ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 11月22日『トイ・ストーリー』テレビ放映  


-- - --/-- [--] - --:--


11月22日『トイ・ストーリー』テレビ放映

2010 - 11/20 [Sat] - 06:00

昨日の記事で、映画の鑑賞方法は、映画館、ブルーレイ&DVD、オンデマンド配信と書きましたが、
一番大きなメディアを忘れてました(汗) テレビです!

ディズニーアニメ作品での一番人気になった『トイ・ストーリー3』は、映画館での上映に続いて、
ブルーレイ&DVD、iTunes Storeでのオンデマンド配信が始まっていますが、
一作目の『トイ・ストーリー』が、あさって11月22日(月)午後8時から
テレビ東京『月曜プレミア!』で放映されます。

toyTV

夏の『トイ・ストーリー2』のテレビ放映に続いて、トイ・ストーリー作品2作目の上映
11月22日は、祝日の前日ですからね。6才のアンディを観たい人(笑)は、次の日を気にせず、じっくり観れますね

テレビ東京の『トイ・ストーリー』ページを見る


今年一番の大ヒット作品となった映画『トイ・ストーリー3』ですが、
どれくらいのヒットなのか、「全世界の歴代映画興行収入」を調べてみました。
これは、映画はじまって以来のすべての映画興行収入の全世界ランキングです。

『トイ・ストーリー3』は、映画上映がまだ続いている国もあるようで、数字がまだ動いていますが、
現在のところ、全世界の映画の中で歴代5位  ディズニー作品の中では、
4位の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』に続く大ヒット作品になっています。

全世界の歴代映画興行収入トップテンは・・・

1位 アバター
2位 タイタニック
3位 ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
4位 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
5位 トイ・ストーリー3
6位 アリス・イン・ワンダーランド
7位 ダークナイト
8位 ハリー・ポッターと賢者の石
9位 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
10位 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

『アリス・イン・ワンダーランド』も今年公開ですから、今年一年で
一気に2作品もディズニー作品がランクインしたことになりますね。

全世界の歴代映画興行収入ランキングを見る(英語)

ブルーレイ&DVDの発売されはじめた『トイ・ストーリー3』、おうちでトリビアクイズのキャンペーンに加えて
お菓子作りが好きな人必見のキャンペーンも今月いっぱい行われています。

ポテトヘッドキャンペーン

ユニークなポテトヘッドが続々投稿されてます。味はさておき、図工が得意な人は、週末挑戦してみたら

ミスター&ミセスポテトヘッド家族大募集のキャンペーンサイトに行く

トイ・ストーリー3「みんなでおうちでトリビアクイズ」第二弾スタートの記事を見る


関連記事

1番!!

やっと1番がとれましたあ

みいしゃさんいうもありがとうです!!

2番♪

トイストリー3が、5位なんてすごいですv-405

2番でした。。。

みいしゃsおつかれさま!!
これからも、いろいろな情報まってま~すw

びっくり!&あいるc☆

へぇぇ・・・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストって第2作ですよねぇ??
最終話のパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドが下だなんてびっくりi-199

あいるc、「誤字場面集」の記事みてねi-197やっと画像公開できたよi-236

ありがとうゴザイマス☆

みいしゃs、いつもありがとうですv-343
e-184ばん

あれれ

今、ささどんに話しかけたんですが…
ハロウィンe-487のことを話してました(なんで今頃e-330
すごいもどりましたね・・・

知ってますこれ
バズの出会い知ってる
でも月曜は暇なので見ます^^
気が向いたら感想コメント(コメント)を出しますんで
では以上

ふぇ~i-237i-185
トイ・ストーリー3 ⑤位なんだぁww
って、テレビi-77で放映されるんだぁi-228i-178
見よっかなぁ((笑

おぉ~
トイ・ストーリ3って5位なんだ~
すごいなぁ~v-424

ほぉ~

テレビでやるのですねっe-349
観たいけど…
東京でしか、放送されなかったりしてe-327e-329
福岡は放送されるかなe-3

けっこう、そういうことがたくさんあって
残念に思うことも多々ありますぅe-258…。

トイ・ストーリー3って5位なんですね~v-237
スゴッe-451
テレビ見よっかなe-343

うーん

見たいなー                                                                                                                                 次の日休日だからみよっかな~

URLのところに新しく作ったチャットのアドレス入れましたe-343
みんなどんどん来てねe-328

あれ?そういえばみいしゃさんコメントしてませんね(´・ω・`)
なぜでしょうか?
俺には心配だと思う・・・(正直言って

見よ♪

もう何回もDVDで見たけど、もう1回見ようかなe-317
楽しみだーe-343

トイストーリー

トイ・ストーリー3は、今は5位だけど、この感じだと歴代4位まで上がるんじゃないかなぁと思ってます。

e-497フランさん
調べましたよ!福岡にはTVQ九州放送がありませんか?
このチャンネルが見れるんだったら、トイストーリーやりますよ。番組表ですv-155

http://www.tvq.co.jp/tv/weekly/

e-497☆みさと☆さん
そーなんですよ!私がわかってる限り、17日からハロウィンのセリフに逆戻りしてます・・・

e-497プディンさん
何のことでしょう?ちょっとコメントの意味がわかりません・・・
私は、他の人のチャットルームに書き込むことはないと思います。

みいしゃさんへ

ごめんなさい。意味が分からなくて
ただこのコメントはみいしゃさんが全然書いてなさそうなんでw

観れます!

「TVQ九州放送」観れますv-345
やった~e-257e-256

みいしゃサン、ありがとうございますe-466e-266

トイストーリー

e-497プディンさん
今日のコメントも意味がわからないんですが・・・
とりあえず「なぜでしょうか?」の質問に、私は答える必要はなさそうと理解しました。
返答が必要だったら、もうちょっとわかるように具体的な質問内容を書いてもらえますか?

e-497フランさん
よかったです!いよいよ今晩ですね!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/474-6d917b31

BLEACH―ブリーチ― 1巻 (ジャンプ・コミックス) 久保 帯人 (コミック - 2002/1/5)

ストーリーも絵柄も勢いを感じれます

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC