ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > 暮れから新年のマジックキャッスルイベント予定 (2010年12月~2011年1月)  


-- - --/-- [--] - --:--


暮れから新年のマジックキャッスルイベント予定 (2010年12月~2011年1月)

2010 - 12/23 [Thu] - 06:00

お正月から2011年年始にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です


12月28日(火) アイコン ドナルド ドナルド登場予定
お正月デコレーション開始
キャラクターカードがもらえます

1月1日(土) 年賀状
メッセージカード配布予定
スクラッチくじ

1月3日(月) アイコン ミッキー ミッキー登場予定 キャラクターカードがもらえます

1月13日(木) アイコン ミニー ミニー登場予定 キャラクターカードがもらえます

1月18日(火) 第33回クイズラリー開始予定
ユニベアシティショップオープン予定
メッセージカード配布予定

1月28日(金) アイコンデイジー デイジー登場予定 キャラクターカードがもらえます

月刊誌『ディズニーファン』上で、キャラクターグリーティングの予定の掲載が復活しました
第一報のでいじーさんはじめ、お知らせいただいたみなさん、ありがとうございます。

予定が不明になっていたイベントは、リニューアルがらみのゴタゴタだったようです。
クイズラリーの予定も復活したので、ほぼ、リニューアル前と同じように戻りました。

そして、今月号の『ディズニーファン』のペコス通信には、気になる情報がもりだくさん


ャッスルタウンで“おめでとう

クリスマスムードをたっぷり味わったら、次はお正月イベント
マジックキャッスルは、12月28日から、新年を祝う和風のデコレーションに変わります
雪の積もったキャッスルタウン  おめでたい雰囲気に包まれる中、お正月イベントも開催予定

賀状とメッセージカード

毎年恒例、年始の王様からの年賀状が今年も届く予定です。
配布期間は1月1日から1月17日までスクラッチくじも付いています。

また、新年にはメッセージカードの配布も予定されています。
去年のお正月には、フレンド機能はまだありませんでした。
フレンド機能ができた今年のお正月は、お友だちに年始のあいさつができるようになるのかな

ニベアシティショップオープン♪

城下町で開いていないお店の中から、公開日が決まったお店、第一号店が出てきました。

開いていないお店についての考察 - その1を読む
開いていないお店についての考察 - その2を読む

ユニベアシティ
は、ディズニーストアからデビューするキュートなくまのぬいぐるみ
クマがマスコットの学校ユニベアシティは、マジックキャッスルでも大注目


UB1

マジカルクローゼット左の「ただいま準備中」のお店に
2011年1月18日ユニベアシティのショップが登場予定

ディズニーストア発の新キャラクター第一弾はミッキー&ミニーバージョンのモカ&プリン
マジックキャッスル内のショップでは、ぬいぐるみのアバターアイテムが並ぶらしいです。

また、学生証をイメージしたメッセージカードも配布予定

今後登場予定の、他の生徒達のぬいぐるみも含めて、楽しめそうですね
あっ、ペコスを貯めとかないと(笑)

ディズニー新キャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティー)」登場♪の記事を読む

年から釣りができるかも♪

編集長ささどんが「新年から釣りができるというウワサ・・・」をキャッチしたようです。
首を長~くして待っていた釣りが、いよいよ新年からできるようになるかも

ささどん情報は、一般的な時間の感覚から、かけ離れたところがあるので、注意が必要だけど(笑)

来年もマジックキャッスルの変化から、目が離せませんね

関連記事

1バ~ン!

やっぱりこのひょういいね~!

きょうディズニーシーいきます~!

いってきま~す!

No,2

また戻ったんだぁ♡
なんで前までだめだったんだろう?
いつも通りになってよかった☆
それに新しい店できるんですね♪
やったー!!!!!!
楽しみでーす♫
みいしゃさんいつもありがとうございます♥
これからも頑張ってください★

~☆・♬(♡0♡)なお(/0A0)/♪・★~
TDS楽しんでね♬

3番

まじで釣りなんですよねー
うちのブログでもおととい紹介しました~
このブログで第一報を聞いたらすぐ更新しました!
http://ayumajikya.blog137.fc2.com/blog-entry-60.html

4番!!

すごいですね~
年末から年明けの間に
様々なイベントがあるんですね^^
いや~ 楽しみですな~
釣りとかできるようになったら
楽しくなりそうですね

5ばん

いろいろなイベントありますねぇv-351
ぜったい見逃したらダメv-358ですねv-363

いろいろなことがあっておもしろそうですね。
他の店はいつオープンするんでしょうかねぇ
楽しみです。
特に秋季休業中とでている店がv-221

ちなみに、パークの
年パス持っている人って
いますか?

年末年始は、楽しそうなイベント満載ですね たのしみです

マジックキャッスルにユニベアショップがv-237
すごい楽しみですv-22
釣りも早くやりたいッe-420

v-407へぇ~~~~~
まだまだいろんなことがあるんですねv-290
たのしみですv-348v-350
新しいショップがオープンですか・・・・・v-290
たのしみです!!!!!!!
v-354改名しました!!!!!!!v-315v-315
「nono」から「美羽羅」です!!!!
よろしくおねがいしますv-390

うわお

ついに、オープンですねv-32
ユニベアショップは、どれくらい高いんだろう…(ドキドキv-345
釣りi-276もできるようになるんだあ
そして、釣りができるようになる頃は、
v-363マジキャはじめて1年目e-420

わああああ

うううううううv-40                                                      私1月5日までいないんですよオ涙                                               しかもしかも1月6日から学校だし-------v-292                                   ミッキーにはあえないけど…                                                   仙台にいるおばあちゃんのパソコンでやるか                                           にしても新しいショップがオープンですか!                                            2011年は1月から楽しいこといっぱいですね!                                        てことであと一時間後にいってきまーすv-456   
  

わ~い!!!

やった~!新年から釣り!?うれしい!楽しみですね~!!
え~っと~年賀状早くほしいなぁ・・・。
いろんな(?)ショップ開店、たのしみで~す!!!

おおぉ~!!!

これからいろんなことが起きるんですね~v-363
何が始まるか、楽しみでーすv-411v-221

色んな事が起こるんですねe-2
楽しみですe-343
ユニベアショップ早く開店しないかなぁe-328
みいしゃⓢの言う通りでぺコス貯めないとっe-330
釣りも面白そうですe-454

楽しみです(^o^)
早く1月にならないかなー?

おぉーーー

v-344モカとプリンほしーーーーー

い、行けない

ユニベアシティショップに、行けない!!!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!v-409

あははは

もう、笑いが止まりませんe-257
楽しみ過ぎて…e-420

早く、その日にならないかなぁぁe-355

お正月から大変ですね・・・夢の国を作りだすディズニーさん・・・

ついに入れるよーになったか!!e-405
釣りもできるって楽しみe-349

>>arisaさん
ユニベアのショップは、1月18日にOPENなんで、
今は入れませんe-351

おお!!

「ユニベアシティショップオープン」たのしみですね!!

開いていないお店が開くんですか?!
うわ~v-10 楽しみですi-189
ユニベアシティというお店ではぬいぐるみ系のものがならぶんですね!!
じゃあいっぱいペコスためないと・・・i-237
釣りも楽しみです♪ どんな魚が釣れるんだろ~i-178

そういえば・・・

今、気になったんですけど、釣りしたら、どこかに売ったりして、
ペコスふえますかね…

おひさです

秋期営業しません的なお店開きませんねv-406  
もう冬ですよ~v-412早く開かないかな~

お役に立ててうれしいですv-10これからもディズニーファン情報をお届けしますv-218

イベント

年末年始は、マジキャもいっぱいイベントがあるんですねe-476
新しいお店もどんなふうになるのか楽しみですe-113

うぅぅ~
お正月まで待ちきれないよぉe-420
ユニベアシティのアイテムほしいな~e-266

初めて

マッジクキャッスルを始めて初めてのお正月!年賀状楽しみです!!ところでポロロってなんですか?まだ2ヶ月しかやってないんでわかりません!v-406教えてください!お願いします!v-425

ユニベアシティて
言うんですネッv-237
待ちきれない…e-266

大晦日と正月で・・・

色付きの文字大晦日と正月は、マジックキャッスルで過ごしたいなぁーーー☆みんなは、マジックキャッスルでは、いつすごすのかなーー??色付きの文字v-410

インフォメーションセンターの人・・・そりゃないよ・・・
景品切れてるなんて・・・
僕には時間がないんですよーv-406

私、今年の6月からマジキャe-497始めたんでお正月など×2初めてなんです。 e-476クリスマスe-476も初めてでした。雪、いつマジキャにふるかなー。v-276それに新ショップも。全部楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちきれないよ~e-263
ユニベアシティショップ&釣りたのしみ~e-419

2011

2011年色々なことが始まりそうですね                                            今からとっても楽しみv-10です     

楽しみ!!

うわぁ~~すごいっe-2v-405新年からいろんなイベントがあるんだなぁ~~v-308
めっちゃ楽しみっe-2e-2e-2e-454新しいお店もできるし、つりもできるようになるしあぁぁぁ・・・まちどうしぃぃv-398

マジックキャッスル

おはようございます^^

マジキャもいろいうろと進んでて楽しくなりますねwv-291

新しいお店もいい感じですよね?
冬休みだからミッキーたちと会えると思いますw

これからも期待してます

やった~!

きのう「ディズニーシー」いって「ダッフィー&シェリーメイ」買いました!
「モカ&プリン」は「マジックキャッスル」で買えて
らっき~ですね!

会いた~い!

いつも、8時すぎからしかパソコンができなくてミッキーやミニー、ドナルドには、会えませんでしたv-409でも、冬休みだから会えそうです!e-446早く会いた~い!

こんにちは

ついにですか!ついにですよ! なんか嬉しいですね~v-308

今のうちにペコス稼いでおかないと金欠 間違いナシですね~v-404

あの........

あの.........質問なんですけど皆さんはどれくらいペコスを持っているんですか?わたしは、2446ペコスを持っています。やっぱりわたしって.....少ないほうですよね......e-350もう、始めて2ヶ月たつんですが......こんなもんなんですか?ちなみに...買い物は、めっちゃガマンしてます!

最悪ですぅ・・・

ショック・・・1月1日ちょっと出かけちゃうんです・・・(旅行・・・)
しかも帰ってくるのが1月4日・・・もちろんパソコンは持っていくことができません・・・泣
メッセージカードやお年玉(スクラッチクジ)ってその日ピッタシじゃないともらえないんですか?
教えてください!

見逃せないっっ!!

1月は見逃せないですぅぅ~

カレンダーにさっそくメモ!!

私、マジキャでイベントがある日は、
カレンダーにメモしてるんですよ
v-266
(日にちを間違えないようにしないと・・・このまえ間違えたので・・・)
みいしゃsは、たよりにしていますe-454


これからも、よろしくお願いしますe-466
                         良いクリスマスを

わ~い!!

やった~v-238やっとおみせがひらきました~v-407うれしいです~v-345




うんうん

ディズニーファンって言う雑誌ペコス通信に掲載されてたよう
お正月は目が離せないv-10

う~~~~♪♪♪♪
ランララーーーーン!!!!!!!!!!!
ウキウキしちゃって、校長先生の話なんヵ全然聞かずにマジキャのコトばっか考えてました!!!!((ゎら

でも・・・

お店開いていても、結構高そうで買えないかも~

まだ4ケタだシィ~

どおしょ~

↑なんて読むの??

2011年

いろいろ楽しめそうな2011年になりそうですねv-344

年賀状・・・記事に書いてるけど、別に1月1日ジャストじゃなくても、1月17日までに
マジックキャッスルにログインすればもらえますよ。
安心してね。

秋季休業中のお店・・・どうするんでしょうね??? ずっと留主で看板も付け替えられないってこと?

釣り・・・あの・・・「釣り」待望論が多いのはわかるんですが・・・
管理人は、日付が入っていないささどん情報なので、すぐに釣りができるように
なるわけじゃないと思ってます。2011年は全体「新年」だから。

e-497miki さん
ポロロはもう使えないです。ブログトップにある「よくある質問」を見てくださいね。

e-497なおさん
ディズニーシーでエンジョイできたみたいで、いいですね。

e-497レインさん
何が読めないんでしょうか?

わ~ぉ

すごいですね!!!マジキャのお正月!v-22
マジキャに似てるやつやっていたけど、こうゆうイベントなかったですね!!
は~楽しみです。
だけどデイジーの登場する日が・・・
あと1日はやかったら~誕生日だったのに~~~

予想

朝9時の時間帯にいる金髪のメガネをかけた船乗り場付近にいる男の子が「サロンは10時オープンです。急がないと遅刻しちゃう。」と発言していました。
(あくまでも)私の予想↓
もうすぐヘアーサロンがお正月の飾り付けとともにマジックキャッスル内にオープン。
ダウンタウンには前に新聞に会ったアトラクションみんなで乗るみたいな感じで登場。



チョッと無理な話かなぁ

漢字間違えました

すみません
漢字間違えました
会ったではなく→あった  です。

うあ!

お正月キャラいっぱい出てますねv-364たのしみv-290

飾り付け

正月バージョンになりました

なるほど

そうですね!
新年の2011年は1月1日~12月31日まであるから・・・
もしかしたら1月1日に始まるかもしれないし
12月31日かも・・・

ドナルド

さっそくドナルド登場!
ミッキーも早く登場しないかな♪

ユニベアかー・・・。

ユニベアって、どんなお店だろうかとv-238v-238ワクワクしてるよ!!v-174楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

わくわく

年賀状
メッセージカード配布予定ってたのしみv-344

マジですかーーーーーv-405
嬉しすぎですーe-265

お正月イベント

お正月イベント、いろいろ楽しみですね。
もーいーくつ寝るとぉ、お正月~♪
初めてのマジックキャッスルのお正月の人も、何回目かの人も 楽しんでね!

e-497リーリーさん
「サロン10時開店」のセリフはリニューアルした9月当初から言ってますよ・・・
ヘアサロンは、いつかは城下町に移転してくると思うけど、いつ頃かな?

ダウンタウンの開いてないお店が開くとしたら、私もリーリーさんと同じで
マルチモード専用のお店になると思ってます。街ごとに特徴を出すつもりじゃないかな?

e-497あああさん
ブログで使う名前は1つにしてください。毎回名前を変えていると、なりすまし判定されて
そのうち投稿できなくなりますよ。


みいしゃさん!!!!

まだ私の名前の飾り!?デザイン!?を使ってる人がいるんですがどうしたらやめて貰えるんですか?
私は嫌です!

<<ゆずs

(♡◕ω◕).。*゚+.*.。りんご ゚+..。*゚+(◕ωさんとかのことですねe-351

完全にコピってる(-_-;)

マジックキャッスルのお店早くひらかないかな~
特に釣りは期待してますv-363v-364
竿とかも高いのかなv-361
じゃあ金欠にならないようにv-61ペコスためないと!
早くe-247年にならないかな~

みいしゃさんへ 質問です!

ユニベアシティのくまさんv-285
マジキャでは何ペコスぐらいで買えるのでしょうかv-362v-364
まぁ、今ペコスぜんぜんないんで
どちみち貯めなくちゃいけないのですが・・・

新年

e-497ゆずさん
「 (♡◕ω◕).。*゚+.*.。りんご ゚+..。*゚+(◕ω」さん「(♡◕ω◕).。*゚+.*.。あああ ゚+..。*゚+(◕ω」さんですね。
同一人物です。前回、ブログに来たばかりでマナーを知らないんだと思い、やさしく説明したつもり
だったのですが、2度説明しても態度を改めてくれないのでいったん、コメント禁止にします。

なお、前回、同じときにコメント禁止にしたアリスさんからは、その後反省メールをいただいたので、
コメントできるようにしました。ブログには来てらっしゃいますが、今はコメントは自粛しているみたいです。

e-497 (♡◕ω◕).。*゚+.*.。りんご ゚+..。*゚+(◕ωさん、(♡◕ω◕).。*゚+.*.。あああ ゚+..。*゚+(◕ωさん
一週間前から、ここv-155などで注意しているのですが、

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-509.html#comment23264

1.ブログでいろんな名前を使って他人になりすまししていること
2.他の人の著作物の無断コピーを止めないこと

と、注意してもマナーを守ってもらえないようですので、残念ですがブログのコメントを
禁止させていただきます。ご自分の態度のどこがルール違反で何がいけないかがわかり、
マナーを守って投稿するようにあらためるとのことでしたら、その旨、管理人宛メールください。

e-497れいなさん
来年も楽しみですね。ただ、釣りが1月からすぐ出来るようになるかはわかりませんよ。

e-497あみかさん
開いてないお店で売る商品の値段がいくらになるかって、さすがに
私は、ゲーム作ってるスタッフじゃないので・・・わからないです・・・
ただじゃないでしょうね(笑)

みいしゃさんへ

そりゃそうですよねv-356
ムリな質問してすみませんでしたv-436

みーしゃさん、質問!

なぜみーしゃさんはキーワードなどを早く知っているのですかv-236

すいません!!!!!

みいしゃさん本当にすいません!返事をかいてくれたのに......                              良くある質問みます!!!!!!!!      

新キャンペーン

e-497りせさん
新しいキャンペーンがはじまると、まずマジックキャッスルのログイン画面で
お知らせがでます。今度から注意してログイン画面をみておくと、はじまるとすぐにわかりますよ。

すみませんでした。

みいしゃさんありがとうございました~^v^

3日にミッキーにあった時、
「たくさん集めておくときっといい事がある」
的なことを言われたのですが、キャラクターカードと関連性のあるショップかなにかが出来るのでしょうか?

新情報!!

1月15日にマジックキャッスルにプルートが来るそうです。
編集長さんにおしえてもらいました!!(マジキャの)
ではまた情報があればコメントしますね!

早く行きたいなぁ。ペコスためとこv-10v-238

v-238v-25v-10v-10

v-411うれしいv-10v-10v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいしゃsへ

上の非公開コメントをしたのは私です。
メールをしなければならないという注意書きをよんだのを思い出しまして・・・
親にメールをしてはいけないと言われているもので。

メッセージは読んでいただけますか?
対処もお願いします。
(この人がやっていることが悪いことと言うのもわかりませんが。
 うっかりでやっているのか、意図的にやっているのか。)

キャラクターカード

e-497レイラさん
現在はれいなさんが書いてるとおりですが、今度どうなるでしょうね。

e-497天王洲あいるさん
それは1月15日じゃなくて、去年の12月15日の見間違えですよね。

e-497るぅさん
あとで見てみますね。

e-497天王洲あいる2号さん、天王洲さん、もえさん
ブログで使うハンドル名は1つにしてください。毎回ハンドル名を変えていると
そのうちなりすまし判定されてコメント禁止になってしまいますよ。

助けてください

わたしの名前、天王洲あいるですが、まねしてるひとがいるんです。
天王洲・天王洲あいる2号とか・・・。
どうしたらいいんですか??
助けてください(泣)
あと、プルートの情報間違えました・・・。すみません・・・。

コミュニティマナー

e-497天王洲あいるさん
私の上のコメントv-154で注意してるので、軽い出来心でやってしまって
反省して止めてくれるといいんですが・・・ちょっと様子を見てみます。
注意も聞かない人だと、本当にいやがらせ目的でやっていることになるので
コミュニティー(=ブログ)に参加するマナーがなく、ルールが守れない人ということで、
ブログコメント禁止、もしくはブログ訪問禁止で、コミュニティー参加をやめてもらいます。

やったーー 
あたらしいおみせができるんですね

楽しみです

釣りずーーーっと待ってたので超楽しみです。私は20000ペコス以上苦労して貯めたので、ユニベアショップにはつぎ込んじゃいそうでめっちゃ心配です

ユニベアショップvs釣り

e-497uikoさん
釣りはいつはじまるでしょうね?たぶんユニベアショップのオープンの方が先じゃないかと思ってます。

明日は,ミニーと会えますね
たのしみだなぁ!
みいしゃさんは,キャラクターカード,どのくらい
コンプしてますか?・・・(答えなくても良いです。)
明日,記事にしてくれるのをまってます!v-10

キャラクターカード

e-497アイスティーさん
すごーくいいタイミングの質問です!
先週のミッキーでミッキーカードコンプ、明日のミニーで最後のミニーカードコンプで、
明日、キャラクターカード全シリーズコンプリート予定です。

みいしゃさん
そうなんですか!
全部コンプかぁ・・・!
すごいですね
私もがんばってコンプできるようにがんばろう!!
みいしゃさん,これからもブログがんばってくださいね♪
応援してます

お願いします。

天王洲あいる2号・天王洲・もえさん(同じ人ですね・・・。)の事ですけど、
私、とってもいやなんで、様子を見ていてください!
おねがいします。
あと、私もキャラクターカードコンプリート目前です!m≧◇≦m
うれしいなぁ~e-420
みいしゃさんのブログを見つけてから、いい事ばっかりでうれしいです!!
これからもよろしくお願いします!

調べてほしいすごい(?)情報

うちの友達がこの前言っていたことなんですが…
ユニベアショップのことも言っていたんですけどね…
ディズニーストアで言っていたらしいんですが…
次にリニューアルするとき、いつだか分りませんが、『相棒機能』が付くそうです。
これは、ペットを連れて歩ける機能らしいです。私は嘘だぁぁぁッって思っていたのですが、
うちのリア友も言っていました。これは本当なのでしょうか。
また、機会があったら調べていただきたいです。

ユニベアシティ

e-497アイスティーさん
応援ありがとうございます。

e-497天王洲あいるさん
なりすましてた人は、その後ブログには来てますが、コメントは今のところ一回もしてませんね。

e-497MUMUさん
そうなんですか。初耳です。
たぶん、今日ディズニーストアに行けるので、店頭登場の動画含め、情報があれば集められると思います。

モカ&プリンのアバター欲しいなぁv-238
釣りも早くしたいしv-237

改名!!

名前がかぶってる人がいたので改名します!!
[太字]太字の文[りんご/太字]から[太字]太字の文[♪初音ミク/太字]にしますv-237

あの、、、釣りの情報はありませんかv-236
早くしたいなぁー

釣り

e-497初音ミクさん、すずなさん
今のところ、釣りは「今年オープン予定」ということ以外はわかってません。

もしかして・・・

秋期休業中のお店って
もしかしたら ハロウィンタウンに行けなくなったらできるんじゃないでしょうか・・・

いつまでもハロウィンタウンにいけるのは私だけでしょうか???
出来るだけハロウィンタウンに行かないようにしているのですが・・・
いつまでも消えないんです!!
あと、ペコスがすぐにたまる方法あれば教えて下さい!!

私も、ハロウィンタウンにいけますよ!
ってかみんないけるんじゃない?

MUMUさんへ
わたしも、聞いたことがあります。

ハロウィンタウン

e-497ももさん
どうでしょうね・・・秋期休業中のお店については、みなさん、いろいろ予想してますね。

e-497遙嘉さん
ハロウィンタウンは、ハロウィンの前後4ヶ月くらいの季節限定ワールドです。シフォンさんの言うとおり、みんな
たぶん、1月末か2月くらいまで渡航できると思いますよ。渡航終了の前にはアナウンスもあると思いますし。

ブログに一番上にある「ペコスを貯める」にいろんな方法を載せてますが、読みました?
その人が得意な方法が一番なんだけど、金額が高いのだと、パソコンを、いっぱいタブとか
動画とか開いてすごく重くした状態で、ハリーハウゼンとジョーカーズシャッフルをやって
全部クリアだと、10日で12000ペコス貯まります。

みいしゃさんありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!色付きの文字
いきなりですけど影がとても大きい魚を見つけましたv-12
長さは3㎝、太さ1㎝でしたv-12

大きな魚

e-497マジキャふぁんさん
大きな魚が釣れておめでとう!釣りについては、こっちv-155の記事にコメントしてもらえると助かります。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-922.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/516-b36a4534

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC