ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> プリンセス・キャッスル > ロイヤルクローゼット  


-- - --/-- [--] - --:--


ロイヤルクローゼット

2010 - 11/22 [Mon] - 06:00

ロイヤルクローゼットは、マジックキャッスルのお城(プリンセス・キャッスル)に入って左側の音楽隊の下にあるお店です。


営業時間: 10:00~22:00

ロイヤルくろーぜっと

マジックキャッスルの中で、一番高価な衣装を売っているショップです。

ディズニープリンセスのあたまとドレスは、それぞれ一点15万ペコス
他のあたまは5万ペコス、服は10万ペコスで販売されています。

このロイヤルクローゼットで購入したあたまと服をそろえると「貴族」として認めてもらえるようになります。
女の子のドレスを着ると、歩き方も変わります。

ただし、「貴族」として認めてもらえても、お城の中の貴族のセリフが変わるだけです。
貴族になったら、お城の二階に行けるなど、特別なことは、今のところありません。

ロイヤルクローゼット4

貴族服女の子用3

ロイヤルクローゼット2-2

ロイヤルクローゼット2-1
ロイヤルクローゼット2-4

お城の2階に行くには?貴族になるには?


マジックキャッスルの他のワールドのアバターショップ一覧

キャッスルタウン(城下町)のマジカルクローゼット新作とカタログ販売
お城の中のロイヤルジュエリーショッププアクセサリー
ダウンタウン・スクウェアのキャッスルヘアサロン髪型
スティッチワールドのハワイアンセンター『リロ&スティッチ』のキャラクターの着ぐるみ
モンスターシティのアバターショップ『モンスターズ・インク』のキャラクターの着ぐるみ
パイレーツ・ワールドの洋服屋『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラクターの着ぐるみ
ハロウィンタウンのサリーの洋服屋『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターの着ぐるみ


関連記事

☆1番★

わたしもいつか貴族服ほしいです。
でもv-61が~v-406

かわいいなぁ~e-420

私のぺコスじゃとても買えないですw

1ば~ん♪

やっぱり高いなあ・・・e-263
そんなにペコス無いよお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-406v-406


初めてe-420v-136e-420になれましたぁe-328

スイマセン・・・

すいません・・・・・・・・・・・。
v-138番でしたv-409

欲しい~~

欲しいけどペコスが足りない…v-409

値下げしないかな…ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・高いww

v-140番です
欲しいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高いですv-12
もうちょっと、安く・・・・・・・・・・・v-10
私はペコスe-233がぜんぜんありません
がーーぁんe-259

いいなー

この中のドレスe-302のいくつかを着てる人が結構いるんですよね・・・
わたしの財布はいつも寒いv-35ので、試着だけで我慢していますv-239

おわび

すいません・・・ドレスv-324の絵文字がUFOになってました

貴族のドレスv-324ほしいな~でもペコスが全然足りません

貴族ドレス[v-47ほしー貴族ドレス半額とかあったらいいのにーくじでであたったらもらえるとか

ドレスか・・・。

ほしいけどペコスないしな・・・。私が、買えるのは安いトナカイの衣装だけですよ。

貴族服

男女共用のところに分類されている
背景がピンクの「頭」ですが、
これは「女の子用」と考えた方が
よいと思いますよ。

要するに、髪型は同じだけど
ひげのあるなしで「男の子用」と
「女の子用」に分かれている
ということです。

ラインナップ

続けて投稿失礼します。

性別で商品のラインナップが変わる
お店ってここだけですかねぇ?
ヘアサロンでさえ区別がないのに。

むすぶ諜報局長ですか?w↑
もうこれ以上ドレスは増えないのでしょうか???
申し遅れましたwみなさん(* '-')ノ ハジメマシテ☆

ドレスほしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うぅぅ…i-238
ドレスe-482高いよぉv-393

がんばろう!!

うわ~結構高いんですねv-237
あたまだったらあと2~3万ペコスで買えそうですv-25
衣装はあと7万ペコスかな。まだまだですねv-35
がんばります!!

高い!!

カワイイけど値段が高すぎるよぉ…e-259
もっと安くしてくれればいいのにe-441
あ~ぺコスが欲しいぃぃぃv-237

お初です、みいしゃさんe-266
ちょっと気付いたことがありまして・・・

ドレスの一覧が載っていますが、その一覧に  女の子用「緑のドレス」がないですよe-417
緑のドレスってわかりずらいと思いますがもしよければ確認してみてください^^
                          

じゅりsと同じで緑のドレスがないの気付きましたょ★
えっと・・・緑のスクロールもようドレスってやつですよe-343
見てみて下さい☆

ぅっわぁi-183i-202
やっぱり、ぉ高いねぇ((笑
ぅちのペコスi-216では買えまペン・・・・・i-238i-195
でも、ぅちの場合、半額になっても、買えんっっっi-282i-201>ペコスi-216が無いもんでぇ・・・w

高いよぉToT

ドレスいいですねぇ・・・
私も欲しいです・・・
でも、ペコスがぁ・・・
がんばってペコスを貯めて貴族として認めてもらいます☆☆

高すぎて私のペコスでは買えませ~んv-406
高すぎだよぉ~i-183i-240
もっとやすくして~v-435v-435

私が欲しいのは…

私だったら、
オーロラのセット」と「パールの飾りブラウンのアップ青いストライプのドレス
この2つが特に欲しいです~e-420

でも、今は…
ディズニーカタログの「シャーペイの服」と「ライアンの服」が
欲しいんですよねぇe-355

高い~

e-233が高すぎて買えないよ~v-406約30000ペコス持ってるけど、足りな~い                                                                                                                        ドレスは紫のフリルドレス青いシックなドレスがほしいけど・・・高い~e-233                                                                                                                   みいしゃさんは何を持ってるんですかi-198教えてくださ~いi-240                                                                                                                               頭だったら、ピンクのお花とブラウンのたてロールと、黄色のリボンとブラウンのハートアップがほしいe-265                                                                                                         頭とドレスの総額は、300000ペコスだぁ~~~i-240                                                                                     ひェ~v-405とても買えそうにない~v-406                                                                         頑張って、ペコスをためて買ってみるv-412                                                                                           あ、もうすぐでトイストーリーが始まるv-363                                                                                           急がないと~・・・って録画してるから大丈夫かv-411                                                                                     長い文章でごめんなさいv-390 チョコス

付け足し

ちなみに~は~ですv-237ごめんなさいね

みいしゃs 歩き方ってどんなふうにかわるんですかv-236おしえてーv-406

e-258こんなの買えない・・・e-258
いつもは試着でe-420貴族e-420ごっこです((笑
ちなみにお気に入りは「黄色のリボンとブラウンのハーフアップ」と「春色の花柄ドレス」の組み合わせです

ココsと同じで歩き方ってどんなふうに変わるか知りたいですe-134

高っ!!

やっぱ高い!!もっと値下げして!!

あわわわわ

たかすぎるよー。男服少ないよー。4200ぺコスもっててクラスのみんなに自慢できてもあんなのかえないよー。

さとぽむも一生懸命ペコスためちゅうですっv-61
かわいい服を下町で見つけてもちょっとガマンっっe-252

いつかアリエルの上下そろえたいなぁv-238


どうやったら2F上がれるようになるんでしょうね~??

高いデスww\(◎o◎)/!

すごいwwwwv-237v-237v-237

欲しいですよv-406
しかしv-363ペコスがないからなぁー
バーゲンとかしないかな…(するわけないだろっv-423
ときどき「貴族風」になってる人いるのでwびっくりしますv-12

うちは「オーロラ」の服を上下買いたいですv-11v-238
オーロラ好きですwwv-238

高い~

買いたいけと¨,高すき¨る~~v-12

みいしゃさんは,もってるんて¨すよねv-10

いいな~v-22私も,ペコスためて

いつか,買うそ¨~~v-237

どれもかわい~&ココちゃん、☆あやな☆ちゃん

よしi-199頑張ってペコス貯めるゾ~i-278エイエイオーi-192i-231

ココちゃん、☆あやな☆ちゃん歩き方についてゎこの記事を見てねi-236
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html

貴族

貴族の服は1着持っておきたいですねe-420あぁ・・・ペコスを貯めないといけないのでだいぶ先の話になるかと・・・でも、目標があるとe-497マジックキャッスルe-497しようという気になりますねe-346

いま、10万ペコスは、もってるけど、
20万くらい貯めないと、服を買ったら、凄くペコスが減って
後が大変ですね・・・・e-351

お久しぶりです!!

お久しぶりです。。
覚えてますかv-362v-362v-361

貴族服v-461欲しいな~~~v-10

貴族服

貴族服はたしかに高いから、なかなか買えないけど、がんばってペコス貯めて、
買えたときってやっぱ、達成感×うれしさ倍増ですよ!

e-497こぐまさん
>目標があるとマジックキャッスルしようという気になりますね
いいこと言いますね。

e-497むすぶさん
なるほど・・・男の子のサブキャラでロイヤルクローゼットの中身を見るって
この記事を書くまでやったことなかったので、もう少し調査してから、記事の方、更新しますね。

あと、性別で商品が変わるのは、私もココだけだと思いますよ。
っていうか、この記事を準備していて、はじめて気づきました(笑)

[追記]男の子のアバターでは、たしかに2つのあたまは出てこないですね。
「女の子用」の商品説明の文字の付け忘れって感じですね。
情報ありがとうございます。記事の方、更新しました。

e-497ンミルキさん
いらっしゃ~いe-420

e-497あいるさん
私も、いっぺんに買うんじゃなくて、最初あたまを買って、それから何ヶ月かして服を買いました。

e-497じゅりさん、神姫さん
いらっしゃ~いe-420
本当だ!気づいてくれてありがとうございます。
緑の服はちゃんと写真撮っていたのに、分類して記事にするときに抜かしてしまったようです。
記事の方、早速更新しますね。
[追記]更新しました。

e-497チョコスさん
私の持ってる貴族服は、ここv-155で購入履歴(笑)がわかりますよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-64.html

e-497ココさん、あやなさん
ふだんは、両手を上下に振って元気よく歩いてますよね。
貴族服を着ると、女の子の場合、手を水平に挙げて、いそいそって感じで歩くんです。
男の子の貴族服は持ってないので、男の子の変化を知ってる人は、教えてくださいね。

e-497コロネさん
あれっ、小技集の記事に歩き方関係ってありましたっけ?

e-497はやたさん
たしかにプリンセスとペアのプリンスの衣装とかあってもいいですよね。
マジカルクローゼットでトリトンとか出してるんだから・・・

e-497さとぽむさん
今のところ、お城の二階は、3周年記念のイベントのときだけですね。



ほしい・・・高い・・・

ロイヤルクローゼットの服がほしいi-237
でも、お金がーーーーe-259
それに、実は私、ほかにほしい物がe-2
それは、、、〔デイジーの着ぐるみ〕でーすe-2
すぐ買えるv-413
がんばろうv-412

みなさん、言うの遅かったのですが・・・

ドレス着ると歩き方が変わるってことじゃないですかぁ。
でもドレス着なくてもその歩き方はできます!!

それは・・・  「エリザベスの服」ですっ☆
エリザベスの服を着たらドレス着ている時の歩き方ができますv-10

1万4千ペコスだけどドレスよりは超★オトク!!

ほしすぎ~でも・・・

ほしいけど、エリザベスのドレス買ったから、5789ペコス、あーあと何ペコスv-12v-239

プリンセスの歩き方

e-497じゅりさん
情報ありがとうございます!初めて気づきました。エリザベスの服でもイソイソ歩きますね。

e-497TI-TYOさん、NEKO#MIMI!さん
ガンバ!

うれしいです。

情報がお役にたったようでなによりですv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ


まだまだオーロラのお洋服買えません…

みいしゃさんはもってますか?
プリンセスの服やv-324貴族の服w

最近はジャスミンのお洋服も気になりますe-68

ロイヤルクローゼット

e-497じゅえるさん
ガンバ!私の持ってる貴族服は、ここv-155で購入履歴(笑)がわかりますよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-64.html

念願の

今日マジカルチャンスで当たって、1万ペコスもらえて、
10万ペコス超えたので、念願のドレスを買いました☆
でも今日かぼちゃ頭になっちゃったので、明日頭も変えて
貴族のセリフを見ようと思います☆

貴族服

e-497うめかのさん
いやぁ、ドレスまでの道のり、早かったですね。くじが当たっておめでとうございます!
二連続カボチャ頭にならないように気を付けて!(笑)

意外とあるんですね・・・

私・・・

私、ドレス持ってますよ~  {ロイヤルガーデニックドレス}と{青いシックなドレス}と{オーロラ姫の髪}ですけど。  いまはペコスほとんどなくなっちゃいました~v-406

ドレス

e-497ayaさん
買った直後って、極端に減っちゃうんですよね。。。でもまた次に欲しいのがでてきてがんばって貯め出すんだけど(笑)
ところで「ロイヤルガーデニックドレス」って?

すごい技を見つけましたv-237
①ロイヤルクローゼットで試着
②EXITボタンをクリック
③アバターの試着が元の服に戻るちょっとの間にもういちど試着
そうするとアバターが試着しっぱなしになります。この説明で分かりましたか?分かったとしても私だけかもしれません。

ロイヤルクローゼット

e-497ようこさん
なんとなくわかった気がしますが、今度お城が開いてる時間帯にやってみますね。

ようこsの技やろうとしたけどできませんでしたi-240

い~な~

私のフレンドの人はだいたいドレスもってるんですv-237
なんか1枚1日だけでいいから貸してもらいたいです(笑)i-179

ほし~!

プリンセスのドレスv-324ほしいな~!!
私はアリエルのウエディングのセットか、
ベルのセットがいいな~!!

質問!

ディズニープリンセスのドレスでも、くつが見えるものはいそいそ歩かないんですか?

歩きかた

e-497なつみさん
種類がありますね。正確な調査はしてないんですが、プリンセスの衣装でもいそいそ歩かないもの、
15万ペコス払わなくて、ふつうの衣装(パイレーツのエリザベスなど)でもいそいそ歩くものも
ありますね。

いーなほしいーー

いいなぁわたしもほしいなーわたしはいつ買えるんだろう

今,ベルのアップスタイル&ベルのドレスが欲しいんですが
今回の新作ファッションで結構ペコス使っちゃったからなぁ....
もう3年くらいマジックキャッスルやってるのに10万ペコス超えた事がありません;
あやも頑張ってペコス貯めなきゃ!

あと,名前改名しました.
この文字なら皆さんのパソコンからでも見えると思うんですが....
どうでしょうか??

AYA *♡ (◕‿◕✿)

ハンドル名

e-497AYAさん
はい、名前の「AYA」の部分は、どの人からも見えるからOKだと思いますよ。
後半の装飾は、はてな(?)や四角(■)に見える人もいますが。

せっかく7万ペコスまで貯めたケド
我慢できなくなって
パイレーツのエリザベス上下買っちゃいましたi-183
もっかい貯め直し・・・・・i-240
今度こそ我慢しなきゃっi-201(笑)

なんちゃって貴族

e-497kraraさん
エリザベスのコスチュームは「なんちゃって貴族」っていってる人もいました(笑)
手を横にあげてイソイソ歩きするから(笑)

オホホホホホ
これで私も貴族の仲間入りですわ✦
と思ったけど相変わらずお城の貴族ⓢたちからは
冷たいお言葉・・・・i-241
やはり貯めるしかないですねi-229

貴族服

e-497kraraさん
でも一回7万ペコスためたんだったら、再挑戦しても道のりも見えてますよね。
あたまは買える値段に一回は到達してたんだから。ガンバ!

ほしーーー

ほしいけどペコスがなーーい・w・

ほしいなー

ロイアルクローゼットのお姫様のグッズがほしいですv-363v-61が足りないので買えませんv-12v-324v-513

ようこさんそのボタンはキーボードのどこですか?

EXITボタン

e-497RENさん
ようこさんが言っているのは、キーボードのことではなく、アイコンです。
ロイヤルクローゼットに入店すると、画面右上にある「EXIT ×」という文字のことです。

プリンセスドレスを着た時の歩き方

みいしゃさん、便利で楽しいサイト、いつも利用させていただいています。
私は2人の子(男1女1)の父親ですが、子供たちのためにマジックキャッスル内の
状況を把握して理解させたり、せっせとペコスを貯める日々を送っています。
子供たちには土日しかパソコンの時間を与えていないので、平日は代わりに
私がカード確保やポイント稼ぎをしています。
平日の朝は6時30分には出勤準備を始めるのでそれまでにカードやポイントを
集めまくり、土日にペコスに交換するというパターンをかれこれ2年近く続けています。

娘のペコスが30万ペコスを超えたのでアリエルのドレス上下セットを揃えました。
実物のプリンセスドレスは難しいのでせめてマジックキャッスルの中だけでも希望を
叶えてやりたいというつもりでしたが、娘も大変気に入ったようです。

ところが、その歩き方を見た長男(6歳)の一言。
「ひげダンスで歩いてる」。
今は全部ひげダンスに見えてしまい、とても残念です。頑張ったのに。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/476-cb2d9f3c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC