

mikiⓢ
あたしは
あたま 100
からだ 148
アクセ 16
水着 3
だよe-343

サーバーが混み合っています

e-497あらしさん
「サーバーが混み合っています」は、すべてのマジキャの画面で出現する可能性ありますね。
ネットワークゲームだからしかたないけど、なったときはイラっとくる・・・

私も今クイズラリーに行ったら。
そんなーーー!!!e-452
みたいな・・・e-263

もう1回チャレンジしてきますe-442

わかんなーい

e-51ねぇねぇ(初なのにためでごめんね)みんなさっそく話しちゃってるケド・・・v-7
第32回のクイズラリーのパスワードって結局なになの?
どーしてもわかんないから、だれかおしえてv-10お願いっっっ

サムトクオラですよ!
実は二つあってもうひとつは、
ディスク
別々に入力してみてください。
ほかにもたくさんキーワードがあります。↓
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-22.html

知りたいことを探すには

e-497kinokoさん
れいなさんが答えてくれてるからOKですよね。

調べものがあるときは、まず、ブログ左上の「ブログ内検索」で調べたいことを探してみてね。
たとえば、「第32回のクイズラリー」で検索すると、「第32回クイズラリーのキーワード」の
記事が最初にありますよ。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日2回も左端に吹っ飛びました(ノд・。) グスン なんで~~~~

バグ

e-497のまさん
なんで~とのことですが、バグですね。無料のオンラインゲームだから、ある程度はしかたないんじゃないでしょうか。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/519-031ae093

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC