ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 2010年のクリスマス・イブ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年のクリスマス・イブ♪

2010 - 12/24 [Fri] - 06:00

今年も残すところ、あと一週間

そして今日は、クリスマス・イブ

残念ながら、ホワイト・クリスマスになる地域は少なそうですが、

みなさん、どんなクリスマスを迎えるんでしょうか。


ブログで紹介した動画特集や、あつまれ!キッズ!のベリーメリーホリデーは楽しみました

クリスマス動画特集スタート!の記事を見る

イッツ・ア・スモールワールド“ベリーメリーホリデー”‐あつまれ!キッズの記事を読む


ディズニー・サイトでのクリスマス特集も、今週が見納めですね。まだの人は、今のうちにね

もう一つ、素敵なクリスマス・グッズを発見しました。

ディズニーストアのお楽しみコンテンツ

ここでも、クリスマスの壁紙を配布しています。

話題のユニベアシティのエンブレムの壁紙も出ていますね。


壁紙XMAS

クリスマスプレゼントを楽しみに待つ間、パソコンもクリスマスモード全開に飾ってみたら(笑)

ディズニーストアの壁紙ダウンロードへ

そして、マジックキャッスルでは・・・・クリスマス当日の明日25日、なにか起きるかなぁ

関連記事

1番!!!

ユニベアの壁紙はディズニーストアで袋に使われていたデザインです!
最初これなんだろうと思ってて・・・
そうしたらモカとプリンでした★
ほしいなぁ~

2番!!!

初めて2番になった~~~!つぎは、1番目指すぞ!!!v-25

マジカルクイズパーティで
全問正解しても
☆3しかもらえなく、☆4は、
たまにしかもらえません。
これが普通ですか?

X mas♪

久デス**
今日イブでサンタからプレゼントコリラックマグッズ沢山貰ったYOv-352v-353
というヵ相当喜んだヮヶでもなぃんデスヶド・・v-356
実ゎ前からメッチャグッズがあったんでっし(-э-)//
ダブってなぃからョヵッタのさbb*
壁紙このごろィィのがなくて迷ってたんでふ><
ヶドディズニーゎゃっぱヵヮュィv-351
ちなみに1番取り合ってるヒトゎ何をしているんダ・・・!!
(結構長文でスミマセヌe-443)

5番!

e-2今日はクリスマスだぁe-257プレゼント楽しみだなぁぁぁe-349&初めてv-140番になったぞe-2うれしぃe-51今度はもっとを目指すぞ!!

6番!

私、今からマジキャにいってきま~すv-344みんな~待ってるよ~~☆<名前はありさで、ダウンタウン・スクウェアの噴水で待ってま~す!!!!!!!!!!!!!!v-354

すいません・・・

あの・・・誰か返事を下さい。心細いよ~v-409本気で!言っとくけど私ここに投稿するの初めてなんだから!!!!ちゃんとみんな話を聞いてよ!!!!!

可愛いw

arisa サン

初めまして「じゅえる」です
よろしくねー


壁紙可愛い~v-238
去年もそうだったけど今年なんだけど
ディズニーのカレンダーもらって飾ってるw

家族が集まるリビングにw
これまた可愛いよーv-22

骸骨が・・・

色:990099]パイレーツに行ったら骸骨の人たちが、ブラックパール号に乗ってたよ~~~~!!!![/色]     マジでこわかった!!!!!![/色]v-12あっ、でも一人だけ光っている人<名前なんていうんだっけ?>に超レアな☆☆☆☆のカードがもらえま!!!v-221

まってるよ~

じゅえるさん、こちらこそよろしくね☆あっ、私ダウンタウン・スクウェアで待ってるからねv-22         午前10時30分に噴水前で待ち合わせで!じゃ、待ってるからね!!!!絶対来てね!!!!                                                                                                                                                                                                             arisaより

arisaさんわたしもいっていいですか?

ok!!!

もちろん!!!okだよ!!!ちょっと今から用事があるんで午前11時30分に会いましょう!ダウンタウン・スクウェアで、噴水前です。クリスマスシンデレラドレスにピンクのカチューシャです!<格好が>マジキャではありさです!!!みんな、待ってるよ~~~v-255                                                      arisaより☆

わかりましたw

いきますねー

ホント楽しみですね~e-419

なにか変化とかあるかな??ゎくゎくe-419

壁紙かわぃぃですねっv-10
(★´∀`)ノ。o○☆*゜●じゅえる●゜*☆○o。sarisa sひなっち s
ここで待ち合わせなどはしないでチャットルームで待ち合わせしたほうがいいと思います
みいしゃsも困ってしまうかもしれません
上から目線ですいません・・・・

すみません

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*)サン


すみませんっ
わかりました

今後しませんのでお願いします
もう30分過ぎているけど全然来ないのでやめますw

ごめんなさい

クリスマスかぁe-419
超楽しみぃe-420

確かに25日何か起こって欲しいですねe-328

壁紙いいですねw
ダウンロードしてみようかな^w^
ディズニーランドいきたいな~

ホワイトクリスマス

v-398私の住んでいる京都でゎ、v-414ただいま、v-480v-276v-480v-276が、降っておりますっv-290v-408e-455e-465今日は、ホワイトクリスマスになりそうですe-281e-265e-266みいしゃさん、いつも情報ありがとうございますe-319e-466e-468お返事くださいe-273e-449

12/24か、/25に、お城の2階にいける階段の柵が取れると聞いたのですが、
どちらでしたっけ?(いちおういってはみますけど・・・)

情報いつもありがとうございます!

愛知はちょっと雪v-276がふって
今カラッと晴れてますw

こっちは、福島で、雪ふるよしもないよ・・・はあ今日妹の誕生日なのにv-406

メリクリ♪

こちら新潟ですv-363
今はくもりってカンジなんですけど、さっきまでメチャメチャふぶきでしたよ・・・i-4
残念ながら積もってないし・・・i-182

明日はクリスマスv-480
マジキャではどんなことが起こるかなぁi-189
楽しみぃi-184

暑い::

うち沖縄なんで暑いっすよv-251今日朝から晴れてて半袖だしe-263
  これからってカンジ

みいしゃs~

いつも名前が出ないんですがへんですか??

http://pixavid.com/luPGTH

コメ、おねがいします

Merry Christmas!!

クリスマスe-489
のアイテムもらえるといいなe-420

まおさんへ

1・設定を押してみてください

2・オンラインステタースというところを開いてみてください。

3・ハンドルというところが、オフになっていませんか??

それを、オンのしたら、名前が出るようになりますよ。

必ず、設定を押したら、保存をしてください!!

わからない、ならないよというときは・・・

う~ん・・・

ほかの人に聞いてください!!

レイン s~

ありがとうございまーす

なりました^^

ハンドルってこのことだったんですね~

どういたしまして

解決したようですね。

よかったです!!

新潟は雪が少し積もりましたホワイトクリスマスですねっv-480

長崎

確かに新潟県は、天気予報雪ですね!!

私は長崎に住んでます!!

予報では雪といってますが・・・本当かな??

プレゼント

e-489e-489クリスマスだーーーーーー マジックキャッスルもクリスマスです おもいっきりたのしむぞぉぉ

??

http://pixavid.com/l1grGL
トイストーリーの右下(おそらく☆1)が入ってないのはうちだけですか??

こちら東京デスv-343
ホワイトクリスマスはv-358っぽいです・・・v-406
でも思いっきりクリスマス楽しみましょv-360
サンタさん来てくださいe-328

(*´ω)☆"★。☾momo☽★。"☆(ω`*)さんへ

に、新潟i-198
りりりも新潟っ子なんで~すi-176
この辺りは積もってないですi-197

皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいv-354

りりりs

へぇ~そうなんですかぁ~i-179
同じ新潟でも違うもんですねぇi-4


みいしゃs関係のないことかいてすみませんi-238

メリークリスマス

みいしゃサン、皆さん…e-489
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
雪が降っているところもあるんですねぇe-349
福岡は、降ってませんe-330
だけど、きれいな夜空ですe-490

群馬も、雪降ってませんv-276一月くらいには降るかな?楽しみですv-343マジックキャッスルにも、雪つもるのかなぁv-276

e-405メリークリスマスv-315沖縄はホワイトクリスマスv-276じゃありませんがちょっとさむいですv-13 マジックキャッスルe-497はゆきいつつもるかなe-420 

ディズニーゲームズモバイルの...







ディズニーゲームズモバイルのアイテムって無料ですか!?

回答よろしくお願いしますっっ


こちらゎ、神奈川ですe-420
さっそく壁紙かえょぅヵな…!?
でも、「イッツア・スモールワールド ベリー・メリー・ホリデー」の壁紙も捨てがたいっ!!!!!!!

フランsへ

福岡にすんでるんですか~
僕も今年の7月のおわりごろまで
福岡にすんでました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい

壁紙かわいいですv-10

いつもありがとうございますv-218

とても楽しいe-415

楽しんでくださいe-463

これってなんですか?

はじめましてあいらですv-22ついさっきクイズラリーのキーワードをいれにインフォメーションセンターにいったらパスワードをいれて決定とおしたら、
「ごめんなさいv-237景品がきれちゃってるみたいv-237あとでもう1回来てもらえますかv-236」とでたんです、これって何でしょうv-236

あいらさんへ☆
インフォメーションセンターの人のいたずらですかね?
私は何年か続けてますが経験したことがありません・・・
ちょっと悲しいですね・・・

話が変わって、ユニベアの壁紙ゲット☆
かわいすぎます☆

私は宮城なんですけど、なんと50センチ積もってます!!
今日は友達と雪合戦をして遊んでました(笑)

クリスマスも終わっちゃうけどメリークリスマス☆

クリスマス

クリスマスの天気概況(笑)fromコメント編

京都、愛知、新潟、宮城・・・雪
長崎・・・雪?
沖縄・・・夏(笑)
福岡、群馬、東京・・・雪ないし・・・

って感じで、ブログにも日本中からコメントしてくれてるんですね。ありがとうございます。

e-497けいたさん
正しいですよ。マジカルクイズパーティについては、この記事v-155で説明しています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-95.html

e-497arisa さん
ここ数日のあなたのコメントに何人もの人がコメントしてますよ。
他の人の返信をまず読んでみてくださいね。そしたら、たぶん、コメントを気を付けたくなると思うから。

e-497ちーのさん
その情報は初めて聞いたんですが、はずれたみたいですね。

e-497まおさん
コレクションカードは徐々に集まっていくから、入ってないカードがあっても普通ですよ。
トイ・ストーリー3全体はこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-99.html

e-497マジキャふぁんさん
ディズニーゲームズモバイルのアバターアイテムのキーワードを
マジックキャッスルのインフォメーションセンターで入力して交換する分には無料です。

ただし、ディズニーゲームズモバイル(有料サイト)を利用しないと、本来はキーワードをゲットできません。

e-497あいらさん
システムエラーと同じです。時間をおいて再トライしてみてください。
たくさんの人がなったので、今日記事でもお知らせしました。

クリスマス

クリスマス終わっちゃいました…e-259
いただいたPC壁紙もそろそろ取り替えないとe-1

マジキャはもうすっかりお正月ですねe-476
お正月も大好きなので、
太らないように気を付けつつw楽しむ予定ですe-68
マジキャのイベントも楽しみe-266

お正月準備

e-497ましゅりんさん
PCのお正月準備ですね(笑)
ハハっ、暖かくしてお餅とみかん・・・お正月の風情もいいですね。

e-241クリスマスカード、スティチでした。フレンドから、ミッキーのカードが届きました。
   
    太字の文ミッキーもいいな

ごめんなさい

v-154「太い字の文」ってトコ、まちがえました。すみませんv-15

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/517-538d77bd

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC