ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > 新作はクリスマス限定スペシャルショーのステージ衣装  


-- - --/-- [--] - --:--


新作はクリスマス限定スペシャルショーのステージ衣装

2010 - 12/11 [Sat] - 06:00

クリスマスムードいっぱいのマジカルクローゼットの新作

そのうち、ミニー耳のヘッドピース&ミッキー耳の冬帽クリスマスカラースタイルは、
東京ディズニーシークリスマス限定のスペシャルショー“セブンライツ・オブ・クリスマス”
ミッキー&ミニーのステージ衣装だったことがわかりました。

Xmasshow1 Xmasshow2

アメリカンウォーターフロントで行われているグリーティングショー。
ディズニーキャラクターたちが、ランタンを持ち寄って、クリスマスの到来をお祝い。シェリーメイも初登場

セブンライツ・オブ・クリスマスの公式サイトへ行く

時間がたっぷりある人は、ショー全体をYouTubeで楽しめますよ
前編・後編あわせて20分くらいの動画です。





そして、新作の中で一番高いのがティンカーベルのクリスマスの着ぐるみ
昨日からはじまっているディズニー・チャンネル「ネバーランド・ムービーズ」を見ている人は見たと思いますが、
やはり、ティンカーベル4部作の3作目「ティンカーベルと妖精の家」は、劇場公開はなく、
来年2011年夏にブルーレイ&DVD公開とのことがわかりました。

「ネバーランド・ムービーズ」と「ティンカーベルと妖精の家」関連記事を読む

ブルーフェアリーは、東京ディズニーランドの『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』のオープニングで登場するブルーフェアリーですね。

ブルーフェアリードレス

アリスさん、
情報ありがとうございます。




シンデレラ
のコスチュームのルーツは、わかりませんでした。

さて、マジカルクローゼットの新作は、いっぺんに全部のコスチュームが陳列されないので、新作一覧を作りました。

マジカルクローゼットの新作一覧を見る

けっこう、何着も買っている人もいるみたいですね。
昨日の王様のエラーメッセージじゃないけど、金欠にならないように、お買い物はおサイフと相談しながらネ


関連記事

1ばん!

買いました!

2ばぁ~ん!!!

わたしもかおうかなぁ~
でも今ペコスが・・・・・v-7

さっきの字変な字になったいました

3バンカナ??

v-138バーン v-221
へーそうだったんですねーv-405
ミニーの衣装買おうか迷ってマスe-260

昨日

昨日洋服ほぼ全部かいました!

もしかしてなおさんって千葉県の
入船南小の6ねんせいですか?
・・・ちがいますよね?

昼間のブラックパール号の怪

みぃしゃさん!
さっきマジキャやっていたら
深夜のブラックパール号の怪の
昼間のブラックパール号の怪(ハロウィンタウン)バージョンに遭遇しました!

おはよう??

みました!!かわいい!!

かわゆいです!!

あらあら…

あらあら、シェエリーメイちゃん最初のハイタッチ失敗しちゃったね(^^;)
でもカワイイ(^▽^)/

買いましたよ~e-343さっそく着てますe-415
服の方ゎ、値段もお手ごろで感動しましたっe-259
さらに、「ティンカーベルと妖精の家」が、劇場公開でゎなかったんですねe-2
DVDをレンタルしたいケド、本物のお金ゎないですから…e-260

いいよねw


この服可愛いし~v-343
温かそうですしw



来年までコツコツと貯めていくかな?…

思い切って買いましたっv-363v-363v-363
カワイイですねっe-420e-420e-420

そうですよねw

(▣ω≺)✿♡。✞☾☆。★momo★。☆☽✞。♡✿さん

可愛いですよねw

でもティンカー・ベルは高いからまだ買ってない…
欲しいなぁ…って思ってますv-355

さぁー頑張るぞwv-293

かわいい服ですね^^
衣装ステージが、マジキャの服になることが多いですね。

みいしゃさん、先日メール送ったので、時間があれば
確認していただけたらなぁ~って思ってます^^
多忙であれば、今度でもいいですよ^^

そうだったのぉ!!!

そうだったんですかぁe-355
初耳ですe-318
さっそく、買いに行きますe-420

(^0^)

カワイイっすねw今度の新作!一年の妹になぜか「それ買い。そしたらカワイクなるから」って言われましたw
カボチャ頭だったせいなのか・・・!v-394

かいたいな~

ミニーの衣装かわいいけど、今わたしは、ペコスをためているのでかえません~

みっきーさん私も気持ちよくわかります。
私も、まだ買っていないものがたくさんあるから買えるように頑張っています!

私、冬にディズニーランドに行きますv-237すっごく楽しみですe-420
東京ディズニーランドのサイト→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/

こんにちわ。
久しぶりです
今度ディズニーシーに行くので見たらそうでしたか!
動画はシーの楽しみにしておきます!

2度目

すいませーんi-202本日二度目のカキコです。
えーっとここにはあんまり、関係ないのですが、城下町の、すみっこのほうにある、「秋期休業中」ってあるじゃないですか。それっておかしくないですか?もうなのに。
みなさんそんなの当然わかってると思いますが、カキコしちゃいましたi-201

買いたいヶド・・・・i-181i-195
もぅ少しペコスi-216ためて 買おうと思いますっっi-230i-201
でも、他の買いたい服i-209トヵもぁるんですけどねぇ・・・・((笑

みぃしゃさん
あのブラックパールのやつって普通に
おこることなんですか?

シェリーメイちゃんって…

本日2つめのシェリーメイに関するコメントですが、シェリーメイちゃんまだしゃべらないですね…
声優さんが決まってないのかしら?

カワイイですよねe-343
見てすぐ買っちゃったe-328

そうだったんですか!納得ですっ☆

でも画像にもあるチップ&デールの服もかわいぃですね♡⌒*

かわゆい・・・

ほんとかわゆいなぁ~~e-349ほしーーーe-420
まーでもペコスがあれなんだけどねぇ~~

やっぱりちがましたか。すいませんでした

ディズニースカイ

みぃしゃさん!
2019年ごろに、ディズニースカイという
第三のパークができるそうです!
そこにはスパがあってドナルドがしきっているそうです!
あくまでも噂ですが・・・

ディズニースカイ(続)

シンボルは
昼は太陽、夜は月に変わる
LED?を使った球体だそうです。

おサイフとの相談悲話。

私『おサイフくん、ティンカーベルの服を買いたいのだけど、君の中にペコスはあるかい?』

おサイフ『ありましゅ!』

私『いくらだい?』

おサイフ『1473ペコスでしゅ!』
           

・  ・  ・


その後の、
とてもとても悲しいおサイフとの相談の結果・・

カード売って、ペコスを貯めることにしました。

             


             さぁ~ミミ(風吹く音)


私『・・さむい・・・ね・・・』

おサイフ『でしゅ・・・』

クリスマス

クリスマスのシーズンって寒いけど、ワクワクするシーズンですよね。
TDRに行く人たちも、多いですね。風邪ひかないように気を付けてね。

e-497けいたさん
おー、昼間のブラックパール号に遇いましたか!
ふつーに起こるわけじゃないですね。私も何回かしかあったことないです。
この間、ハロウィンタウンの船バージョンでこの現象に遇った人がコメントくれて
今度は、ハロウィンタウンの船でなってみたいなぁと思っています・・・

e-497リーリーさん
でもやっぱ、シェリーメイちゃん、カワイイですよね。あっ、本当ですね。まだ声は出さないですね。
いやぁ、みんな自分なりのシェリーメイちゃんのイメージ作っちゃってると思うから、声優さん選びも大変かも・・・

e-497さくらこさん
はい、あとで見てみますね。

e-497もとちかさん
たしかにおかしいですね・・・

e-497じゅりさん
そうそう、私もチップ&デールの服に目がいっちゃいましたぁ(笑)

e-497けいたさん
ディズニースカイの情報、ありがとうございます。ネットで検索したら、いろいろウワサが流れてるみたいですね。

e-497にゃんぱいあさん
いやぁ、寒~い夜空のもとで読んだ方がいいかな?(笑)

おかしい?

ブラックパール号のバグが
連続で5回もなった・・・

予想

ブラックパール号についての予想ですが、
他の船が港にいるときに戻ってきて
もう一度船に乗ると
なると思います!

そういえば・・・ 私から見てですが月一回の新着ランナップで
                                 微妙...&合わせにくい服ってありますよね?

私は興奮してつい買ってしまうんですが; あとでコーディネートすると合わないってことがありますv-356今月は「ミニーファーハット」が合わせにくかったです。。。。
多分ミニーリボンの赤の色が妙に違うって言うか...他の服に会わない色でした><


そして、お団子ヘアの人は帽子が合わないんですよね・・・・。肩らへんが空いてしまうので。。。


私はおしゃれのこと、服についてよく分析しているので何かあったら報告しに来ますv-344
      よかったら参考にしてみてください♪

#*じゅり⌒☆ さんっv-237
かわいくてつい買ってしまうケド
あと×02考えると
たしかに合わせにくい服がe-408
何個かありますネ…e-263
こんなコト言ってますが…
ペコスv-61がなんとv-364
238ペコスしかないんです…v-402v-406

チャコペさんv-22

同感ですか★ そうですよね・・・・

ペコスが少なくても、1月までは時間がまだまだあるのでじっくりためましょうi-189

私は新着ランナップはほどほどできぐるみを買うことを中心にしてますi-179
なので一応12000ペコスです。が・・・あと12000ペコスが必要です。。。

私は、昨日と一昨日でディズニーシーe-497に行ってショーみてきました★☆めっちゃ、可愛かったです♥♡絶対、この服買いまーす。

クリスマス新作

e-497けいたさん
再現方法の説明、ありがとうございます。今度やってみますね。

e-497じゅりさん
ファッション解説よろしくね!

e-497ミクさん
クリスマスシーズンのディズニーシー、ステキだったでしょうね!うらやましい!

!

どういたしまして。なんとなく、頭の中で キラキラのブルーフェアリー=エレパレ という式が浮かんで、
投稿しました。
これからも見つけたら投稿させていただきます(^^)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/501-2eb1df94

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC