ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > パイレーツ・オブ・カリビアン第4作―2011年5月20日全世界同時公開  


-- - --/-- [--] - --:--


パイレーツ・オブ・カリビアン第4作―2011年5月20日全世界同時公開

2010 - 11/24 [Wed] - 06:00

月に一度の骸骨デーが訪れているパイレーツ・ワールドで、今日、なにげなくの看板をクリックしてみたら・・・

パイレーツ4-1

ジャッジャーン

パイレーツ4-2

おー『パイレーツ・オブ・カリビアン』第4作目の
日本語タイトル公開日がついに決まったってことを知りました。

2011年5月20日全世界同時公開っていうのはすごい 

映画タイトルは

『パイレーツ・オブ・カリビアン─生命(いのち)の泉─』

(原題:Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)

に決まったんですね 
最近、ほとんどのディズニー作品がそうですが、この映画もデジタル3D


えー、こんなビッグニュースなんですから、パイレーツ・ワールドの看板の付け替え忘れ!なんて、ちゃちいツッコミ(笑)はナシにしましょう!
いずれ、本気でキャンペーン張るときまでには、ディズニーさんも気づくと思いますよ。



今春、『アリス・イン・ワンダーランド』公開時にキャンペーンで来日したジョニーデップ
そのときも、「彼のあたまの中は、もう、このパイレーツ・オブ・カリビアン4かな?」ってウワサされてました。

本作は、前作の『ワールドエンド』で「ジャックが死んでしまった…」と嘆く船員らに
ティア・ダルマが暗示した生命の泉を求め奮闘するストーリー 。

前作までのエリザベス・スワン役のキーラ・ナイトレイウィル・ターナー役のオーランド・ブルームは出演しないものの、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』史上最強の敵「黒ひげ」にイアン・マクシェーンが抜擢、 黒髭の娘でジャック・スパロウの恋人であるアンジェリカ役をペネロペ・クルスが演じることなどが発表されました。

(出典:映画.com速報 2010年11月16日 05:43「ジョニデ主演「パイレーツ」最新作邦題は「生命の泉」に決定!」


そして、公開された映画ポスター

パイレーツ4ポスター2

日本の公式サイトでは縮小されていてわかりにくいですが、このポスターをクリックするとジェリー・ブラッカイマー(Jerry Bruckheimer)さんがアップしたポスターにジャンプします。そこで、もう一回画像をクリックすると、ブラウザを最大化するとポスターのサイズも最大になる可変サイズのポスターになります。


ここで、早速、隠れミッキーを見つけてしまいました
ちょうど一週間前、11月16日に公開されたポスターだから、もしかしたら、隠れミッキー発見第一号かも
いやいや、世界は広い・・・先に見つけた人、いるでしょうね・・・

隠れミッキーの場所は、髪飾りの中、ここです

パイレーツ4ポスター3

Newアイコン[11/25更新 ]さやさんも隠れミッキーを発見しました!

パイレーツポスター2


そして・・・金歯には・・・黒い真珠・・・ブラックパール

パイレーツ4ポスター1

前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』公開に向けて、新設されたマジックキャッスルパイレーツ・ワールド
ディズニー映画の世界を再現したマジックキャッスルの4つのワールド(パイレーツ、スティッチ、ハロウィンタウン、モンスターシティ)の中では、一番乗りで、次回作が公開されることになりました。

マジックキャッスルの中のパイレーツ・ワールドは変化するの
または、『パイレーツ・オブ・カリビアン - 生命の泉』がらみのキャンペーンを期待してしまいます・・・

パイレーツ・ワールド・マップを見る


関連記事

♫1番♫

みいしゃさん,隠れミッキーみつかって

おめて゛とうこ゛さ゛いま~すv-22

よく見つけましたねv-10

2番!

みいしゃさんすごい!

わたしも見つけてみたいな

3番☆

へぇーすごいですねe-419やっぱり隠れミッキーってあるもんですねe-420

発見!!

みいしゃさ~~~んe-328あたしも見つけましたぁe-343
上記にのっている隠れミッキーの4つ下のビーズ(?)の
白い模様を横にして見ると・・・・・・・・・・v-237
なんとv-363v-363
ミッキーがv-360   というコトですv-344

みんなスゴいですねっ
さとぽむは言われるまで気づかなかったv-12

パイレーツ超見たいっv-237
ちっちゃい頃の将来の夢が『海賊』だったぐらい好きなのでww
絶対見ますっっv-238v-238


またTDLのカリブの海賊混んじゃいますね~~

すご~い!

e-451そんなところにも隠れミッキーがいるなんてe-451e-451e-451よく見つけましたねv-363

♬ラッキー♫♪7♩(セブン)!

ちょっと関係ないけど・・・


昨日パイレーツワールドに行ったら

女の人がいてカードをもらったんですが

その人の言葉がわくからはみでていました~!
(画像がなくてごめんなさい!)

この記事についての〈感想〉

ガイコツv-40こわ~!

隠れミッキー

そんな所に隠れミッキーがいたんですねv-237
ビックリしました

みいしゃさんすごい!

そんな所にも、隠れミッキーがいたんですね!
おどろきますよ~(^0^)
みいしゃさんはやっぱりすごい人です~!!!

すごいっ!!

みしゃさんスゴイですね!!!

私のポスターを見た感想。
怖い・・・です☆

CGもどんどんスゴイことになって大迫力の映画になるでしょうね^o^
楽しみです☆

うわー

すごいです、みいしゃsv-363v-405
全然気がつきませんでした
ポスターとはいえ、ドクロv-40がこわすぎるううううv-12
て言うことしか頭ん中にありませんでした

隠れミッキーってこんなところにも居たんだぁv-12
つかv-40リアルで怖ッ!

パイレーツ・オブ・カリビアン

私、『パイレーツ・オブ・カリビアン』観たことないんですよねぇe-452
なんか、怖そうで…e-327e-329
結構、怖いの苦手なんですよねぇe-272((わら

『パイレーツ・オブ・カリビアン』って、やっぱり怖いストーリーなんですかねぇe-3
そこまで、怖くはないのなら、観てみようかなe-355

ワクワク…///

お久のコメです!!!

あぁあぁそーいえば、『パイレーツワールド』にいて会うとカードもらえる人ってたまにいるぢゃないですかぁ??

昨日も!なんと!今日も!v-137日連続で会っちゃいましたぁぁv-10v-10v-162v-162

それゎこの映画の日時が決まったからなのかなぁv-236v-236とおもったんですが…

どうでしょうか??!??

明日もいるといいなぁ…ワクワクv-407

ぅち、ガイコツ(ドクロ)とか、すきなんだけど・・・・((笑
カッコ&カワイイi-175みたいなぁi-184
まぁ、どっちでも いっかww

で、、ぅちも いろ×②と隠れミッキー 見つけたんだけど、、ビーズが いっぱいある長いひも・・・・・i-198
って、隠れミッキー あり過ぎぢゃない・・・?
なんか、ヤバいぐらい。。。。>自慢みたいでスンマソww

って、ホンマに大迫力の映画i-114になりそうi-179i-189

誤り…

v-158のコメの最後の絵文字まちがえました!!

本当ゎ『e-68』こんな笑った感じのをやりたかったんです…すんません…v-406

v-158のコメの意味ゎわかりにくかったと思うんですが、e-402日時が決まったお祝いe-402のようなかんぢ

カードe-414e-414をわたしてくれてんのかな??ということです。。。

それでも分かりにくいですよねぇ…ほっっっっっっっっっんとにごめんなさぁぁ~~いe-330

これと関係ないよ~

これと関係ないけど・・・クジ・・・当たりましたーーー!!!!i-237                                                                       今年で三回目当たりましたーーー!!! i-175                                                                                         マークはe-314e-414e-314です!!                                                                                 約40000ペコスになりましたー!!!e-343                                                                                          実は・・・今日はパソコンをする気がなかったので、『やらんとこぉー』って思ってたんですけど、                                                                                                                                       やっぱりやりましたi-179 じゃぁ当たってたのでやっててラッキー[絵文字:i- 237]                                                                                                                                     今日やってなかったら、当たったクジが台無しになるところでしたi-229                                                                           セーフi-229                                                                                                              みいしゃさんは過去で、何回クジが当たりました?                                                                                             教えてくださいi-239

はじめまして

はじめまして、さやと申します。
前からこのページは見させていただいています。
今後ともみなさんよろしくお願いします。

私も、隠れミッキー見つけました!。
月が書いてある銀色の丸の下のじゃらじゃらしたものの、左と真ん中の所合わせるとミッキーの形が見えてくるはずです。

お久しぶりです♪
わーいe-266ついにパイレーツ公開されるんだ~e-343
前作の内容的に、ウィルとエリザベスは出ないかなと思ったけど、オーランド・ブルームは好きなのでちょっと残念でしたe-263
マジックキャッスルのほうでも変化があると嬉しいですねーe-291

パイレーツ4

ポスターのドクロが怖いっていうコメントが多いですね・・・
たしかにCGが精巧になってくると、余計リアルになりますね。

e-497リボンさん
うーん、ちょっとどこかわからないんですが・・・
右向きと左向きの2種類の横にしてみた画像がこれで
http://pixavid.com/lhAIxj
これで、どこか教えてもらえますか?

それか、この一個上のさいころの部分のことじゃないですよね?
サイコロの白い模様は、サイコロの目だと思います。

e-497さとぽむさん
そうですね・・・TDLのカリブの海賊も、もしかしたら映画に合わせて変化あるかなぁ?

e-497なおさん
会ったのは、エリザベスですね。こっちの記事v-155で紹介していますが、
ワクからはみでるのは、ずっとそうなんですよ・・・
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-126.html

e-497フランさん
うーん・・・怖い映画か?
けっこうテンポよく笑える場面も入ってるし、ホラー映画じゃないですね。
わたし的には、あんまり怖くはないんですが、見る人によって違うからねぇ・・・

e-497まりんさん
2日連続でレアキャラに会えたんですか!おめでとう!
うーん、どうだろう。映画の影響???骸骨デー期間だったから、そのせいかもしれませんね。

e-497ayaさん
>ビーズがいっぱいある長いひもって隠れミッキーあり過ぎじゃない?

うーん、どれかわかんないんですが・・・
できれば、これv-155で説明してくれるとうれしいんですが・・・

http://pixavid.com/lR8eE6

e-497チョコス さん
「これと関係ないよ~」って題名にするんだったら、無関係な記事に投稿するんじゃなくて
ここv-155など関連記事にコメントしましょう。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-121.html
くじ当たっておめでとう。私は、今年は5回当たっています。

e-497さやさん
いらっしゃ~いe-420

おー、たしかにミッキーですね。記事の方に早速、加えました!

e-497パセリさん、
オーランド・ブルーム・・・なんか最近、テレビのCMとかでも露出度増えてますよね。

ありがとうございます

記事に載せていただいてとてもうれしいです。

これからも、隠れミッキーがあったら伝いたいと思います。
でも、結構見つかってるからもうないかな?

リボンさんの・・・

リボンさんの隠れミッキーは、さいころの目だとおもいます。私も見たときは「ミッキーだv-237」と思いましたv-10

OKです!

くじのコメントは、みいしゃさんが載せたアドレスに、投稿しますね!

アリスさんv-237あたしの見つけた隠れミッキーは
それではありませんっv-360
なぜ白い模様と言ったのか・・・。自分でもわかりません。
隠れミッキーは白い毛を上にした画像だとわかるとおもいますv-353
長い線の下デスv-344よろしくお願いしマス♪

見つかってたらごめんなさいi-195
白い髪の毛にある銀色のアクセサリーかビーズぽいのに
ミッキー書いてありませんか?

かっけ~☆

わぁi-197カッコイイi-189見てみたいなぁi-175
ポスターの中の隠れミッキーですか・・・探してみますi-227

ポスターの隠れミッキー

e-497リボンさん
説明ありがとうございます。
場所は、この画像v-155の左側ですよね。長い線の下あたりを見てるんだけど・・・ごめんなさい
どれのことでしょうか?

http://pixavid.com/l0ObiG

e-497みかんさん
場所は、この画像v-155の右側ですよね。うーん、どこでしょう?
http://pixavid.com/l0ObiG

いろ×02考えてますね!

思ったんですが、
みいしゃsが見つけたミッキーを入れて
上からv-139番目の、
ビーズなんてどうでしょうかv-361v-361
自分的に、
横向きのミッキーにみえるんですが

みいしゃs♪

みいしゃさんe-328
どう説明すればわかりますかねぇe-266
あたし、画像公開の方法を見てもわからないので・・・。
スイマセンe-263

スティッチ?

初投稿です

がいこつの左にあるピアス?みたいなのが
スティッチの形にみえるんですけど・・・。

見間違いだったらごめんなさい。

みいしゃさんv-343
この記事にコメントくださいっe-328
お願いしマスッッッッッe-343

パイレーツ4

e-497チャコペさん、コアラさん
あとで見てみますね。

e-497リボンさん
「あります」っていうだけじゃなくて、さやさんみたいに説明してくれると、わかりやすいんですけど。

はあ?意味わかんねえし!

みいしゃse-2あたし、「あります」なんて1言も言ってませんケド!?e-262
どういうことですかe-262

言葉・・・

e-497リボンさん
v-360を「あります」と読んでました。
「ミッキーがv-360」と書く代わりに、具体的な描写で説明されないとわからないという返信をしたつもりでした。
言葉で伝えるって、むずかしいですね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/478-5cfdf05e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC