ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 12月はディズニー・チャンネルでティンカー・ベル♪  


-- - --/-- [--] - --:--


12月はディズニー・チャンネルでティンカー・ベル♪

2010 - 12/04 [Sat] - 06:00

12月のディズニー・チャンネルでは、うれしい特別編成があります。

ティンカーベルTV3


来週12月10日(金)夜8時から、「ネバーランド・ムービーズ」と題して、4部作の映画ティンカー・ベル・シリーズの
第一弾『ティンカー・ベル』がテレビ初登場!


三夜連続で、『ピーター・パン』『ピーター・パン2 ネバーランドの秘密』も放映されます。

ティンカーベルTV2


ネバーランド・ムービーズの公式サイトへ

この「ネバーランド・ムービーズ」の特別編成に合わせて、「見つけて!フェアリーズ」のキャンペーンも行われるとのこと。

ティンカーベルTV1

来週金曜から、ディズニーチャンネルのどこかでフェアリーを見つけたら、応募できるとのこと
こっちも楽しみです

見つけて!フェアリーズのキャンペーンサイトを見る

このディズニーチャンネルでの「フェアリーズ」の特別編成、管理人はすごーく気になっています。
ティンカーベル4部作の第一弾『ティンカー・ベル』がテレビで放映されます。
第二弾の『ティンカー・ベルと月の石』は、今春DVDが出て、マジックキャッスルでもキャンペーンが行われています。

その『ティンカー・ベルと月の石』のDVD上では、第三弾の『ティンカー・ベルと妖精の家』は、
今秋公開予定となっていましたが、今年中に公開される気配はまったくありません・・・

ティンカー・ベル三作目は今秋公開の記事を読む

一方、アメリカでは9月に三作目の『Tinker Bell and The Great Fairy Rescue(邦題:ティンカー・ベルと妖精の家)』のDVD・ブルーレイ・オンデマンド配信が始まっています。

日本語化が終われば、第三弾の『ティンカー・ベルと妖精の家』も公開されると思いますが、今回のディズニーチャンネルのフェアリーズ特集は、この『ティンカー・ベルと妖精の家』の公開間近っていうサインなんじゃないかなぁと思ってます。
前作のフェアリーズの最後でウェンディがちらっと登場したのも気になっていたし、予告編で見た限りでは、すごーく映像がキレイな映画でした。

もう一つ、気になるのが、この間、日本でも iTunes Store などのオンデマンド配信に力を入れ始めていること。
アメリカではもともとそうですが、ティンカー・ベル・シリーズは劇場公開ではなく、DVD・ブルーレイ・オンデマンド配信のみ。

iTunes(R) Storeで映画配信スタートの記事を読む

今回の日本のディズニーサイト上でも、ブルーレイ・DVD情報にリリース記事が掲載されていました。
もしかしたら、第三弾の『ティンカー・ベルと妖精の家』から、劇場公開はなく、DVD・ブルーレイ・オンデマンド配信のみになるのかもしれません。

これは管理人の勝手な推測ですので、どうなるかわかりませんが、いずれにしても、ディズニー・チャンネルを視聴できる人は、来週の「ネバーランド・ムービーズ」は要チェックですよ!



[追記]
昨日からはじまっているディズニー・チャンネル「ネバーランド・ムービーズ」を見ている人は見たと思いますが、
やはり、ティンカーベル4部作の3作目「ティンカーベルと妖精の家」は、劇場公開はなく、
来年2011年夏にブルーレイ&DVD公開とのことがわかりました。


そうそう、ということは、ティンカーベルと月の石のマジックキャッスルでのキャンペーンもそんなに長くは続かないかもっていうこと。最近、マジックキャッスルを始めた人で、5人のフェアリーズのコスチュームをまだゲットしていない人は、できるうちにGETしておいた方がいいですよ。

フェアリーズのコスチューム一覧の記事を読む
関連記事

1ば~ん!

すごーい! みたいよ~!


これからじゅくのてすとだ~~!(;0;

2ばぁ~ん!!!!

フェアリーを見つけて応募するのって
16日間無料体験サービス申し込んだら全部見れちゃいますねv-237

メッチャ見てみたいです^^♪

ピーターパンって確かめちゃ分厚い本で読んだっけ……

たのしみっ!!!

フェアリー


可愛いですよね~v-10

見てみたいですw
みんな欲しいですね

ディズニーゲームズと何か関係あるのかな??でも、期間が短いからないか???あったら面白いですよね!?

ディズニーチャンネル

私の家、ディズニーチャンネル観れないんですよe-329
だから、
「見つけて!フェアリーズ」のキャンペーン出来ませんe-327
参加したかったなあe-288e-420

ディズニーチャンネルって、有料ですよねぇe-3
観れるようになりたいけど…
お金かかるなら無理そうだし…((泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティンカーベル♪

わたしはティンカーベル好きですよv-344
5人のフェアリーズのコスチューム、わたしはすべて持ってますe-343

関係のない話になりますが、今日12月4日ですよね。なのにまだ新着ラインナップv-324が出てないっておかしくないですかv-361(12月の新着ラインナップが思いつかないのかも・・・e-263)速く着たいたいな~e-442

また話が変わりますが、このブログの管理人って「みいしゃ」であってますかv-362
みいしゃさんってどんな人なのかなv-398(マジックキャッスルのキャラで)
わたしはこんな感じですv-344e-30
http://pixavid.com/lJUxFF
いろんなこと書いちゃってすみませんv-421

名前かえましたぁぁ

名前変えました^^

まっこれからもよろしくお願いします元の名前はmoekav-238でしたww

まあこれからもよろしくお願いします^^
後わたしもティンカーベルを見つけたいけど見つけれないですぅ・・・
私が狙っているのはティスカーベル!もちろんDS!!
なんかワクワクしてきました!
私も絶対に見つけて見せます!!

ティンカーベル、さーがそっi-184がんばろぅi-192
うち、昨日i-58金曜ロードショーi-58で、「魔法にかけられて」を見ましたぁi-179
おもしろかったぁi-237i-184

きゅん☆☆☆☆ミ☆コロネ様へ☆ミ☆☆☆きゅん

コロネ様!!

私もこの魔法にかけられてみましたよ!

きききのうv-51

ワーイ\(。o´∀`。o)ノ。o○☆いっしょですね

*★・゜゚・*×:。.☆.。.*コロネ*.。.☆.。:×*・゚゜・★*さんへ

コロネさんってこの人ですかv-361
http://pixavid.com/l4ALzA
またまったく関係のない事書いてすみませんv-356

*★・゜゚・*×:。.☆.。.*コロネ*.。.☆.。:×*・゚゜・★*
うちも見たよv-363面白かったねぇ~v-411

ぅちも 「ティンカー・ベル」探そぉーーi-184
絶対 見つけちゃるぅぅぅi-231i-192
ぁと、ぅちも金曜ロードショーi-58みたょぉーーi-237i-194
半分しか見れなかったヶド・・・((笑

すごーい!

へぇ~~すごーい!ティンカーベルテレビでするんだー∑(・0・)
これは見なきゃそんだね!ぜったいみよっとe-442

ネバーランドムービーズ

ティンカー・ベルは、テレビ初登場ってことだから、楽しみですね。
私は、ピーターパン2も、実は楽しみなんです。

e-497でいじーさん
12月の、「ネバーランド・ムービーズ」とディズニーゲームズは、たぶんコラボ間に合わないでしょうね。
でも一作目、二作目でキャンペーンしてるから、フェアリーズ次作ではコラボするんじゃないかな?

e-497フランさん
ご家族次第だけど、momoさんみたいに「16日間無料体験サービス」に申し込んだら見れますね・・・

e-497マジキャさん
12月の新作が出てくるのは、12月7日だと思いますよ。だいたい毎月、月初めの火曜日に
新作が出ることが多いから。
あと、はい、みいしゃがこのブログの管理人ですよ。

e-497コロネさん、もえさん、ayaさん
「魔法にかけられて」金曜ロードショーでやってたんですかぁ。知らなかったぁ。
私「アニメと実写のミックスってどんなんだろー」っていう興味で映画館に見にいって、おもしろかったから
また見たかったなぁ・・・

もう知ってるかもしれないけど最新情報

マジキャサン☆

ごめんなさい…マジキャサンのコメに気づかなかったですi-201
はい!それゎぅちですよ!

もう知ってるかもしれないけど最新情報

もうひとつ同じ題名の*のコメントはテストです。すいません・・・。

12月15日のキャッスルタウンにプルートが来るそうです。ちなみにこれはディズニーファンの編集長に何度も声をかけておしえてもらいました。

プルート

e-497akane さん
はい、プルートの登場は、昨日、この記事v-155でお知らせしました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-497.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/490-7131638a

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC