ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > デイジーの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


デイジーの本日の出現時刻

2010 - 11/26 [Fri] - 06:00

本日、デイジーアイコン デイジー2がマジックキャッスルに登場することがわかりました

デイジーアイコン デイジー2のマジックキャッスル登場時間は

午前10時~午後3時

とのことです。

GETしたてのミッキー耳で2ショット

デイジー1126

んッ?デイジーのセリフに「はてな(?)」はいらないでしょー(笑)
 
会える人は、限られるかもしれませんが、会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。



これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!

関連記事

そのし゛かん行けな~いv-12

弟にたのんて゛もらってきてもらおうかな~?v-237

2番

会えないな~6時間だし~せめて5時までいてくれるといいんですけど・・・

3番


あー
部活で会えないよーv-40

あたしも学年行事で会えないなあv-406

だめだー

デイジーのカード一枚しかもらったことないからほしいのにー下校時間が3:30って…はぁー

OKーOKー
早退~

今日期末だったので、会えました(^–^)♪
デイジー初ですっ☆

やったー♪

早速会ってきましたi-87うれっしーi-237

えぇッ!v-12
学校から帰ってきたら終わってました・・・v-406

10ばん(;0;)

が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んi-195
今学校から帰ってきましたi-195i-195
v-406v-409v-404v-292v-12

あえなかった・・

あえませんでした
ガーーァンv-12
あっゆーさん!!!
裏技ってなんですか???!!!

もっ・・貰えなかったぁi-240i-202
最悪っi-182i-195

ぅあああ~~~~

会えなかった・・・
学校終わったの16:00だし((泣
裏技って・・・なんなんだぃ??

みいしゃSへ

すみません…i-181このコメントどこに書けばいいのか
わからないのでここに書かせてもらいます
私のPCだけかもしれないんですけど、どうやらCtrlを押しながら矢印キーを押すと
歩くのが早歩きになるんです。これって私のPCだけなんでしょうか??
(この記事と全然関係なくて本当にすみませんでした…v-436

あぁぁぁ

5時前にかえってきたので・・・
あえませんでしたi-183i-201


e-420えいりあんさんe-420

みいしゃさんではありませんけど・・
(CTRL)を押すと歩くのが速くなりますよi-237i-234
みんなのpcでもなりますよi-199

会えなかったよ~

あっゆー
裏ワザって何!?
良かったら教えてe-330

う~><;

うちも学校あって会えませんでしたぁ……v-12ショック!!!

ちなみに裏技って何ですかぁ??是非教えてくださいっ!!

(◕ω◕♥)⋆✳.◦゜しずく゜◦.✳⋆(・Д・)さんへ

はぁ・・・(◕ω◕♥)⋆✳.◦゜しずく゜◦.✳⋆(・Д・)さん、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
みいしゃSにもご迷惑掛けました。すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これからもよろしくお願い致します。

行けませんでした~(涙

学校から帰ってきたらすでに4時過ぎで会えませんでした。・゚・(ノД`)゚・。・
ですが情報感謝です(○゚ω゚)○。_。))ペコッ

がぁ~ん

今日、期末テストで1時くらいに帰れたんですが…
その後、ずーっと友達と公園で語っちゃいましたぁぁぁ(今までずっと)
がぁ~んe-443e-329
デイジーと会える時間帯だったのにィ~e-350i-5
まぁ、いいかぁe-355

こういう事もあるよねv-345((わら

あっゆーさんへ

あっゆーさんはじめ、裏技の話題は、ブログの公開コメント欄では、ここで打ち切りにします。

当ブログは「マジックキャッスルのアバターを持っている人すべてが楽しむための」ブログです。

パソコンで障害が発生してトラブルシューティングできる人(パソコンを購入・修理・管理)ばかりが遊んでいるわけじゃないです。親のパソコンを借用している小学生プレイヤーもたくさんいますよね。

本来、パソコン管理者が行うシステム操作を行えば、たとえば、親の仕事で流していたスケジュールタスクで障害が発生するリスクなどは起こりうる障害として簡単に想像できる事柄ですが、そういう障害に対する対応能力がなく、自分の働いたお金でパソコンを買ったわけではない人も、マジックキャッスルで遊んでいますし、このブログの読者にはたくさんいます。

コンピューターシステムですから、ハッカー行為含めて、もちろんいろいろできると思いますが、当ブログは、そういうダークで規約違反などを推奨するブログではありません。

わりとネチケットとかマナーとか、きまじめに対応しているつもりなんですが、それは、日本のネットユーザーがそういうモラルなども含めて成長しないことには、ディズニーさんもチャット導入に踏み切れないし、次の段階に進めない・・・という記事を読んだことがあるからです。

これも、同じです。
軽~い気持ちで書き込んでいるんだと思いますが、当ブログの趣旨にそぐわないので、この話題は、ここで打ち切りにします。

親の仕事してたスケジュールタスクがおかしくなってしまった・・・
パソコンで障害が発生した・・・
規約違反でアカウントが停止になって遊べなくなった・・・
そういうリスク・トラブルを招きかねないことがらを推奨するブログではないんです。

子どもから大人まで幅広いプレイヤーが遊んでいるのがマジックキャッスルです。
マジックキャッスルを楽しむプレイヤーが等しくゲームを楽しむブログにしたいと思っていますので、ご理解ください。

つまり、正規の遊び方でのワザは、どんどん紹介しますが、コンピューターシステムの裏をかく、規約違反などのリスク含みの「ダークな方法」は推奨しないということです。
趣旨に沿ったコメントは大歓迎ですが、いやがらせコメントは規制するのと一緒です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいしゃさん

さっきのコメントは,消しときました…。

裏技は,しないようにします。

これからは,気をつけますv-237


ギリギリでもらった(ハァハァ

ぎりぎりで家にいってマジキャしたら
まだいたんですv-237

デイジーのカード一枚ももってなかったので
嬉しいですwv-238

あっゆーさんって、裏技を教えてたの?                                                                                                     コメントに乗ってないんですけど・・・i-198                                                                                            下校時刻が4時過ぎだったから、デイジーに会えなかった~i-195i-240                                                                 デイジーの登場時間って、いつも遅いんだよな~(私的に)                                                                                         もうちょっと早くしてほしいな~i-175

すいません~

i-184のやつで、デイジーの登場時間っていつも遅いんだよな~の、遅いというのは間違えました。正しくは、早いんだよな~です。                                                                                   間違えてすいませんi-241

学校があって会えなかったくやしぃ~v-399
会えた人たちいいなぁ~v-409
つぎこそはゲットするぞぉゼッタイにv-391

会えなかった・・・。

学校があって会えませんでした。。。。v-406v-406

いけたのに・・・

よりによってちがうことであそんでた・・・・v-12

ショック…><

逃しちゃいましたぁ~i-195

次に期待しますっ!!!

あたしはお母さんにたのんでもらっておいてもらいましたっv-360


みいしゃさんって何歳なんでしょうかv-236
今度フレンドになりましょ~よ~e-328

キャラクターグリーティング

デイジーは、たしかになかなか会えないですよね・・・出現時間も含めて。
会えた人はラッキーでしたね。会えなかった人は、次に期待!
12月ってクリスマスシーズンだからキャラもたくさん登場してくれるといいですね!

e-497チョコスさん
はい、管理人のコメントを読んで、わかってくれて、あっゆーさんがご自分でコメント削除してくれました。

e-497リボンさん、
フレンドリストは、今も含めていっぱいのことが多いけど、たまーに空くこともあるから、そういうときに会えたらね。

予想

キャラクターグリーティングの予想ですが、読めてきません?                                                                                                    10日にミニー登場、18日にミッキー登場、26日にデイジー登場・・・だからそれぞれ8日毎に出ています。                                                                         なので次は4日か?                                                                                                                           (自らのサイトでもつぶやいてます)

キャラ登場日

e-497あっゆーさん
どうなるでしょうね。でも土曜日にキャラが登場したことはあんまりなかった気がしますが・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/481-7ba546a4

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC