ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ履歴 > 2010年11月のマジックキャッスルのイベント  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年11月のマジックキャッスルのイベント

2010 - 11/30 [Tue] - 06:00

2010年11月のマジックキャッスルでのイベントです。

関連記事

2010年1月のマジックキャッスルのイベント
2010年2月のマジックキャッスルのイベント
2010年3月のマジックキャッスルのイベント
2010年4月のマジックキャッスルのイベント
2010年5月のマジックキャッスルのイベント
2010年6月のマジックキャッスルのイベント
2010年7月のマジックキャッスルのイベント
2010年8月のマジックキャッスルのイベント
2010年9月のマジックキャッスルのイベント
2010年10月のマジックキャッスルのイベント


期間 イベント イベント内容
2010.11.1 マジックポイント・クラブ MPC11-5 MPC11-6
コスチュームカード
2010.11.2 マジカルクローゼットに冬物新作入荷 MC新作201111
2010.11.10 ディズニーゲームズ・モバイル DGM1110-1
コスチュームカード
2010.11.16 第31回クイズラリー クイズ31-5
コレクションカードと50ペコス
2010.11.17 ベストドレッサー発表 FUNEx201011-3
2010.11.18 ディズニーゲームズ10時間のシステムメンテナンス 0時から10時間を予定、1時間強早く終わる。
長時間のため、メンテ以外の更新も期待されたが
メンテ前後での変化はなかった。
2010.11.18 ミッキー誕生日で一日中ミッキーが城下町に登場
「ミッキーのラブグラス」のプレゼントを配布
ミッキー1118-3
コスチュームカード
2010.11.24 ディズニーゲームズ・モバイル DGM1124-3
コスチュームカード
キャラクターグリーティング
2010.11.10 ミニー
2010.11.18 ミッキーマウス 誕生日のグリーティングで終日登場
2010.11.26 デイジー

2010年11月のマジックキャッスルの街並み
201111城下町
ハロウィンタウン201111

*ワールドの画像はクリックして拡大します。

アバター背景
11/6~11/15
背景11-2      背景11-1
 
11/15~
ミッキー背景2     ミッキー背景

関連記事

①ゲット!

11月も終わりですね
12月はやっぱりクリスマスの装飾になるんでしょうね♪

ちーちゃん さんへ

あたしもそう思いマスv-343

③ゲット!!!

今思うと、
体操服全く着ていないかも…e-263
実際、合わせるのも難しいですしねぇe-441
マイルームにでも、飾っとこうかなぁe-420
どうしよう…。

12月って、クリスマスの装飾とかあるんですかe-2
マジキャ始めて初の『クリスマス』なので、わくわくしていますv-345
イベント的な感じで、
サンタさんとか、来たりするのかなぁ…e-489

4ばん!

v-136v-136月ももうおわるですね~v-407

これからたのしみ~!

5番!!!!

12月すごく楽しみ~~~v-411

期待

ミッキーの誕生日すら昨年よりも小規模だった11月v-388
12月は、何かビッグなことが予定されているのでしょうかv-405
期待してますけど・・・・・ねぇv-403e-263

ですよね~12月はビックに盛り上げていただきたいです!!!

やったe-343今日イエン・シッド?!からティンカーベル(★④)Gete-328
あ。関係ないこと話してスイマセンe-263
11月もう終わりだe-420
明日から、季節的に冬i-4だから
『秋期休業中』って書いてあるところも、もうすぐ開くかもe-420
(七星→ななせって読むよ)
e-343フランさんe-291
体操着、ウチも着てないですwでも、ウチ髪の毛ピンクだからあわせやすいですe-343

みいしゃさんへ 12月

あっ!みいしゃさん、明日から12月ですよね!!!
10月の時、マジックキャッスルがハロウィンの飾りでいっぱいになってたんですが、12月もなにか飾りがついたりしないのでしょうか。たとえば・・・もみの木がクリスマスツリーになってたり、マジックキャッスルに雪が積もってたりとか・・・。(わたしの予想ですが・・・)
それとなにかイベントがあったりしたらいいなあぁ・・・。
まあ何よりも明日が楽しみで~す!

みいしゃさんへ

関係のない事書いてホントすみません。

早いですねぇ~っi-183i-189
もぅ、11月 終わりだぁ・・・・i-228i-178
で・・たしかに、『秋期休業中』の店トヵ、開くかもですねっっi-233i-184

どうして?

なぜか、昨日から、ログインできなくなりました
サブキャラでログインしてから、メインキャラでログインしようとしたら、出来ないんです。
ご意見箱に入れるのも出来ないんです
助けて下さいみいしゃさん

もう12がつ…

こんにちは
もうv-136v-137
なんですね

マジキャに早く変化がおとずれますように(笑)

わくわく

あたしもクリスマスとかお正月に何かイベントがあるといいなあと思いますe-343
何かやってほしいなぁe-328

もう12月ですかぁ・・・
マジキャの12月は初めてなのでちょぉ楽しみですっv-363e-266
開いていないお店もいよいよ開くかもしれませんねっe-415e-415

もうすぐで・・・・

e-420もうすぐで、i-165i-165月も終わりですねぇe-420                                                                                                                        i-175i-165i-165月を振り返ってみると、いろんな行事や、キャラクター登場がありましたねぇi-175                                                                                                         i-165i-166月の、城下町の飾りつけは、e-489クリスマスe-489になるんでしょうネe-343(個人妄想)                                                                                     e-420i-165i-166月になったら、秋季休業の店が開くかもしれませんねe-420                                                                                                                      e-420どんなお店が出来るんでしょうかe-420                                                                                   e-420た~の~し~み~e-420                                                                                                                           e-420みいしゃさんはどんなお店が出来ると思いますかe-420                                                                         e-420私はペコスを預ける銀行ができいてほしいですe-420                                                                          e-420後、みいしゃさんに質問ですe-420                                                                                     新聞が今年でまだi-165回しか来てないんですi-199                                                                               新聞は、i-165年にi-166回来るはず・・・                                                                                       みいしゃさんはi-166回届きましたi-198                                                                                     e-420以上 チョコスでしたぁe-420

関係ないことかもしれないけど、マジキャの映画館で映画を見終わって、放置してたら、5~10ほどたったら、
『またきてください。』って、追い出されたww
あれって、すっといられないんだねwww
それと、結構待っていい席(自分の好きな席)に座ったら、なんか、1~2分前で来た奴が一緒に座ってきた。
めちゃ嫌。腹立つ。ほしいんやったら、ずっと前から待てって言いたくなる!!
なんか、注意版とかでんのやろーか

もう一つ!!
俺のリア友が、マジキャするって!!皆仲良くしてあげてね(約10人ほどなんで)
まぁ~夜露死苦

クリスマスが楽しみw

マジキャでクリスマスは初めてなのでワクワクv-10

お洋服もサンタさんとかのコスプレかな…v-236
釣りも楽しみだけどこっちも楽しみw

うちがする前にいろいろあったんですね
モバイルはみんなゲットしたv-238

これからも楽しみですi-175

19かな

私のとこ運動会9月なので
体操着はまた来年v-34

(12月学校でフェスティバル
やるので楽しみi-266)

クリスマスだね♪♪

ぃょぃょ⑫月v-237v-25
町のデコレがたのしみv-266(^w^)v

クリスマス

マジックキャッスルのクリスマスは、年によって変わるから、どうなるか楽しみですね。
今年は、どんなクリスマスになるでしょうv-236

e-497七星さん、ayaさん、チョコスさん
『秋期休業中』の店には、2種類の見解があって
みなさんの考えのとおり、「秋は休みで、他の春夏冬は開いているお店」っていう考えと、
「秋休み、春休み、冬休みとか、季節ごとにお休みがある店」っていう考えの人がいます。
どっちでしょうね。

e-497えりぎもさん
クリスマス装飾は12月7日スタートとのことです。この記事v-155を読んでくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-477.html

e-497BLUEさん
それだけじゃどうなってるのかわかりませんが、パソコンの不調のようにも聞こえます。
パソコンに詳しい大人の人には相談しましたか?
ディズニー側の問題というのであればサポートv-155に問い合わせたらどうでしょう?

http://www.disney.co.jp/helps/cgi-bin/inquiry.cgi

e-497チョコスさん
新聞が発行されたのは、は今年はまだ一回だけです。
一年に2回発行というのは、2008年と2009目がそうだったというだけで、
今年がそうなるかはわからないです・・・

e-497ミトさん
映画館にしても、ダウンタウン・スクウェアにしても、マナー違反の人はたしかにいますね。
ずっと続くようだと、ディズニーさんも対策とってほしいですよね。

秋期休業中は、クリスマスデコと一緒の日だと思います。どっちにしても、楽しみv-10

ご迷惑おかけしました

ちゃんとログインできました
すみません

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/485-059921f7

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC