ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「MCB両替レート一覧表」を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「MCB両替レート一覧表」を更新

2010 - 12/02 [Thu] - 06:00

6月からはじめた「MCB両替レートの記録」に、たくさんの方にご協力いただいています。

蘭さん、輝星さん、MOMOさん、あかりさん、みずきさん、あまね さん、みづづ さん、★ら☆ら★さん、ゆうかさん、
*♡花梨♡*さん、ふじなさん、ちょこさん、nono♪ さん、みつさん、nanaさん、卍ハルカ✞大好き✞ナナ卍さん、
マーさん★☆ 、りんりんさん、mi さん、akuaさん、(*Pμωμ).:+:*Tsubasa*:..。(ゝДμ*) さん、ちなつさん、冷夏さん、
あみさん、kaho♪ さん、☆;+;。・゚・。;+;✞☮那美☮✞;+;。・゚・。;+;☆ さん、ALIKAさん、みるきぃぃ☆さん、なつみさん、さくら☆ミさん、まらさん、(*≧3≦)/*。:+あやか+。:*\(≧ω≦*)さん、ハルルさん、みかんさん、♪φ(≧ω≦*)/*☆*;:†まお†;:*☆*\(ω・*)さん、♡あすか♡さん、コッコさん、つぼさん、かずかずさん、***BLUE***さん、みッきさん、☆みーたん★さん、cecilさん、✞♡♪✿アイスティー✿♪♡✞さん、(♡◕ω◕).。*゚+.*.。ゆず ゚+..。*゚+(◕ω◕♡)さん、ハルカさん、あらしさん、おふふさん、るぅさん 、ふろあがりイエロー  さん、゚・。゚・。★゚・。゚・。☆みりあo(゜∇゜*)(*゜∇゜)o~♪さん、sanaさん、こぐまさん、★☮。:+.゚aya ゚.+:。☮★さん、(●´∇`)ノノ ゚+。:.゚プリズム★ココア゚.:。+゚ヽヽ(´∇`●)さん、ユリコさん、さとさん、あずきさん、*★・゜゚・*×:。.☆.。.*・コロネ・*.。.☆.。:×*・゚゜・★*さん、ライミーさん、*SHEIMI*さん
に加えて、11月から新たに
*。☆(σ・ω-)σ♥*҉ฺ。兎。o҉ฺ*♥(Pq'v`★)+。♠:さん、 。.。:+♪+ ゜ ゜゜ *+:。moka.。:+♪+ ゜ ゜゜*+:。.さん、♥(●>ω<●)かんな(●>ω<●)♥さん、★✡+;。・゚・美佳(*´д`)・゚・。;+☮♥★さん、ririさん、のまさん、ミ★o(*≧ω≦*)oさりなo(*≧ω≦*)o★彡さん、ハンナ・モンタナさん、✞・☻。+。♥:☺✿・りぃこ・✿☺:♥。+。☻・さん
レート記録係に名乗りを上げていただき、本当にありがとうございます。

できれば1~2週にいっぺんの割合で、記録を記事に反映していきたいと思っていますが、
11月分のMCBレート記録を記事に反映しました
 
さて、MCBレートの一覧表では、「両替どき」として、下から5つで、「危険域」として、上から5つで色分けしています。

レート全体を見ると、ペコスが一番安いのは80ポイント、一番高いのが120ポイントで、先月と同じレンジでした。
今月、一番の特徴は、何と言ってもキャラクターポイント!
一ヶ月ず~っと100ポイントで動きませんでした。これはずっと今後も続くのでしょうか?
たしかにキャラクターポイントはゲームするわけじゃないし、キャラクターサイトの表示でポイントが貯まるから
レートとして高くてもしかたない反面はあるんですが・・・

他のレートもメリハリがあり、アクション、パズル、スポーツは、週に1~2度は80ポイント前半の替え時があった一方、
ポイントが貯まりやすいテーブルは、なかなか替え時の日がないといった状況でした。

ファンポイントも、これまでキャラクターポイントと連動していたのが、別のレートの動きをするようになり、
ゲームソフトページを見るだけでファンポイントが貯まることもあり、このレートも高めで推移しました。

11月は、6種類のジャンルの特徴を踏まえたレートの動きに変わった月になった、ということでしょうか。


さて、12月の両替どきはどれくらいでしょうね。引き続きどうぞよろしくお願いします。

「MCB両替レート一覧表」の記事を読む

関連記事

入ってた♡

よかった!入ってました☆
これからも頑張ります!
   &
頑張ってくださいね♪

p.s
さりなは改名しましたよ☆
見てみてください☆

関係ないけど…

最近マジキャやってないからわからないけど…12月なんで、もう、マジカルクローゼットってかわってませんか?洋服…

みいしゃs・・・(涙(;0;

わたしがはいってません・・・i-195i-195i-195

おっi-84i-189
ぅち、入ってたぁi-175>なぜか嬉しぃ。。。。w
ぃつも ぁりがとう ございますっっi-236i-88
これからも、ヨロシクお願いですぅ~i-228i-87

やった~入ってたe-454(まあそりゃそーか)
これからも頑張りますっe-319

みいしゃサン、皆さん

いつも、お疲れ様ですe-466
これからも頑張ってくださいe-420
心から応援していますe-355

話変わりますが…
TDLが来年4月からの値上げを検討してるって聞いたんですけどe-329
本当なのかなあe-3

MCB両替レートってなんですか?よくわからなくて・・・・・

私入ってます?☮✞アミリー(・ω・)✞☮ですv-236

ゆっかサンへ☆

MCB記録とは、マジックキャッスルのMCB、マジックキャッスルバンクの毎日のレートを記録するところですi-185

うちの名前も入ってましたi-197みいしゃさん・・・すみません。
名前が長くて・・・そういうトキゎただのコロネさんでいいんでっi-201

MCBレート

MCBレート記録係のみなさん
はい、これからもよろしくお願いします!
キャラクターポイント、下げれ~(笑)

e-497フランさん
この感じv-155だと、値上げ、本当っぽいですね・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000578-san-bus_all

e-497ゆっかさん
コロネさんが説明してくれてるとおりだけど、この記事も参考にv-155

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-196.html

e-497なおさん、
この記事は11月の記録です。
MCBレートの記事になおさんが記録したのは12月になってから。だから来月紹介しますね。

e-497アミリーさん
当たり目記録係とごちゃまぜにしてますよね。アミリーさんは当たり目の記録係はしてくれてるけど
MCBレートの記事には一度もコメントないですよ。もしMCBレートの記録係にもなってくれるんだったら
MCBレートの記事にコメントお願いします。

e-497ダレンさん
予想ですが、新作が出るのは街並みが変わる12月7日だと思いますよ。


ええー!

11がつのぎりぎりからやってますよ~~i-195

MCBレート記録

e-497なおさん
11月29日の「あってます」っていうコメントのことでしょうか?
この一行コメントを見て「あっ、今日からなおさんがMCBレートの記録係に入ったんだな!」って
分かる人はだれもいないと思いますし、実際、管理人も含めだれもコメントしてませんよね。

なおさん本人の思いだけじゃなくて、他の人が「記録係になったんだ!」ってわかる
12月1日の記録コメントをもって、記録係になったことにさせていただきます。

それか、当たり目記録係とMCBレート記録係を混同してますか?
当たり目記録係には11月28日に「私も参加させてもらいます。 」とコメントしてるから
11月28日から記録係を始めたって他のだれもがわかるけど、MCBレート記録係とは別の係ですよ。

仲間に入って良いですか?

MCB両替レートの記録

わたしも仲間に入って良いですか?

ダメだったら良いですよwv-222

MCBレート記録

e-497じゅえるさん
もちろんOKですよ。ありがとうございます。記録はMCBレート一覧表の記事にお願いしますね。

よろしくお願いします

みいしゃさん


ありがとうございます

記録頑張りますね

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/488-3cf1bbc6

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC