ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > ディズニー新キャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティー)」登場♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニー新キャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティー)」登場♪

2010 - 12/20 [Mon] - 06:00

ディズニーキャラクターに新しい仲間が登場します

夢あふれるUniBEARsityのストーリーから出てきたぬいぐるみシリーズ

University (ユニバーシティー:大学) + Bear (ベア:くま) をミックスさせて UniBEARsity (ユニベアシティー)

ディズニーストアに最近行った人は、会ったことがある人もいるはず

今週日曜から、ディズニーストアでの予約がはじまり、来年1月21日にデビュー

ユニベアシティ1

ダッフィー&シェリーメイに続いて、今度はディズニーストアからキャラクターが登場

すごーく癒される系のつぶらなひとみのモカ&プリンです。

UniBEARsityの公式サイトに行く

ユニベアシティーのサイトにもストーリーブックがありますが、
ディズニー動画でも、ストーリークリップが配信されています。
一度 UniBEARsity の動画も観てみてくださいね。




ユニベアシティーを、なぜ、このブログで紹介するかって
それは、マジックキャッスルとも、つながりが出てきそうだから・・・
コメント欄ですでに見た人もいると思いますが、近いうちに、記事でもお知らせしますね
関連記事

キャー♡

かわいいww
ほしいなぁ~
ダッフィーとシェリーメイも高くて持ってないけど
こっちもかわゆい♡
ほしいなぁ~~~~~
みいしゃさんは買うんですか?

カワィィ

かわぃぃですねe-419キーホルダーとかがあったら、欲しいですe-420
マジックキャッスルでも中目ですねe-346

かわいいですね☆
ダッフィーとシェリーメイも欲しいけど、
モカ&プリンも欲しいなぁ☆
2990円かぁ><

かわいいっ!
私はなんだかんだで買っちゃう気がしますww

マジックキャッスルでキグルミとかほしいです(´・з・)

こんにちは[e:51]

ディズニーキャッスルの
マレフィセント風の服って
どこで手に入れるんですか?

かわいい

ほしーなv-10

かかかわいーー

すっっっごくかわいいですねv-237v-10                                       ででででも……おこずかいたりるかナv-388                                    e-68あずs                                                        マレフィセント風あたまならあるけどそれは前の新着ラインナップのだと私は思うョe-2

おーーー

モカ&プリンほしいーーーー
かわいいーーーーー
マジックキャッスルでもモカ&プリンの服v-210など発売v-25しないかなー?

にしても.                                                                 モカとプリンなんておいしそうな名前してますネv-218(笑)                            さとぽむsとおなじでマジキャでキグルミでないのかv-361v-361

癒し系

癒されますねぇぇe-446
ダッフィーやシェリーメイも可愛いけど…
こっちも可愛いっe-420
モカ&プリン…
よしっ名前覚えたゾe-374

P.S.右の音楽、変わりました…よねe-3
   こちらもまた、癒されます~e-355
   皆、声がイイe-339

ディズニーストアだったら買いやすくて
いいですね。
ダッフィーとかはディズニーシーに行かないとだめでしたから。

かゎぃぃv-238
ダッフィーゃシェリーメイみたいに服も出たらィィですねe-420
もしかしたら服の大きさピッタリだったりしてv-398

かわいいですねv-10
しかも発売されるときが誕生日なのでたのしみですv-274
プレゼントでもらおうかな~v-25

お----

v-384ひなっちs.誕生日でスカv-363                                         もうすぐですねv-308オメv-429

カワイ~e-328
ほしいなあ・・・e-415

か、可愛い・・

v-238チョー☆カワユスv-10ぬいぐるみはすべて値段が高くて一つも買っていません・・・(泣)v-12v-4011歳で5回も行ったのに・・・・・ちなみに、v-34京都住みですよv-34よしっ、写真だけで癒されようっv-237v-237v-212

(♡◕ω◕).。*゚+.*.。りんご ゚+..。*゚+(◕ω◕♡) さん
あのぉ~
ちょっとココで言っては行けないと思うんですが
私の名前コピーしましたよね?
そういうのやめてください。
私の名前の飾り頑張って決めたのにちょっと・・・
これからは使わないでください。

あずさんへ
それって「ゴシック・ファッション」のことですか?
10月の服なので今は売ってませんよ。
それとブログのコメントのお約束をよく読んでくださいね。
(上から目線ですみません。)

ほんっっっっっっっっっっっっっっっとうにどちらもかわいーーーーーー(´。`)・・こんなときには母にたのもう!母もきにいってくれるはず!

きゃわいい~

モカ&プリンかぁ
名前もなんでもカワイイ~

カワイイ☆

最近、ディズニーストアに行きましたけど土曜日だったので、予約できませんでした・・・
モカ&プリンカワイイですね☆
ディズニーストアの袋の後ろがカミングスーンのユニベアシティーだったので
気になっていたところでした!!
みいしゃさん、ありがとうございます☆
そしてこれからの展開が楽しみですね☆

カワイイぃe-328
欲しいンですヶどお金が…e-330
買えるヶどなぁ…
漫画に使いすぎたww

かっ・・・可愛いぃぃe-415
でも、ぅち ダッフィーとシェリーメイ 持ってるんだょなぁ・・・e-351e-330
今回ゎ、親に言いにくいしっっ。。。
自分のお金e-14で買おうヵナ・・・e-258e-263

e-420みいしゃⓢぇe-420
ぃつも×② ぁりがとぅ ございますっ*:・(*-ω人)・:*e-418
ぅち、、これから 忙しくなって来るんで 来れない日が続くのですが、、
これからも、ょろしく お願いしまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリe-420
ぅちの事ゎ、忘れないで㊦さいぃぃe-451e-330

それでゎe-463e-420

もかもプリンも可愛いv-238
買っちゃおうv-221

私も(♡◕ω◕).。*゚+.*.。ゆず ゚+..。*゚+(◕ω◕♡) さんに賛成です。
人ががんばってきめたなまえの飾りetc を勝手に使うのは
よくないと思います。

かわいい❤

みいしゃさん、こんにちは~v-291
元気でしたか?

もかプリン、かわいいです~e-265

ふーん。

へー。っつーか1月21日っておれの誕生日じゃん。余計なこと言ってすいません。

シャドウさんいっしょですね

右の音楽変わってるv-237
ミッキーに

会えない><

あぁ・・・。トロンのクルー風衣装が貰えないッ・・・!!!
20時に行ったのに…何故?

まぁ、いいとして。
音楽いいですね~!!!!!
とってもいいです☆

ベアカワイイですね。

そういえば、クリスマスメッセージカードはスティッチでした・・・。
ミッキー狙ってたのにぃぃ!!(泣)

モカ&プリンかわぃぃv-10v-10
クリスマスプレゼントに買ってもらおうかなぁ・・・e-420e-420

右の曲変わってますね聞きましたよっe-415

わたしも(♡◕ω◕).。*゚+.*.。ゆず ゚+..。*゚+(◕ω◕♡) s瑠璃華-rurika-sに賛成です
人が頑張って考えたのを使うのはよくないと思います

モカv-238プリンかわいい ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ                  でーもぜったいかってもらえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!                                       あっみいしゃさん旅行楽しかったですか?            ぷれぜんとで2たりあたるくじあったらいいのにな(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

かぁいいい!!

モカとプリンめちゃめちゃ可愛いですねェ^^
欲しいけどぉ金ないから無理だぁ~笑
でもぅちプリンの方が好みですなぁ。でもモカも好きですょっ
うちもマジキャにコスチュームとしてでてほしいなと思います(*^^)v

かわい~~~~~~~~♥

モカ&プリン  かわいすぎ~~~~!!

超ほしいe-419

癒される~♪

ユニベアシティ

みみこさんも言ってる「これからの展開」がすごく楽しみです。
動画やストーリーブックを見てると、ディズニーキャラそれぞれがぬいぐるみを作ってるから、
モカ(ミッキー)、プリン(ミニー)に続いて、他のキャラのぬいぐるみもでてくるかもしれないし・・・
個人的には、チップとデールの小さなアライグマ的ぬいぐるみ(?)が超気になってます。
ユニベアシティのぬいぐるみたちは、スウィーツ系の名前なのかな?(笑)

Disney University学校での行事ごとに、なにかできるかもしれないし・・・

もちろん、マジックキャッスルでのユニベアシティもどうなるのか楽しみだし・・・

e-497ゆずさん
予約はしないと思いますが、実際に発売されてから、実物触ってみて決めるんじゃないかな?

e-497こぐまさん
はい、でも
×中目
○注目
ですよね。

e-497ひなっちさん、シャドウさん
発売日が誕生日っていいですねv-344

e-497ayaさん
はい、大丈夫ですよ!

e-497フランさん、さりなさん、ふにゃ子さん
音楽気づいてくれましたか!

e-497ライミーさん
旅行にいったわけじゃないんだけど・・・

e-497この記事で「(♡◕ω◕).。*゚+.*.。アリス ゚+..。*゚+(◕ω◕♡)」の名前で投稿した人へ
なりすまし投稿はやめてください。ブログのコメント欄に投稿するときは1つの名前を使用してください。これまでも違う名前で投稿しているので、いったんコメント禁止にしました。

なりすましを反省して、マナーを守った投稿をするのであれば、管理人宛メールをください。コメント禁止は解除します。

e-497このコメントを読んだみなさんへ、
この記事の「(♡◕ω◕).。*゚+.*.。アリス ゚+..。*゚+(◕ω◕♡)」の名前で投稿した人は、
ふだん投稿してる「アリス」さんとはまったく別人ですのでご注意ください。

e-497この記事で「(♡◕ω◕).。*゚+.*.。りんご ゚+..。*゚+(◕ω◕♡)」、他の記事で「スチィッチ大大大好き」「゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──rika──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜」の名前で投稿した方へ
ブログのマナーがまだわかってないみたいですが、ブログで使う名前は1つに決めてください。そして、他の人の無断コピーは止めましょう。リアルの世界でも、名前は1つだし、他人のものを勝手に盗るのはいけないことですよね。
みんなが気持ちよく利用できるように、マナーを守って投稿してくださいね。

みいしゃさんおぼえてますか~?
もともとのさっしーです。
あの,名前変更をしちゃいましたけどおkですか?

そういえば,モカとプリンどっかでみた~?とおもったらディズニーストアの袋に載ってたような気がします

(返事は遅くなっても全然かまいません)

ヵヮィィなぁi-233ゲットしたぃケド、お…お金がっi-183i-216
買えそぅにないや…i-161

人の名前や、デコりをコピるのゎやめましょぅi-199
せっかく、頑張って考えた名前やデコりを気軽にコピるのゎ迷惑ですi-231
ぅちも、この名前やデコりをあまりコピーしてほしくありませんi-227
でも、了解やおゆるしをもらえたのならイイと思いますよi-236

ユニベアシティ

e-497チェリーさん
改名了解です。そうそう、ディズニーストアの袋は今ユニベアシティですね。

e-497コロネさん
マジキャの中でユニベアシティが出てきたら、ペコスでGETできるかも!

無断コピーは著作権侵害ですからね。本人がイヤな思いをするということだけじゃなく・・・
ネット上のルールを守れるようにならないと、本人があとで大変なことになるからね。

みなさん!
私の代わりに行ってくれた方々ありがとうございます♡
私もうれしいです☆
私もブログのルール守るように気をつけます★

ユニベアシティ

マジキャで出たらペコスじゃないな。
有料ファッションとかになる可能性大!
たぶん、運営側もキャラクターグッズは何円、何ペコスしようとみんな買うと思っているから、ペコスで買えちゃうのは惜しいと思うんですね。
なので、この際有料にしちゃえ!
有料だろうと買う人は買う!
となる可能性が・・・
そうなったら悲しい・・・
まあ、課金するしかないか・・・

それにしても皆さん名前デコるのウマいでスねv-203

ユニベア

ユニベアの洋服、もしかしたらダッフィーにも着せられる可能性が!!座った高さが一緒☆ダッフィー大好きな私には洋服を買える場所が一ヵ所増える&身近になるのはとても嬉しい

かわエェe-266

はやるe-420かもなe-446

ユニベアシティ

e-497あっゆーさん
私も、釣りとか、ユニベアシティショップなどで、有料アイテムが出てくる可能性は高いと思ってます。
これまで、ルームアイテムだけだったという方が不自然。

e-497ダッフィーさん
おー、同じサイズですか!そうだったら、着せ替えが2倍楽しめますね。
けっこう、シェリーメイの服とか、手作りしてた人もいるから。

ユニベアシティ楽しみです

かわゆいぃ~~

やばいっv-237かわゆいv-238
モカ&プリンさいこーe-349今すぐげっちゅe-420なのらぁ~~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

かわいいぃ

かわいいっっっっv-363v-363
ディズニー好きのクラスメートにも見せたいですv-9

最近来られなくてスミマセン…。
フィーアです。覚えてますか?

新キャラのユニベアシティ、実は今日知りました(恥)
とてもかわいいですね!!
でも、色がくまのがっこうににているような・・・。
ディズニーストアがリゾートに対抗しているのでしょうか?
かわいいけど、あまり買おうという意欲が湧かないです…。

でも、マジキャのユニベアシティ、とても楽しみです!
しかし、あっゆーさんが言っている通り、有料アイテムになるかもしれませんね・・・。

ユニベアシティ

ディズニーストアとのコラボってたぶん初めてだから、どんな感じになるのか楽しみ♪

e-497フィーアさん
はい、覚えてますよ。ユニベアシティは、ぱっと見、どんどん発展できるストーリーだから
どんな風になっていくのか楽しみです。ディズニーストアにしても、マジックキャッスルにしても。
しろくまで紫リボンのデイジーのぬいぐるみとか、
チップとデールの小さなアライグマ?のぬいぐるみとか・・・気になってます。

今日予約しに行ったらも、もう予約終わってたんです
悔しすぎる午前中に行くべきッだったぁぁぁv-406v-412v-406v-412
実は午前中は大掃除だったんですv-393v-393
それでいけなかったんですv-406
悔しいv-412かなしいv-406

ユニベア第一弾

e-497momoさん
えーーーっ、早っ!
午前中だけだったんだぁ。っていうことは1月21日に買える人はすごく限られるのねぇ・・・

そうだったんですか

このブログでは名前1つですね!!!
了解しました!!!
まちがえちゃうかもしれませんがお願いします!!!

お店の人に聞いたら
なんか開店前から並んでいる人もいたみたいです
しかも1月21日って金曜日i-257学校i-257もあって休むわけにはいかないから
買えないかもしれないからすごく残念ですi-195i-195i-195
オンラインで買えるのかなぁ~i-227
土日にしてくれればいいのになぁi-240
みいしゃsはどう思いますかv-236
昨日から気分i-195i-195ですi-240

ユニベアシティ

e-497kurobaさん
うっかりミスはしかたないけど、上では柔らかく説明してるけど、意図的ななりすましは立派な犯罪ですからね。

e-497momoさん
いやぁ、すごい人気っぽいですね・・・

ダッフィーが出たばっかりのときがまさにそうだったけど、
ディズニーシーに入って、一日中ならんでやっと買える(=それ以外のアトラクションに乗る時間ない)って
感じで、すごーい状態だったじゃないですか。私は、さすがにそこまでして買う気はしなくて、
並ばないでショップで買えるようになってから買いました。たぶん、発売から半年近く経ったあとだったかも。

今回のユニベアも最初は二種類だけど、その後キーホルダーとか、
他のキャラクターが作ったぬいぐるみも出す計画みたいだから、
私は、リアルで買うとしたら、第二弾あたりがでてからかな?フツーにディズニーストアで
買えるようになってからにすると思います。

マジックキャッスルのお店の方は、すぐ買えるものだったら買うと思うけど。
(まさかマジックキャッスルのお店も予約方式にはしないよねぇ・・・)

ユニベア予約

26日にユニベアv-238予約しましたv-10
21日は、有給とる予定です(笑)
旦那には、ダッフィーいっぱいいるのに・・・家、くまだらけじゃんと言われましたがv-12

ユニベア予約

e-497duffy.loveさん
いらっしゃ~いe-420
わぁ、さすがリキ入ってますねぇ(笑)
ダッフィーも友だち増えて喜ぶでしょうね(笑)

昨日、ディズニーストアいったら、ユニベアはなくパンフだけでした、、、、
ダッフィーをもってるので我慢します、、、、

ユニベア

e-497***BLUE***さん
やっぱり、全ストアそうなのかな?私も年末に行ったら、ユニベアの展示がなくなってて
パンフだけだったので、あれっと思ったんです。

かわいいですね。私、探しても売ってなくて・・・。ダッフィーとシェリィーメイで、我慢してます。e-442
みいしゃさんは、もう買いましたv-361

ユニベアシティ

e-497ひかさん
ユニベアシティの発売開始は2011年1月21日ですよ。
予約キャンペーンでお店に出てたことはあるけど、まだどこのお店でも売ってないですよ。

あはは

そうですよねv-237おかしなこといって、すみませんe-447

オンラインでも買えるみたいなので
ぜっっっっっっっっっっったいに買いますっi-199i-199i-199

あのオリジナル缶バッジほしかったのになぁぁ~i-238

ほしぃv-10

可愛いv-238
早くオープンしてほしいですねv-237
v-61いくら位するでしょうかv-236

ユニベアシティ

e-497マジキャふぁんさん
うーん、わかりません。でも・・・高そうな予感・・・


僕の商品予想・・・
~明日の開店にそなえて~
・モカ手持ち人形(左手)
・プリン手持ち人形(右手)
↑の商品を機に新しく着せ替えに手持ちというのができる???
お値段は1000ペコスくらい???
モカ・プリンは右左なので両手に持つことが出来る???
・ユニベアの置物(ルームアイテム)
・期間限定10000個限定ルームアイテムの福袋
って感じ・・・
外したらごめんなさい!
あくまでも予想!

モカとプリン

e-497あっゆーさん
なかなか考えますね。
はい、私もモカとプリンは着ぐるみじゃなくて、アクセじゃないかと思ってます。
値段はもっと高いんじゃないかなぁ・・・
あと、数時間後には判明すると思うけど、どうなるでしょうね。

モカ&プリンゲットしましたv-413
母にたのんで買ってきてもらいましたっe-454
モカ&プリってチョ~肌触りがいいですっv-10
予約ができなっかたぶんうれしさ2倍ですっe-420e-454

モカ&プリン

e-497momoさん
すごーい!発売日に2つともゲットできたんですね!いいなぁ。
そうそう、私もプリンを店頭で触ってみたけど、すごくフワフワで気持ちいいですよねぇ。

今って、第一弾ですよね・・・
ってことわ、第二弾もあるんですか?
そしたら楽しみ~i-1

ユニベアシティ

e-497マトリョーシカさん
ディズニーストア自身では、「ほかの生徒が作ったぬいぐるみもこれから登場!」
ってなってるから、これから色々出てくるんじゃないかな?
ディズニーストアにいったら、モカ&プリンのスペシャルムービーを是非観てみてね。
ブレイクダンスが超かわいいからe-266

なんだかんだで買ってしまいました!
キーチェーンの方のモカ、プリンを2人ともv-238

さすがにプラッシュまでは手が回らなかったけど
みいしゃさんが記事で教えてくれた応募に参加してみました^^


ブレイクダンスかわいかった!
あのモコモコな2人がキレのいいダンスを踊るとは(笑)
皆さんにもあたるといいですv-238



私はダッフィーとシェリーメイ(2人ともデカい)を持ってるんですけど
2人の服は手作りですv-238買うと高いしe-330
前に海賊風とお姫様風を作って、今はアリエル風を製作予定です

手作り服でパークに行くと、スタンバイで並んでる時とかに
他の手作り服を着たダッフィーを持っている人と盛り上がれます(笑)


プラッシュのモカ達をgetしたら
彼らの服も作ろうとおもいます^^!



ディズニーストアで売ってるモカ達用のリュックもかわいいですよ!

ちっちゃい子がしょうカンジで
ミッキーのズボン柄のポケットがあってモカを入れられるんです
穴から足を出すとちょうどモカがミッキーズボンを履いてるみたいでカワイイ!!

ユニベアシティ

e-497さとぽむさん
キーチェーンゲットしたんですね。

なるほど、手作りだとスタンバイで並んでるときに回りの人と盛り上がれるのね!
いいこと知りました(笑)

そう、新しいリュックもかわいいですよね。週末、ディズニーストアに行ったら、
以前は品切れだったブラッシュもたくさん並んでて、だんだん手に入りやすく
なったんだなぁと思いました。

モカとプリンかわいーーー

v-238モカとプリンかってもらえましたぁーーー。v-238
それにしてもかわいーーーーー:;v-411
みなさんは、どちらが好きですかぁ?・・・わたしは、、、、、(モカ)
かわいーーーーーv-318

UniBEARsity

e-497メゾピアノさん
いいなぁ、ペアで買ってもらえたんですね!
私は、紫のデイジーのくまのぬいぐるみが出るのを待ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/509-755730ce

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC