ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > ミッキーをお祝いする週スタート  


-- - --/-- [--] - --:--


ミッキーをお祝いする週スタート

2010 - 11/16 [Tue] - 06:00

今週は、ミッキーアイコン ミッキー2誕生日を祝う週ってことでしょうか。
ディズニーゲームズは、週初めの月曜日から変化してますね。

ディズニーゲームズのアバター背景が昨日、11月15日月曜の夜から
「CELEBRATE MICKEY(ミッキー記念日を祝う)」背景に変わりました。

ミッキー背景    ミッキー背景2


収穫の秋&お月見背景は、わずか一週間の登場でしたね。

収穫の秋&お月見背景の記事を見る

気づいて知らせてくれた、あっゆーさん、さらさん、かんなさん、ありがとうございます。

月曜からこんな感じだと、11月18日木曜日に向けて、カウントダウンみたいになってます。
今日、16日火曜日に、変化はあるでしょうか。


ディズニーゲームズニュースページでは、『トロン:レガシー』のiPhoneアプリの紹介が載ってます。

そして、その中に、気になる言葉が・・・

トロンレガシー


マジックキャッスルで何が起こるんでしょうね
近日ってことは、今週でしょうか   変化に気づいた人は、知らせてくださいね

ディズニーゲームズのニュースページを見る


さて、これまでどおりのパターンであれば、第三週の火曜日、本日11月16日は、クイズラリーが始まる日。
ただし、これまでは、ディズニーゲームズのニュースメール上でクイズラリーの答えと次回クイズラリーの開始日の
お知らせがありましたが、このディズニーゲームズのニュースメールがなくなってしまったので、
今回は、事前の告知がありません。

ディズニーゲームズの変化についての記事を読む

事前の告知がなくても、これまでどおりクイズラリーがはじまるのか、それとも
クイズラリーの今後のあり方含め、なにか変化が起こるのかも、本日注目したいと思います。

[追記]クイズラリーは、いつもどおり、すんなりスタートしました。


第31回クイズラリーの記事を読む

関連記事

おー

ついにカウントダウンがはじまりましたねぇ                                                                                                  あとv-137日                                                                                                                         すごく楽しみで待ちきれないです。                                                                                                                   やったー、記事に名前が載ったーe-454

きゃ~♥

あとi-166i-197待ちきれないi-184
「なにかが起こる」って・・・なんでしょうi-198
うち、パパがiPhoneなので入れてもらおうカナ・・・i-278

ヨーソーウー☆

お久しぶりです!!

私の予想では、ディズニーゲームズのアバター背景でのアバターの場所がいつもと違うので、
18日にミッキーが(アバターの)隣に出てくるのではないか!!
㊟あくまで私の予想です。㊟

あるある♪

kaho♪さんの予想あり得ると思いますっ!

何かが起こる・・・とはなんなのでしょうか?
・・・・・・・!!!
金曜日は社会科・理科見学だったぁー!!
あぁーあ・・・早くマジックキャッスルやろうと思ってたのに・・・
まぁ、できるならいっか♪?

楽しみ♪

あ~楽しみーv-290
早くミッキーの誕生日になって欲しいe-328

まだかなぁ

あと、2日ですねぇe-2
本当に楽しみですe-455e-266
どんな、変化があるのでしょうか…
いろいろ想像しちゃいますねe-446e-420

あぁーi-197 早く18日になって ほしぃなぁi-175
まちどぅしいゎi-228i-88 ぁと、2日。。。
って、マジキャに、何が起こるのっi-198
i-247だらけゃi-205ん((笑

楽しみe-328e-328だなぁ
e-420e-420e-420あと2日i-237早く18日になぁ~れe-420e-420e-420e-405

名前が変なので名前変えました8番目のコメントです

楽しみぃ~!!!!!

あと、2日ですねぇv-237v-237v-237
ドキドキしますねe-451v-238
まだあいていないお店が開くのでしょうかv-13v-236
謎・・・・・・・ですねv-361
ヘアサロンが移転されたらダウンタウン・スクウェアのもとあったところはどうなるのでしょうかv-361
とにかく楽しみですe-446e-266

あと2日♪

なにがおこるのかわくわくv-10しますね~v-398
マジックキャッスルでもなにかがおこるっていうのがきになりますe-420

 みさとc予想あるかもv-10本当にまだあいていないお店が開くといいなぁv-415

 マジ、v-136v-143日楽しみぃーe-446あと、v-137日~~~~~~~~~~~~~~~

壁紙

ななななんと・・・                                                                                                                              本日のダウンロードページの更新でミッキーの誕生日の壁紙が追加されたようですv-237                                                                            あとv-136v-237                                                                                                              アバターアイテムもミッキー登場も待ち遠しい・・・                                                                                                          なんか、今のうちにペコスをためとかないといけませんね・・・                                                                                                    ながらワザとかカード交換で貯めていきます

アバター背景

あと数時間後に、ミッキーの誕生日を祝う、マジックキャッスルがオープンします。
どうなるでしょうね? みなさんの予想は当たるかな? 楽しみ~e-266

e-497kaho♪さん
kaho♪さんの予想、私もあんずさんと同じで、あり得るんじゃないかと思います。
っていうか、ビンゴでは?
あと、数時間後にわかるけど・・・

e-497あっゆーさん
お知らせありがとうございます。メルマガ上でも発表されたのでお知らせしました。

フライングー!

城前にミッキー登場!
アバターグッズでサングラスがもらえましたよっとv-353

でも今のとこ外観が変わった様子はないですねー。。。
バグ修正のメンテだったのかな?
しかしまだ5分ありまっせー!

メンテ

e-497さとさん
そうですね。ちょっと早めにメンテ終了したようです。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/467-050c3cf0

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC