ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 映画『トロン:レガシー』本日公開  


-- - --/-- [--] - --:--


映画『トロン:レガシー』本日公開

2010 - 12/17 [Fri] - 06:00

映画『トロン:レガシー』は、いよいよ今日12月17日劇場公開です。

マジックキャッスルの『トロン:レガシー』公開記念の特製アバタープレゼントキャンペーンは大成功ですね。

正直言って、少なくとも管理人はキャンペーンがはじまるまで、『トロン:レガシー』についてはほとんど知りませんでした。

それが、ナゾの戦士を捜したりしているうちに、次第に映画やキャラクターのことも知ってきたので。

さて、数々行われているキャンペーンのうち、グリッドゲームでタワーを灯せ!
12月17日朝の段階は、こんな感じ

全灯まで、カウントダウンがはじまっています
というより、演出で今日とか、映画公開に合わせて全灯にするのかも。
ここしばらく、要チェックですよ。いったい何が起こるんでしょうね

トロン1217-2

グリッドゲームでタワーを灯せ!キャンペーンページに行く

マジックキャッスルでゲットした、2人のトロン:レガシーのなりきりスーツ

どんなキャラなのか知らないとなりきれないので、
サムクルーのキャラクターについて調べてみました。

トロン1217-3

クルー風アバター(オレンジの人)が、マジックキャッスルのお城の川向こうにいるときもあるので、
「どうやって行けるの」っていう質問がありましたが、人間じゃなくてコンピュータープログラムだから
人間が行けない川をジャンプするなんて簡単なんじゃないかなって思ってます。

「トロン:レガシー」公開記念特製アバター2着のゲット方法についての記事を読む

さて、すごーく気になる情報を見つけました。
ディズニーのサイトにも、ディズニーゲームズのサイトにも載っていない情報が、
なぜか、Yahoo! の「トロン:レガシー」の特集サイトに載っていました。
トロンのアバタープレゼントの情報ページに、なぜかクイズラリーでレアアイテムとの情報

トロン1217-1

レアアイテムってなに ここ最近ずっとクイズラリーでは、コレクションカードの景品が続いていたので、
久しぶりに違うアイテムが景品として出るのかも・・・
これまでのパターンからすれば、次回クイズラリーは12月21日(火)スタートの可能性大
来週は、マジックキャッスルも要チェックですよ

Yahoo!のトロン:レガシー特集サイトへ行く
関連記事

1番???

トロンのゲーム、さっそくやってみました~^^
みいしゃs、いつも助かってマス♪アリガト~v-238

みいしゃさん

オレンジの服は夜8時ぐらいからラプンツェルの塔?の近くでもらえますよー

トロンかぁ~
いいねぇ 

前のページで、ろびんsが言ってたコピーの仕方、アドレスがなくても、上の検索のところで、             『メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた』ってのを検索したらいいよ

トロン

明日見にいきますe-420映画のほうも、マジックキャッスルのほうも、楽しみですねe-346

トロン:レガシー

観たことないから…
今回は、観てみようかなぁe-355

やばい!
前売り券買うのわすれてた!

わたしも…

私もみたいですネー(* ̄∇ ̄*) でも…母がゆるしてくれるか( ̄□ ̄;)!!

ニュースメールの変更をクリックしても
メンバー登録のページに行くのですが
正しいのでしょうかv-236

はじめまして

はじめまして アップルパイっていいます (*´∇`*)ちなみに小5。あたしもみたーーーーい("⌒∇⌒")

はじめまして

はじめまして アップルパイっていいます (*´∇`*)ちなみに小5。あたしもみたーーーーい("⌒∇⌒")

残念・・・・・・

v-25v-24v-23v-237v-238v-239v-238私はあんじゅ。小5でーすv-238実ゎv-237これゎおじいちゃんのパソコンでv-116時までしかできないのでえすv-12だから、クルーの衣装がもらえませんv-40ほしいっv-10v-12v-10v-12v-10v-12v-10

トロン

サムかっこいいですね~e-266
ぜひ見たいんですけど、受験生なので…e-259

レアアイテムって何ですかねe-3
絶対もらいますっe-343

レアアイテム、楽しみ~e-420

マジキャYahoo進出e-405

すっごく楽しみ~v-411ぅち、もぅこのゲーム30回くらいしましたょ…
結構カンタンでいいですよねv-344

とろんれがしぃ

トロンレガシーのげーむやってみたけど、いまいちよくわかんないw(・_・;)

ホント!!

みいしゃさん!「よくある質問」のコメントが、もう入らないっていわれましたぁぁぁぁぁぁぁe-350なんでですか~~!!!e-260
~トロンについて~
レアアイテムたのしみ~~e-68

トロン:レガシー

はい、Yahoo!のこのお知らせ見つけたときは、すごーくワクワクしてしまいました。
でも、コメント返信書いてる今考えたら、もしかしたら
レアアイテム=★3か★4のコレクションカードってことないよなぁ???
と若干不安要素も・・・
まぁ、来週のお楽しみってことで!

e-497ダレンさん
そうですね。この記事にある
「トロン:レガシー」公開記念特製アバター2着のゲット方法についての記事を読む
で説明しています。

e-497こぐまさん
今日見に行くんですね。早いですねぇ! 管理人はどうしようかなぁ。

e-497けいたさん
どこの操作なのかわからないので、正しいかどうかはわからないですが、
このページv-155で「登録内容変更」ボタンを押すと、変更できますよ。

http://www.disney.co.jp/onlinehelp/newsmail/

e-497アップルパイさん
いらっしゃ~いe-420

e-497あんじゅさん
おじいちゃんに頼めないのかな?

e-497もとちかさん
ハロウィンタウンのブギーのカードゲームやモンスターシティのロッカーマッチアップと同じゲームです。
2枚の同じ絵柄を合わせるゲームです。

e-497wakanaさん
「よくある質問」の最後にコメントしたけど、おそらく1つの記事の最大コメント数が
1000件なんだと思います。
すみませんが、「よくある質問」と無関係なwakanaさんの小学校自慢のコメントは
削除させていただき、そこに、管理人のお知らせを載せました。
対策は考えますが、当座は他の関連する記事に質問をお願いします。

見たいんだけど・・・・・e-444e-263
今 忙しぃヵラなぁe-350e-330

コメありがとです♪

神経衰弱ってことですよねっ。分かり申した!!!今からやってきます
あと、たわーってがともってるってどうやってわかるのですか;;
すいません。何度も何度も(;_;)

何だろう??

レアアイテムって何だろう?楽しみだなぁ~~e-349
早くクイズラリーになぁれぇ~~e-420v-354

おなじく

めいぷるさんとおなじですー!                                                     クイズラリーlove(笑)

色付きの文字

v-221ゲームが楽しいです

トロン:レガシー

e-497もとちかさん
単純に、タワーが暗かったら灯ってなくて、タワーが光ってたら、光が灯ってるっていうことだと思うけど・・・

e-497めいぷるさん
クイズラリー楽しみですね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/507-fb8f9db1

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC