ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「かくれミッキー!」の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「かくれミッキー!」の記事を更新

2010 - 11/25 [Thu] - 06:00

昨日投稿したパイレーツ・オブ・カリビアン第4作「生命の泉」の記事ですが、
予想外(笑)に、「ポスターの隠れミッキー見っけ!」コメントがたくさんあったので、
管理人がわかったさやさんが見つけた隠れミッキーを載せて更新しました。

一方、どれが隠れミッキーかわからなかった分にコメント返信してますので、見てみてください。
☮リボン☮さん、★☮。:+.゚aya ゚.+:。☮★ さんの分です。

☮リボン☮さん・・・
上記にのっている隠れミッキーの4つ下のビーズ(?)の白い模様を横にして見ると・・・・・・・・・・v-237なんとv-363v-363 ミッキーがv-360

★☮。:+.゚aya ゚.+:。☮★ さん・・・
ビーズが いっぱいある長いひも・・・・・i-198 って、隠れミッキー あり過ぎぢゃない・・・?  

「パイレーツ・オブ・カリビアン第4作―2011年5月20日全世界同時公開」の記事を読む

これと関連して、「リニューアル後の隠れミッキーをさがせ!」の記事も更新しました。

なんか、こちらも勢いを増してきて()、なんとかくれミッキーの数が91個にもなりました。
かくれスティッチ11個です。

イースターのときが80個の隠れミッキーだったら、リニューアル後の隠れミッキーの数がイースターを超えましたね
あっ、広さが4倍になったんだから、とーぜんかなぁ。

リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」の記事を読む

関連記事

♫1番♫

隠れミッキーたくさ~んありますね~v-22

私もみつけたいな~✿

2番~~

隠れミッキーすごいですね~~
うちも見つけたい・・・

3ばーん

スティッチワールドの海に、スティッチ雲がありますよ。e-420

4ばん

すごいね~~!


(関係ないけど・・・今日連合音楽会というものがあってつかれました~~!)

i-189みいしゃⓢぇi-189
えっとですねぇ・・・・。。
まだ ぁると思うのですがw
ちょぃ、画像やってみたんで、見てみて㊦さいっi-234
なんとなく、ミッキーに見えるのですがぁ・・・・ww>違ってたらスミマセンi-183i-201
↓↓↓↓

http://www.pixavid.com/share.php?p=0xSwh#

これでぇす。。。
ピンクで囲っている所ゎ、自信がぁるんですけど、
青で囲っている所ゎ、ぁんまりデカくすると分かんなくなって、自分でも意味不になるので、
青の所ゎ、デカくしすぎないようにっ。。。
なんだか、ミッキーの影みたいな感じで見えるんですよぉi-84i-195
ぅちの目i-84ぉかしのヵナ・・・・w
まぁ、見てみて㊦されi-229i-201
ぉ返事まってまぁすi-146i-189

6番だぁーーー(^∀^)/

何でみなさんミッキーみつけれるんですか?!
いいなぁー。うちも自分でみつけてみたいです(>_<)みつけたと思ったら見つけられてるんですよねー。
と、ゆーかミッキーってどのくらいあるんでしょうねぇ?
でも見つけたので今からもまた探してみます笑

がんばるゾッ!!

うちもがんばるぞi-184
でも・・・91個も見つかってたら・・・だめかも~っi-195

やっやりましたぁ~!

今日のマジカルチャンスはi-80i-80i-80でしたよね?
実はぅちトリプルハートずっとしてたんです!やっと。。やっとです!とっても嬉しいです。
関係ない話して、すみません(>_<)
でも。。嬉しーーーーーーーーーーーーーーー

隠れミッキー

e-497wakana さん
はい、いますね。それは、この記事のS2v-155で見つかってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-120.html

e-497ayaさん
説明ありがとうございます!助かります。

すごーい。いっぱい見つけすぎ(笑)
1つずつちゃんと確認してから、このコメント更新するからちょっと時間ください。

e-497りなさん
おめでとう!でも、隠れミッキーの記事じゃなくて、マジカルチャンスの記事にコメントした方がよかったですね。この記事v-155とか。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-121.html

たくさんありますね・・・。
「生命の泉」楽しみ♪
そういえば、日本人が出てくるんですよね!
ジャックのしたっぱ?だったと思います☆

妹(6)はワ-ルドエンドずっと見ていられていたので
きっと大丈夫ですねv-410v(^‐^)v

パイレーツ・オブ・カリビアンの3Dは☆初☆ですよね?楽しみですv-343

すごぉぉぉーーー!!!!!

隠れミッキーおぉすぎっっe-451

うちも探してみようと思ってるんだけど全然見つかんなくて・・・e-259見つけたっって思うともうのってるからねぇ・・・v-406

なんかこつとかあるんですかv-236

パイレーツ4

e-497マルナさん
日本人キャストが出るんですか!はじめて知りました。
妹さん、6才でワールドエンド見てるってすごいですね。私、何回見直してもまだ全部の意味、わかってないです・・・

e-497めいぷるさん
うーん、どうなんでしょうね。でも見つけ出した人って何個も立て続けに報告してる感じだから
目が「隠れミッキー見つけ」モードになるのかな?(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/480-ca0d4f3c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC