ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 上映プログラム > 「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2010/12/7~12/26)  


-- - --/-- [--] - --:--


「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2010/12/7~12/26)

2010 - 12/12 [Sun] - 06:00

メインストリート・シネマでは、毎月違う映画を上映しています。

2010年12月7日からの上映プログラムは次のとおりです。

今回は、クリスマスムードたっぷりの上映プログラム
週末の「スティッチとサンタさん」は本編の上映です。

それに早くも「ハンナ・モンタナ フォーエバー」が入ったり、
来年夏第3作公開に向けて「フェアリーズ」「ピクシープレビュー」が入ったり、
上映プログラムの内容もGoodな感じです

ディズニーゲームズのニュースページを見る

◆レギュラープログラム(月~金)
12:00 ミッキー&フレンズ特集
13:00 ハンナ・モンタナ フォーエバー
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 ミッキー&フレンズ特集
19:00 ハンナ・モンタナ フォーエバー
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

◆週末プレミアムプログラム(土・日)
12:00 ディズニー フェアリーズ ピクシープレビュー
13:00 【本編】スティッチ!第13話「スティッチとサンタさん」
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 ディズニー フェアリーズ ピクシープレビュー
19:00 【本編】スティッチ!第13話「スティッチとサンタさん」
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

メインストリート・シネマの説明



プログラム詳細

ミッキー&フレンズ特集 ミッキーたちのクリスマス
ミッキーのバースデーピクニック
ミニーとデイジーの「チャイナタウンで対決」
グーフィーのホームシアター - Disney コメディタイム
ハンナ・モンタナ フォーエバー 【Promo】ハンナ・モンタナ フォーエバー
ハンナ・モンタナ フォーエヴァー「Ordinary Girl」
ハンナ・モンタナ フォーエヴァー「ケ・セラ」
ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介 映画「トロン:レガシー」新予告編
「塔の上のラプンツェル」予告編
「Disney's クリスマス・キャロル」ブルーレイ 3D 予告編
「トイ・ストーリー3」ブルーレイ 予告編
「魔法使いの弟子」ブルーレイ&DVD 予告編
ディズニー フェアリーズ ピクシープレビュー ティンクとベル - ピクシープレビュー
ティンクとこしょう入れ- ピクシープレビュー
動物の妖精 フォーン 蝶々編- ピクシープレビュー
動物の妖精 フォーン 森の仲間編- ピクシープレビュー
光の妖精 イリデッサ- ピクシープレビュー
水の妖精 シルバーミスト- ピクシープレビュー
【本編】スティッチ!第13話「スティッチとサンタさん」 スティッチ!第13話「スティッチとサンタさん」
「もっと!スティッチ!DS」発売日後Xmas CM映像
【Full】スティッチ! #13「スティッチとサンタさん」

先月公開したマジックキャッスルの「誤字場面集」、12月の週末上映プログラム上でも、また発見しましたぁ。
気づいた人います誤字場面 No16 を追加しましたので、見てみてください。

「誤字場面集」の記事を読む

関連記事

1ばん

いつもありがとうございますv-278

ダブった!1番

v-12あ゛゛あ゛あ
私スティッチとサンタさんをマジキャではなく

パソコンのディズニー無料テレビで見てしまったんですぅ・・・・お先に

まぁいいですよね見れたんだし
後ディズニー フェアリーズ ピクシープレビュー見たことないので見てみたいですね

2番でした

2番でした失礼しましたv-15

3番**++

色付きの文字メインストリートシネマv-265まだ一回も見たこと無いですv-12

4番!

今月はフィニアスとファーブが無いのが残念・・・

たのしみ~!

1じみます!

みいしゃさま

はじめまして!なしです!
いつもやっています!
よろしくおねがいします!v-378

スティッチ色付きの文字サンタさん色付きの文字
見たいデス~v-343

最近メインストリート・シネマを見てないからいつか見ようかな~v-392

ちょぃ、「◆週末プレミアムプログラム(土・日)」e-141「13:00」からの、、
《スティッチとサンタさん》見たいと思いまぁすi-236i-88
みいしゃⓢ、ぃつも情報 ぁりがとぅ ございますっっΣd(ゝ∀・)i-189
  

スティッチとサンタさん見ようと思いますっe-454
楽しみe-328

またに見てます^^

13時から見ようッかな?

私、最近ちょくちょく行ってますv-410とっても面白いですv-363
今日も早速行きますよv-354

みるゾ!!

まだ1回しか行ってないから今日見に行こうかなぁv-363
よぉ~しv-237スティッチを見に行こうe-454
さっそく準備準備e-343e-64なんのe-3

観たい!!!

「ハンナ・モンタナ フォーエバー」、ぜひ×2 観たいですe-355
今度、観に行こっっとe-420

トロンの服?

すいませんが・・・

イトコもマジキャをやっててトロンの服もらってたんですがそれが、オレンジの服をもらっててビックリしました。もしかして、トロンの服って、ランダムにくばられてるんじゃないですか?

ダレンs

トロンの服は、v-137種類あるんですよ
サムの服(青いほう)は、v-139時代にゲットしました。
クルーの服([色:FF6600]オレンジ色]のほう)は、v-137v-145時代にゲットしました。
(すべて私の場合です)

みさとⓢ

ありがとうございます!私、オレンジの服もってなかったので…ほんとにありがとうございます!!!

メインストリート・シネマ

意外に映画って、すごく観られてるわけじゃないんですね。
冬休みになって、時間がたっぷりできてから、クリスマス気分に浸りたいときでもいいしね。

e-497なしさん
いらっしゃ~いe-420

e-497マジキャふぁんさん
トロンのアバターについては、こっちv-155で説明しています。クルーの衣装もGETできますよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-496.html

メインストリートシネマ1月の上映プログラム一覧表発表!

http://ayumajikya.blog137.fc2.com/blog-entry-84.html
メインストリートシネマのプログラム発表されたんでここにURL貼っときます!

上映プログラム

e-497あっゆーさん
ありがとうございます。週末プログラムの詳細を確認してから、記事にしますね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/502-f788c21a

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC