ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町リニューアル > クリスマスデコレーションいっぱいのマジックキャッスル  


-- - --/-- [--] - --:--


クリスマスデコレーションいっぱいのマジックキャッスル

2010 - 12/08 [Wed] - 07:00

告知どおり、12月7日からマジックキャッスルにクリスマスデコレーションが施されました。

201012城下町昼
(画像クリックで拡大します)

みなさんの予想どおり、お城の右側の木がクリスマスツリーでしたね。 昼もキレイですが、素敵なのは夜のライトアップ

東京ディズニーランドのシンデレラ城前の夜を彩る「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」と同じライトアップです。

城下町12月夜

お城の中にもクリスマスツリーが飾られています

お城12月

そして、昨日まで、ハロウィンにタイムスリップしていた(笑)編集長ささどんのセリフが現在世界にキャッチアップしました。

12月ささどん

ほうほう、12月15日プルートがマジックキャッスルに登場するようです。
クリスマスムードいっぱいのマジックキャッスルをエンジョイしましょうネ
関連記事

クリスマスはいいですね^^
ライトアップきれいすぎます

メリクリ☆&2番♪

ささどん、カムバック!!
今年は、ホールの中に入れるんでしょうかねぇ、
色々とおこりそうで、楽しみです☆

2番☆

サンタ!!

サンタさんの衣装の女の子に話しかけてみて!!

わァ~

はじめてのマジキャでのクリスマスi-103

すごい、感動ですv-218

わたしは2回目のマジキャのクリスマスv-255^^

去年よりもゴーカだけど


がないですね

クリスマスシーズンがきましたね~。
私は今年で4回目となるマジキャでのクリスマス・・・
やはり今年も綺麗に飾られてましたね♪
ステキ~☆
ささどんの情報が昨日までハロウィンだったんですね(笑)

キャッスル内でもカワイクe-266デコレーションe-489されてますね。

私は、この間、ディズニーランドe-497に行きましたよ。
パーク内でもいろんなところにデコレーションされてて、かわいかったなぁ

シンデレラ城もきれいにライトアップされていて、それはそれは見ものでしたよe-420

ロマンチックW

スゴイですねw

夜のライトアップすごっくロマンチックですよね?
私も初めてのクリスマスです^^~

メッセージカードもらったよぉ
スティッチだったかな?

なにも返事なかったけど
自分はここにはいっていいのかな?
それとタメ口でいいですか?
まぁいいや
それにしてもクリスマスの飾りキレイですね。

自分は昨日は
けーたというなまえです。

ライトアップ超きれいe-420
今度みてみよっとe-454

四時過ぎにキャッスル行ったら、お城の左の庭みたいなところにおれんじのやついたけど・・・行けない・・・

シェラトン♪

おぉ~v-354キレイですねっv-354

15日はシェラトンでもイベントがあるようです。i-103
関係ないですけどいちおうディズニーということで。
こちらのキャンペーンも15日ですe-30
http://www2.kids-sheraton.jp/world/aquaplanet/aquaplanet.html
アクアプラネットのモミの木の森をクリック♪

コメントが攻略に使えます。e-30
http://choo.livedoor.biz/archives/50747062.html#

何があるか私も知りませんが、ぜひやってみて下さいi-236

おぉ~

とってもキレイですね!
私の家もこんなのになったらいいなって思ってます!v-221

クリスマス

はあ~e-266
クリスマスは、なんかテンションUPしちゃいますねぇe-489
早く、クリスマスにならないかなぁe-455

クリスマスデコレーション、可愛いですねぇv-255
そして…キレイe-420
―もう、ウズウズして仕方ありませんe-355早く、当日になぁれ~e-454

ライトアップi-189 超ぉぉi-205キレイっっi-233i-189
みとれますねぇi-228i-178
って、、、、早速 情報がっi-278i-194
ほぉi-204i-84i-190
12月15日ゎ、プルートが登場するのネッi-179i-176 ((φ(-ω-)カキカキ i-185
ぃつも 情報どぅもですっi-236i-88

ささどん、ナイスi-234アリガトi-175
きゃぁぁぁぁぁぁぁi-233きゃっわゆーいi-237i-194
ayaと同じく、メモメモi-76i-220

きれいだーー!!

うわぁーーe-451すごーいっv-411イルミネーションだーーでも、夜はもっときれいだなぁ~~e-349
そういえば今日、初めてログインしたら左上にとんだんだぁe-420うれしかったなぁーーv-237

クリスマスデコ

夜のライトアップ、本当にキレイですよね。クリスマスイブとクリスマス当日は、どうなるでしょうね。

e-497あきたんさん
クリスマス限定メッセージカードについては、こっちの記事v-155でお知らせしてます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-495.html

e-497miyuさん
もうちょっと真冬になってきたら、マジックキャッスルにも雪が積もるんじゃないかな?それとも温暖化してる?

e-497けいたさん
はい、どうぞ!そして、いらっしゃ~い。
昨日はコメントがハンパな数じゃなかったので、全部に目を通して返事するって到底無理だったんです。

e-497マルナさん
情報ありがとうございます。

e-497めいぷるさん
気持ちはわかるけど・・・バグってうれしいって(笑)

ああ…
やっぱり冬e-60のライトアっプわイイですネぇe-51

新年から盛り上がりそうです!!!

ディズニーファン2月号にのっていたことです。(定期購読しているので早く来ますv-10)
マジカルクローゼットの隣の店は、ディズニーストアの新キャラクターユニベアシティのアバターアイテムが売られるようです。学生証をモチーフにしたメッセージカードもあるよう・・・。わたしの予想では、ユニベアの大学の制服がもらえる(売られる)とおもいます。少なくともペコスをためたほうがいいと思いますが・・・・。1月18日からですよ
皆さんの言ってる雪の積もるのは、12月28日からですv-276楽しみですね!!!
つりについては、さざどんが新年からできるようなことを言ってましたe-451毎年恒例のお年玉&お正月飾りもあるようです。メッセージカードも配布するようです
グリーティングは、
12月28日 ドナルド
1月3日 ミッキー
1月13日 ミニー
1月28日 デイジー
です。
長いですけど以上ですe-327

でいじーサンへ♡

いろいろアリガトですv-410でいじーサンのおかげでいろいろと分かりますたっv-353
ホントにホントに感謝ですv-344早速メモさせていただきますv-318

ディズニーファン

e-497でいじーさん
定期購読してるんですか! 心強い!
そして、情報、ありがとうございます!
来年もいろいろ楽しめそうですね!早速ユニベアの記事第一弾に活用させていただきました。
管理人的にはキャラクターグリーティング予定が復活して何よりです!

ラプンツエル

左上の塔はやはりラプンツエルの塔v-260
だと思います
3月に上映(?)するそうですi-199
CMでやってました

ラプンツエル

e-497ジャレットさん
はい、クイズ塔はラプンツェル関連じゃないかって、けっこう寄せられてるし、有力かもしれないですね。

v-480クリスマスデコレーションも終わってしまいましたね。

えーーーーっ

こんなこといつのまにやってたの弟がもっと前にはじめていたけどやらなかったんだ。いいないいな。質問ですがマジックキャッスル全体を写真にとるにはどうするんですか。

全体像

e-497宇宙人さん
パノラマ写真というのを知ってますか?
ちょっとずつ撮影する場所を移動していって、撮った写真をつなげて180度などが写った写真にすること。
それと同じで、いくつも画像を撮って、それをつなげて全体像の画像にしています。
一回で全体を丸写しできるわけではありません。

みいしゃさん

解説ありがとうございます。むずかしそうなので、1部でがまんします。

ラプンツェルの塔・・・。

こんにちは みいしゃさんv-237

質問いいですか?

今見ると塔は普通の建物なんですが・・・

いつラプンツェルの塔がみられますか?

すみません・・。

さっきコメントしましたが、質問の場所を間違えてしまいました^^:

回答よかったらお願いします・・・。<(_ _)>

ラプンツェルの塔

e-497ケイさん
ラプンツェルの塔は、映画公開前の期間限定(2011年3月1日から4月4日の間)で、
ラプンツェル公開記念のアバターを配るために登場しましたが、キャンペーンが
終了して、塔ももとの姿に戻ってしまいました。なので、残念ですが、
もう見ることはできません。この記事v-155で当時の塔を見ることができます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-604.html

そっかぁ・・・。

回答ありがとうございます^^

コスチュームほしかったなぁ・・・

やっぱりパラノマ写真

どうしてもうらやましいので練習しました。一部をとってペイントでバラバラにして合体させました。そのあとパラノマ写真をやり三十分で完成しました。

全体図

e-497宇宙人さん
成功おめでとう!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/497-6c15966c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC