ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > アバター背景もクリスマス模様♪+エラー場面集他を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


アバター背景もクリスマス模様♪+エラー場面集他を更新

2010 - 12/10 [Fri] - 06:00

キャッスルタウンのクリスマスデコレーションに続いて、
ディズニーゲームズのマイキャラの背景クリスマスバージョンに変わりましたね。
みっきーさん他、お知らせありがとうございます。

背景201012-2      背景201012-1
去年のマジックキャッスルのクリスマスを知っている人には、見覚えがある背景ですね・・・
デイジーとドナルドからの去年のXMASプレゼントのテーマカード(デザインカード)と同じ柄


クリスマス関係の変化が一気に起こったので、変化に追いついていっていない人も結構いるようです。
マジックキャッスルで変化がたくさんあったときには、ブログ左側の「最新記事」の一覧を特にチェックしてみてくださいね。
もう一度、今週のこれまでの変化をおさらいすると、こんな感じ たくさん起こりましたね

マジカルクローゼットにクリスマスの新作入荷  (詳細記事を読む
クリスマス衣装の人が、メッセージカードをプレゼント。カードは3種類詳細記事を読む
トロンの人2人が、トロンなりきりアバター2種類を配布中詳細記事を読む
城下町とお城の中がクリスマスデコレーション詳細記事を読む
編集長ささどんがプルート登場予定を教えてくれる詳細記事を読む
「スティッチ耳のクリスマス帽」をDGMでゲット詳細記事を読む
おそろいのくつ下のクリスマス衣装は、まだ配られていません。
今後どこかで配布されるようになるんだと思います。管理人の予想はクリスマスイブか当日
アバター背景がクリスマスバージョンに変わるこの記事でお知らせ)


それとともに、みなさんから寄せられた情報で、記事を更新しました。

マジックキャッスルのあゆみの記事に、昨年夏のサリーとマイクのノリノリダンスのイベントを追加しました。
プーやさん、情報ありがとうございます。クイズラリー系は、また別個にいつかまとめたいと思っています。

マジックキャッスルのあゆみの記事を読む

エラー場面集に、金欠状態の王様と大臣のメッセージを追加しました。
ずきんさん、画像ありがとうございます。
いやぁ、一国の王様が金欠になったらまずいでしょう(笑) その国、つぶれちゃうじゃん(笑)
マジックキャッスルの場合は、単なるサーバーの不具合が起こっているだけなので、
金欠状態の大臣や王様に会っても、あわてずに、時間を置いてから再トライしましょう。

エラー場面集の記事を読む



関連記事

エラー場面集おもしろいww

2…2番?

おぉ?もしや2番かぁ・・・?(ウキウキ
ありがとーございますっ!みいしゃs!
いつもいつも情報を・・・・・<m(__)m>
これからも、よろしくおねがいしまーす(*^^)v

3番っっ

v-83番っっっ

クリスマス間近ですねw
イブとクリスマスにはマジキャもなんか起きるんでしょうか?w

これからもマジキャに期待です^^

おもしろいw

金欠状態の王様と大臣イイですねぇe-454
王様なんだからお金位いくらでも持ってると思うんだけどね(笑)

去年テーマカード貰えなかったんですよね…e-263
今年も何か起こるのかなe-3
楽しみe-343

みいしゃさんへ バグ

バグです。↓
http://pixavid.com/l1eMhn
こんなバグ、始めてみました!v-405このブログでもこんなバグはなかったので、ぜひこのブログに書いてください!!!v-410(たぶんみいしゃさんも見た事ないかも!)

MCBのなおさんって千葉県の
入船南小の6年生ですか?
・・・ちがいますよね?

確かに、、クリスマス イブi-103i-4ゎ楽しみですネッi-233i-189

ぅちゎ 去年テーマカード貰いましたよぉi-236i-88
まぁ、みいしゃⓢの情報ですけどねぇi-228i-178
これからも 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリi-189

☆★マジキャ★☆sのバグ
すごいですねっv-405

イロイロあったねぇi-239i-178これからもっと進化していくんだろうなぁ…i-237
あと10年たって、ぅちが20歳になったら、もっっっっのすごーーーーーーーーーーーーーーいマジキャになってるかなぁi-179

クリスマスっぽい背景がとてもかわいいですね!
今年のマジキャのクリスマスは、豪華ですね!

私はミッキーとミニーのメッセージカードです!1
絶対1つしかもらえないなんて>。<
3つ全部ほしいな!

メッセージカード

e-497マジキャさん
そうですね。初めてみました。記事にするとき使わせてください。

e-497ももかさん
たしかに~! せめてカード選べるといいのにね。


お久しぶりです。

覚えてますか??ありあでーす(笑)

ずっとマジキャ行ってなくて
久しぶりに行ったら
クリスマスになっててすごく驚きました!

ツリーが可愛いよね~i-176

クリスマス

e-497ありあさん
お久しぶり!
クリスマスムードのマジックキャッスルっていいですよねe-266

色付きの文字お・色付きの文字う・色付きの文字え・色付きの文字色付きの文字してまぁ~すe-454
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文がんばってe-348
では、バイナラe-463

色付きの文字お・色付きの文字う・色付きの文字え・色付きの文字色付きの文字してまぁ~すe-454
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文がんばってe-348

おうえんしてまぁ~す

色付きの文字お・色付きの文字う・色付きの文字え・色付きの文字色付きの文字してまぁ~すe-454
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文がんばってe-348

おうえんしてまぁ~す

色付きの文字お・色付きの文字う・色付きの文字え・色付きの文字色付きの文字してまぁ~すe-454
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文がんばってくださいe-348

質問で~す

色付きの文字
あの家具売ってあるところにどうやってはいれるんですか?
あとそのよこの店も・・・(服の所じゃない方)

開いてないお店

e-497みいしゃs大好きさん
応援ありがとうございます。色付き文字の使い方などは、ブログコメントのお約束の④で説明しています。

e-497ルルさん
今のところ、入れないですね。オープンするのはいつになるでしょうね?

みいしゃs大好きさん

四かいもコメしないでください

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/500-949f4ff5

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC